大橋と西畑のお話し部屋

大橋と西畑のお話し部屋

西畑.大吾  2023-09-19 21:49:36 
通報
はっすんしか入ったらあかんで?

コメントを投稿する

• No.61 by 西畑.大吾  2023-10-08 22:33:48 

はっすんと喧嘩はもういややぁ(泣)
俺やって彼氏やもんちゃんとかっこいい彼氏やもん(泣)

• No.62 by 大.橋/和.也  2023-10-08 22:35:58 

俺もいややねん!せやから、あっちでもみんなと仲良うせーへん?その為にこっちがあんねん!
こっちで俺独り占めしときや?笑
そうやな、かっこええ彼氏や!せやから泣かへんで?俺も泣くわ!泣

• No.63 by 西畑.大吾  2023-10-10 06:58:07 

なぁ…はっすんほんまにごめんなさい(泣)
俺らこれからも喧嘩ばっかりすることになるんかな…。
やったらはっすんのためにも別れた方がええんちゃうかな…。
みっちーにも謙杜にもたくさん迷惑かけてもうたし…はっすんには俺よりもっとええ人がいるんちゃう?
…(俺はほんまは嫌やけどはっすんの気持ちも分かってあげへんと)

• No.64 by 大.橋/和.也  2023-10-10 07:21:41 

大ちゃん、いつも誤解してんねん。嫉妬してんのが嫌なんて言うてへん。
前に話したやろ?向こう行くのが怖なった時期あったやん。あれな、丈くんと恭平に気まずい言われた時に、丈くんがリア充って言うてて。それで、全部が本体入ってるって誤解されてるって思うて。みんなの目が怖なってもうた。あの時も大ちゃん、自分が嫌いになったとか、自分が妬いたからやって誤解してたけど、そうやないねん。向こうは、みんなの目があって、カップルになってない人もいてあんまイチャイチャしてたら、そりゃ気まずい言われるやん!せやから、向こうはせめてみんなで仲良くして、スキンシップとろうかって思うただけ。妬いたなら妬いたでこっちで妬いてたって言うてええし。それが嫌ってわけやない。
他にええ人なんておらんよ!大ちゃんだけやし、ほんまに、俺が攻めが苦手やねん!受け身の方やから、全然こっちではグイグイきてええのにな。待ってんやけどな。でも大ちゃん泣いてまうなら俺が慰めてもうて、大ちゃんに全然甘えられへんのやけど?笑
たまには俺にも甘えさせてくれへんかな?
せやけど、向こうでは俺ばかりやとまだ入れないって言われても嫌やから、他の人とスキンシップしてもええのやで?って事や!だから、別れる必要ないんやけどな。あかんかな?

• No.65 by 大.橋/和.也  2023-10-10 13:32:09 

ごめんなぁ、俺が臆病なせいでこうなってばっかりで。未だにまだ向こうは怖いねん。今は少しずつ話す相手が増えてちょっとずつ大丈夫にはなってんねんけど。最初なんて大ちゃんだけとしか話してへんから、話しかけても返事返ってこんとどう思われてるか不安やったし、俺と話したくないんかもとか思ったりでな。でも未だにちょっと怖いねん。
やっぱりみんなと仲良くしちゃあかん?スキンシップとかしたらあかんかな?心変わりなんてせーへんし。そんな気持ちでみんなとスキンシップとろうなんて考えてへんよ。
嫉妬したんやったら全然こっちで、言うてくれてええんやで?笑
ただ、向こうで怒ってもうたらみんなびっくりするから、向こうはみんな仲良うしてたいだけや。大ちゃんも他の人と仲良うして欲しいし。
あとはな、自分に自信持ってええんやで?俺は嫌いになんかなってへんし、ずっと大好きやねんから!笑
いつも自信なさそうに感じるねん。心配やな、そこが。
どーんと男らしく構えてて欲しいしなぁ。ほんま、うまく伝えられてなくてごめん。受け身な俺でごめん。なんかもう色々ごめんな。

• No.66 by 西畑.大吾  2023-10-10 16:50:17 

たしかにな俺も考えすぎてたところあんねんだけどなんか謙杜とみっちーみてるとやっぱり俺ってわがままになってへんかなとわがままちゃうかなって心配になってもうねん…。

• No.67 by 大.橋/和.也  2023-10-10 17:25:11 

ほんまは、どうしたいん?
俺は妬いてもええけど、こっちでやで?って思ってるんやけど、あっちはさすがに…。嫌やったら、他の人とは話すだけにするしな。ちょっかい出さなきゃええのやろ?

• No.68 by 西畑.大吾  2023-10-10 20:38:39 

ちゃうねんほんまはメンバーともっともっと絡んでほしいし別に気にすることちゃうねんけど…やっぱり分からへんよな…。

• No.69 by 大.橋/和.也  2023-10-10 20:46:42 

俺はええよ、大ちゃんが他のメンバーと絡んでても!年下組の頭撫でてても!大ちゃんの気持ちは変わらないって信じてるから、大丈夫やし!笑 こっちでいっぱい大ちゃんと絡めばええし!向こうでやって大ちゃんとも絡むで!普通に仲良くな!笑
ほんまは、ポジティブカンパニーなのにな、俺はな!めっちゃ真逆やん!汗 ネガティブな大橋やなぁ。キャラ崩壊してんねん。汗

• No.70 by 西畑.大吾  2023-10-10 22:28:38 

俺なんかって毎回考えちゃうねんはっすんの相手は俺でええのかとか毎回考えてしまうねん考えたくなくても。
楽屋にいるときやってみんなと話してる時やってやっぱりはっすんが俺の視界のなかにずっとおんねん鬱陶しいなんておもたことないし逆にはっすんと付き合えた俺は幸せ者やねん。
でもな俺控えるのちょっと苦手でななんかこれゆうたら喧嘩になるんちゃうかなって考えられんねんけど気がつくと思ってもないこと言ってまうねん。でもなほんまに別れた方がええんちゃうかなって思った時はあったではっすんにはりゅちぇとか丈くんがおるんやしおれなんかじゃなくでもええんちゃうかなって思ってまうときが多くてな俺とはっすん付き合い長いし誰よりもはっすんのこと分かってるつもりつもりなんやけどほんまはまだなにもちゃんと知れてなくてそれが恥ずかしかってん。やからもう一回やり直しとして別れた方がええんちゃうかなって思ったんけどやっぱり多分別れてもはっすんのことほんまずっと考えてしまうと思うねん…せやからほんまにはっすんは俺でええのかなって…
ただ不安になってもうただけやねん。

• No.71 by 大.橋/和.也  2023-10-10 22:54:56 

それなぁ、初めて知ったんやけど…?なんで言わへんの?なんで今言うねん!ずっと俺が待ってる時に言うてくれへんし、なんもせぇへんし、泣いてまう大ちゃん慰めて、俺はいつも彼氏してもうて。ほんまは逆ちゃうの?って思ってもうて。ほんまはもっと俺やって甘えたい時あって、でもなんもないから、挑発してみたけどなー。
あのな、別れて平気なん?いつも嫌われようにずっと考えててくれたんやろ?せやから、どういうタイプが好きなんか言うたし。
他になんておると思てんの?ずっと大ちゃん待ってる俺がやで?丈くんやって、流星やってあんま会えへんやん!俺一人にする気なん?また寂しい思いさせる気なん?
そんなに大事なら今やなくてもっと早よ言うて?
そんなに控えるの苦手ならこっちがあるんやし。気になったら言うてくれてええよ。
ほんまは、やり直しなんて考えてるわけないやろ!(額にデコピン)

• No.72 by 西畑.大吾  2023-10-11 21:35:49 

ほんまにせやな彼氏の俺なんになんの役にも立たへんしめんどくさい西畑がはっすんの彼氏でごめんな。(元気がなさそうに)
はっすんの好きなタイプに近づきたかっただけやねん…せやのに嫉妬ばっかしてもうて…迷惑ばっかかけてんねん(泣)

• No.73 by 大.橋/和.也  2023-10-11 21:45:06 

なんで謝ってんねん!それ言うてるって事は、もうあかんって事なん!?
迷惑なんて誰が言うたんや、そんなん思うてへんし。
大ちゃん、センターやろ!進行担当やろ!いつもそんな俺なんか…って考えてて楽しないやろ?自信持ってくれへんかな。
誰よりも俺を大事に思ってるんとちゃうの?妬くのが嫌やなんて言うてへんのに。
元気な大ちゃんに戻れへんの?

• No.74 by 大.橋/和.也  2023-10-11 22:44:09 

どうしても、大ちゃんが可愛ええって言われる方がええなら、可愛ええなぁって言うたるから、元気出してくれへんかな?
みんな心配してんで?もう、可愛ええ彼氏でええから。
あと、ちょっと考えすぎてると思うねん。気楽に楽しんだ方がええと思うねん!
せやから、戻ってきて欲しいねん。

• No.75 by 西畑.大吾  2023-10-13 21:04:55 

ちゃうねん俺はただはっすんの相手でええんやろうか悩んでただけやねん。
別に別れたいとかちゃうしはっすんにめんどくさい彼氏思われたくないねんやからなもし俺の嫉妬が続いてもうたりまたメンバーに迷惑かけてもうたら終わりにしよう思ってんねん。
みっちーとかにもたくさん迷惑かけてもうたし誤らへんとあかんな。
戻りたい気持ちはいっぱいいっぱいやねんけどもう嫉妬したいくないし怒りたないから俺はあっちにあんま行かへんけとにしたねんけど…ほんでとりあえずみっちーに司会頼んだねん。

• No.76 by 大.橋/和.也  2023-10-13 21:18:49 

…彼氏でええに決まってるやろー泣(泣いて抱きつき)
大ちゃん、無意識なん?作戦なん?ようわからへんけど、いきなり謎の焦らししてくるよなぁ。ずっと前にもされたけど、めちゃめちゃ気になる事言うたまま、何日か会わへんくなるねん。泣 ほんま、俺の心揺さぶりかけてくんねん、ほんまに。俺がどんな気持ちやったと思ってんのや!
一人じゃ抱え込めんくらい悩んだで!ずっと会えへんかったらどないしようか…って。
めんどうやなんて思わへんし、妬くなら妬いてええって言うてるやん!ただ、こっちで吐き出してって言うてるだけやし。またメンバーに嫉妬したら終わりにするってなんなん!?どういう意味なん?
誰も迷惑なんて思うてへんよ。向こうはあんま行かへんの?みんな心配してんねんけど。

• No.77 by 西畑.大吾  2023-10-14 22:34:32 

ほんまごめんな俺も沢山悩んだ結果がこれしかできひんかってん(泣)
メンバーとかはっすんとか色んな人に迷惑かけてもうならほなやっぱ別れた方がええのかも知れへんって一人で考えてたんねんけどみっちーがな部屋作ってくれて名前を悩み聞いてくれてんそしたらなちょっと気が軽くなった気がしてなほんなら思いきって今俺が思ってることいってみるか思ってなはっすんに聞いてみたねん。みっちーにもほんま迷惑かけてもうたなぁ…。ほんま楽屋行ってみんなに謝らなあかんなほんまばかよな俺。せやから俺がまたメンバーに妬いてもうたらまた迷惑かけるやろ?せやから迷惑かけへんうちに別れよ思うてんねんはっすんもまたこうやってめんどくさくなるの嫌やろ?俺やって嫌やしはっすんのこと幸せにしてあげれる覚悟がないねん。せやからまた俺が妬いてもうたらほんまにごめんけどってなる…。幸せにしてあげれるのは今だけやから今俺は存分にはっすんを幸せにしてあげたい思ってんねん。ほんまにごめんな。こんな俺で。

• No.78 by 大.橋/和.也  2023-10-14 23:08:32 

俺もな、今日一日考えたんやけどな、迷惑なんて俺の方が何度もかけてるとおもうねん。俺の好きなタイプに近付きたいって言うてたけど、ほんまは無理してへんかな?可愛ええ大ちゃんの方がやりたいんちゃうかな?とか。色々俺やって我儘言うてしまったりも俺やってあったと思う。ほんまごめんなぁ。せやから、嫉妬くらいなんなん!って思う。それより、俺の方が嫌われるような事してんねん。
俺は、妬いても迷惑やない!みんなやて、迷惑なんて思ってへんねん!大ちゃんが1人でそう感じてるだけで、全然こっちは違うねん!せやから、思うてもないのに、謝られて別れようと思うとか言われて、正直辛いねん。別れたないのになんでなん?
俺の方がいっぱい傷つけたって思てんのや。せやから、諦めるのは俺の方やな、フラれる覚悟でいなきゃいけへんのは俺の方や。泣 別れを考えるって事は少なからず大ちゃんの俺への気持ち冷めてんのかな?って思ってるんやけど、ほんまはどうなん?
俺は別れるならどうしたらええかわからんし、話したら離れがたくなってしまいそうやし、フラれる覚悟せなあかんのにできへん…泣 ほんま、できへん。
めんどくさいなんて思ってへんし、 俺が視界におるって言われた時な、ほんまは、そんなに好きやったら早よ言うて欲しかったなぁって思って。最近好きやとも言うてくれへんなったのに、急になんなん!?って思って。それ言うたらどっか行ってまうし、焦らされとるなぁ、ほんま。幸せにするのは今だけってなんなん?嫉妬したら終わりなん?やっぱり、俺が諦めるべきなんかな。もう、なんも愛情表現もいらんから、ずっとそばにいてくれるだけでええからあかんの?ダメなん?

• No.79 by 大.橋/和.也  2023-10-15 00:03:10 

せめて、楽屋では普通にやるから、安心してや。

• No.80 by 西畑.大吾  2023-10-15 21:44:36 

お互い様やな…でもなこれだけは言わせてやはっすんのこと迷惑なんて思ったことないし嫌いなんて思ったことないねんただ今の俺やとはっすんこともっと傷つけてしまうかもやねん。俺彼氏やけど弱い彼氏やし重たい彼氏やしはっすんに今幸せ全然あげれてないねん。せやから俺が冷める前にはっすんが冷めると思うててん。俺はほんまのこと言えばはっすんのこと大好きやしほんま好きすぎて悩むときがあんねんせやし別れたいってほんまは思ってへんけどこんなに重たい俺やとはっすんが俺といて疲れる気がすんねんせやから俺といてはっすんに泣いてほしないしせなら俺以外のはっすんを泣かせへん人のほうがええんちゃうかなって思ってねん。もしなはっすんが俺に冷めたならすぐ言うてな。せやけど俺ははっすんに冷める気は最初からないし別れる気なんてないで?またYouTube撮影あるかも知れへんけど俺とはっすんが付き合ってるのファンは知らへんから頑張ろな…。
俺はずっとはっすんの隣におるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック