大橋と西畑のお話し部屋

大橋と西畑のお話し部屋

西畑.大吾  2023-09-19 21:49:36 
通報
はっすんしか入ったらあかんで?

コメントを投稿する

• No.141 by 大.橋/和.也  2023-11-13 10:08:22 

忙しいだけならええけどな。
なんかな、突然大袈裟な事言い出してんねんけど…正直言うて?誰かに少し気持ち動いたりしてへん?そんな時期あったりしてへん?

• No.142 by 西畑.大吾  2023-11-13 17:17:10 

動いたことあらへんよ。でもな正直最初はりゅーせいが好きやってんけどな段々とはっすんと話す度に好きになってたねん。なんかな複雑やねんけど悩み聞いてくれたからりゅーせいは好きやってん。笑最近はあんまり絡めてないけどなー。

• No.143 by 大.橋/和.也  2023-11-13 17:31:07 

なんか、言うてたな。笑
俺に依存しとんのは、ほんま?昨日は、ほんま嬉しくてやなぁ、ぎゅーしたなったねんけど、気持ち押し殺してまで質問してんねん。
ちょっと言えへんけど、な。色々あんねん。ほんま、俺は一人でずっと障害物レースでもしとるんかなぁ?笑 俺だけすげぇ障害物あんねん。笑 なんやろな…なんかしたんかな?
大ちゃんの回答次第では、俺の今後がわからへんくらいやねん。
もしやで?俺が、おらんくなったらどうする?

• No.144 by 西畑.大吾  2023-11-13 23:26:00 

依存ゆうたらあれやけど俺の頭にははっすんしかないで?笑
心配なら俺の頭の中みるぅ?(元気が無さそう見え笑顔を向ける)
なにがあんねんや、言えへんならええけど耐えられへんくなったら西畑さん聞くから言いにおいでや。まってんで(手を広げて)

…なんやねんそれ。あのなはっすんは分かってへんねん俺がどれだけはっすんが好きなのか分からへんやろ?俺なほんまに好きやねん愛してんねん。分からへんなら分からへんでええけどなはっすんが居なくなったらとか想像したないからやめてや。
ほんまにはっすん居なくなったら俺はっすんのこと見つけだすし死ぬからな。ほんまに、早くその考え捨ててや。

• No.145 by 大.橋/和.也  2023-11-13 23:43:14 

やっぱり依存は大袈裟やんか!笑 見てええの?いや、どうやって見んねん!無理やろ?笑
…言えへんのや。俺から言うべき話やないねん。(首を横に振って)
……ぎゅーしてええのか、それ!笑

わかってるわ!大ちゃんがどんなに俺を好きかはわかんねん!すげぇ愛されとるのも知ってんねん!俺やってめちゃくちゃ好きやし、愛してるから負けられんのやで?
それさえ聞ければ、何言われても大丈夫やわ!せやから頑張るつもりやで?せやから、おらんくならんわ!笑 
でもなぁ、死ぬまで言うたらあかんで!それはあかんからな!(頭ポンポン)
あとなぁ、大ちゃんちってどこやねん!笑 ここでええの?笑

• No.146 by 西畑.大吾  2023-11-14 00:01:50 

いやっ嘘ちゃうけどもう少しで依存みたいな感じやな、笑
見てええよ、はっ笑せやろどうやって見んねん笑
ぎゅ、ぎゅーしよや。(手を広げて近づく)

せやろ俺ほんまにはっすんを愛しすぎて困ってんねん。はっすんを傷つけたないし泣かせたないから嫉妬やって最近せーへんし抑えてんねん。もうあんな顔みたないからさ。
で、でもっはっすんがいなくなるとか言うからやん!!
てかキュンキュンさせて来んなや俺が彼氏やぞ!!
んぅ…部屋作ってもええよ?

• No.147 by 大.橋/和.也  2023-11-14 00:19:43 

……笑笑 してええで?依存大歓迎やけど?笑 俺も最近ヤバいねんからな!笑 大ちゃんの歌声死んでまうわ!笑
どうやって見んのか謎やで?笑
…ええよ!笑(ぎゅーして頬と頬とくっつけて)

せやけど、昨日生配信流星と喋ってばっかりやとか言うて、嫉妬したって言うてへんかった?笑 食べ物に夢中やったねん!笑
歯にレタスとかめっちゃ言われたしなぁ。笑
俺ももうあんな思いはしたないねん!泣
せやなぁ、ちょっと負けてまうとこやってん。汗 俺ほんま色々あるなぁって。泣 なんで謙杜とみっちーってあんな平和やねん?
えっ、どこら辺がキュンキュンしたねん?笑 俺なんかほぼドキドキさせられとるわ!笑 昨日ヤバかったんやで?ほんまは…堪えて話せなあかんと思うたけど。
ここに作るんやろ?2つなってまうから、それやったら、もうここ2人の家にしたらどうやねん?笑 同棲やん!笑

• No.148 by 西畑.大吾  2023-11-15 23:29:37 

俺はまだまだはっすんの美声には届かへんけど自分でも上手になったんちゃうかな思うときがあんねん、笑。
俺の歌声好きなんや…嬉しいなぁ、泣

ほんまやで俺もりゅーせいと結構絡むから言われへんけど近すぎやねんほんま距離考えてや、なに俺のはっすんを勝手にりゅーせいに見せてんねんなにかってにレタスとって貰ってんねん。
そゆうときには俺に頼ってや。彼氏やろ?笑
もっーと頼ってや。はっすんしか見てへんから。

• No.149 by 大.橋/和.也  2023-11-15 23:43:09 

普段こんなカスカスやねんけどな?笑 大ちゃん上手なってきてるで!ほんま、ヤバいで?笑
……あ、俺らまだぎゅーしたまんまやん!チャンスちゃうか?笑(西畑の首にキスして吸い付く)
なぁ、大ちゃん、俺のキスマークついたで?笑笑(手を叩き大爆笑)

そんな妬いたんか!笑 確かに流星にレタス見てもらったわ!せやけどその後、大ちゃんにも見てもらったんやけどな?笑 大爆笑してたやん!
マジ、辛かったら頼るかもしれへん…。
ほんまに、俺だけやと信じてるで?ええねんな?裏切られたら俺はもうあかんなってまうで?

• No.150 by 西畑.大吾  2023-11-17 22:32:30 

はっすんのハスキー声が俺は好きやねん。はっすんに挨拶されるだけでほんまに嬉しなるしがんばろ思うねんな、笑。
ちょ、きゅ、急にやめてや!!(吸いつかれて嬉しそうに)

妬いたで俺。ほんまに流星の間に俺入ろうかと思ったねんから。

• No.151 by 大.橋/和.也  2023-11-17 22:45:07 

ハスキーボイスな!笑 いつでも聞かせたるわ!
あ、あかんかった?嫌なら隠せばええで!どうせ、2、3日には消えるやろ!笑

妬いてる場合ちゃうで?一つ聞いてええか?
トピ主やから聞くで?ルールどうなってんのや?浮気絶対あかんのやろ?奪い合いってありなん?そんなん聞いてへんのやけど?俺どんだけ悩んでるかわかってるん?

• No.152 by 大.橋/和.也  2023-11-17 22:54:56 

言うてええか迷ってた!俺、言う事ちゃうって。
でも言うわ、どうなってんのかわからへんから!丈くんが、大ちゃん好きやて。そんなん俺に相談されてもな、正直困んねん!
喧嘩してな、仲直りしたばっかで、また俺だけ悩まされて。せわから、辞めようか迷っててん。でも、大ちゃんが俺がおらんとあかんって言うから頑張ろうと思ってんねんけど。丈くんも負けへん言うてるし、俺はどうしたらええねん!泣 別れるなら、俺は無理やで。大ちゃんが丈くんと付き合うの見たないから辞めよう思うてる。大ちゃんどっち選ぶ気なん?俺やなかったん?
嘘やろ、こんなん嘘や…。

• No.153 by 大.橋/和.也  2023-11-17 23:10:22 

ほんま、正直言うて?今までの嘘やったとか言われたらほんまあかんのやけど。俺の知らんとこでなんかあったんやろ?
ほんでな、大ちゃんがトピ主やで、ルールも決めたの大ちゃんやで?こんな、取り合いしてええなんて思わへんかった。ゴタゴタになるに決まってるやんか。
ほんまはまだ、言わんしようと思ったんやけど、もう我慢できへん。
せやから、言うてもうたわ。彼氏やからな、頼ってもうた。せやけど…嘘やって言われたらほんまあかん。泣
辞めたないんやけどなぁ、ほんまは。

• No.154 by 大.橋/和.也  2023-11-18 01:42:20 

思えば、丈くんと部屋作って相談のってって言うたの大ちゃんやな?なんか絶対あるよな?
それがあるからなかなか大ちゃんこーへんと気になってたんや。ほんまは、もう冷めてるやろ。返事も時々冷めてる感じしたしな。
しばらく楽屋も行く気なくなってもうたわ。
俺、別れる事になっなら、大ちゃんと丈くんとは絡めそうにないからな。抜けるか残っても口聞けへんかもしれん。
それとも、俺を辞めさせる作戦かなんかなん?もう何がほんまで何が嘘かわからへん。

• No.155 by 西畑.大吾  2023-11-18 07:08:01 

なぁはっすん落ち着いてや。大丈夫やって俺ははっすんの彼氏やからはっすんのものやから。…丈くんがたとえ俺のことが好きやったとしてもごめんけど丈くんのところに行く気はないで、?
だって今めっちゃ幸せやもん…なのにさ辞めるとかほんま俺怒るで?(唇を噛み涙を堪える)俺やて困るわそんなに好きになって貰えへんと思ったし恋愛なんてする気じゃなかったからはっすんが好きって言ってくれてほんまに飛び上がるくらい嬉しかってん。
俺やてもうはっすんと離れたない…ずっと一緒に居りたいねん。
この気持ちははっすんには届いてへんのか…。もうこんな話したないねんけど…。丈くんが俺を選んでくれたんしても俺はほんまに丈くんのところに行くって気持ちはないし今後もないと思うねん。せやしこんなことやってたらメンバーに心配かけてもうたやろ。やって丈くんには恭平が居るもん。笑
せやから安心してや俺何処にも行かへんよ(はっすんの耳を噛む

• No.156 by 大.橋/和.也  2023-11-18 07:51:43 

ルールは、どうなってん?俺は、浮気絶対あかんのやったら、まずな、カップルになった人を好きになったところで絶対無理やから好きになる事ないねん。そんなんそいつの相手も傷つけてまうやろ?せやから、奪い合いみたいな事もなしやと思うててん。正直なんで大ちゃんなん?ルール違反ちゃうの?って思うた。メンバーみんなルール守るもんやと信じてた。せやから、恋愛したいなら丈くんは、恭平か流星やないかと思うて。普通ならな。ほんま、すげぇ裏切られた感がすんねん。大ちゃんが丈くんにいかへんでも、丈くん大ちゃんを諦めん言うてたしな、いつか俺の大吾にするって言うてたで?もうほんま、取られると思うて心配やったし、大ちゃんと話して好きになった言うてたから、いつそんな話たん?って疑うてた。楽屋で大ちゃんと丈くんが話したのなんかそんな見てへんで?丈くん前はワンレスでおらんなってたし、せやから、俺の知らんとこで2人で話したん?って思うて。どうなってんのか気になって気になって仕方ないねん。ほんま、ずーっと悩んでたんやで。大ちゃんが当事者やから、いくら彼氏でも大ちゃんに相談できへんし。でも、もう我慢の限界やった。はっきりさせたくて仕方なくて。嫌やったからや、大ちゃんが丈くんと付き合うのなんか見たないしな、気まずくて絶対2人と話なんかできひんと思うから、もう潮時やなぁ…って。せやけど、ほんまは辞めたないねん。大ちゃん置いていけへんのも事実や。せやなぁ、なんでか言うたらめちゃくちゃすげぇ愛情くれるからや。嫉妬の事心配してたやろ?そんなに俺が好きなんやって思うてただけや。ただ、楽屋で怒るのはちょっとあれやったけどな。笑
みんな、見ててわかるって言うねん。大ちゃん俺にぞっこんやろって。せやからな、ほんまめっちゃ好きや。俺の事こんな愛してくれるやつ他におらんと思うて。大ちゃん以外考えられんなってんのやで?そんなん言われて俺やって離れたないし、ずっと一緒にいたい。
ほんまに、いくなや?でも、俺もう丈くんの相談にのれそうにないわ。いくら丈くんに大ちゃんが好きやって言われてもやな、無理やとしか言えへんし。恭平は丈くん好きなん?恭平、この前流星に照れてたよな?せやからほんまはわからへんけど。俺はもう、丈くんには大ちゃん諦めてもらいたいねんけどなぁ。(溜め息)せやかど、なんや楽屋今行きづらい……ひゃーー!!!なっ、み、耳!?か、噛んでへん?や、ヤバい、ヤバい!笑笑(くすぐったそうにして)

• No.157 by 西畑.大吾  2023-11-18 08:54:22 

ルールは浮気禁止だけやから…でもな俺も正直めっちゃ困ってんねん。好きになってもろうたしやけどはっすんの方が好きで。別れる気なんてないし一緒に居らんの考えられへんねん。これから辛いことがあったとしてもはっすんとなら乗り越えて行けると思うねん。やけどなこの相手は丈くんじゃ務まらへんと思うねん。
俺を笑顔に幸せにしてくれるのははっすんだけやってんな、笑
…あとな俺丈くんとあんまり話したことないで、全然はっすんが知らへんとこで繋がってるわけちゃうし部屋を作ったんやけど今日作ったし話したことあんまないねんで?やから安心してや俺は絶対に丈くんの所なんて行かへんから。絶対にやで?。

…信じてくれへんのなら耳だけじゃなくもっとやるで?笑

• No.158 by 大.橋/和.也  2023-11-18 09:34:31 

ほんならわかった。そういう事な。せやけど、こんなゴタゴタ嫌やねん。ほんま、楽屋今行く気ないわ。暫く無理やろな。
俺はもう正直言うて、大ちゃんといつも相談のってくれた謙杜しか信用できななってしもうた…。
俺やってもう別れられんのや。考えられんな、別れなんて。前の喧嘩の時もそう言うたやん!もう無理やな。もうこんなんなりたない。
俺はもう信じるで?後戻りできんと思うてな?それでもう裏切られたらそれこそ俺は辞めるしかあらへん。
ほんまにないねんな?そんな話してないのになんで大ちゃん好きになってんのや…。泣
疑うてごめんなぁ。もうな、信じられんのや。俺の周りだけおかしすぎてな。いつも悩まなあかんねん、もう嫌やわ。普通にやりたいねんけどな。
わかった。もう、諦めてもらうしかあらへんしなぁ。どうなるかわからんけど。
信じてるで?

も、もうわかったからな、噛むな!笑 いや、噛んでもええけど…いや、しんど笑 やっぱ噛むなや!笑

• No.159 by 西畑.大吾  2023-11-18 22:17:59 

…はぁ。なぁはっすん。俺なはっすんに思い伝えたやろ?好きやって。なのに伝わらへんの?丈くんにやって気持ちは有難いけど振り向くことは無いねんでって行って来たんやけどそれは不必要やったん?そんなはっすんが落ち込んで悲しんでる顔なんて見たないしそんなはっすんとは喋りたない。俺ははっすんだけゆうてるやろ?なにをそんなに心配してんねん。彼氏なんやから。彼女なんやから少しは信じてや。長年の付き合いやろ?(悲しそうに)
謙杜を信用してるのはええけど俺も信用してや謙杜はみっちーのやしはっすんは俺のやねん。誰にもあげへんし俺は誰の所にも行かへん。俺がいっつも疲れても家に帰ってくんねんははっすんが居るからやねん。どんだけ辛くても苦しくても眠くてもそれを無視して頭の中に誰が居るって"はっすんだけ"やねんで?。
これだけ一緒に居て話し合ってんのに信用してくれへん訳なん?
裏切る裏切らんの話じゃないねんなんで俺が裏切るって思ってんの?裏切るって思ってるならええけどもうそれなら俺は知らへんよ。俺もうその時は、はっすんの彼氏でも丈くんの人でもなくなるからな。これ以上イライラせんとってや。俺も悩んでんねん。

• No.160 by 西畑.大吾  2023-11-18 22:18:26 

…はぁ。なぁはっすん。俺なはっすんに思い伝えたやろ?好きやって。なのに伝わらへんの?丈くんにやって気持ちは有難いけど振り向くことは無いねんでって行って来たんやけどそれは不必要やったん?そんなはっすんが落ち込んで悲しんでる顔なんて見たないしそんなはっすんとは喋りたない。俺ははっすんだけゆうてるやろ?なにをそんなに心配してんねん。彼氏なんやから。彼女なんやから少しは信じてや。長年の付き合いやろ?(悲しそうに)
謙杜を信用してるのはええけど俺も信用してや謙杜はみっちーのやしはっすんは俺のやねん。誰にもあげへんし俺は誰の所にも行かへん。俺がいっつも疲れても家に帰ってくんねんははっすんが居るからやねん。どんだけ辛くても苦しくても眠くてもそれを無視して頭の中に誰が居るって"はっすんだけ"やねんで?。
これだけ一緒に居て話し合ってんのに信用してくれへん訳なん?
裏切る裏切らんの話じゃないねんなんで俺が裏切るって思ってんの?裏切るって思ってるならええけどもうそれなら俺は知らへんよ。俺もうその時は、はっすんの彼氏でも丈くんの人でもなくなるからな。これ以上イライラせんとってや。俺も悩んでんねん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック