リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報

大橋くんと俺の部屋やでー。

コメントを投稿する

• No.101 by 長尾/謙杜  2024-02-12 10:32:37 

そうやなぁ、確かにみんなとも全然会えてないからね!
自分が可愛いことしてるか言われたらよく分からんけど、みっちーとは最初の頃、皆と仲良くしてても気にしないって話はしましたよ!お互い、メンバーへのスキンシップは元々多いしって事で。笑 ま、今はどうか分からへんけど。笑

大吾くんもみっちーも、またひょっこり来てくれそうな気もするけどなぁ。笑
みっちーも忙しくても絶対会いに来る言うてくれてたし…。
…え!えぇよえぇよ!わざわざ伝えてくれなくても。笑 ちゃんと自分で言えるように頑張るわ!笑

あ、辞めへんで?絶対辞めないですし、相手を変えるって言っても、やっぱ俺はみっちーだけが大好きやけど……。この先いつどうなるかは分からへんし、なんかあった時はその時にまた考えよって事よ。笑

大橋くんありがとう!!
俺もいつもマイペースに話さしてもらってるし、大橋くんもゆっくりでえぇよ!(笑顔向け)
お仕事頑張ってくださーーい!!

• No.102 by 大.橋/和.也  2024-02-12 12:52:09 

ほんま、みんなに会えてへんよな…元気にしてるんやろか、時々心配やけどな!汗

まぁな、メンバーみんなスキンシップ多いもんな。笑 ほんまに俺も気にせん方やったのに、なんやねん、モヤモヤしてんねんけど。笑
俺の例の挨拶あるやろ?あれは、ちょっとここ的にどう思う?笑
プリンプリンすんねんで?笑 ヤバいかと思うてしてへんけど、子供には人気やったで?笑

せやなぁ、ただ忙しいだけよな?なんかあったんかな?って心配にはなるんけどな、なんかあれば言うてくるやろうし。
新しい楽屋の話も途中やねんから、来るやろな!笑 みっちーもきっとまだ忙しくて顔出せんだけやろな。
え、そんな事言うたん?笑 さすがイケメンの言う事はイケメンやなぁ!笑 お前今、さらっと惚気たで?笑
ほんまに?大丈夫か?昨日より少し元気そうで、安心した!笑

良かったぁー、ただでさえ話し相手今おらんのに、謙杜までおらんなったらめちゃくちゃ寂しいやん!泣 俺の弟やろ?
ほんま、良かった!お前にはみっちーしかおらん思うてるて。前話したと思うけど、背後の気持ちも入るような事言うたやん?気持ちなんとなくわかったやろ?笑 ここまで仲良うしてたらな、お相手は変えられへんなるやろ?
まあ、寂しなってきたら、みっちーとの部屋呼びかけてもええんちゃうか?俺も気になってきたら大ちゃんとの部屋、呼びかけようかと思ってんねんけど。

こちらこそ、いつもありがとうな!笑
俺も元気もろたわ!笑 仕事も頑張れそうやねん!
謙杜もまたなんかあったら色々話しに来てや?笑

• No.103 by 長尾/謙杜  2024-02-12 19:19:10 

モヤモヤするぐらい大吾くんのこと大好きってことやんー!笑
それに、大吾くんも同じようなこと思ってそうやしな。笑
ん?大橋くんの挨拶?あれは別にいいんじゃないの?…あ、でも、大吾くんには止められるかもしれへんな。笑
確かに!子どもに大人気やったもんなあの挨拶!笑

…そやな!ちゃんと言うてくるはずやし、楽屋の話もみんな見てはいるんちゃうかなーとは思うねん。また進展あればみんな来てくれる気もするし!
……あ、いや!惚気たつもりは無いねんで!?笑 部屋見返したらそんなこと言ってくれてたなと思って。笑

大橋くんと話したら大分元気なったで!流石は俺の兄ちゃんや!笑 辞める事はないから安心して下さい!
あー、確かに、なんか分かる気がするわ。笑

そうやなぁ、まだみっちーが来れへんようならちょっと呼び掛けてみようかな。部屋上がったら来てくれるかもしれへんし。(うーんと腕組みし)

頑張れそうなら良かったで!笑
俺も明日の仕事頑張れるわ!やっぱ誰かと話すの大事やなぁ!笑

• No.104 by 大.橋/和.也  2024-02-12 20:17:57 

ちょ、待って?笑 改めて言われると照れるやろー!笑 …実はな、俺らまだみんなに公表してへん約束があんねん。大ちゃん、覚えとるかわからんけど…!笑
どうやろ?もう、あんま妬かへん言うてたで?笑
別にええと思う?確かに、絶対大ちゃん止めるやろな。笑 でも大ちゃんも天最高言わへんよな?笑笑
子供に人気やったやろ?笑 髪切ったら俺が坊ちゃんすぎて、子供と遊んでるとほんま幼なってもうてる。笑

せやろ?多分、なんかあれば言うやろうし、楽屋の話もみんな見てはいると思うけど。そろそろ気にはなるな。笑
いや、別に惚気てもええねんで?笑 仲がええ証拠やねんから!笑

ほんま?俺も元気もろたから、お互い様やね!笑 安心したわ、兄と慕ってくれてほんまありがとう!
な、わかる気がするやろ?お前が弟みたいやって気持ちもそうやねん!笑 謙杜だからやで?今から例えばやけど、他の謙杜が来ても兄弟みたいにこんな仲良うなんかやれへんと思うわ!お前が謙杜で良かったで?笑(頭をわしゃわしゃ撫でて)

みっちー来るやろ!笑 絶対来る言うたんやろ?
多分やけど、大ちゃんが続ける限りはみんな来ると思うで!
心配なったら部屋で呼びかけてみる?俺もまだ二週間やからな、まだ待ってみようかと思うけど。

午後からも頑張れたで!笑 謙杜も明日から仕事頑張りや?笑
せやなぁ、誰かと話すとスッキリするな!笑

• No.105 by 長尾/謙杜  2024-02-17 17:34:32 

…え、約束ってなにー!気になるやんー!笑
妬かへん言うても、しっかり心の中ではジェラシーしてそうよね。笑 大吾くん大橋くんのこと大好きすぎるもん。笑

俺は髪型似合ってると思うけどなー!それにランキング1位やったやろ?さすが大橋先生!笑

そうやなー、みんな体調崩したりしてないかも心配やしな。まぁ、ゆっくり待つしかないからなんとも言われへんけど。笑
えー、いいのー?笑 じゃあ、気が向いた時には惚気けるわ。笑

俺だからって、めっちゃ嬉しい事言うやん!多分本体の人も照れてると思います。笑(頭撫でられ嬉しそうにしながら)
あんまこういうやり取りが続くことって無いから、やっぱメンバーは特別やなぁ!

ほんまやな!大吾くんにみんな着いていくと思うし、そこの心配はあんまないなー。

一応、さっき部屋上げてみたけど、気づいてくれたらええけどなぁ。笑

• No.106 by 大.橋/和.也  2024-02-17 18:19:54 

気になるやろ?気になるやろ?笑(親指で謙杜指差し)
恥ずかしいから言わへんけど、それがあるからモヤモヤしても大丈夫な気がする。俺が狙われたら公表するって言うてたから、そんなら俺もまたなんかあった場合、公表してええって事なん?って思てんねんけど、大ちゃんが覚えとるかやねん!笑
…しとるか?笑 ちょ、ほんま待てや?笑 照れるからやめや。笑 あのー、うん、せやから、俺大ちゃんの誕生日に気持ちも言うたし、お礼もちゃんと言って、プレゼントも渡したで。感謝の気持ちやって言うて。笑……いや、なんでこんな話してんねん!汗

えー、そう思う?笑 ランキング1位やったな。ありがとう。
今の4、5歳の子でも側転とかできんねんな!笑 すげぇわ!笑
長尾先生はあれやな、紙飛行機に食いついとったやん?笑

せやなぁ、みんな心配やねんけど。待つしかないよな。笑
なんやろ、ほんまみんな賛成やったんかも気になるわ。汗 特にマネージャーの件とか賛成やったんかな?
ええよ、全然言うて?笑 あ、仲良うしてんねんなってわかるからな。笑

ほんまや、ほんまや!笑(再度頭をわしゃわしゃ撫で)
本体さん照れとるー?笑 いやな、俺ここまで話すの大ちゃんと謙杜だけやし、お前にも色々聞いてもらってるしな。笑
相手は大ちゃんで弟は謙杜やなぁって、もう俺ん中でなってもうてるねん。笑 なんか…付き合い長なってるし?
メンバーは特別やなぁ、楽屋ではあんま他のメンバー会えてへんけど。泣

まあ、よく主がこーへんなっちゃうと、どうしたらええかわからんなってくるけど、大ちゃんが続けてる限りは大丈夫やと思うわ。
せやけど、その大ちゃんに今日で3週間なんやけど、会えてへんわ。泣 俺も昨日部屋で呼びかけしてみたんやけど、忙しいやろな。気付いてくれてるかわからへん。あ、ごめんな!また余計なおせっかいしてもうたかも?笑
みっちーも気付いてくれたらええなぁ!

• No.107 by 大.橋/和.也  2024-02-22 06:04:13 

おはようございまーす!笑
謙杜、こんな時間にごめんな。あのな、楽屋新しくするって聞いて1ヶ月経ったやん?謙杜以外見てへんし。忙しいのかもしれへんけど、やっぱりなんかあったんかな?って思って…それかもう会えへんのかわからへんからな、楽屋で聞いてみた。まあ、見てもらえるかわからへんけど。汗

あ、今度な、ご飯行こーや!笑 奢るから。だいぶ前に、誰かに「ご飯奢って下さい」言われたんやけど…誰やから忘れた。笑
確か、お前やなかった?笑
楽屋でもこっちでもええから、ご飯行こや?笑

• No.108 by 長尾/謙杜  2024-02-25 19:31:25 

大橋くんおはよー!…って、今の時間ならこんばんはやな。笑
すぐに返事出来なくてごめんなさい!実は、横浜アリーナに遊びに行ってたねん!(嬉しそうにピースし)

楽屋もあげてくれたんや!ありがとうー!実はまだ俺も見れてはないんやけど(てへ)他の人は見た人おるんかな?みっちーからもまだ返事無いし、やっぱりまだ忙しいんやろか。

ご飯?いこいこー!!俺も言ったかどうか忘れたねんけど、奢られるのはいつでも大歓迎やで!笑

• No.109 by 大.橋/和.也  2024-02-25 20:18:54 

せやなぁ、この時間ならこんばんはやな!笑
気にせんでええで!笑 えっ、横アリ行ってきたん?コンサート以外で行ってどうやった?(ピース見て笑顔で)

楽屋な、めちゃくちゃ恥ずかしんやけど、俺寝起きやったからな、文章意味わからんなってんねん!汗
大ちゃんに聞いてるのと、大ちゃんも含めメンバーに聞いてるのと一緒になったもうてて。笑
見てわかる?わからんかったらごめんな。笑
みんな見たんやろか?楽屋上げたら、大ちゃんとみっちーは忙しいにしても、恭平とか流星とか来るかな?って思ったんやけどな。みんな1ヶ月経ってもうてるし…。
飽きてもうたんやろか?って最近心配になってきてん。泣
俺もな、大ちゃんにまだ会えてへん。お前もみっちーに会えてへんのか…。
ほんまに、ただ忙しいだけならええな。

おーご飯行こや!笑 4人で話してた時やねん!お前かみっちーやったような気もすんねんけど、二人で言うてたんかもしれん!笑 楽屋でも全然ええで、俺の寝起きレス恥ずかしいから埋まってもうてもええわ。笑

• No.110 by 長尾/謙杜  2024-02-25 21:19:40 

やっぱりアリーナ最高やなーって思った!笑
アーティストさんとかのパフォーマンス見ると勉強なるし、衣装の事とかも客観的に考えられた気がする!

今楽屋見てきたけど、全然意味わかるし大丈夫やったで!またしばらく皆から返事無かったら俺も楽屋で声掛けてみますね!
…うーん、 実際、楽屋出来てからはそれなりに経ってる訳だし、飽きた、とか、有り得ない話ではないから確かにちょっと心配にはなるよね。(苦笑)だからといって責めるとかそういう話では全く無いけどさ。笑
まぁでも、みっちーも飽きて来ぉへんのやったらどうしよ。笑

あ、でも言った気もするねん!笑 その時だったか覚えてないねんけど。笑
楽屋全く動いてないのも寂しいよなぁ…。だけど、せっかく大橋くんも声掛けてくれたから、向こうはあとちょっと様子見しときましょー!あ、どうせなら両方で奢ってくれたらいいですやん。笑

• No.111 by 大.橋/和.也  2024-02-25 22:13:52 

最高やな!笑 それはわかる!あ、そういう勉強とかしてきてんねんなぁ、お前偉いなぁ、ほんま。笑
今回も、俺にも水色って合うんやなとか思ったし、白衣装のライララとか、あと…メイクアップからちゅきブリの衣装もなかなか良かったやん!笑 他にもあるけど書ききれんわ。笑

良かった、意味伝わって!誰かしらなんか知ってるなら、教えて欲しいと思ってな。新しい楽屋の件で反対やった人がいたとか、体調不良なのかとか。ほんまに忙しいだけなのか。俺らはなんもわからんままやし。
せやなぁ、なかなかみんなこーへんかったら、謙杜からも声かけてみてや?飽きた可能性もあるよな…。寂しいけど。俺たくさん想ってもらったし、色んな事もあったし、嫌な思いもさせたと思うねん。せやけどいつも俺に合わせてくれて、ずっとおると思ってたんやけど、わからんなぁ、自信も最近ないわ。(苦笑)
っていうか、俺が変な事言うたんかもしれへんし。まあ、待つしかないけどな。笑
みっちーも長いな。もう全く話してへんからわからへんけど、みっちーもどないしたんやろな。謙杜おるのにな。泣
…俺ら二人になったら、どうする?笑(謙杜をじぃっと見て)
ごめんな、やっぱないな。笑 謙杜は弟以外に見れへんわ。笑(爆笑しながら冗談言って)

言うたやろ?笑 「ご飯奢って下さい!」って言われた気がするー!約束、果たしたるから!笑 肉食べたいなぁ、焼肉行く?
せやなぁ、楽屋はちょっと様子見とくか?なんか、みっちーにも言われた気もするし、楽屋でみっちーにも会えたら二人に奢るわ!笑

• No.112 by 長尾/謙杜  2024-02-27 19:16:01 

勉強してきたのも本当の事やけど、まぁ普通にライブ楽しんできたわ。笑
おぉ…!書ききれんぐらい褒めようとしてくれてありがとう。笑 みんな、ほんま色んな色似合うから俺も張り切ってまうねん。笑

ほんまやなぁ、でも、もし楽屋覗いた人がいたにしても何も言ってこぉへんってことは、やっぱ何も知らんのとちゃう?反対の人がいたような感じもせぇへんし…。単にみんな忙しくて来てへん気がしますよね。笑
…まぁ、みんな飽きたとしても、俺も大分楽しませてもらったし、みんなに良くしてもらってたんで仕方の無いことだと思いますね…。笑 寂しいですけど!
嫌な思いしたからとかそんなんではないよ!きっと!だって、なんかあってもその度にちゃんと話し合ってたやろ?
俺も失言したかは、正直分からんけど…(苦笑)

うーん、体調崩したんとかやったら心配やけど、単に忙しいとか飽きたとかならまだ良いのかなぁとか思えてきた。笑
俺のことは大橋くんが構ってくれるし!…って、あれ、俺何も言うてないのに勝手にフラれてない?笑
ひどいわーー(爆笑し返し)

お、焼肉いいやん!!行きましょー!!
まじ?ホンマに楽屋でも奢ってくれるん?大橋くん優しいー!

• No.113 by 大.橋/和.也  2024-02-27 20:45:02 

ええやん!勉強ばかりやなくて、ライブも楽しめたなら良かったな。笑 ほんま書ききれんわ、みんなよく似合っとった!(拍手して)ほんなら、これからも謙杜を張り切らせれから。笑

やっぱそうなんかな?大ちゃんと恭平は繋がりある言うてたし、大ちゃんとみっちーも部屋ある言うてたやん?知らんて事はなんも話とらんって事やんな。みんなが一斉に忙しいんかな?わからんけど、そう思うとくか。笑 反対の人いないんならええけど、楽屋で話出た時、恭平戸惑ってへんかった?みっちーに関しては忙しくて見てへん可能性あるし。明日、恭平誕生日やん!どないする?本人忙しいかな?
まぁな、俺も楽しませてもらったし、飽きてもうたにしても其れはしゃーないな。寂しいけど。
うん、話し合いはしたな。せやから、ほんまになんかあるなら言うてくるはずやし。なんやかんやで今日で大ちゃんも1ヶ月来とらんけど。(苦笑)

えー、ほんまか?笑 確かに体調崩してるよりは全然ええけど。
…えっ?(口元にグーにした手をやり驚き)なになになに!?笑
そっちのツッコミくると思わへんかったわ!笑 「こっちもお断りやわ!」とか言うと思ってたやん!(手を叩き大爆笑して)
そらな、いっぱい構うたるけど。笑 謙杜どう見てもかわええ方やん?俺、かわええ方やないねんなー笑 まあ、ビシッとキメれたら考えなくもないけどな。笑 ……いや、ほんの冗談やで!笑まだ完全に俺らだけになったわけちゃうしな!笑

行く?焼肉!めちゃくちゃ肉食べたいわ!笑
ええよ、ほんまに奢るで。約束やし!笑 ほんなら行こーや!笑(肩組んで歩き出して)

• No.114 by 長尾/謙杜  2024-02-28 18:34:34 

うーん、確かにそれぞれ部屋あるっぽいけど、最近その部屋も動いてるの見ないっすもんね。(腕組み)
多分、何も話してないって事だと思うけど…まぁ、俺たちだけが考えてても仕方ない気もするからなぁ。笑
…確かに、久しぶりに楽屋覗いたらなんか新たな話が始まっててびっくりしたんちゃう?笑

あ!!ほんまや!今日高橋くんの誕生日やん!ちょっと楽屋覗いて祝ってこよかな?笑

大橋くん達も合わへんくなって1ヶ月経ったん?けど、元々頻繁にやりとりする方でも無かったもんなぁ、大吾くんもみっちーも。もはや大人しく待っとくことしか出来へんよねー。

冗談なことは分かってるよー!当たり前やん。笑
いや、俺かて最初はかっこよくビシッとこう…グイグイいこうとしてたねんで?できんねんで!?でもな、みっちーがかっこよすぎて惨敗したわ。笑……って、何で俺はまたこんな話してんねん。照れるやろ!笑(1人でペラペラと)

お、今から行くん?ええやんええやん!(肩組み返し)
じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べるでー!

• No.115 by 大.橋/和.也  2024-02-28 19:44:23 

ようわからへんけど、それぞれの部屋上がってへん時もなんかみっちーと話したとか恭平と話したって言うてた時あったから…って、あんま言えへんから察してな?詳しく知らんけど。笑
せやなぁ、俺らで考えててもしゃーないか。笑
恭平びっくりしてたやろ?笑 あの後大丈夫やったんかな?汗

楽屋上がってたからドキッとしてもうたやん!笑 あれお前かー!笑 俺も後で恭平に祝いのメッセージ残しに行ってくるわ!

1ヶ月経ったで。ついこの前「今年もよろしくな!」って言い合ってたような気もするんやけど。笑 確かに、週1くらいのペースやったな、大ちゃんもみっちーも。同じタイミングやなかった?笑 1回部屋上げたしな、あんま何回もやるのも催促みたいやし。待っとくしかないよな。

さすが、謙杜!ようわかってるやーん!笑
えー、お前から告白してんの見た時、そんなグイグイやっとった感なかったで?笑 せやから、お前はかわええねん!せやから、みっちーに惨敗してんねんて。笑
1人で言うて照れとるやん!笑 もうな、みっちーに一途なのはわかったわ!笑

今から行くで?笑 にーく!にーく!(陽気に歌い出して)
あ、お前あれやで?最初はユッケな!笑 一番最初はユッケで〆にタンやねん!笑

• No.116 by 長尾/謙杜  2024-02-28 20:10:28 

あ、楽屋あげたのは俺や俺、びっくりさせてもうた?ごめんなさい。笑
ほんま、みんな居てくれたらいいけど、そればっか言っててもほんまどうしようもないっすね。(頭ぽりぽり)

確かに似たようなペースだったかも!笑
俺と大橋くんが多くて、…っていっても大橋くんがダントツやけど。笑 みっちーと大吾くんが週一、流星くんと高橋くんと丈くんがたまーにって感じやったもんな。笑 みんなそれぞれ似たもの同士やなぁ。笑

あー、楽屋では大人しくしとったよ?だって、みっちー他に好きな人いるかもしれへんって思ってたから。笑
グイグイしてたのは2人部屋でのハナシよ!笑 でも、そこで惨敗してもうたから、早々にみっちーには甘えとく事にしたねん。笑

ユッケにタンなんて最高じゃないですかー!(同じように歌いながら) 俺、よく考えたら焼肉久しぶりかもしれへん!楽しみー!
大橋くん肉焼くのも上手いよなぁ!俺うっかり焦がしてまうねん。笑

• No.117 by 大.橋/和.也  2024-02-28 20:52:02 

びっくりした。笑 誰か来たん?って思った。笑 全然ええよ!俺も恭平に祝いのメッセージ残して来たで。忙しいだろうからいつ見てくれるかわからへんけど。笑
ほんまに。気にしててもしゃーないけど。汗 謙杜がおるから今なんとか保ってられるわ。笑 後はライブDVD見て気持ち紛らわせてるで。笑

あ、楽屋やなくて、俺と大ちゃんの部屋に大ちゃんが来た時、お前とみっちーの部屋も上がってた事が何回かあって、それが謙杜かみっちーかは知らんけど、同じタイミングでよく部屋上がってたで?笑 一緒すぎて笑ってもうたやん!笑
楽屋は俺がダントツやろ?笑 しゃーないやん!メンバーみんな大好きやねんから!笑 めちゃくちゃ好きー!もうどうしよ、この想い、誰に伝えたらええんやろー!(大爆笑)
そうや、丈くんもどうなったか聞いてへんわ。一回丈くん抜けるって言うてたって聞いたんやけど。その後謝ってきて、俺と大ちゃんが許すなら大ちゃんへの気持ち封印して新しい藤原でいきたいって言うてたんやけど。まあ、新しい丈くんでくるならええよって思って俺は許したけど、大ちゃんはどう言うたのかわからへん。

嘘やん!?笑 なんや、大ちゃんが冗談か知らへんけどいきなり俺が嫌い謙杜と付き合う!とか言うてた時あったやん?笑 みっちーの前で言うててさ、お前「みっちー助けてやぁ!泣」って泣きついてたやん?笑 みっちーちょっと怒ってたやん?なんやそれー!笑 なにイチャイチャしてんねん!笑(謙杜をバシバシ叩き)
ほんまに?ほんまに、みっちーとの部屋でグイグイやったん?笑
……想像つかへん!笑 早々に負け認めたな。笑

ユッケやろ、タンやろ…あ、タンはシメやからな!その前に色んな部位食べとこうや!笑 もちろん塩やで?あとチャンジャも頼みたい!笑
焼肉久しぶりなん?笑 ちょうど良かったやん!もう、ほんまさ、毎回俺焼く係やねんな!笑 お、着いたで?(焼肉店前到着)

• No.118 by 長尾/謙杜  2024-03-01 17:18:39 

ライブDVDな、俺もめちゃくちゃ見てまう。笑
やっぱライブの時のみんなキラキラしててかっこええなーってずっと流しちゃうわ。笑

あぁ、その時か!確かに同じようなタイミング多かった気がする!俺もメンバー大好きやねんけど、やっぱ大橋くんには敵いませんわー!笑
えー、俺に伝えてくれてもええんやで?(ドヤ顔し)

あ、そうなん?丈くんと仲直りしたんなら安心やけど、最終的な所はまだ分からへんのかぁ。そこも気になりますね。

ちょ、いたいって大橋くん!笑 あの痴話喧嘩に巻き込まれた時やろ?ほんま、みっちー少し怒ってたなぁ。笑
あんな風にまたワイワイやり取りできたらええねんけど(苦笑)
いつまで疑うんですか!笑 ほんまやって!傍からみたら出来とったか分からんけど、気持ち的には確実にグイグイいこうとしてたねんで?笑

お、チャンジャもいいねー!俺はとりあえずカルビとハラミも食べたい!ほんま、毎回やって貰ってるし、今日は俺が焼きますよ!笑
…あ、2人でーす!(店に着くや否や店員に大きな声で/席へ移動し)

• No.119 by 大.橋/和.也  2024-03-01 19:30:40 

そうそう、ライブDVD見て、寂しさを紛らわしてんねん。せやけど、謙杜と焼肉楽しむ事に専念するわ。笑
ほんまに、みんなキラキラしててずっと見てまうよな。笑

せやろ?笑 同じやったよな!
ほんまにメンバーみんな、めちゃくちゃ好きやわ。笑 謙杜も負けてへんやろー?笑 えっ…お前に伝えてええの?謙杜、実はな、俺な、メンバーみんな大好きーー。(ちゅきちゅきポーズでにっこりしてから爆笑)はい、伝えた!笑笑

うん、どうなったかわからへん。ただ…俺と大ちゃんの部屋やったねん。汗 俺もびっくりはしたよ?笑 俺にも直接謝りたかったんやろなって思ったからさ、あんまそこは触れなかったけど。俺も悪かったし。その後もあったからな、さすがに大ちゃんとの絡みこれ以上見られたないやん?笑 恥ずかしいわ!笑 「これええの?笑 大ちゃん怒るで?笑」って言うたけど、それがちょっと心配ではある。

あ、ごめんな!いや、痴話喧嘩ちゃうわい。笑 なんや急に怒られただけや。笑 みっちー怒ってたな、嬉しかったんやろ?笑
ほんまに、あんな風にまたワイワイやりたいよな。(同じく苦笑し頭ぽりぽり)
おー、ほんまやな?笑 かっこええとこ見せるつもりやったんやな?YouTube見ててもさ、謙杜、ぴょんぴょん飛び跳ねてるやん!笑 ほんで、一緒になってぴょんぴょん飛び跳ねてるのが、俺やねん!笑

ええやん、カルビとハラミ!笑 最高やな!笑
えっ、今日は謙杜焼いてくれるん?そら、めちゃくちゃ楽しみやわ!笑
……ちょ、お前な、大きい声出すなや。バレてまうわ!汗(周りキョロキョロしながら席へ移動して)

• No.120 by 長尾/謙杜  2024-03-02 16:02:17 

実はな、俺もみーんなちゅきちゅきーー!(同じくポーズ取りながら爆笑し)って、何やってんねん俺ら。笑

…あ、丈くん、大橋くんと大吾くんの部屋に来てたん?そやったっけ?(首傾げ)
確かに、恥ずかしいし、あんまり絡み見られたくはないっすよね。笑 丈くん、楽屋にも来てへんし、それっきりなんやなぁ。

まぁ、みっちーが怒ってくれた時は正直嬉しかったけど…。笑 嫉妬すんねや!って。笑
だって、普段仕事の時とかめっちゃ俺に塩対応じゃない?笑 2人部屋でその事言ったら自覚無かったみたいやけど。笑
2人そろってぴょんぴょん跳ねてるとかどないやねん。笑 けど、一応グループの元気印背負ってますからね!笑

焼くよぉ!任せてよ!!
──あ、すんません。(注意されるとてへ、と笑って。)
ささ、注文しましょ。大橋くんお酒は?飲む?(注文用のタブレットを手に取りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック