大橋と西畑のお話し部屋

大橋と西畑のお話し部屋

西畑.大吾  2023-09-19 21:49:36 
通報
はっすんしか入ったらあかんで?

コメントを投稿する

• No.238 by 西畑.大吾  2024-01-08 03:45:06 

…めっちゃ遅れてもうたけどあけましておめでとう!笑
今年こそはきちんと喧嘩せずカップルらしいことやってこや笑

せやねんせやねんみっちーとか恭平とか色んな人がイメチェンして来てるから俺もせなあかって思って急いでやってきてん笑
やけどはっすんも似合ってたやん短髪、幼くなってて可愛いかったで?笑全然来れてへんかったけど寂しいなかった?
あんまり半端に来れへんかもやけどごめんなぁ?

• No.239 by 大.橋/和.也  2024-01-08 06:43:28 

だ、大ちゃんやん!泣 ほんま心配したでー?地震あったやん、あれから会えへんから…大丈夫やったんかな?って。もうほんま良かった。

明けましておめでとう!笑 せやなぁ、今年はカップルらしい事してこーや!笑 喧嘩なんかせーへんで!なんや俺、同い年やと思ってたんやけどな、俺の方が学年1つ下やったな!笑 俺年下やったって今更気付いたんやけど!笑 ごめんなぁ、今まで生意気やったかもしれへん。汗
……明日、なんの日かわかるやろ?大ちゃん誕生日やで?

みんな、イメチェンし始めたもんなぁ。笑 前の長めの黒髪も良かったけど、今の茶髪もええで!
あ、俺な、短髪にして黒髪にしました!笑 えっ、幼ななった!?えー、早よまた髪伸びひんかな…。(髪を上目で見て触り)
さ、寂しかったに決まってるやろ!心配もしたしなぁ。無事で良かったー泣
忙しいならしゃーないで?明日の誕生日もメッセージ残すから、見といてや?笑

• No.240 by 大.橋/和.也  2024-01-09 00:02:34 

大ちゃん、ハッピーバースデー!!おめでとう!笑
…先に、27歳なってもうたなぁ。笑
ほんまは、ケーキ作ろうと思ったんやけどな。大ちゃん忙しそうやからなぁ。あ、そうや、プレゼントは用意したんやで?笑

えっと…クリスマスにな、指輪くれたやろ?あれと同じデザインのな…ネックレスやねんけど。(恥ずかしそうにプレゼントの箱を出してきて)
やっぱり、直接首に付けてあげたい、俺が!笑
せやから…それは次に大ちゃんが来れたらしてあげたいって思ってるから今は待ってて?笑

いつも、俺に合わせてくれてありがとうなぁ!めちゃくちゃかっこええなって、ほんま大好きやで!笑 俺の感謝の気持ちです!
次会えるの楽しみにしてんで?

• No.241 by 西畑.大吾  2024-01-09 21:39:50 

…俺は全然大丈夫やってんけどごめんな年末仕事で忙しくて全然来れへんかった笑(泣いてる大橋を嬉しそうに撫でながら)
いや、ちゃうねん幼く見えてんけどそれが可愛いねんほんまに
はっすんが挨拶しに来た瞬間ほんまにちゅーしようかと思ったけど色んな人おってんし我慢しとってんな笑

俺ほんまに幸せものやな大好きな人から祝われて何回も挫けそうになったて俺のこと好きって言ってくれるはっすんが居るから今日も頑張ってみようって思えんねんな。ケーキなんて要らへんよ?やってはっすんから沢山愛もらったしもうそれだけでお腹いっぱいやわ笑
…えっ、ちょっうそやろネックレスなんてくれるん?(泣)
ほんまに泣かせに来ないでやー(大橋に思いっきり抱きつく)
直接付けたいとかほんまに好きやわ…笑

俺もほんまに愛してるしもうはっすんから離れる気ないから!

• No.242 by 大.橋/和.也  2024-01-09 22:19:02 

…よ、良かったぁ!泣 俺んとこ揺れたねん。まあ、親戚集まってたから大丈夫やったけどな、速報アラームの方が怖いわ。汗
仕事忙しかったならしゃーないで?(頭撫でられ笑顔になり)
あれやろ?笑 生配信最後にな、俺が「終わりたくなーい」とか言うたから子供っぽく見えてもうたんやろ?笑 まあ、ええけどな!笑
挨拶来たのって、こっち?…やなくて楽屋?謙杜しかおらんかったで?笑 えっ…我慢したん?

時間見た?0:00になるまでスタンバイしとったで?笑 えらいやろ?でも2分過ぎてもうたけどな。笑
いや、なんかな、俺の為に頑張ってかっこええなろうとしてくれてほんま、感謝してるで?せやから好きやねん。そこまで想ってもらえて俺は嬉しい!笑
まさかな、当日会えると思わへんかってん!絶対忙しいやろって思ってたんやけど、会えて良かった!笑 ほんまに?お腹いっぱい?
クリスマスなぁ、サプライズにびっくりしたし!俺も誕生日にサプライズしようかと思ってな!笑 えっ…なんで泣いてんねん?(ネックレス出して付けようとすれば相手が泣いてて驚き)
泣かへんでや?今付けてあげ…うわっ、大ちゃん抱きついたら付け…づらいで?汗(抱きつかれながらも一瞬懸命にネックレス首に付けて)
……よっしゃ、付いた!笑 なぁなぁ、ネックレス付いたで?(背中ポンポンしながら)

離れたら困るわー!笑 俺の隣空けとけ言うたのに?笑 
離れへんでな!俺も離れへんから!ずっと、愛してるで!

• No.243 by 西畑.大吾  2024-01-15 21:54:49 

地震は全然大丈夫やってんけどほんまにはっすん怪我とかしてへん?俺は丁度みっちーと居ったから全然安全やったし逆に寝とったで?笑…まぁ挨拶ちゃうくてこっちの部屋ではっすんがお誕生日祝ってくれた時はほんまにチューを我慢するの苦痛やってん笑
あー最近全然楽屋行けてんわ…あとな新しい楽屋にしよう思ってんねんけどどーかな?…丈くんとかまだ来るのか分からへんしちゃんとしたいから謙杜とみっちーとはっすんとりゅーせいときょーへいを求めずに丈くんをもう一回求めてみよう思ってんねんけどまだあの楽屋変えずに居りたい?(不安そうに見つめる)

• No.244 by 大.橋/和.也  2024-01-15 23:13:31 

怪我はしてへんけど結構揺れたなぁ。汗 うそやん!?夕方やったで?寝とったんかい!笑 しかもみっちーと居ったんかい!笑
あ、誕生日な、新年の挨拶やと思った!笑 物はちゃうけどおソロやで?笑 おソロ、俺好きやねん!笑 あの時な、大ちゃん抱きついてきたから後ろからネックレス付けたからな、前に留め具きてんねん!笑(首元のネックレスを回して直してあげてから頬に手を添え軽くキスして)
…苦痛やって言うから、してもうたやん!笑

俺もな、楽屋行って上げようと思うねんけど…連レスあんましたないから誰か来るの待ってんねんけどな、なかなかなぁ。笑
新しくしてもええと思うで?なんて言うか…色々あったしなぁ。俺、前の件は守ってもらったと思てるで。大ちゃん守り切れる自信ないって前に言うてたけどな。守ってもらったから今があると思ってんねん。ありがとうなぁ、ほんま。笑
うーん、そうやなぁ、丈くんを新しく募集するって事なん?

• No.245 by 西畑.大吾  2024-01-20 01:34:53 

…ッッ!はっすんからキスされるも思ってなくてほんまに
びっくりやわ笑今年は俺から積極的にチューしに行くな?笑

あーじゃあ俺も楽屋結構行く頻度あげたら楽屋盛り上がるちゃう?…まぁあん時の俺はとにかく自分に自信がなくてはっすんをほんまに守ることができひんだめ男やったから。
でもな今ならちゃんとはっすんが好きやから、だめ男かも知らへんけど俺の中でははっすんだけを愛せるいい男になったと思うねん。

まぁー丈くんに聞いてみたんやけどごめんってめっちゃ謝ってたで?

• No.246 by 大.橋/和.也  2024-01-20 02:42:14 

なんかな、大ちゃん俺の幸せわかってきてくれたようやから。笑
前言うたやん?頑張ってみても「やめてやー」で終わってもうたし、言葉だけはくれるけど言葉だけやと俺も言葉だけになってまうで?って。最近、大ちゃんも頑張ってくれたやろ?笑
もうほんま、我慢したってなんやねん!笑 したいならしたらええのにと思うて!笑 こっちの部屋なら全然ええでって言うたやろ?笑

せやなぁ、みんな忙しいのなら仕方ないんやけど、謙杜も最近会うてへんし。汗
楽屋上がってへんと誰もおらんなった?って思う可能性もあるしな。来れるなら来て欲しいとこやな。
俺は、だめ男なんて思うた事一度もないで?守ってもらったと思てるし。クリスマス…びっくりしたで!笑 めちゃくちゃかっこええ事言うて、緊張してもたやろ!笑 しかも俺の為に頑張った言うて。泣 ほんまは無理してへんかな?って無理して俺に合わせてへんかな?って心配したんやけどな。それより、誕生日には俺から感謝の気持ち言うた方がええかなって思って!笑 ええ男になったで!そんなに想ってもらって俺は幸せや!笑

謝ってたんや…。まあ俺も色々言うてもうて悪かった。もうほんまに悩まされたくなくて。俺らも話し合いばかりやと楽しめへんなってまうって思って、毎日毎日気持ちの整理つかへんで、あの時の俺もどうかしてたねんな、ごめん。
でな、俺思ったんやけど、俺ら7人やん?前からわかってたんやけど、どう考えても1人恋愛できへんねん。まあ、恋愛せんでもええって人おるかもやけどな、やっぱりしたなった時にみんなカップルになってたら、そこは無理やん?せやから、1人オリキャラ募集とかしたらええのかな?って思ったねんけど…。マネージャーとかな!笑 どうやろ?やっぱりな、相手おるとこいくのはモメるから嫌やしな。考えてみてくれへん?

• No.247 by 西畑.大吾  2024-01-20 09:37:53 

せやねん丈くんが俺とはっすんが許してくれんなら
もう一回初めからやりたいねんけど俺抜けるって言ってた…。
たしかにな!オリキャラやってみるな!

• No.248 by 大.橋/和.也  2024-01-20 09:54:26 

楽屋の話は、みんなの現段階の参加意思確認でやろ?なんか、流星勘違いしとったようやから、ちょっとフォローいれたねんけど。

俺はもう復活したし、全然ええで!笑
あのな、色々悩まされ過ぎてもうあかんかっただけやねん。ごめんな、あの時3人共疑ってもうて。知らんとこで展開を考えられてて相談なしにこの展開してると思うてもうて。誰信じたらわからんなってもうて。せやけど、もうこんな事なしにしよや?笑
仲良うやりたいのが本音やし!
丈くんも参加意思あるなら抜けへんでええ思うで?
せやろ?やっぱり7人やとなぁ。恭平も今年はお相手さん欲しい言うてたしな!笑

• No.249 by  藤原_丈一郎  2024-01-20 10:00:40 

2人ともほんまにごめんな。
大橋が羨ましかってんよりは2人でいる時の大吾がすごい可愛くて好きになってたやんな…2人の関係を崩そうとしたわけちゃうのにいつまにか俺も必死になって大吾をもらうって宣言して大橋に勝てるわけないのに闘争心になって大橋にも大吾にもたくさんたくさん、困らせて俺のせいでたくさん喧嘩させてもうてごめんな。やけど俺はもう大吾への気持ちは封印して新しい藤原で行くから嫌ならほんまに、ごめんけどまだ俺は楽屋に居てええ?。

• No.250 by 大.橋/和.也  2024-01-20 10:10:08 

丈くん、俺もほんま言い過ぎた。もう悩まされたなくて、喧嘩や言い合いばかりで俺はまた悩まされなあかんのかって思うてもうて。ほんま、俺もおかしくなり過ぎて仲良うできへんなんて言うてもうた。ほんまは、仲良うしたいねんけどな。せやけど、俺も大ちゃんと別れる事になったら…辛かったねんなぁ。
でも、俺もう大丈夫やから!笑 丈くんも楽屋来てくれへん?笑

それより、大ちゃん勘違いさせた!マネージャーは男やと思ってたわ!笑
BLなんやろ?汗

• No.251 by 藤原-丈一郎  2024-01-20 10:12:39 

なんか匿名さんが注意してたけど大吾は?

• No.252 by 大.橋/和.也  2024-01-20 10:19:20 

見た!大ちゃんを勘違いさせてもうたねん!汗
楽屋で言うてきたけど…。

• No.253 by 大.橋/和.也  2024-01-20 11:10:49 

あと、俺らの関係とみっちーと謙杜の関係も最初からって意味やったん?それはそのままで建て直すと思っててん。
そこは俺が勘違いさせたからなんかな?汗

• No.256 by 大.橋/和.也  2024-01-26 23:28:48 

…あのな、前の部屋はちょっと喧嘩してもうたし、俺もあんま思い出したないねん…。ごめんな。あんな色々言うてもうて。ほんまに、ごめん。
せやから、まだ楽屋で話できひんようなら丈くんとの部屋新しく作り直すで?

• No.257 by 西畑.大吾  2024-01-27 09:00:12 

はっすん ッ ~ ! ( 思いっきり抱きつきに行く)
全然来れへんくてほんまにごめんな話も途中やったし 、 !
楽屋、どないしよ今からでも男のマネージャー受け付ける?
姫って言ったんわほんまは男性やってんけど勘違いさせてもうたみたいやねん … 。

ほんで丈くん、!
俺とはっすんの部屋やしはっすんとの時間大事にしたいねんから
2人部屋に話しかけに来てや !

• No.258 by 大.橋/和.也  2024-01-27 09:19:49 

うわっ!びっくりしたやん!笑(抱き付かれて驚き)
忙しいならしゃーないで?どうなったか気になってたけどな。汗

せやろ?笑 あれやと誤解受けるから、間違うた方はトピ上げるのもおかしな話やし、下げにチェックしたらトピ上がらんから一言間違うて立てた事謝って、BLに立て直すか、姫表記やけど募集は男性やって言うてあのトピ使うかやなぁ。今のカップルも表記忘れんといてや?笑
俺と大ちゃん、みっちーと謙杜はもうカップル成立してるて、書かへんとやで?

それとな、これからは男らしい西畑やるんやなかった?笑
なんや、楽屋でもじもじしてやろー?笑

• No.259 by 大.橋/和.也  2024-02-16 08:39:18 

久しぶりにこの部屋きて今気付いたんやけど、俺のレスも消えとるから、気をつけなあかんな。汗

大ちゃん、最近見てへんけどなんかあったん?今回長いな。笑
ちょっと心配なってきて。汗 忙しいだけならええねんけど、体調とか大丈夫なんやろか?
新しい楽屋とかの話も途中やから、気になってもうてて。

あと、謙杜もみっちーの事、心配しとったから伝えておくな。自分で言うて言うとったけどさ、一カ月くらい会ってへんやて。寂しがってたで?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック