大橋と西畑のお話し部屋

大橋と西畑のお話し部屋

西畑.大吾  2023-09-19 21:49:36 
通報
はっすんしか入ったらあかんで?


コメントを投稿する

  • No.1 by 西畑.大吾  2023-09-19 21:59:09 

一応作ったねんけどこれでええ?

  • No.2 by 大.橋/和.也  2023-09-19 22:23:29 

ごめんなぁ、大ちゃん、気付くの遅なったわ!汗
ばっちりやで!笑

  • No.3 by 大.橋/和.也  2023-09-22 07:18:12 

スレ下がっとったから、あげとくで?

  • No.4 by 西畑.大吾  2023-09-24 18:34:55 

はっすん…これからどないする?

  • No.5 by 大.橋/和.也  2023-09-24 18:55:08 

こっちも来てたん気付かんくてごめんな!
色々動揺してたな?笑 大丈夫か?
あ、俺のタリアータ食べてくれへん?大ちゃんの為に作ったんやから!

  • No.6 by 西畑.大吾  2023-09-24 21:23:47 

食べたいお腹空いたねんけどはっすんのせいで今日色々と神経使ったわぁ!笑ほんまごめんな愛してんで

  • No.7 by 大.橋/和.也  2023-09-24 21:32:56 

えっ、俺のせいなん!?笑 大ちゃんがいきなり怒ったんちゃう?
で、ビールにするかワインにするか決まったん?
俺もごめんなぁ!めっちゃ大好きやで、愛してんで、ずっと一緒やからなっ!

  • No.8 by 西畑.大吾  2023-09-25 22:29:37 

ちゃ、ちゃうもんはっすんも悪いんやでー?笑
んぅ…ワインにしようかなぁ。

  • No.9 by 大.橋/和.也  2023-09-25 22:35:27 

大ちゃんまさか、謙杜との会話見たんやろ!?汗
まあ…ここで大橋キレたらどうなるんやろ?とか、ちょっと本体がいじったらしいけどな!笑 ごめんな?笑
ワインにするねんな!一緒に注いでくんで!
(ワイン注いで持ってきて)

  • No.10 by 西畑.大吾  2023-09-26 07:36:57 

うんみたではっすんが浮気してへんかどうかずっーと見てたで?

  • No.11 by 大.橋/和.也  2023-09-26 07:58:29 

うわっ!見たんか…。浮気はしてへんけど…色々なんかしょーもない事言うてたやんか!汗
(恥ずかしくなってソファーへ行き、頭からクッション被り)
ヤバい、ヤバいやん!全部大ちゃんに知られたやん!恥

  • No.12 by 西畑.大吾  2023-09-26 22:27:43 

なぁはっすんほんまにやめてや心臓に悪いやん可愛いすぎやねん

  • No.13 by 大.橋/和.也  2023-09-26 22:41:26 

ほんま、全部見たんやもんな!?(クッションからチラ見)
全部バレとるやん!汗 全部知っとるやろ?
いやいやいや、やめれへんで!(再びクッション被る)

  • No.14 by 西畑.大吾  2023-09-27 07:40:03 

知ってんで?恭平とかみっちーがずっと教えてくれたやもん

  • No.15 by 大.橋/和.也  2023-09-27 08:03:10 

そうなん!?知らんかったなー。
ずっと思ってたんやけど、俺のどこが良かったん?笑 大ちゃんは流星やと思ってたんやけど。

  • No.16 by 大.橋/和.也  2023-09-27 12:36:27 

急にごめんな、俺な、多分もうあっちの方には行けへんかもしれん。こっちならなんとか来れそうやけど。

  • No.17 by 西畑.大吾  2023-09-27 20:11:35 

ごめんな見るの遅れたってなんやねんそれ…俺のこと嫌になったん?理由は聞かへんけど無理せんとってな。

  • No.18 by 大.橋/和.也  2023-09-27 20:42:06 

それはないんやけどな。えっと…多分やけど、俺のせいやな。
本体会話をしない分、気持ち書く時あるからややこしいって言った事あって。今やってそうなんやけど。そんな話してたら、全部がそうなのかって誤解されたかもって思ってしまって。
大ちゃんとは、他の人より付き合い長い方やん?せやから色々と情もあったんやろな、お互いにな。色々書いてもうて。
昨日やっぱり誤解されてるようやって思う所があったから、そしたらみんなの目まで段々怖なってきて。なかなか向こうに行く勇気がなくてな。

  • No.19 by 大.橋/和.也  2023-09-27 21:11:36 

上げへんと気付かへんかな?汗

  • No.20 by 西畑.大吾  2023-09-27 21:37:14 

なぁはっすんそれってつまり俺が悪いねんな…すぐに嫉妬してまうし怒ってまうから喧嘩になるねんしみんなに心配かけてしまうねんな…せやな俺もちょっと引かなあかん所もあったねん…。
せやけどはっすんが気まずくなる必要ないんちゃうかな?
俺がはっすんとか色んな人の気持ち考えたへんくて上げちゃったねんから俺が引けばええねん。ほんまにごめんな(俯きながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック