リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報




大橋くんと俺の部屋やでー。





コメントを投稿する

  • No.61 by 大.橋/和.也  2023-12-18 21:48:25 

ごめん、楽屋匿名さんから注意きてもうた。これ以上あんまこの話せーへん方がええって事よな?
どう反応したらええかわからへんけど、この話やめた方がええって事よな?

  • No.62 by 大.橋/和.也  2023-12-19 09:07:43 

ほんま、謙杜にまで迷惑かけてもうて。
昨日、楽屋謝りに行ってきた。俺のせいでこんなでほんまごめんなぁ。
俺が悩み過ぎてこうなってもうて。結局巻き込んでもうたかもしれへん。泣
もう大丈夫やから。色々ありがとうな。

  • No.63 by 長尾/謙杜  2023-12-19 13:46:36 


そうやなー。
俺も丈くん本人の話もせめてちゃんと聞きたい言うて、除名とかまでの対策は考えてなかったわ。汗
どちらにせよ、除名とかルールの変更とかは大吾くんが決めることやけど、俺も色々便乗して言い過ぎてたから。。ごめん!!

楽屋も、それぞれの部屋も、丈くん本人も第三者も見ようと思えばいつでも見れるんもすっかり忘れとった…。みんなに不快な思いさせてたらほんま申し訳ないなぁ…。泣

また他愛もないことでもいいから、なんかあったら沢山話してや!あ、ほどほどにやで!?笑

それに、楽屋も心機一転して普通の会話たくさんしよや。雰囲気悪い所がずっとあるのもみんな入りづらいやろし、楽しい会話で更新しまくろうや!!

  • No.64 by 大.橋/和.也  2023-12-19 14:13:06 

ごめん、ちゃうわ。俺が話聞いて欲しい言うたから。謙杜は心配してくれただけで、巻き込んだのは俺や。ほんま、ごめん。
結局な、いつも巻き込んでまうよな。泣

後は、大ちゃんが主やから、決めるのは大ちゃんやし。
色々変なんなってもうて、みんなにも迷惑かけたな。泣
ほんま、ごめん。

せやな、すっかり忘れて感情的になってもうて、ほんま反省してる。
俺もみんな不快にしてたらほんま申し訳ない…。

他愛もない話な、色々できたらええな。
流星に深呼吸したらいいっていわれた。笑 ほどほどに…。
あと、落ち着かなあかんな、少し。

前みたいに楽しくやりたいわ。笑
ほんま、ごめん。

  • No.65 by 長尾/謙杜  2023-12-19 19:11:41 


楽屋ではいつもの調子で話してしまってるけど、あんま無理はしないで下さいネ!
この部屋では凹んでてもいい訳やし。完全に気持ち切り替えるのも大変やろ?汗

巻き込まれのも俺の勝手やし、そもそも巻き込まれたって感覚やないしな。笑
ほんま、あんまり謝らんとってよー!(笑いかけ)

  • No.66 by 大.橋/和.也  2023-12-19 19:37:22 

まさかのプリンでな、戻れそうやて。笑
ほんま、頭から吹っ飛んでたわ。汗 うーん、どちらかというとみんなに許してもらえるかどうか…。流星と謙杜しか今のところ喋ってへんしな。
せやのに、あんな調子のってええのかどうなのか。そっちやな。

ほんま、いつも申し訳ないわ。汗
でもな、暗いままもいかんのやしな。

  • No.67 by 大.橋/和.也  2023-12-19 23:48:22 

ごめん、謙杜。
俺やっぱり、あんな調子のって楽屋いてええわけなかった。
ほんま、ごめん。

恐らくやけど、俺と大ちゃん別れたのかもしれん。
はっきり言うてなかったけど、多分。楽屋でも流星の方と話してたし。
ほんま、今まで、ありがとう。色々と迷惑もかけた。ごめん。

  • No.68 by 長尾/謙杜  2023-12-20 18:38:56 


え?急にどないしたん??
今楽屋もちらっとみてきたけど、大吾くん盛り上がってるの見て安心してたやん!汗

俺も見事にスルーされとったし。笑
まぁ、みんなに返信せん時もあるやろー!

迷惑とかは全然ないんやけど、大吾くんになんて言われたん?なんか、終わらせよう、みたいな事言われたん?汗
注意もされたし、丈くんの話が終わりみたいなことちゃう
ん??

  • No.69 by 大.橋/和.也  2023-12-20 19:32:44 

うーん。汗 みっちーの話聞いたら、お前ら幸せそうなんやて。せやけど、俺ら、カップルらしい展開やれなくて。いつも言い合いみたいになってまうのな。泣
俺の展開のもっていき方で、多分怒らせた…かな。それでなくても、俺堂々と楽屋いてええのかちょっと悩んでのやけどな。
最後に言いたい事あるって言うてたから、もう二人の部屋こーへんつもりかな?って。最後って事はそういう事かな?って。
俺が悪いねんけどな。

楽屋も挨拶しようとしたんやけど、なかなかできへんから。泣
俺宛の返事だけはしようと思うねんけど、いつか静かに離れようかと思ってんのな。

  • No.70 by 大.橋/和.也  2024-01-01 12:06:57 

うわっ、俺こんな事書いとったのすっかり忘れてたやん。汗

あ、あのな、俺の勘違いやった…めちゃくちゃ恥ずかしいな。勘違い……。あー、びっくりやわ。笑

ほんま、良かったねんけどな。今年も宜しくな!笑

  • No.71 by 長尾/謙杜  2024-01-04 21:03:43 


大橋くーん!!ごめんなさい!この部屋の会話、返事するのすっかり忘れてた…。汗
なんか送ってた気になってたねん、本当にごめんなさい!汗

あ、勘違いやったん!?よかったやんー…俺もびっくりしたわ。笑
仲良くやってるなら安心や!笑

  • No.72 by 大.橋/和.也  2024-01-04 21:11:00 

全然ええで!笑 ってか、俺のせいでな、なんや色々あったやん?笑 せやからあんま気にせんでなー!

俺の勘違いやった!もう、ほんま、びっくりした…。若干終わったと思うと気まずなるもんやな。汗
いや、ほんま良かった!笑

あれから考えたんやけどな、あんまな、色々気にするのやめよう思うてな!楽しんでやらなあかんやろ?やっぱりな!笑
色々マイナス言うてもうて、悪かったなぁ!これからは明るくいくで?
俺は大橋やし、明るくならなあかんな!笑

  • No.73 by 長尾/謙杜  2024-01-06 17:33:28 


せやな!楽しんだもん勝ちっていうやん?大橋くんが楽しくやってくれてたら俺も嬉しいわ!笑
まぁでも、無理してまで明るくせんでもえぇから、またなんかあった時は話してな!

前の件も終わったし、今は大吾くんともラブラブなんやろー?(ニヤニヤ)
なんか幸せオーラでてるから俺には分かるで?笑

  • No.74 by 大.橋/和.也  2024-01-06 17:54:11 

それな、楽しんだもん勝ちやな!笑
せやなぁ、楽しく話したいねんけど、今みんな忙しいみたいやし、俺あんま連レスもしたないから(苦笑)謙杜、来れたら来てくれ…ってお願いしてええのか…?今も来てくれて嬉しいで?笑
無理せーへん程度にな!

ん?…ん?なんか言うてるで、俺の弟が!笑(視線逸らし)
どこにそんなオーラ出てんねん!?汗
……あ、お前な、額に傷あんの?なんか話題になってたで?あのー、収録でタライ額に当たった傷やて?

  • No.75 by 長尾/謙杜  2024-01-06 18:18:16 


そうやなぁ、皆もまた顔だしてくれたら嬉しいけどな。まぁ、気長に待っとこうや!笑
全然ええで!というか、俺も相当気まぐれではあるけどちゃんと顔出すから!

オーラ出まくってるで?羨ましいわー!気づいてへんの?笑
…あ!兄ちゃん、今!話題逸らしたやろ!?笑

これなー、思いっきり顔面に当たってもうたからなぁー。笑
あれ恥ずかしかったわ。笑(額に触れながら)

  • No.76 by 大.橋/和.也  2024-01-06 18:56:40 

な、みんな大丈夫やったかもわからんしなぁ。泣

楽屋盛り上がってた方がみんな来るんかな?って思うねんけど、どうなんやろ?笑 でも俺1人で盛り上がってもな。爆笑
クリスマスから楽屋、俺らだけやん?笑 全然、来れた時でええで?

…えっ、うそやん!?(顔触りまくり)出てへん、出てへん!うそやろ?笑 絶対俺に、墓穴でも掘らそうとしてへん?笑
気づかん以前に出てへんわ!笑
…なんでやねん!笑 お前こそどうなん?みっちーと!笑

せやなぁ、顔面バーンいってもうたなぁ。泣 せやのに、前髪かき分けおでこ出し…スタイル?スタイルちゃうか!笑 髪型やんな!笑

  • No.77 by 長尾/謙杜  2024-01-06 19:24:14 


そうやなぁ、みんな大丈夫やったらいいけどな…。
確かに、最近は俺らしかいないもんね。笑
まぁ、あんまり2人だけでやり過ぎないようにしつつ、タイミングを見て楽屋の方も盛り上げていくで!!

えーー?ほんまぁ??笑
あー、みっちーとな、全然仲はええねんで?ええねんけど、あんまりタイミングが合わへんくて、なかなか会われへんねんーー!泣

思わずペンを視線で追っちゃいまして。笑
センター分けしてたから直でおでこに当たってもうたわ。笑
あ、でも全然平気やったで?笑

  • No.78 by 大.橋/和.也  2024-01-06 19:43:25 

ただ忙しいだけならええけど、ちょっと心配やなぁ。

せやろ?笑 ちょっと前は流星とか来てたんやけどなぁ。
それもそうやな、あんまやり過ぎるとおかしな事になりそうやしなぁ。笑
他にも誰かおらんかな?汗

…ほんまやて。笑 まあ、しいて言うなら、無理してへんかちょっと心配。
タイミングなぁ…確かにみっちーあんま見てへん…見てへんいうか、俺と謙杜と大ちゃんとみっちーが4人でよく喋ってた時以降全くみっちーと話してへんわ。(苦笑)
多分、謙杜との部屋しか行けへんくらい忙しいんちゃうかな?ドラマまたあるしな!夏頃、謙杜が金髪やったのに、今は彼氏が金髪やしなぁ。笑
俺も多分、来週大ちゃんの誕生日あんねんけど、会えへん気がするから、部屋にメッセージだけになりそうや。汗
タイミングって、難しいなぁ。

めっちゃ追ってたな!上見上げて。笑 痛かったやろ?めっちゃすごい音したもんなぁ。早く傷消えるとええけど。

  • No.79 by 長尾/謙杜  2024-01-06 22:12:25 


ほんまやな、また流星くん達ともたくさん話せたらええなぁ!
ま、また暫くしたらみんな来てくれるやろ!そう信じとこ!笑

無理してへんかって、大吾くんがって事?(首傾げ)

俺かて4人で話してた時ぐらいやで!みっちーとたくさん話したの。笑
あれから全然タイミング合わへんからなぁー…、確かにみっちーも忙しいからやろうけど。ドラマ見るのもめっちゃ楽しみやわ!ホンマに金髪似合うてたしな!笑
金髪の時期が被ってたらそれはそれで面白かったと思うねんけどなぁ。笑

そや、大吾くん誕生日やん!
誕生日の時タイミング合ったらええけどな!それこそみんな楽屋にいたら楽屋でもお祝いできるやん!
でも、大橋くんからのメッセージがあるだけでもめっちゃ嬉しいと思うで!

直後は、そやな、正直痛かったけども。笑
だけど、こんぐらいすぐに治るで!笑

  • No.80 by 大.橋/和.也  2024-01-06 22:42:02 

せやなぁ、流星があんなたくさん話したの初めてやったよな?笑
俺にプリン吹き出させたで?(手叩いて爆笑)
そうやな、気長に待っとくか!笑 みんなの無事も信じてな!

そう、色々頑張るんよなぁ。俺に合わせようとしてくれてるから、無理してへんかなぁ?そんな頑張らんでええでって言おうとすんねんけどな、なかなか言葉が出てこーへんくて。汗

えっ…そうやったん?お前が好きやって告白してたよな?4人で話してたまさにその時惚れたん?笑 お前らの馴れ初めやん!笑(なぜか自分が照れてしまい)
確かにな…みっちーが返事返してた時期、謙杜バタバタやった時期かもやな。また前のようにやれる日がくるとええな。
せやろ?今度のドラマは恋愛系やないし、謙杜落ち着いて見れそうやな!笑 ええやん!笑 Wで金髪!いつか見たいもんやな。笑

な、誕生日くるやん?俺、そういえば一つ年下やったなぁ。笑
同い年気分でおったで!笑
ほんまは、ケーキ作ろう思ったねんけど、タイミング合うかなぁ?どうやろ?笑 せやなぁ、みんなで楽屋で祝えたらええな!笑 部屋はメッセージ残しとくけどタイミング合えばそれはそれでええし!

あれは痛いて!泣 大事な顔やで?早よ、治るとええなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック