リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報

大橋くんと俺の部屋やでー。

コメントを投稿する

• No.57 by 大.橋/和.也  2023-12-17 18:30:45 

それもあったし、大ちゃんに肉食べさせようとしてた時も、「俺にも食べさせて。笑」とか言うて、俺は冗談やと思うたから、冗談に冗談返したら、大ちゃんに怒られてもうて。絶対面白がってたやろ、俺らの事。苦手な彼氏側頑張ってた時やねん。余計に丈くんの目、気になってもうたわ。入りづらいって思うてんのかも?って悩んだし。恭平も最初大ちゃんと繋がりあるなんてわからへんから、恭平も最初はそういう風に見えたねんけど、俺がちょっと困ったら、「大橋くん、大丈夫やで!」って言うてくれたねんけど、丈くんはほんまわからへん…。
せやから、最初から大ちゃん好きな可能性もないと思うし、俺が楽屋で丈くんと話した時な、「俺のせいで、幸せ夫婦壊したない」って言うたんやで。それを信じた俺ってなんなんやろな…。
それで、こんな裏切り方してくる…ほんま、何考えてる人かわからんやろ?
暇人やと誤解されてそうやし、メール設定してる事も暴露してもうたわ。笑
せやろ?部屋作らせて言うてんねん、それも展開の相談もなしやから、内面入ってるんちゃうか?その内面すらもわからへんのやけど。
恭平と流星がまだフリーやろ?恭平があんなに慕ってやん!せやのに、相手おる方わざわざいくのもわからへんし。もしかしたら、俺だけやのうて、俺と大ちゃん二人共かき回したかったんかもしれへんし、何が嘘で何がほんまかわからへん。

ほんまは、あんま言うてええ事やないと思うねんけど、ここまで言わんと俺がどうしてここまで人信じれんくなったのか、謙杜に伝わらんと思うて。泣
ほんま、今な、大ちゃんと謙杜しか信じられん。せやけど、話聞いてると、大ちゃんは恭平は信じてるようやから、恭平は信じられるかもしれへん。大ちゃんが信じてる相手なら、大丈夫なんちゃうかな。
怖いやろ?いきなりこんなんなって…は?ってなるよな。あの宣言の後、よう覚えてへんけど、丈くんにもキレたし、大ちゃんにも強く言うてもうたかもしれへん。辞める可能性もあったから、もしかひたら、謙杜にもお礼言えへんなりそうやから足跡残した。みんな仲ような…俺おったら嫌な人もいそうな気もするからな、楽屋控えようと思ってん。丈くん、常に楽屋に俺がいて、嫌やったからこんなんしてきてんのか?って思うと他にもいそうやし。ほんま、丈くんとは仲良うやれへん。何考えてるかわからんなってもうたし。

いや、わからんで?いきなりこの展開やろ?
俺な、不安すぎてな、浮気ってどこやねん?って調べてもうたわ!相手がおるのに他の人に恋愛感情がいったら浮気やて。せやから、絶対あかんはずやったのに、こんな展開やで?
わからんやろ?大ちゃんかみっちーが、疑ってくる展開、ありそうで怖いねん。そうなったらほんま、困るわ。
でも、大ちゃんやって、恭平に相談しとると思うし、俺と謙杜は恐らくここだけやん?ここで信用できるのは、大ちゃんがこーへんかったら、お前しかおらんし。俺やって話聞いてもらってもええやろ?って思うねん。せやけど、疑いかけらそうなら言うてや。あんま頼らんようにするし。あと、絶対なんもないって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック