大橋と西畑のお話し部屋

大橋と西畑のお話し部屋

西畑.大吾  2023-09-19 21:49:36 
通報
はっすんしか入ったらあかんで?


コメントを投稿する

  • No.81 by 大.橋/和.也  2023-10-15 22:48:25 

俺やってな、大ちゃんの事迷惑やなんて思ってへんし、嫌いなんて思うてへん。嫉妬されたってな、そんなに俺が好きなんや!?って思うくらいで、重たいとかそんなん思ってへん。せやから、いくらそう伝えても、大ちゃん嫉妬した事気にして謝るからな、思うてへん事謝られても、どう答えてええかわからへんなって。この一週間ずっとやで?1人で抱えきれんくなって、誰が一緒に大ちゃん説得してやーってなってたで?その後、次嫉妬したり迷惑かけたら、別れようと思うてるって言うやん?俺の気持ちは?別れたないのに、大ちゃんがまたそうなってもうたら、有無言わさず別れるん?って思うて。俺は、大ちゃん大好きやから、大ちゃんいない未来なんて考えられんから、俺が諦めなあかんの?いつかフラれんの?ってずっと不安でな。俺の為言うてるけど、ほんまは俺が色々我儘言うたから、大ちゃん冷めてきたんやろな。俺になんか付き合いきれんって思うてるかもしれんって思うて。別れよう思うてるって言われた時から、泣かされてんのやで?泣
泣かしたないなら、別れよう思ってるなんて言わんでや。
俺の幸せは、大ちゃんがそばにおる事やし、それ以外にないのに、幸せにしてあげれへんって思てんの?そんなん言うたら、俺やって幸せにしてあげれてないやん。なんもできへんやろ。可愛ええってもっと言うたげたら良かったなぁって後悔してな。自分の事ばっかりやったし、ほんま、傷つけたのは俺やんって思うて、ほんまにごめんな。冷めるわけないやろ!俺に誰がおるって言うねん!大ちゃん以外おらんで!あとな、大ちゃんて弱い彼氏やないやろ?最初なんてグイグイきやたん!俺なぁ、ほんま、大ちゃんは流星しか見とらんと思ってたんやで!俺が流星の隣いただけでな、俺の頭何発殴ったん?笑 流星に近づくな!的な感じでな、めっちゃ怖かったで?汗 それやのにな、俺にグイグイくるやん?え、流星やなかったん?ってびっくりしたで!勝手に攻めできるやとか思ってたんやけど、ちゃうんやったらごめんな。俺の勘違いやなければ、大ちゃん弱い男やないと思うねんけどなぁ。
ほんまやな!約束やからな!俺の隣にずっとおるんやで?今だけやないで!ずっとやで?
あと、忘れんといて?俺なぁ、大ちゃん大好きやから!
八重歯も可愛ええしな、笑顔も可愛ええで!歌ってる時はかっこええよ!ほんまに!

  • No.82 by 西畑.大吾  2023-10-16 19:15:28 

せやな勝手に一人で嫉妬して怒ってそっぽむいて一方的に迷惑かけてんのは俺やねん。
せなのにはっすんは俺の味方でずっーと俺のそばにいてくれるやん…それを大切にせなあかんって思ったで。ほんまにバカな彼氏でごめんな愛してる。
流星のことなんやけどみっちーと話しとってん名前ちゃうしなんかちゃうよなってでもみっちーが喧嘩になったらあれやなって思って言わへんだけやってんけど本物流星きてほんまに良かったわ笑
丈くんとか恭平来たねんけどはっすんは大丈夫なん?またなんか楽屋に行けないことあったら俺彼氏やしすぐ言ってな?(不安そうに)
(丈くんと恭平は流星のこと気づいてたんかな…?)

  • No.83 by 大.橋/和.也  2023-10-16 19:58:56 

せやけど、大ちゃん嫉妬キャラやから、間違いではないで?笑
嫉妬しても喧嘩にならん方法ならあるやん!流星に溺愛してた時、基本的に大ちゃんは、ベタ惚れしてる方には怒ってへんで!近づく方にキレてんねん!せやから、俺の頭何発も何発もパシパシ、パシパシ叩くねん!怒る対象、俺ちゃうやん!笑 まあ、頭叩くのはどうかと思うねんけど、昨日みっちー睨んでたの、あれが正解なんちゃうの?いつ教えようかと迷ったねんけど、遠回しに俺守ればええやん!守ってや?とか言うたけど気づいてくれへんしな。笑
ほんまに、やっと気付いたん?もう泣かせんといてや!俺も大好き、愛してんで!もうなー、missingの大ちゃんヤバいねんけど!特にライブバージョン!笑
大ちゃんとみっちーも気づいてたん!?汗 モヤモヤしたねん、モヤモヤな感じ、流星がはっすん呼びしとった…汗
大ちゃん、メンバー募集してへんて書いた方がええよ!
本物の流星きて良かったなぁ、ほんま!
俺は大丈夫やったで!心配してくれたん?ありがとうなぁ!(ギュッ)あれなぁ、ここにおったねん!笑 大ちゃんに返事書いてただけやで?笑
丈くんと恭平?気づいてへんのやない?汗

  • No.84 by 西畑.大吾  2023-10-16 20:09:50 

ちゃうでもまんまり嫉妬強すぎるとファンにバレてまうやろ?笑

  • No.85 by 大.橋/和.也  2023-10-16 20:51:22 

せやなぁ、まあ、頑張りや?笑
バレへんように!

  • No.86 by 西畑.大吾  2023-10-16 21:47:56 

はっすんもかっこよかったでまた惚れてもうたわ。笑

  • No.87 by 大.橋/和.也  2023-10-16 21:59:24 

え?ほんま?笑 まあ、俺は自分に惚れ惚れせんけど。笑
大ちゃんの方がかっこ良かったねんけど!色気出してきたやん!
笑 俺も惚れ直してもうた!

大ちゃん、マジで鼻が痛いで…泣

  • No.88 by 西畑.大吾  2023-10-16 22:31:34 

まぁみっちーが主役やったからあれやけど頑張ったで!?笑
鼻はどーしたん?

  • No.89 by 大.橋/和.也  2023-10-16 22:34:31 

新曲の方な!笑 見てこんとあかんやん!

誰かさんが、何日も何日も泣かすからなぁ、鼻かみ過ぎてヒリヒリやねん。泣

  • No.90 by 西畑.大吾  2023-10-17 07:35:26 

…あっあれはその嫉妬して泣かしてもうたねん…汗
せなことより俺も嫉妬させなきゃええんやで?(ドS)
まぁはっすんはフレンドリーやから無理やと思うけど。

  • No.91 by 大.橋/和.也  2023-10-17 07:54:34 

ちゃうやろ、別れ話に泣かされたんやて。泣
嫉妬なんかどうでもええねん。そんなん言うたら、大ちゃんいつ火がつくかわからんやん…汗
リーダーやから、しゃーないやん!みんな関わらんとあかんで?笑 せやから、俺に怒らんといて?流星に出来て、俺にはできんの?笑 寂しいなぁ…。

  • No.92 by 大.橋/和.也  2023-10-24 07:29:18 

大ちゃん、最近こーへんけど、楽屋で言うてた事きにしてるん?あれはな、大橋としては言うてるけど、俺の本体なんとも思うてへんのやで?笑
忙しいだけよな?汗

  • No.93 by 西畑.大吾  2023-10-25 21:56:26 

ほんま忙しくて来れへんくてごめんなぁ…?
全然気にしてへんよ俺が悪かったし寂しい思いさせたのは俺やしもう嫉妬せーへんって決めたからはっすんとも別れへんしずっと一緒におるんや!

  • No.94 by 大.橋/和.也  2023-10-25 22:18:58 

色々気にしてへんかな?って心配なったやん!汗 良かったぁ、ほんま!
もしかしたら、逆に怒らせた?ともちょっと思ったねん。汗
大ちゃんが強なっとる!笑 安心したわ!笑

俺、大ちゃんのオカンちゃうよな?ちゃんと、付き合うてるよな?(頬に触れプニプニして)
愛情表現いらん言うだけど…やっぱりあった方がええなぁ。俺からもちゃんとする!せやから、寂しなるねんな。

  • No.95 by 西畑.大吾  2023-10-25 22:37:01 

もう弱い彼氏ちゃうぞ!?(胸を張る)
ちゃんと俺の彼女やで…ほんまあいすき(喋りにくそうに)
俺は愛情表現ほんまは欲しかってんほんまに俺のこと好きなんか分からないやろ?笑(ギューする)

  • No.96 by 大.橋/和.也  2023-10-25 23:05:49 

せやなぁ、強なったと思うで?笑(頭撫で撫で)
ほんま?ここ最近、ずっと話ばかりやったし、心配したり時に微笑ましく見とったり、それはオカンやって謙杜に言われて気付いたねん…。なんかちゃうなって。せやから、ちゃんと、俺も愛情表現するねん!笑 俺の本体やってな、似非やけど似せようと色々調べてんで?笑 俺からもめっちゃキスとかせなあかんなぁとちょっと思うたで?大橋、してるんもな!笑 せやから、頑張る!

それ、大好きって言うてくれてるん?なんで喋りにくそうやねん!?汗
好きやで!大ちゃんの事、大好きに決まってるやろ!笑(ギューっと抱きしめて)

  • No.97 by 西畑.大吾  2023-10-27 23:40:07 

大好きゆうてんねんけどはっすんがほっぺ握ってくるから喋りにくかってん!笑

  • No.98 by 大.橋/和.也  2023-10-27 23:45:20 

握ってへんよ?プニプニしとっただけやで?笑
(驚いて離す)
びっくりしやん!俺、突然大ちゃんが「アイスが好きや」って言うかと思ってん!アイスが好きなん?アイスはみんな好きやなー笑って思ったわ!笑

  • No.99 by 大.橋/和.也  2023-10-27 23:50:51 

もう、いちごプリン1番に食うてくれて満足したねん!笑
どうせ、楽屋今二人やろ?汗 こっち優先に来てええってー泣

  • No.100 by 西畑.大吾  2023-10-28 00:50:04 

離さんとってや(手を握る)
アイスも好きやけどはっすんが作ってくれたプリンには負けるけどなぁ…笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック