リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報

大橋くんと俺の部屋やでー。

コメントを投稿する

• No.21 by 長尾/謙杜  2023-11-12 13:17:15 

大橋くんほんまごめんな!汗
ここの事言うとったんか…!

最近バタバタしすぎて顔出されへんくて…寂しかったん?笑
俺も会えへんくて寂しかったでー兄貴ーーーー!(揶揄うように笑いながら)

• No.22 by 大.橋/和.也  2023-11-12 13:35:12 

気付いてくれたん?笑(ちらっ)
せやねん、昨日謙杜呼び出してもうてたわ!笑

寂しかったで?笑 なんやろなー、なんか変な距離感感じてもうて…。この前も謙杜と大ちゃんと丈くん以外、構ってもらえへんかったなぁ。笑 まあ、ええねんけど!笑
更に最近距離が離れた感じがする相手がおるしな。
弟分のお前にしか話せへんしな!汗

……ほんまに、兄貴と思ってるん?笑
YouTubeではオカンみたいな事言うてもうたけど。笑

• No.23 by 長尾/謙杜  2023-11-12 13:48:23 

全然俺は気にしてへんし、いつでも呼び出してくれてええよー!

あー、なんか最近あんまり集まってなかったっぽいですね!みんな忙しいんやなぁ…。まぁ、俺もやったけど。笑
……え、そうなん?距離が離れたって、誰誰?

確かに、大橋くんオカンっぽいところもあるなぁ!笑
兄貴でもオカンでも、ちゃんと慕ってますんで!(敬礼し)

• No.24 by 大.橋/和.也  2023-11-12 14:43:53 

ほんま?マジで、ほんまええ子や!笑 せやから、お前とのメンバー愛は大事にしたいねんなぁ!(しみじみ)

みんな忙しいのはわかってるつもりやけどな。つもりやけど、寂しくなんねん。俺の悪い癖やな。汗
……それがな、最近丈くんとばかり喋ってたせいか、大ちゃんとの距離が離れとる気がすんねん。おまけに俺が部屋で余計な事言うてもうたから返しづらいのか返事ないねん。楽屋来たら普通やったけど、この前なんや気になる事言うてたし。
気にし過ぎかもしれへんけどな。

オカンっぽい事言うてるって謙杜に言われたからなぁ!笑
オカンより兄貴やりたいわ!笑 大ちゃんと丈くんが羨ましいわ!笑

• No.25 by 長尾/謙杜  2023-11-12 16:53:24 

悪い癖ってなんやねん。笑
1人でずっと待ってたらそら寂しなるし、普通のことやろー!気にせんでええと思うで!(背中叩きながら笑顔を向け)

大吾くんか…、そうなん?大吾くんも忙しくてなかなか来れへんと違うの?あ、でも、2人部屋では喋ってたんか。
気になるようなこと言われたんやったら、それはまたムズムズしそうやなぁ。(腕を組み話を聞いて)

そんなこと言うて。笑
大橋くんだってちゃんと兄貴やれてますよ!俺が言うんやから大丈夫や!笑

• No.26 by 大.橋/和.也  2023-11-12 17:39:31 

忙しいのはしゃーないやん?せやけど、寂しがってばっかりでな。汗
たまには我慢せーや!って思わん?笑 普通か…そう言うてもろうただけでもありがたいわ!笑

わかる、わかる。忙しいんやろな!まあ、少しは部屋で話してたで?話してたけどな、そん時に気になる事言うてた。
当たり前の事を言うてたもんやから、なんか、後ろめたい事でもあったん?ってちょっと思うたねんなぁ。(首を傾げ)
モヤモヤするなぁ。

あ、ほんま?笑 兄貴めちゃくちゃやりたいわ!笑(長尾の肩に腕まわし)
お前は可愛ええ男やねんで!笑
みっちーとの事でも相談のるからな!まあ、お前らなんも心配なさそうやけどな!

• No.27 by 大.橋/和.也  2023-11-12 17:41:18 

俺のアホ!笑 お前は可愛ええ弟やねんで!笑
の間違えや!汗 なんて間違えしとんのや!ちゃうで!絶対ちゃう!

• No.28 by 長尾/謙杜  2023-11-12 18:12:25 

んー、俺は別に思わへんけどなぁ。それに、大橋くんが寂しがり屋なのはそもそもみんな知ってるんちゃう?笑
大橋くんメンバー大好きやもんなぁ!笑

そうなんや…、それは気になるなぁ。
また大吾くんとちゃんと話せたらええけどな…。モヤモヤしたままってのも嫌やん?笑

あははっ!笑
ほんまどんな間違いやねん!(こちらも肩を回し返しながら)
あ、でも、男でも可愛いのは事実やろ?(わざと自慢するようにそう言って笑って)

まぁ、みっちーとな、別に喧嘩とかも何も無いねんけど、最近は時間合わへんくて全然喋れてないねんー。

• No.29 by 大.橋/和.也  2023-11-12 18:40:52 

ほんま、人の何倍も寂しがり屋やなぁ。みんな、知っとるか!笑俺は、大ちゃんと謙杜とみっちーしか知らんかな?と思うてたわ。笑
メンバーみんな大好きやで!笑 おらんと寂しいもんやな。

うーん、でも俺が疑うてる事、まだ知らんからな。
勝手に思ってもうてるだけやねん。

……笑笑 マジで焦った!笑 ヤバっ吹き出してもうた!笑(指で口拭き)
ほんま、すげぇ間違えしとる!笑 頭で考えるより口が先に出てまうからな、許してや?汗
せやな、可愛ええのは事実やな!年下は可愛ええもんやわ!笑

みっちー忙しそうやしな。ドラマもあるし。謙杜も最近忙しそうやから、なかなか時間合うてへんよな。
お前も寂しい思いしてんねんなぁ。泣

• No.30 by 長尾/謙杜  2023-11-12 19:05:18 

おらんと寂しいの分かるで!というか、多分、みんな来れないだけでそうなんちゃうかなぁ?みんなメンバー愛すごいもんな!笑

…なるほどなぁ、1人で考えてもうてる感じか。
何にも無かったらえぇけど、もし、また大吾くんとなんかあってもいつでも話聞くで!

許すも何も、気にしてへんから大丈夫やで!!ほんま、先に口走っちゃうのめっちゃおもろい。笑

そうやねん…、正直言えばめっちゃ寂しい…。笑
でも、元々俺が先に忙しくなっちゃってなかなか返事できへんくなってたから仕方ないねんけど。汗

• No.31 by 大.橋/和.也  2023-11-12 20:20:55 

わかるやろ!ほんま、楽屋上がっとるだけでテンション上がんねん!笑 みんなのメンバー愛強いからなぁ!笑

一人で考えとる…。言うたらまた揉めそうやし。汗
せやなぁ、俺は100%人を信じてへんねん。80%しか信じてへん。裏切られた時に許せるからな。100%信じるとその時がきたら許せへんくなるからやな。
いや、これほんまに、大橋の言葉やからな!
まあ、何もない事祈るけどなぁ…。

ほんま?笑 たまにあんねんなぁ、どうしても口が先走るから堪えるんやけど、なかなか頭に浮かんでこーへんねん!笑
……面白がってるやん!笑

わかるわ…。謙杜の場合、あれやな。寂しい間にドラマのあの展開やろ?あれ、あかんなぁ。キツイわ。早よ、みっちーに優しくしてもらわなあかんな。汗

• No.32 by 長尾/謙杜  2023-11-12 20:34:50 

あー…100%信じたら、なんかあった時が辛いの分かるで?俺もそんぐらいの信頼度がいいとは思うわ。
でも、なんて言うか、大吾くんは1人で抱えられより言ってもらった方が嬉しいんとちゃうかなー、とは思うなぁ(腕組み考えながら)
せやな、何もないに越したことはないけどな!笑
また近々大吾くんも顔出してくれたらええな。

せやねん…。あ、いや、作品は作品としてめっちゃ楽しめるんよ。さや姉とたく君があぁなってめっっちゃ嬉しいねんけど。そうやなぁ…みっちーの演技力が上手い分、ちょっと嫉妬しそうになる部分はあるかも…。笑

• No.33 by 大.橋/和.也  2023-11-12 20:47:04 

せやろ?人を許せなくなるよりは、許せた方がええしな。そのくらいが丁度ええよな。
言うのか…。浮気したらあかんの当たり前やと思うやろ?でも、「浮気できひん」って言うた事あってん!それ、当たり前とちゃう?改めて言うたってなんか後ろめたい事あったん?って思うやろ?
俺も余計な事ばっかり聞いてもうたから、返信できへんのかな?とか思うたりもしてなぁ。汗 またやってもうたねん。
どうしたらええかな。

俺もな、楽しませてもろうてるねんけど、謙杜の気持ち的にはな!汗
まあ、確かにみっちーの演技が上手すぎやからなぁ。でもキツいで?あれはあかんわな。
俺な、恭平のドラマも見てんねんけど、怖いで?笑

• No.34 by 長尾/謙杜  2023-11-13 18:43:44 

なるほどな…、まぁ、確かに、なんか後ろめたいことがあって、その後に「やっぱ浮気はできないな」と思ったのか、
そもそも後ろめたい事がガッツリあったけど、カモフラージュで「浮気できへん」って言ったのか…、
単純に大橋くんの事考えると大好き過ぎて「浮気できへん」って改めて思ったのか…謎やなぁ。
だけど、大吾くんのことだし、俺は1番最後のパターンかなと思うけどなぁ。(首を捻り)

そういえば、大橋くんと大吾くんの2人部屋、上の方に上がってたやん!なんか話せたん??

演技の仕事って少し複雑よな。笑
続きが楽しみでもあるけど、色々身構えなアカンわ。笑

あ、恭平のな、俺も見てるで!漫画もめっちゃ気になってたやつやから!恭平もまたかっこええ感じになってたやん。笑
確かに内容とかも怖いよな。笑

• No.35 by 大.橋/和.也  2023-11-13 19:59:57 

謙杜、俺それどころやなくなってきてん。汗 ほんま、誰も信じられなくなりそうやねん。俺なんか悪い事したんかなぁ?
俺だけ障害物レース走らされてるで?笑 いや、笑い事やないねんけど…あんま詳しく言えへんけど、あるメンバーと三角関係になってしもうた。なんで、いつも俺だけ悩まされなあかん?
浮気あかん=略奪あかんちゃうの?いつルール変わったん?
謙杜とみっちー平和でええわな。笑

大ちゃんと話せたで?笑 浮気の件は最後のパターンっぽいわ!笑 まあ、自分で作ったルールやし、それを破るとは思えへん。
でもまあ、今回の事もあるから、色々話は聞いたんやけど、大ちゃんの回答次第で、俺は今後どうしたらええかわからへん。辞めなあかんかもしれへん。

演技なぁ、複雑やけど、これから身構えかぁ。
でもまあ、みっちー来て良かったやん!笑 優しくしてもらえたか?
恭平のは深夜やから、基本録画やねんけど、内容めっちゃ怖いよな!笑
漫画もあんのや?知らんかったー!笑

• No.36 by 長尾/謙杜  2023-11-13 20:30:53 

……え!?なになに、いつの間にそんな厄介なレースに参加させられとるん?汗
三角関係!?…ほんま、俺がいない間にめちゃくちゃなっとるやん!え、実際に浮気されたって言うこと?
──あ、いや、大吾くんは浮気してへんもんな。。

…誰かが大吾くんか大橋くんの事が好きで、2人が恋人同士なのも分かった上で付き合いたい言うてるってことか…?

まぁ、裏でコソコソ浮気してたり、無理に略奪しようとしてるんやったらアウトやと思うけど。そもそもなんで三角関係が発覚したん?
ほんま、大橋くん大変やな……。泣

大吾くんとは話せたんや!それは良かったやん。
けど、またそこで辞めなあかんかもとか何よー!泣

何か情報が過多過ぎるんやけど(苦笑)

もう、俺とみっちーの話とかどうでもええねん!俺らは確かに平和かもしれへんけど、なんも変化無いだけやねん!
そんでもって大橋くんが修羅の道すぎる!それが気になって仕方あらへん!泣(抱きついて)

• No.37 by 大.橋/和.也  2023-11-13 21:23:09 

ほんま、厄介レースやなぁ。汗
謙杜おらん間に大変な事になってもうてんねん。
まあ、俺ら付き合ってんの知ってんねんけど、大ちゃんを好きになってもうたんやて。ルールどうなってんのやろ!?
俺に相談あるって言うからな、聞いたらそれやし、俺しか知らん。汗 ついこの前、あんな悩まされて、また俺は悩まされなあかんのやで?笑 笑うしかないやろな。
誰信じてええかわからんなりそうや。泣
いや、俺が負けたらやで?無理やろ?さすがに、ここおれなくなりそうや…。気まずいやん。

なんで、俺だけこんななん?泣 ほんま、グループ解散危機やない?汗 修羅場やな。俺は嫌われとるのかもしれん…。
毎日おるから、嫌やって奴おるのかな?泣

• No.38 by 大.橋/和.也  2023-11-13 21:46:58 

リーダーおらんくなるだけやから解散危機ちゃうわ!汗
そうはなりたくないねんけどなぁ。どうしたらええかわからんわ。

• No.39 by 長尾/謙杜  2023-11-13 22:17:47 

へぇ…大吾くんに片想いしとんのかぁ…。
まぁ、ルール上浮気はダメやけど、恋人いる人に片想いするんはルール違反とはまた違うしなぁ…
ましてや、別れたあとに別の人と付き合うのもまた略奪とは変わってくるしなぁ。汗

そうなんや…大橋くんに相談してたんやな。
でも、その人もわざわざ意地悪心で言ったわけちゃうやろ!大橋くんを嫌ってる人もおらへんって!絶対!
大橋くんに隠れて片想いするのも嫌やったんちゃう?

まぁ…どっちにしても大橋くんが大変なのには変わらんかぁ…。汗
まだその大吾くんへの片想いの相談も聞いてるん?

• No.40 by 大.橋/和.也  2023-11-13 22:28:26 

みたいやな。まあ、浮気はあかんから、それやったら俺は別れなあかんやろ?諦められん言われたら、どうしたらええねん?
ずっと片想いさせとくん?
そうやと思うからこそ、向こうも可哀想になってくんねん。泣
せやから、わからんやろ?大ちゃんに気持ち伝えたらええやんって言うてあげたらええのか?
俺が別れるのもなんかちゃうやろ?
最初は恭平もって言うてたから、恭平やったら応援できんねんって言うたけど。

いや、わからん。嫌われてはないかもやけど、最近すれ違い多すぎて落ち込みすぎて、絡みたないのかもって思う時あんねん。
大変やなぁ。まだ聞いてる途中やな。渡せへんけどって言うたけどな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック