こどもじゃないもん!〆

こどもじゃないもん!〆

匿名さん  2023-09-22 21:21:17 
通報
お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by セイチャットファンさん  2023-09-22 21:28:48 

こんばんは(*´-`)
募集板にて声掛けさせて頂いた626です…!

この度は素晴らしい設定のご提供ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

しょたおにってホント美味いですよねぇ…(じゅるり)
募集板であげてらした例のしょたくんの性格どれも好みでニヤニヤしてましたぁ…人外も美味いですよねぇ…

因みに年齢差っていくつぐらいが良きですか?←

• No.2 by 匿名さん  2023-09-22 21:38:50 

こんばんは!こ移動ありがとうございます!

この度はお声掛け頂きありがとうございました!無事(無事?)刺さって頂けたようで何よりです~

そうですね……めちゃくちゃ好みですが10歳以上は離れていると嬉しいですね……!!!年齢離れてるほどうまうまなので……。

早速ですが、やりたいシチュエーションや希望するショタくんのイメージなどありましたら、是非お聞かせ頂けると嬉しいです!

• No.3 by セイチャットファンさん  2023-09-22 22:34:56 

いえいえ(*´-`)はい、刺さり過ぎて死にかけました(?)←

了解です!離れてるほどうまうま、分かります…!

やりたい、といいますか…二次創作で歳の差書いて途中で終わってるネタがありまして…笑
そこでの二人は孤児院育ちで、年下の子の方は実子なんですが他の子達は皆、血の繋がりがないけど本当の兄弟みたいに育ってるんですね?
で、孤児院の一番上のお兄さん(後にしょたから猛アタックを受ける)が11歳のときにしょたが生まれて。赤ちゃんの時から見守ってるから恋愛対象になんてなるはず無いのに、その子が15歳になった頃プロポーズされて…的なの書いてました(笑)お兄さんはその時26歳!

まあ、ギリギリしょたっといえばしょた、なのか?…いや歳行き過ぎかww年齢下げちゃえば全然行ける…のかどうかは主様のお好み次第…!

やりたいというか、まあ、一個のなり茶の可能性?として投げさせて頂きました…笑
とりあえず11歳差まではネタとして書いたことあるのでいけまーす!というお話…でした、はい…苦笑

希望するイメージですか……んー…二次創作で書いてた子がとにかくアタックあるのみ!な前向きな子だったので、イメージし易いかなとか思ったりします、が、ガン無視して頂いて大丈夫です!だって同じ子は一人も居ないもの!主様のお好きに書いちゃってくださいましっ

逆にお兄さんに対してご希望ございますか?
二次創作のイメージが強過ぎて引っ張られちゃいそうで…めんどくさがりだけど面倒見はいい優しいお兄さんで、歳の離れたしょたに対しては何されても怒らなくて、叱る時は危ないことして怪我したとかそんな時ばっかで…みたいな…

あーもう!!二次創作うるさくてすみません!!ガン無視大丈夫です!お兄さんに対する希望、じゃんじゃん言っちゃってください!!

あ、因みに、何でもうまうまなので特に萎えはないと思います、よければ主様の萌え萎えも教えてください(*´-`)

• No.4 by 匿名さん  2023-09-23 00:42:31 

うわ~~~良い二次創作ですね…!!
15歳がショタに入るかはさておき、めちゃめちゃにエモい関係性!余力があればぜひ…ぜひ完成させてあげてください……!

なるほど!願望呟き板にぶん投げた案ですと、お兄さん大好きデレデレショタくんが近いでしょうか…
とりあえず方向性としては、お兄さんへの好意100%の一生懸命純粋ショタくんを提供させて頂こうと思います!

そしてお兄さんに対する希望ですが、正直どんなお兄さんでも美味しいんですよね…
挙げて下さったような、普段は温厚で優しいお兄さんだけどショタくんを心配して叱ってくれるとか、お兄さんが優しさの塊すぎて禿げるところでした。好きです
ですがやっぱりどんなお兄さんでもめちゃウマなので好きに作って頂いて大丈夫です!

萌萎承知しました!こちらの萌萎ですが、お相手様同様なんでもウマウマなのでどんな設定でもどんと来いです!なんでもどうぞ!

そういえば世界観はどうしましょう?(血の繋がりがあるかないかはさておき)兄弟や親戚、ファンタジー色強めの人外CP、お兄さんがショタくんを窮地から助けたことがきっかけの共依存CPなどなど選択肢は無限にありますが、なにかお気に召すものはありますか…!

• No.5 by セイチャットファンさん  2023-09-23 07:52:46 

わぁああっありがとうございますっ…!頑張りますっ。゚(゚´ω`゚)゚。

わぁ可愛い…!はいっ、よろしくお願いしますっ(*´-`)

おおおマジですか!!それは良かったですっ
了解しました(*´-`)

お、了解です!何でもうまうまって楽しくていいですよね!←

ふむふむ……私的に人外CP、窮地から救った、大好物です…!!
というのも、折角年齢差があるのなら、例えばしょたくんがまだお腹の中に居た頃、身重のお母さんが密猟者に捕まって危うく売られそうになっていた所を、まだ10歳と若い同族の男の子が一人で助けに来て。密猟者は複数人だったから苦戦して怪我を負いつつも助けて。
「大切な命を、守れて良かった」
それだけ話して走り去って行ったから、名前は分からなくて。それでもお母さんはよく、まだ成人していない幼い男の子が助けてくれたから今の自分達が居るって、話してて…そんな勇敢でかっこいい人に自分もなりたい!って思っては、意味を履き違えて無謀なことをよくしてて…繰り返す内に、今度は自分が密猟者に捕まって。どうしようって困り果ててた所に、あの時お母さんを助けたお兄さんが、今度はしょたを助けて。
お母さんから聞いてた、自分が憧れてた人の容姿にそっくりだったから。声を掛けるんだけど……
(密猟者は倒したけど大怪我負って動けないor自分とは関わるなって逃げられる)

とか…まあ、あくまでも一考なんで、色んなパターンありますよね、主様が思うのもじゃんじゃん上げちゃってくださいまし!

• No.6 by 匿名さん  2023-09-23 11:23:25 

やった~、大好物頂きました!
提案していただいた案、ちょっと良すぎますね…。見事ぶっ刺さってしまったのでこれで進めていきませんか…?!

あとこれを読んでぱっと思いついたのが狼系のケモケモCPなのですが、人外は人外でも敢えて別種族にしてみても(兎と狼とか)面白いと思いました…。何度も言うようにどんな組み合わせでもウマウマなのでこれも一つの案として聞いていてくだされば嬉しいです!

• No.7 by セイチャットファンさん  2023-09-23 12:42:37 

はぁい大好物です!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
おお、マジですか?!嬉しいです…!!じゃあこれで進めちゃいましょ!
因みに、怪我じゃなくて、自分とは関わるなって逃げた方だと…同じ種族より幼い頃から優れてたせいで逆に迫害されたから、自分と他の人が長く関わるとその人まで悪く言われるから、とかどうですぅ?←

うおおおお何ですかそれ!!めっちゃうまうまじゃないですか!!ごちそうさまです!!←
いやほんっと突き刺さりましたわ……別種族美味すぎる…
あげてくださってる兎と狼とかマジやばぁ…え、他にもあったりします?気になりますぅうう←

• No.8 by 匿名さん  2023-09-23 15:04:18 

あっっっっっ最高です、良いと思います…!!ショタくんのためを想って敢えて突き放すお兄さん堪らないですね…!

そうですねぇ…、組み合わせだけぱっと思い付いたものを並べさせて頂きますと、
・兎と狼
・天使と悪魔
・神様と人間
・ショタくんを人外にしてお兄さんは人間(またはその逆)
などですかね…

どうでしょう、刺さったペアとかありますでしょうか…!逆に「こんな組み合わせもあるよ~」などありましたら教えてください!

• No.9 by セイチャットファンさん  2023-09-23 18:59:16 

あっりがとうございまぁあああす。゚(゚´ω`゚)゚。そうなんですよぉ、力が強すぎるが故に嫌われて生きてきてるから、誰彼構わず憎む道だってあったろうに…そっちに走らず、誰かを守る為に動く本当に優しい人なんです…ああ!しょたくん!全力で愛を届けてあげで!!。゚(゚´ω`゚)゚。←

どれもうまうまですねぇ…
兎と狼だと、少し前に述べた設定そのまま流用出来ちゃいそう(*´-`)
天使と悪魔は、悪魔に生まれたけど他の個体と違って悪さなんて全く出来ないし、何なら死にかけの子を追い詰めるでなく助けちゃったり…なんてしてたら同種族から疎まれた上に、お前に翼なんて要らないだろって、根元から切り落とされてたりとか…そんな状態でも生きてるのは生きてて、でも故郷には帰れないから彷徨ってたら、死にかけの天使が抱き抱える小さな子が居て。話を聞いてみたら、この子には生まれながらに翼がなくて旦那から浮気を疑われて、ずっと暴力を受けていた。それでもこの子だけは守りたいと逃げ出したらもっと酷い目にあって…「どうか、この子を…お願いします…」それが、最後の願いだと、その天使は言った。断ればいいものを、翼のない天使と翼を切り落とされた自分となら、一緒に居てもいいかもしれない。なんて思って、天使の願いと、その子を引き受けた。で、それからずっと一緒に暮らしてる。…なんて??

神様と人間かぁー……これは大変そうですな←
しょたが神様だと生まれた ばかりの小さな存在だろうから、色々と力の使い方間違えてしっちゃかめっちゃかになりそう←
お兄さんが神様だとして…忘れ去られた小さな神社に、迷い込んだ子供。人の姿として降りて、どうかしたのかと聞いたら、寂しいって声が聞こえた気がしたから来たと、その子は言った。確かにさっき自分は呟いたけど、今まで誰一人としてその声を拾うことはなかった。自分の声が聞こえるなんて、この子は一体…?とか?

ショタが人外でお兄さんが人、その逆もありなんておいしい…←
あれですよねぇ、ショタだと明らかに何かやらかして危ないのに巻き込まれてる所を、猟師のお兄さんが助けたり…(罠に掛かって動けないのを助けるとか…)
逆にお兄さんが人外なら、人に紛れて生きてたのに、立ち寄った村で小さい子供が生贄にされそうってなってたから放っておけなくて、その子を攫ってどっかで暮らしてるなんて…

あー、すみません、何かツラツラと妄想を並べちゃいました…笑
設定考えたりするの好きではあるんです、考えるだけでネタとしては上がらないのが殆どですが…笑
全然、無視でOKっすよww

あ、因みに、全部刺さったが故の、この感じです←
ほんっと選べないwえへww

こんな組み合わせ…うーむ……?
……頭ショートしました←

• No.10 by 匿名さん  2023-09-23 22:02:50 

?!?!?!
すごい…思い付きでしかなかった案にしっかりとしたストーリーが付いて帰ってきた…!
ここまでお話広げて下さるとはびっくりしました!しかもどれも良すぎる~

…さて、ここからが問題です。どの組み合わせを採用しましょうか……

どれも最高なのは大前提として、個人的に刺さったのは一番初めの案(兎と狼)か人外×人間でした…。勝手に選択肢を絞ってしまいアレなんですが、この二択だったらどちらがいいですか!

• No.11 by セイチャットファンさん  2023-09-23 22:16:43 

うほっ!!ありがとうございまぁああす!。゚(゚´ω`゚)゚。
いやぁ、考えるの楽しかったので、良すぎるなんて言っていただけてホントに嬉しいです…!!

えへへ、ありがとうございます(*´-`)
お、なるほど、了解です!どっちもうまうまですよねぇ…(にちゃあ)
めっちゃ悩みます…!!が、決める!!

ここは最初の兎×狼でお願いしやっす!!
あ、えと、あのままの設定で良かったです??

• No.12 by 匿名さん  2023-09-23 23:57:09 

よし!では兎と狼の組み合わせで進めていきましょう!設定はあのままで大丈夫です…!

ということで此方は兎ショタくんを提供させて頂きますね!8~10歳程度の想定で軽くプロフィールを作成できたらと思うのですが、「こんな特徴があってほしい!」的なご希望ありますか?

此方から狼さんへの要望を先に伝えさせて頂きますと、病弱や気弱等で弱々しい狼さんだけは避けて頂けると嬉しいです!

• No.13 by セイチャットファンさん  2023-09-24 00:15:53 

はーい!了解です!

よろしくお願いします(*´-`)
そうですね…諦めが悪いってのは欲しいかもです…!お兄さんが折れるまでぐいぐい行けるようなメンタルの強さが…!(でも子供らしく泣いちゃうのもそれはそれで萌えです←)

お、分かりました!そしたら、何か違うなと思ったら突っ込んでくださいませ!
ではでは…プロフ、作りますか…(にちゃあ

• No.14 by 匿名さん  2023-09-24 00:56:23 

お、了解しました!
それでは、完成まで暫しお待ちください…!

• No.15 by セイチャットファンさん  2023-09-24 06:20:17 

はぁい(*´-`)
こちらからも、暫しお待ち下さいませ…!

• No.16 by 匿名さん  2023-09-25 00:26:31 

遅くなりましたすみません…!
ショタくんプロフィールが完成しましたので投下します。
半獣イメージですが、もし不備不満等ありましたら教えてください!なんとかします!

ベネット -Bennett-

♂ / 8y / 128cm

容姿 白髪赤目の白兎。頭頂部からぴんと伸びた真っ直ぐな耳とまんまる尻尾がチャームポイント。ポケットがたくさん付いたブラウンのオーバーオールがお気に入りで、宝物はそこに入れて肌身離さず持ち歩いているという。

性格 好奇心旺盛かつ純粋無垢。子供特有の図々しさも持ち合わせており、簡単には折れない無敵メンタル。(しかし自分の思い通りに進まないと泣いたり拗ねたりと我儘な部分も)建前なんて知らない。感情は表情と直通のため非常に分かりやすい。憧れの人物に一歩でも近付くためにと危なっかしい行動をすることもちらほら。

備考 「私達には命の恩人がいるのよ」母親から聞いた、自分が生まれる少し前のこと。その話に出てくる勇敢な狼の少年は、瞬く間に憧れの存在へ変わっていった。名前も何も知らないけれど、もしも出逢えたらその時はきっと_

• No.17 by セイチャットファンさん  2023-09-25 01:24:42 

いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそお待たせしました!名前が中々決まらなくてめっちゃ検索してたらこんな時間に…笑
ドキドキしながらプロフ投下します…!同じく、不備不満ございましたら遠慮なく仰ってくださいませ…!

うぎゃぁああああ素晴らしいのをありがとうございますぅううう。゚(゚´ω`゚)゚。
不満不備だなんてそんな!!ないですよ?!ごちそうさまですぅう。゚(゚´ω`゚)゚。

名前/アルフレート Alfred

年齢/19歳

種族/狼の獣人

容姿/身長は高め(170後半)で、細身の体格にしなやかな筋肉を持つ。頭上にピンと立つ大きな耳と、子供一人は包み込めそうなふさふさで大きな尻尾が特徴。肩まで掛からない銀色の髪に、所々メッシュのように赤色が入っている。癖っ毛なのか毛先が跳ねているが気にせずそのまま。垂れ目だが目尻は少し吊り上がっている。瞳の色は髪と逆で、全体的に赤くその中に微かに銀色が入っている。適当に選んだ服を着ている為に、あまりセンスはない。
狼の姿の場合、全体的に美しい銀色の毛並みの中に、人の時と同じく所々赤色がある。

性格/温厚で優しい。が、その優しさは危うさでもある。自分の命よりも誰かの命を助けることを優先してしまう為、密猟者相手に戦うことが多い。怒ることはあまりないが、種族問わず誰かが危険なことをすれば容赦なく叱る。それで嫌われようとも、命を大切にして欲しいから。

備考/生まれつき力が強いせいで、同族からは疎まれて育ってきた。それでも仲良くしてくれる友人や、守ってくれる親が居た為にあまり気にならず過ごしていたのだが…ある日突然、その当たり前は奪われる。昨日まで一緒に遊んでいた友人が、密猟者に攫われた。それを助けようと両親と力の強い自分が動いたけど、大人の個体は要らないと目の前で理不尽に両親の命を奪われて。その時初めて、心の底から怒りを覚え……気づいた時には、密猟者は屍となって転がっていた。
その時、見境がなかったのか、それとも密猟者が抵抗する際に巻き込まれたのか。友人も命を失ってしまっていて……
9歳と幼い年齢で、本当の一人きりになった。同族から疎まれても、助けてくれる人はもう居ない。それでも…自分の親や友人のように、理不尽に奪われていく命を、増やしたくない。
だからこの力を、密猟者を追い払う為に使うと決めた。
10歳の頃、お腹に子供を持った別の種族、兎の個体が密猟者に捕まりそうになっていた為に、怪我を負いつつも何とか助ける。
「大切な命を、守れて良かった…」
それだけ話して、その場から逃げるように立ち去った。

そこから数年経って、あの時助けた母兎のお腹の中に居た子が生まれて、密猟者に捕まりそうになっていて。そうとは知らずに助けたら……この時はまだ、知る由もない。

…とまあこんな感じです!
ちょっと過去の設定付け足しちゃいましたww母兎を助けた時の怪我、ずっと残っててもいいかなとか思いつつ…あるとしたらどこが良さげすかね?←

• No.18 by 匿名さん  2023-09-25 18:56:55 

ぎゃ……イケメンすぎ……(悶絶)
あまりの最高具合に何度も何度も読み返してしまいました。何回読んでも堪らんですね……!そのふさふさ尻尾に抱きつきたいところ…。
勿論不備も不満も全くありませんのでそのままで!是非宜しくお願いします~!!!
激重過去もどんとこいです!とても良い~~~
怪我の場所、頬や目だったら目立つ&格好いい気はするんですが、美形なお顔に傷なんて付けたくない気持ちもあり……。他に考えるとすれば腕or脚のどこかでしょうか?

色々と細かい部分も決まってきましたが、さてどう始めましょう…!やっぱりお兄さんがショタくんを助けるところスタートがベタですかね?

• No.19 by セイチャットファンさん  2023-09-25 19:16:34 

あざぁあああす!!
そ、そんなに気に入って頂けて光栄ですぅう。゚(゚´ω`゚)゚。こちらも同じく、何度見返して悶絶させて頂いたことか…うへへ…。そうなんです、このふさふさ尻尾、ぜひショタ君にも堪能して欲しいなと思って子供が包み込めるって書きました笑

へへ、ありがとうございます…激重も気に入って頂けたようで何より…(にちゃあ)はい、よろしくお願いします!

お、了解です、そしたらぁー…腕の方がいいかしら、脚だと残ってたら傷んだ時ホントに危ないから…←そうしたのはアンタだろ←
左腕の肩近くか肘近く、関節付近に大きな傷痕とか…

そうですね、それが一番始めやすそうです(*´-`)
あのぅ…先レス、お願いしても良きですか…?←

• No.20 by 匿名さん  2023-09-25 20:19:17 

やった~、じゃあ遠慮なくモフらせて頂きますね!

諸々了解しました!他に確認事項等無ければ次レスから早速回していきたいのですが、何か気になる点、確認しておきたい点とかありますでしょうか……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック