こどもじゃないもん!〆

こどもじゃないもん!〆

匿名さん  2023-09-22 21:21:17 
通報
お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.21 by セイチャットファンさん  2023-09-25 20:27:27 

はぁい、どうぞどうぞ!!遠慮なく!!

確認事項…あ。兎ちゃん助ける時って狼と獣人、どちらの状態が良きです?もしくは両方??切り込みは狼で、相手が怯んだら獣人とか…その逆もありか…
獣人の時は剣を持たせようかと思います、なので基本いつでも背中の鞘におさめてる感じかなぁ…?わぁー!後から思いついたらダメですね、ややこしいっw

戦う時は狼で、それ以外は獣人なのか、移動の時は狼でそれ以外は獣人なのか……

ギリギリになってすみません、ふと思ったもので…苦笑

• No.22 by 匿名さん  2023-09-25 20:43:16 

えっどうしよう迷う
我儘なのは重々承知していますが、個人的には両方が好きです…!切り込み狼→獣人の流れが非常に萌えますね
移動時だけ狼のほうが絡みやすいかなぁという気はします!あと単純に背中に乗りたい…

設定なんていくらあってもいいので、どんどん付け足しちゃいましょう…!まだまだ全然間に合いますので遠慮なくどうぞ!

• No.23 by セイチャットファンさん  2023-09-25 20:55:48 

お、了解です!では、切り込み狼からの獣人で、助けに行きますね!
ほうほう…。そしたら、助けた後少しだけ話して狼の姿に戻って走り去ろうとするから、その背中か尻尾にしがみついて帰さない!とか…←

ありがとうございます(*´-`)
やってる内にまた思いつきで発言しだす可能性ありです…爆

• No.24 by 匿名さん  2023-09-25 21:15:19 

めちゃくちゃ可愛いですねそれ……。多分意地でも離しませんが頑張ってください(

いつでもなんでも大丈夫です!今のところ特に何も無いようでしたら次レスから始めちゃいますね…!

• No.25 by セイチャットファンさん  2023-09-25 21:19:51 

はい、頑張らせますわwそのうち折れて足を止めるかなぁ?笑

ありがとうございます(*´-`)
はい!今のところはこのくらいです…!では、よろしくお願いします…!

• No.26 by ベネット  2023-09-25 22:38:41 

(/ということで初回です!返しにくいとかありましたらいくらでも書き直しますので遠慮なく仰って頂ければ……)

(あまり人通りの多くない森の中。知らない人間の姿を見かけ、見事に好奇心をそそられた子兎は呑気にぴょんぴょんと後を追う。小型の猟銃を肩から提げたその人間は、それを悟るとにこやかに口を開いて"お菓子をあげるから一緒に来ない?"これが罠だと気付いた時にはもう遅かった。両手両足を縛る麻縄はあまりきつくは結ばれていないようだが、如何せん子供の力ではびくともしない。必死の抵抗も虚しく、密猟者によってあっさり担ぎ上げられてしまった己の身体。恐怖と不安で心が押し潰されそうになる中、震える声で更なる抵抗を)
や、やだ……放して!放してよ!

• No.27 by アルフレート  2023-09-25 22:54:47 

(助けを求める声が、確かに聞こえた。そう思うと同時に獣人から狼の姿に変わり森の中を駆け抜ける。声のした方に向かえば案の定、まだ幼い兎の獣人が捕まっているのが見えて。大きく息を吸い込み、森に響き渡るような澄んだ遠吠え。人間の注意がこちらに向けばそのまま勢いよく飛び込み、身体を踏みつけながら押し倒す。その直後狼の獣人へと姿を変え、宙に放り出された兎の獣人の子を優しく抱きしめるようにして受け止め、そっと地面へと降ろす)
今すぐに逃げろ。巻き込まれないようにな
(それだけ告げては背中の鞘におさめる剣を抜き、密猟者の元へと走って行く。身体を起こした密猟者の首元に剣を突きつけ、一言)
二度とこの森に足を踏み入れるな。次はない
(ぐっと低音で脅しをかければ、密猟者は身体を震わせ。何度も頷いては慌てた様子で走り去っていき)

【素晴らしい先レスをありがとうございました…!!いやいやそんな、絡みやすいっす!ほんとありがとうございます…!
あ、密猟者早々に退散にしましたが…もう少し戦った方が良かったら直します!

• No.28 by アルフレート  2023-09-25 23:37:46 

>>27
すみませんちょっと訂正を…!
兎ちゃん両手両足縛られてましたね…!地面に降ろした後、縄を解いてから話しかけたということに…!

• No.29 by ベネット  2023-09-26 11:26:56 

(突如森中に響き渡る大きな咆哮。その後すぐに宙へと投げ出された身体は何者かの手によって抱きかかえられる。恐る恐る瞼を開けた先に捉えたのは狼の獣人。そこにあの人間のような乱暴さは微塵もなく、不思議と安心感さえ芽生えてきた。拘束された己の手足を解放するや否や即座に密猟者へと立ち向かっていくその背中は、いつか母親から聞いた「命の恩人」の話を彷彿とさせる。早く逃げろと言われたけれど、一切怯まず容赦なく追い打ちをかける彼の様子に目を奪われてもう動けない。大切なものを守るために命を懸けるその姿は、まさに自分の憧れそのもので。すっかり怯えて逃げ出したあの人間がもうこの場から居なくなったことを念入りに確認すれば、彼の元へ走り寄って)
助けてくれてありがとう。おにーさん、すっごく格好よかった!

(/あっそれは何より…!密猟者秒速退場も大丈夫です!訂正についても了解しました~。背後は一旦ここらで引っ込もうかと思いますが、何かありましたら遠慮なく呼んでください!改めまして、これから宜しくお願い致します…!/蹴可)

• No.30 by アルフレート  2023-09-26 14:47:26 

(走り去っていった密猟者が見えなくなるまで目を離さず。他にも居ないかと人間の気配を探るものの、辺りにはなさそうだったので握っていた剣を背中の鞘に戻し、もう大丈夫そうだなと短くため息を吐き出して)
まだ居たのか…逃げろって言っただろう?
(先程助けた筈の兎の獣人が自分の元に走り寄ってくれば、呆れた様子で声を掛けつつも、先程までとは違い優しい雰囲気を纏いながら左手を伸ばし軽く頭を撫でてやり)
「大切な命を、守れて良かった」気をつけて帰れよ?
(撫でて直ぐに手を離し、長居は無用だと背中を向け.狼の姿に戻って手足に力を込め、現れた時と同じように去ろうとして)

【ありがとうございます(*´-`)
了解しました!こちらこそ、よろしくお願い致します…!
あ、あと、今日だけ仕事が20時上がりなんで、次のレスがそれ以降になりますことをお伝えしておきますぅ…】

• No.31 by ベネット  2023-09-26 20:48:43 

(己の頭を撫でる手付きはその強靭な身体とは裏腹にとても丁寧で繊細で、自然と表情も緩み出す。先程とは打って変わった和やかな雰囲気が流れるなか、さらりと述べられた一言に反応してぴんと立つ耳)
ま、待って!
(身体に触れて相手を呼び止める代わりに、立ち去る直前の彼の大きな尻尾を慌てて抱き締めた。母親のするあの昔話は、いつも決まった一言で終わる。例の少年が立ち去る間際に残したというその言葉が、何故この狼人の口から飛び出したのか。戸惑いを隠せない様子で何度も視線を左右に往復させ)
なんで知ってるの?だってそれ、僕のお母さんが……

(/お疲れ様でした…!無理はなさらないでくださいね…!)

• No.32 by アルフレート  2023-09-26 21:08:29 

おっ、と……こら、危ないから離せ
(走り出そうとする直前に尻尾を掴まれた為に慌てて手足から力を抜いたせいかほんの少しよろけてしまい。直ぐに立て直すものの、離さないと走れないだろうと呆れながらに話しかけた、が、なんで知ってるの、との言葉に一体何のことだと首を傾げ)
離さないなら振り落とすぞー?
(そう言いつつも荒々しい振り方はせず、あくまでも自分から離したくなるようにと怪我をさせない程度に尻尾を振り回し)

【ありがとうございますぅ。゚(゚´ω`゚)゚。そちら様も、お疲れ様です(*´-`)大丈夫です、なり茶が全ての栄養を補ってくれます!!←

• No.33 by ベネット  2023-09-26 22:04:23 

やだ、まだ行っちゃだめ!
(一種のアトラクションのように上下左右に揺れる尻尾を離すものかと、より一層抱きつく力を強め。いやいやと首を横に振り、真っ直ぐ相手を見据える。質問の意図を上手く伝えられないことにもどかしさを覚えつつも、「あのね、」と前置きをしてからたどたどしく説明を)
その「大事な命を守れて良かった」って、昔、僕のお母さんが言われた言葉と一緒なの。なんでおにーさんが知ってるの…?

(/ありがとうございます!いっぱい回復してくださいね…!)

• No.34 by アルフレート  2023-09-26 22:17:07 

(一生懸命に抱きついて離れようとしない幼い兎に、これはもう一度話を聞いてやらないとダメかと短いため息を吐き出しては尻尾を振るのを止めてやり。真っ直ぐにこちらを見据えながら、たどたどしくも説明するのを聞いては、お母さん…?と首を傾げ)
……あ。そういや昔、お腹の大きい兎の獣人を助けたことがあるけど…?
(少しの間黙り込んで考えては、ふと、大切な人達を失って少しした頃、初めて助けた母兎のことを思い出して。まさかと思いながらも話してみて/考え込む際に左腕を曲げて顎に手を当てていたが、服の隙間からその時腕に負った傷跡が見えていて)

【うぉおおおお心遣いありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。はい!!接種しまくります!!←(あ、長々とすみません、蹴っちゃって大丈夫です)】

• No.35 by アルフレート  2023-09-26 22:22:15 

>>34
すみませんまた訂正を…

尻尾を振るのを止めてやり、狼の姿から獣人の姿に変わって尻尾を自分の前側に来るようにして目を合わせ、真っ直ぐにこちらを見据えながら、

でお願いしますぅ…腕の傷跡とか書いて投稿した後気付いた…狼のままやん…見えんやろ…爆

• No.36 by ベネット  2023-09-27 10:11:42 

!それ、僕のお母さん……。
(「あの狼さんはね、腕に傷を負ってまで私を助けてくれたのよ」そう母親が話すのを思い返すと同時にちらりと視界に入った腕の傷。どきんと小さな心臓が跳ね、ひとつの可能性が浮かび出す。さらに昔兎を助けたことがあるという発言を受け確信した。この狼人の言う兎の獣人とは間違いなく自分の母親であり、それは即ち)
もしかして、おにーさんが「命の恩人」…?
(そう気付くや否や、ぱっと抱いていた尻尾を離すと彼の身体に飛び付いた。憧れの人が目の前に居るという現状にひどく興奮した様子でひょこひょこと耳が動き、瞳を輝かせ彼を見上げれば一気に捲し立て)
あのねあのね!僕ずっと会いたかったんだよ!お母さんからたくさん話も聞いたし、僕もおにーさんみたいになりたくて、

(/訂正了解しました!/蹴可)

• No.37 by アルフレート  2023-09-27 12:44:15 

そうなのか?じゃあ、あの後無事に出産出来たんだな…良かった…
(僕のお母さん、と聞けば、自分は怪我を負って直ぐその場から離れてしまい、一瞬のことで顔も覚えていなかった為にあの後どうなったのか暫くの間気にかけていて。こうして無事に生まれてくれて良かったと、目を細めつつ微笑み)
おっと…へぇ、それは嬉しいな。けど悪い、俺と長居してたらダメだ
(飛び付いてきた小さな兎の子を抱き止めてやり、そっと優しく頭を撫でながら話を聞いて。自分に会いたかったと話すその子に嬉しそうな笑顔を見せるものの、一緒に居てはダメだと兎の子の脇を掴んで引き剥がそうとして)

• No.38 by ベネット  2023-09-28 20:10:12 

なんで?なんでダメなの?
(きょとん、言っている意味が分からないというように目を丸くして純粋な疑問を口に。その狼人の言い方から何か複雑な理由があることは察せそうなものだが、興奮状態に陥っていたこの白兎はそこまで意識が回らなかった。自分を引き?がしにかかる相手の腕には、此方も負けていられないと彼の衣服を掴んで必死の抵抗を)

• No.39 by ベネット  2023-09-28 20:12:11 

(/あっっ文字化け…
“引き剥がしに”です!)

• No.40 by アルフレート  2023-09-28 20:22:48 

なんでって………生まれた時から疎まれてる奴と一緒に居たら、まだ幼いお前が何て言われるか分からない。それに兎と狼だ、本来は相容れない種族だからな
(服を掴んで必死に抵抗する子供に、とにかくダメだと繰り返してもきっと納得してはくれないだろうと苦い顔をして、脇から手を離し。自分は同じ種族からずっと疎まれて育った狼だからと素直に話して、更には種族間の問題も伝え。自分はこうして命を助ける為にどの種族とも少なからず交流しているが、本来なら狼は肉食で、目の前に居る小さな兎には牙を剥く。だからダメだと、優しく諭すように話し)

【文字化け了解です!何故かちょいちょいありますよねぇ…鬼畜仕様…←(/蹴り可)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック