リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報

大橋くんと俺の部屋やでー。

コメントを投稿する

• No.41 by 長尾/謙杜  2023-11-13 22:54:30 

んー…そうだよなぁ…。
相手が諦められなかったら、間に挟まれた大橋くんがなんとかするしかないのかぁ……。ずっと片想いしてるって分かるのもなんか、、そうやなぁ、可哀想と思ってまうよなぁ。(頭かいて)

そりゃ、大橋くん達が別れたらまた色々おかしなってまうもんな!
いっその事、大吾くんにフラれたら諦めつくのか…?…でも、それはそれでまた話がややこしなるもんなぁ…。別にフラれるとこ見たいわけやないしなぁ。汗

恭平もって言ってたってことは、どっちも気になってる感じなん?あー、この人選でなんとなく誰がそう言ってんのか分かってしまった気がするんやけど…。(苦笑)
うーん…そっか、複雑やなぁ。

あー…タイミングがすれ違ってたら、確かにそう思ってまうかもしれへんな…。言っとくけど、俺は全然そんな気ないで!?むしろ、いつ来ても大橋くんがいてくれてると思うから、気ままに楽屋に行ける感もあるし!

そっかぁ、まだ途中か…。また、その相手がどうするかやなぁ。

• No.42 by 大.橋/和.也  2023-11-13 23:11:17 

なんとか…できるわけないやん!?汗
どうするべきかわからへんねん…。そのままも可哀想やし。

せやろ?俺らが別れるのもややこしいやん!そうなってもうたら、俺はここにおれんくなりそやねん。泣
わからへんで?意外とコロっと大ちゃんがいってまうかもしれへんで?俺がなんもできひんばっかりに…。俺またフラれなあかんとか悩むやろ。せやから複雑やねん。

……!!やってもうたーー!泣
うっかりまた口走ってもうたやん!泣 わかってもうたかもやけど、言うたらあかんで!うわっ、俺のせいや…。秘密やで、秘密。

毎回すれ違うてるとなぁ、そりゃ、俺いったからこーへんの?とか思ってまうわ!笑 違うメンバーやったら返してたかもしれんなぁ。ってな!
ほんま?確かに謙杜はな、めっちゃ話してくれるからなぁ!笑 あと大ちゃんは必ず返してくれるからなぁ!笑

途中やな…。俺もほんまわからへん。どうするのが正しいのかわからん。

• No.43 by 長尾/謙杜  2023-11-15 18:57:48 

んーー、ほっとく訳にも行かへんもんな…。
でも、大吾くんが大橋くんをふることは無いやろ!あんだけゾッコンやもんなぁ(しみじみ)傍から見てても分かるわ!笑

大丈夫やって!絶対言わへん!話の流れで分かってまうのは仕方ないやん。俺絶対言わんから、安心してな!?

小さいことでも積み重なったら不安になるもんなぁ、タイミングって大事やな。
ぶっちゃけると、覗くだけ覗いて返信出来ない時もたくさんあるしなぁ、いや、分からへん、俺だけかもしれへんけど。笑
返信するの遅いから、時間ない時とかは見るだけになってまうんよなぁ…。

まだ話止まってるん?

• No.44 by 大.橋/和.也  2023-11-15 19:55:28 

相談された以上はな。謙杜みたいな考えもあんねやなぁ。俺ちょっと反省したわ。笑 酷い事言うてもうたな。汗 隠れてコソコソが嫌やったから言うてくれたって。俺はあのルールやったら相手おる奴好きにならんからな。(苦笑) なってもうても俺がモタモタしてたからや!しゃーないわ!って諦めるからなぁ。笑

まあ、俺と相手の気持ちだけやあかんからな、これは大ちゃんの気持ちも大事やから、この事は伏せてやけど、気持ち全部聞いてきた!俺も自信もなくなってたしなぁ。疑うてた俺がアホやったわ。めちゃくちゃ愛されとるわ、俺(嬉し泣き)謙杜も見ててわかるやろ?あのままやったわ!あと、何があっても俺は辞めれへんらしいわ!笑 辞めたら俺より大ちゃんの方があかんかもしれへん。いやぁ、もしほんまこれが嘘やったら、それこそ人間不信になってまいそうやけどな。(苦笑)

ありがとうなぁ、謙杜!今の所大ちゃん以外、お前しかなんか…信用できてへん。
せやから、お前にしか相談できひん。部屋作ってくれてマジ感謝やな!笑

せやなぁ、タイミングは大事やな。色々あるけどな、俺もあんまネガティブに考えんのやめようと思ってん。確かにな、返せへん時もあるやろし、リアル大事やしな!
俺はどう思われててもええわ!笑 いや、しゃーないで?リアルは大事やからな、色々あると思うとくで!笑

俺は昨日、はっきり言うてきたで!別れられんし、渡せへん!ってな!笑 聞いてや、俺めちゃくちゃかっこええ事言うてきたで!笑 いやぁ、俺もこんなん言えるんやーって思うてもうた!笑

• No.45 by 長尾/謙杜  2023-11-16 22:20:04 

あー…、やっぱりそれで言ってきたパターンやったんやなぁ。まぁ、言うてくる気持ちも分からんでもないけど、どちらかと言えば俺も相手がいたら諦めるし、大橋くんと同じパターンやな。笑

大吾くんにちゃんと聞けたん?それなら良かったわ!な?言うた通りやろー。笑
っていうか、いきなり惚気けるのやめてよー、羨ましくなるやんか!笑
確かに、大橋くんおらんくなったら大吾くん絶対に元気なくなるもん。笑 流石にこれは嘘やないやろ!と信じてる。笑

そうやなぁ…、また俺もこれからちょっと忙しくなってもうてまた顔出す頻度がめっちゃ減るかもしれへんけど…色々あると思っといてや。笑
11月から年末にかけてバッタバタやねん。汗

ほんまや、めっちゃかっこいいセリフ言うてるやん!笑
流石大橋くん、男前やんーー。笑

• No.46 by 大.橋/和.也  2023-11-16 22:49:33 

ちゃうで?謙杜が隠れてコソコソ片想いするのが嫌やったから言うてきたんちゃう?って言うたから、あー、そういう考えもあんねやって思うただけで、実際どうかはわからへんで?
俺も相手おるなら諦めんねん。こうなるのわかるやん!せやから、ちょっとルールどうなん!?ってなったもうた…。

聞いてきた!言うた通りやった!笑 ちゃうちゃう、惚気てへんわ!笑笑 なんも悩まんお前らの方が羨ましいで?これが解決してもな、なんかまた障害物転がってきそうで怖いしかないねん。
このせいでな、なんか何がほんまで何が嘘かわからへんなってんやもんなぁ。俺の回りで何が起こってんのか、不安やねん。
せやなぁ、元気なくなりそうやな。ほんまな、色々ありすぎて嘘はないと思うねんけど、どこかに不安が残んねん。

あー、今月から年末にかけてはみんなバタバタするやろな!笑
それはしゃーないなぁ!せやなぁ、忙しいと思うとくで!笑
リアル大事にやで?笑

ほんま?笑 こんなんよう言えたなぁ!って思うたけどな!笑
ヤバっ、俺かっこえ……うそうそうそ、うそやで?爆笑
それでもあかんかったら、3人で話した方がええと思う?

• No.47 by 大.橋/和.也  2023-11-18 01:48:55 

謙杜、お前には色々相談のってもらってほんま感謝してるわ。ありがとなぁ。

俺なぁ、しばらく楽屋行く気なくなってもうた。せやから、話す時はここで話かもしれへん。
もう、なにを信じてええかわからへんなってもうたわ。
とりあえず、足跡残しとくわ。

• No.48 by 大.橋/和.也  2023-11-26 09:05:31 

ごめん、謙杜。色々あってな、こんな弱音言うてもうて。汗
もう大丈夫やって、言いに来るの忘れてもうた。泣
こんなん見たらびっくりするよな!笑

まあ、この時の俺、冷静さ失っててん。
もしかしたら、このまま辞めて謙杜にもお礼言えへんままになるかもしれへんかってん。
とりあえずは、大丈夫や!笑 頼りないリーダーやし、兄貴やけどな、これからも宜しくな!

……せやけど、お前みっちーのやから、ちょっと控えようかと思ってたりもするわ!笑笑

• No.49 by 大.橋/和.也  2023-11-26 09:05:31 

ごめん、謙杜。色々あってな、こんな弱音言うてもうて。汗
もう大丈夫やって、言いに来るの忘れてもうた。泣
こんなん見たらびっくりするよな!笑

まあ、この時の俺、冷静さ失っててん。
もしかしたら、このまま辞めて謙杜にもお礼言えへんままになるかもしれへんかってん。
とりあえずは、大丈夫や!笑 頼りないリーダーやし、兄貴やけどな、これからも宜しくな!

……せやけど、お前みっちーのやから、ちょっと控えようかと思ってたりもするわ!笑笑

• No.50 by 大.橋/和.也  2023-12-13 22:09:54 

やっぱな、謙杜が戻ったら、ちょっと話聞いてもらいたいかもしれへんわ。ほんま、ごめんな。

• No.51 by 長尾/謙杜  2023-12-17 12:24:26 

大橋くん!俺戻ってきたで!!(両手広げて)
全然顔出さんと、話聞けへんくてほんま申し訳ないです…。
忙しいのと体調崩したのもあって、全く顔出されへんくて…。
でも、やっと来れるようになったから、また何でも話して下さい!

楽屋の話も全部が全部遡って見てへんくて、細かいことはよく分からんのやけど、丈くん達の事はどうなったん?大丈夫なん?

• No.52 by 大.橋/和.也  2023-12-17 12:51:52 

あ、ごめん!汗 気付いてくれた?笑(同じ両手広げ)
体調大丈夫なん?無理せーへんでな?
ほんまにな、ヤバいヤバい。俺な、どうにかなってまいそうやったねん。汗 なんかな、色々あり過ぎて頭整理つかんからゆっくり話すな。

俺な、丈くんに、「俺の大吾にする」って宣言されたねん。なあ、これどう思う?恭平と悩んでた言うのもなんか…嘘っぽいねん。そもそも恭平への想いもほんまにあったのか?ってくらいやわ。なんやねん、これほんま!汗
でな、冷静さ失って、辞めるまでいってもうて。もう、我慢の限界やし、俺は不快やったし、全部大ちゃんに言うた。ほんでな、大ちゃんもはっきり言うたって。それでも諦めてくれへんのやて。
俺らも別れへんから無理やて言うてんねんけど、振り向かすって言うたし。あのなぁ、大ちゃん振り向いたら浮気やで!移り気は浮気やし。しかもトピ主の言う事聞かへんって事やろ?これ、どうなん?
しかもな、大ちゃんと話したらキュンキュンしたんやて。でもな、大ちゃんに聞いたら、絡んだ事もないし関わってもおらんから、こんな諦められんくらい好きになる理由がわからへんて言うてて。俺も、わからへんわ。そのうちな、なんか、俺が気に入らんくて言うてる気もしてきてな。
多分、相手の事も気にせーへん?丈くん、俺なんかどうなってもええみたいやし。関係あらへんみたいやし。俺やろ、多分。
ほとんど楽屋おるから気に入らんとか何かあるんちゃうかなとか思ってん。なんやろな、ほんま。

• No.53 by 大.橋/和.也  2023-12-17 13:24:04 

俺もう丈くんと仲良うできひんから。もう話せへんから。そのつもりでな。
でな、俺と大ちゃんだけやと解決できひん気もしてきたからな、みんなに意見聞いた方がええと思うて。

ほんま、ごめんな。

• No.54 by 長尾/謙杜  2023-12-17 14:00:16 

もう大丈夫やで!最近寒暖差もあってアカンかったわ。笑

んー、確かに、丈くんあんまり顔だしてたイメージもないもんなぁ。大吾くんとも恭平とも、というか、皆とそんなに絡みなかったですもんね。それがいきなり恋愛に…ってなると、元々大吾くん狙いだったけど、顔だしてへん間に大橋くんと付き合ってて、悩んだ挙句に振り向かす宣言をしてしまったのか?

というか、なりきりとしての展開なのか、丈くんの背後の意地なんかよく分からないスね、(腕組み)

まぁ、どちらにせよ、ちゃんと事情を納得できるように話してくれへんと周りも困惑してまうよなぁ。丈くん、最近も顔だしてへんのやろ?分からんけど。。

こんな簡単にいく事やないのは勿論承知の上やけど
大吾くんもはっきり丈くんに言うたなら、とりあえずはほっといて様子みててもええんちゃう?実際、振り向かす言うても特になんもしてへんのやろ?
ほんまに本気やったらもっと大吾くんにもグイグイいくと思うし、もっと絡み増やしてくるはずやん?

もし、楽屋でなんかややこしいを言ったり、してきても、俺もフォローするし、大橋くんばっかり悩んで嫌な想像してても良くないで?
丈くんはどういうつもりやったんかちゃんと聞かへんと分からへんけど…少なくとも大吾くんと俺達は大橋くんの味方やし。

もし、なりきりの展開のつもりで言ったとして、展開の仕方間違ったのは丈くん本人も流石に分かっとるやろうし…。なんか、丈くんも気まづくなってるんとちゃうかな。

とにかく、大橋くんと大吾くんがラブラブなんは皆よく分かっとるし、楽屋でもいつも通りラブラブしてたら、いくら奪う宣言してたって、その間に実際入ろうなんて無理やん?笑

• No.55 by 大.橋/和.也  2023-12-17 14:53:31 

あー、温暖差で俺もやられるパターンや。汗 キツイわな。
大丈夫なら安心やな。笑

最初な、俺と大ちゃんが絡んでた時に来た時あったやん?面白がってるように見えたねん。しかもな、「リア充たち」発言されてんねん。そのせいでな、人の目がなんか気になるって大ちゃんに相談した事もあったし。せやから、最初からはない気もするねんな。
なりきりのしての展開やったらな、そもそも部屋作らせて言うのはまず、「こういう展開がやりたい」って、俺と大ちゃんに相談あってもええやん?なくて、いきなり俺と部屋作らせて言うてきたんやで?それと、これ言うてええかわからへんけど、大ちゃんと恭平は繋がりあるんやて。リア友かどこかで話せる関係やろな。まあ、それはええねんけど。最初、大ちゃんから丈くんの部屋作ってって言われたねん。でもな、大ちゃんと丈くん、関わってへんって聞いたからな、多分丈くんは恭平と繋がりあるんかもしれへん。せやから、最初3人共疑ってもうたねん。俺の知らない場所で大ちゃんと丈くんが話してキュンキュンしたって話なんかと思って…俺の気持ちなんか多分誰もわかってくれへんと思うけど。こんな事あったから、誰も信じれなくなったんやで。俺だけ悩まされてるんちゃうか?俺だけ辞めさせる作戦か?って。
わからんやろ?いきなり、謙杜やって、「俺のみっちーにする」とか言われたら、は?ってなるやろ?
でもな、大ちゃんは丈くんと繋がってないのやから、恭平に頼んで大ちゃんに言うて、俺に部屋作らせたパターンやろな。
それもこんな相談するなんて言うてへんかったんやろな。
恭平の事やって、俺が「恭平やったら応援するけど、大ちゃんやったら複雑やなぁ」って言うたら恭平やなくなるんやで?悩んでへんやろ?最初から。そもそもほんまに大ちゃん好きで悪いと思うたんなら俺に相談なんかせーへんやろ?恭平に相談したらええやん!好きになった相手の相手に相談するか?普通。
振り向かす言うてもなにもしてこーへんけどさ、最後には「俺でも大吾を幸せにできると思うから告白してええか?」って言われたんやで?そんなん俺に聞いてどうすんねん!嫌やって言うてもやめる気あらへんやろ。とにかく、俺らは幸せ崩さんで欲しいって言うたけど、なんなのかわからへんし。大ちゃんも色々考えて過ぎててあんま来てくれてへんわ。せやから俺ずっと一人で考えてるんやけど……お前はみっちーのやから、ほんまはあんま頼りたないねん。なんか、巻き込みそうで怖い。みっちーにまで今度疑われたりしたら、お前にも悪いから。
なんか、ほんまに、なりきりの展開なんか計画されてんのか、ようわからへんの。
見えへんところがわからへん。ほんま、怖いから謙杜に言うてええのかもわからへん。
楽屋空気悪いしな、今度はお前とみっちーまでなんかあったら嫌やわ。

• No.56 by 長尾/謙杜  2023-12-17 16:30:59 

そうかぁ、確かにそんなん言うてたな。
それに、展開としてなら相談ありきなのは俺もそう思うわ。相談もなしにいきなりあんなん言われたら、それこそ背後の話なんか展開としての話なんか分からんしな…現に今それでこんなんってる訳やし。汗

パートナーが既にいる方を選ぶいうのも、ホント、何でなんやろな。俺も丈くんと楽屋であんまり絡んだことないからなんとも言えへんしなぁ…。

大吾くんと恭平、そうやったんや!俺なーんも気付いてなかったわ。笑
でも、確かに他で繋がりあるいうたらちょっと怖なるよな。なんか言われてるんちゃうかって。俺でも気になるわ。
確かに大橋くんの立場なら、は?ってなるし信用出来んくなるのもそうだと思うわ。

うーん…。みんなそれぞれ沢山考えてるんやな…。俺としては、早くまたみんなと仲良くしたいと思うけど、こうなってしまったのはしゃーないし、大橋くんのせいでは絶対にあらへん。こんなことになってしまって、丈くんと仲良く出来へんなるのもよく分かる!

でも、そんな寂しいこと言わんとってよ!みっちーに疑われたりしたら、それは俺に落ち度があっただけで、他は関係ないって!友達として話聞いたり、力になりたいのは普通の事やろ?みっちーもそこはちゃんと分かってくれるはずやし、俺らの心配はいらんで?

• No.57 by 大.橋/和.也  2023-12-17 18:30:45 

それもあったし、大ちゃんに肉食べさせようとしてた時も、「俺にも食べさせて。笑」とか言うて、俺は冗談やと思うたから、冗談に冗談返したら、大ちゃんに怒られてもうて。絶対面白がってたやろ、俺らの事。苦手な彼氏側頑張ってた時やねん。余計に丈くんの目、気になってもうたわ。入りづらいって思うてんのかも?って悩んだし。恭平も最初大ちゃんと繋がりあるなんてわからへんから、恭平も最初はそういう風に見えたねんけど、俺がちょっと困ったら、「大橋くん、大丈夫やで!」って言うてくれたねんけど、丈くんはほんまわからへん…。
せやから、最初から大ちゃん好きな可能性もないと思うし、俺が楽屋で丈くんと話した時な、「俺のせいで、幸せ夫婦壊したない」って言うたんやで。それを信じた俺ってなんなんやろな…。
それで、こんな裏切り方してくる…ほんま、何考えてる人かわからんやろ?
暇人やと誤解されてそうやし、メール設定してる事も暴露してもうたわ。笑
せやろ?部屋作らせて言うてんねん、それも展開の相談もなしやから、内面入ってるんちゃうか?その内面すらもわからへんのやけど。
恭平と流星がまだフリーやろ?恭平があんなに慕ってやん!せやのに、相手おる方わざわざいくのもわからへんし。もしかしたら、俺だけやのうて、俺と大ちゃん二人共かき回したかったんかもしれへんし、何が嘘で何がほんまかわからへん。

ほんまは、あんま言うてええ事やないと思うねんけど、ここまで言わんと俺がどうしてここまで人信じれんくなったのか、謙杜に伝わらんと思うて。泣
ほんま、今な、大ちゃんと謙杜しか信じられん。せやけど、話聞いてると、大ちゃんは恭平は信じてるようやから、恭平は信じられるかもしれへん。大ちゃんが信じてる相手なら、大丈夫なんちゃうかな。
怖いやろ?いきなりこんなんなって…は?ってなるよな。あの宣言の後、よう覚えてへんけど、丈くんにもキレたし、大ちゃんにも強く言うてもうたかもしれへん。辞める可能性もあったから、もしかひたら、謙杜にもお礼言えへんなりそうやから足跡残した。みんな仲ような…俺おったら嫌な人もいそうな気もするからな、楽屋控えようと思ってん。丈くん、常に楽屋に俺がいて、嫌やったからこんなんしてきてんのか?って思うと他にもいそうやし。ほんま、丈くんとは仲良うやれへん。何考えてるかわからんなってもうたし。

いや、わからんで?いきなりこの展開やろ?
俺な、不安すぎてな、浮気ってどこやねん?って調べてもうたわ!相手がおるのに他の人に恋愛感情がいったら浮気やて。せやから、絶対あかんはずやったのに、こんな展開やで?
わからんやろ?大ちゃんかみっちーが、疑ってくる展開、ありそうで怖いねん。そうなったらほんま、困るわ。
でも、大ちゃんやって、恭平に相談しとると思うし、俺と謙杜は恐らくここだけやん?ここで信用できるのは、大ちゃんがこーへんかったら、お前しかおらんし。俺やって話聞いてもらってもええやろ?って思うねん。せやけど、疑いかけらそうなら言うてや。あんま頼らんようにするし。あと、絶対なんもないって。

• No.58 by 大.橋/和.也  2023-12-17 22:01:46 

因みにな、一人の我儘でそんなの許したら、恭平と流星はどうなん?
あかんならあかんってちゃんと言うて、丈くんに諦めてもらわんと、みんな平等にせなあかんとちゃうか?って思わん?
恭平と流星やって、相手おる人振り向かせてええって事にせーへんとおかしくなってまうよな?

• No.59 by 長尾/謙杜  2023-12-18 19:03:48 

うーん…、何考えてるかは分からんなぁ。
ただ単に2人を掻き乱したかったのかもしれへんのも確かにそうやし、展開としての広げ方を間違ったのかも、謎やな。
どっちにしろ、丈くんも来れてないのか、返信してないだけなのかも分からへんけど、ちゃんと話してもらわな、大吾くんも大橋くんも、丈くんがどういうつもりなのかずっと謎なまま悩むことなるもんなぁ。
どういうつもりだったにしろ、ちゃんと話終わらせてくれな、みんな楽屋でも話しづらいやろし…。丈くん、戻ってきたりしないんやろか…。

大橋くんが楽屋にいて嫌とかは無いんちゃう?…まぁ、無責任に宣言できる事ではないけど、みんな大橋くんがいたから気軽に顔出せてた気もするねんけどな…。

んー、もし疑われることがあったにしろ、俺はちゃんと収拾つけるつもりやし、大橋くんは心配しなくてもええねん!大丈夫や!!

……正直、特に流星くんとかはちょっと来づらいかもしれへんよなぁ。顔出してない間に色々複雑な話が進んでるし…。それこそ、展開なのかなんなのか分からへんからイジれへんし。
ルールもなぁ…、どないなるんやろ。

• No.60 by 大.橋/和.也  2023-12-18 20:34:32 

せやろ?ほんま、ようわからへん。前の事があるから尚更わからへん。謎なんよな…。俺らかき回したかっただけな可能性もありそうやろ?
でもな、大ちゃん、丈くんに言うてきたって言うてたから…フラれてるんよな。それでも諦めんてなんなん?
ほんまな、解決したいんよ。とにかく諦めて欲しいんよ。
その後も俺は話せるんかわからへんけど…。

どうなんやろな?俺は、今回の事で恭平が仲良う話してくれたのに壁作ってもうた。泣 なんか…仲良うなって、恭平にまでいきなり大ちゃん好きやとか言われたら…とか思うて。本来の自分のキャラ見失うしな。
時間かかったけど、大ちゃんが信じてる相手やしって思うて、謝りに行ったけどな。
ほんまか?まあ、謙杜と大ちゃんはいつめ話してくれたもんな。笑

せやけど、俺らお互い相手おるやろ。俺は大ちゃんだけやし、お前はみっちーだけやし、浮気絶対ダメ!なんやし、そんな気絶対起こすわけないって逆に安心できる方やと思わん?
お互いな、兄弟みたいなもんやとしか思うてへんし。笑

せやなぁ、流星はほんま、入りづらいかもしれへんなぁ…。こんなんなってるとも知らんやろなぁ。汗
前に偽物まで現れたし。
ルールもな、結局俺らは、浮気絶対ダメやから、振り向かせようとしても向かへんわけやろ?
もしな、振り向いたとしたらやで?その相手の立場、めちゃくちゃヤバいやろ!あかんちゃう?俺絶対無理やわ…。そんな立場なったら、ほんまマジでここおれへん…。せやから、嫌やねん。
謙杜どうなん?みっちー取られたら…マジほんま、嫌やろ?無理やわ…。泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック