テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

岡田ユウ&レイヴン  2023-09-12 10:16:10 
通報
お相手さん決定済。
関係者以外は書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.179 by カイル/リッド  2023-09-25 22:12:50 

楽しみだなぁ~
(呑気に笑って言いつつしっかりと手を握って歩き、先に自分が浴槽に足を浸けて入ってから振り向き、ユウが転んだりしないように見守りつつエスコートして)

ふ、はっ……
(深く長いキス。慣れないけどさっきよりは呼吸が出来ると、こちらからも一生懸命に絡めて応え。時折口の端から吐息や甘い声を漏らしつつ続けながら、ふと、目を合わせたくなって瞼を開き。その瞳には半分は空色が戻ってきていて。無意識で腰を押し付けながら手を動かしては、レイヴンの背中や腰を撫でて先を要求し)

【はい…もうおさまったみたいですが物凄く憤ってました…

ファイトぉ!何ならまだまだ求める!←
でしょお?公式でそれですからねwテンション凄かったw←

大丈夫ですよぉ!レス頂けるだけで喜びますので(*´-`)

• No.180 by 岡田ユウ&レイヴン  2023-09-26 21:17:46 

……ふふっ
(楽しそうに笑いながら、しっかりとカイルの後をついて行き、浴槽に足を入れて入っていき)

んっ、ふぅ……!!
(リッドの瞳に、自分が愛した空色が戻ってきたのを見て更に胸を高鳴らせつつ、相手の気持ちに答えるべく、リッドの腰を支えながら、舌をさらに深いところまで入れようとして)

【あー……お疲れ様です……

まだいきますか←
ひええ……←

そういっていただけてなによりです…】

• No.181 by カイル/リッド  2023-09-26 21:44:48 

俺の家のお風呂広いから、二人でも余裕で足伸ばせるからいいよね~…
(ユウも入ったのを確認すればゆっくりと座って足を伸ばし、隣に大人が居てもこんなに余裕がある、と繋いでいた手を離しては両腕だけで軽くお風呂を泳ぐような動きをして)

んーっ……ん、んっ…
(しっかり支えられる腰に安心しつつ、求める感情のまま深く入り込む舌を歓迎しては身体中が歓喜の熱に大きく震えて長く甘い声を鼻から漏らし。キスだけでこれじゃあその先なんて、と、頭の隅で考えつつそんなことはどうでもいいと、呼吸さえ忘れるような激しいキスを繰り返し)

【あざーすぅ…ま、もう忘れて、楽しく生きますわw

はい、容赦なくw…本当はお互いの自身が布越しに触れ合って、思わずビクッと反応しちゃうリッドさんとか書いたんすけど…そうなるともうレイヴンが大変だろうし…でも書きたーい←
画像投下出来ないのが残念…←

いえいえ(*´-`)リアル優先大事ですから…失踪されてないだけ凄いですよ←

• No.182 by 岡田ユウ&レイヴン  2023-09-27 22:38:27 

【ごめんなさい!!本日時間が取れなかったので、明日お返しします!!】

• No.183 by カイル/リッド  2023-09-27 22:55:18 

【お、了解しました!わざわざご報告ありがとうございます(*´-`)のんびりお待ちしておりますので、よろしくお願いしまぁす(●´ω`●)】

• No.184 by 岡田ユウ&レイヴン  2023-09-28 07:41:11 

ほんと、のんびりできるのはいいね~……。
(カイルが足を伸ばしたのを見て、自分もゆっくりと足を伸ばせば、たまっていた力を吐き出すようにふーっ、と息をつき)
……カイルじゃないけど、気持ちよすぎて眠くなるね……。

はぁっ、ふ……!!
(理性が壊れそうになるのを必死に耐えつつ、されど欲望のいくまま、長いキスをつづける。鼻からゆっくりと呼吸を続けつつ、激しいキスから少しペースを落とし、休ませるような優しい動きになり)

【そうしましょそうしましょ←

引っかからない程度に…←
ですねぇ…あ、今更ですが自分、ディープキス描写が苦手なんですがこんな感じで大丈夫でしょうか…

ありがとうございます…!】

• No.185 by カイル/リッド  2023-09-28 08:01:27 

だよねー…ただ、一人で入ったら凄く寂しくなるんだよねぇ
(大体子供達と入ることが多い為に、稀に一人で入ることがあればあまりに広いお風呂に自分だけだと、最初ははしゃげるけど寂しさが勝ってさっさと上がってしまうと苦笑いし)
でしょ?二人で寝ちゃったら…その時はリッドが起こしに来てくれるよ
(遅くなれば心配して様子を見に来てくれるだろうと軽く笑いながら話し)

んっ……はっ……
(お互い激しく続けていたが、休ませるような優しい動きに、ああ、何て心地良いんだと、この人になら自分の全部を曝け出したって大丈夫と、安心感を覚えて。同時に長い間忘れていた呼吸を思い出しては何とか息を吸い込みゆっくり整えていき、もう少し続けていたいけどと思いながら甘い痺れに耐えきれず足から力が抜け落ちて全ての体重がレイヴンの腕にのし掛かり)

【はい!!…今日休日出勤なんてのも忘れたい←

了解っす!頑張ります!…ま、リッドさん、おっさんとのキスが良すぎて足の力無くなりましたわ←
えっ、そうだったんすか!分からなかったぁ…全然良きです、ごちそうさまです!!←

いえいえ(*´-`)まったりいきましょ~♪

• No.186 by 岡田ユウ&レイヴン  2023-09-30 14:39:21 

その前に溺れないといいけどね……。
(二人で寝たらリッドが起こしに来てくれると軽く笑うカイルに対し、リッドが来る前に寝たまま溺れないといいけど、と苦笑いしながら話して)

ん……。
(力が抜けてしまったのか、自分の腕に相手の体重がのしかかるのを感じる。相手を落とさないように、しっかりと両腕で抱きとめつつ、その場に座りこもうとして)

【お疲れ様です…!!そしてまた遅くなった……

おっさん、頑張ってささえます←←
お、それはよかった←】

• No.187 by カイル/リッド  2023-09-30 18:06:22 

あ。確かに……じゃあ温まったら直ぐ上がろうか?
(言われてみればと軽く頷き苦笑いして、溺れてからじゃ遅いから全身温まった感じがしたら上がろうかと首を傾げつつ見て/ぴったりくっついて見つめ)

はぁっ……ふぅ…
(抱きとめて貰いながらお互いにゆっくりとその場に座り、お尻が床に着けばまだ続けていたい欲はあるものの絡めていた舌と唇を離して、お互いを繋ぐ涎をぼーっと眺めつつ呼吸を整えていき)
……あの、さ。何日か前に、街に狩った肉を売りに行った帰りに、酔っ払いに絡まれて…さっきみたいなキス、されたんだけど……レイヴンとするとこんなに違うんだな…
(普段通りの呼吸が出来るようになった所で、何やら気まずそうに口を開いたと思えば、顔が可愛らしい故にか街で酔っ払いに絡まれた際に、先程のような深いキスをされたと話し。苦い顔をしていたが、レイヴンとのキスは本当に気持ち良くて、いくらでもしていたいと、右手の指先を唇に触れさせながら語るその表情は、耳まで赤く染めつつ照れ笑いを浮かべていた。呪いなんて消え去ったように感じられるが、服に隠れている為視認は出来ない)

【あざす!でも代休が明日になったんでめちゃくちゃ喜んでます←おおう…いいんですよ、寂しくなかったと言えば嘘になるんです、が、あくまでもリアル優先です!返せないときはそれでいいんです、まったりいきましょうやぁ(*´-`)

ナイスおっさん!それでこそおっさん!…でもって実は、深いキスは既に見知らぬ酔っ払いに奪われてたというwその時は気持ち悪くて仕方なかったけど、レイヴンとするのは気持ち良くて、なんて…さてここで問題です。呪いが消えたのか今すぐに服をめくって確認しますか?お風呂でしますか?←あと、ホントに消えてることにします?残ってる方がいいかな?お好みはどちらぁ?まあどちらにせよ、呪いかけた術者が異常感知して接触を図る可能性は大です←
はい!マジでごちそうさまでした!大好き!←

• No.188 by 岡田ユウ&レイヴン  2023-10-01 20:11:36 

そうだね、その方がいいかも……
(ピッタリとくっついてくるカイルに、自分も寄り添うようにしながら賛同して)

……その件については後で詳しく話を聞くとして。
(さらっととんでもない事実を打ち明けたリッドを見て、一瞬顔を強ばらせるも、それよりも気になる事実が出てきた為に一旦置いて置くことに。頬に手を当て、じっとリッドをみつめ)
……表情。戻ってきてる。

【おお!良かったですね~!!
どうにかペース戻したいんですがなかなか……

おっさんはショックを受けたようですが、それはさておき、今すぐ確認したい模様←ホントに消えてるのが好みかなあ……】

• No.189 by カイル/リッド  2023-10-01 21:03:49 

うん、そうしよっか
(寄り添うようにしつつ賛同してくれたことで嬉しくて仕方なくて、ついニヤニヤしてしまいながらもじっとし。のんびり浸かっていればだいぶ温まってきたけど、やっぱりもう少しくっついてたい欲が出てきて。そーっと腕を伸ばしては腰に回してみて様子を伺い)

……ん、そうなのか…?
じゃあ目も、ちゃんと戻ってる…?
(頬に手を当てて貰い表情が戻ってきていると言われれば、自覚がなかったらしく首を傾げ。少し赤い顔のまま、大きく目を開いてじっとレイヴンを見つめてみれば、綺麗な空色が全て戻っている状態で)
うっ…?!…なあ、どうなってる…?
(ズキッと、また心臓部が傷んだ為に右手で胸を押さえ。少ししてから不安げな表情を見せつつ、最初の時と同じように服を捲って自分の胸を見て貰おうとし。そこには不穏の象徴であった黒い模様はなく、変わりに、小さなピンク色の飾りが二つ。先程の深いキスで興奮した証としてピンと立ち上がり主張していて)

【はい!!普段休みが合わない友人に声掛けたらたまたま空いてたんで遊びまくってやりましたわ!!おーほほほ!←
ありますよね、そうゆう時…ゆっくりまったりで大丈夫ですよ(*´-`)

そりゃそうだぁ…おっさん、ろくにスキンシップ出来てないのにリッドさんのお初とかほとんど他人に盗られとるw酷い仕打ちwならばこちらから見せてやりましょう!なお、可愛らしいピンクの飾りが主張してるという事故が発生しております!wおっさんどうする?w←
了解です!消しときました!今頃術者は大慌てしてますわ、長時間かけてやっと完成寸前だった呪いが、カイルに邪魔されるわ、おっさんとの愛の力で消滅歳させられるわ…wこの後二人でお風呂入る時にでも何か動きがある、かも?←

• No.190 by 匿名さん  2023-10-01 22:34:56 

>189
( / 部外者の立ち入り恐れ入ります。セイチャットは全年齢対象のサイトですので、具体的な性的描写はお控えくださいますようお願い申し上げます )

• No.191 by 本体  2023-10-01 22:45:18 

>>190
あちゃぁ、すみません…以後気をつけますね、レス直しときますのでご勘弁を…!

• No.192 by カイル/リッド  2023-10-01 22:50:31 

うん、そうしよっか
(寄り添うようにしつつ賛同してくれたことで嬉しくて仕方なくて、ついニヤニヤしてしまいながらもじっとし。のんびり浸かっていればだいぶ温まってきたけど、やっぱりもう少しくっついてたい欲が出てきて。そーっと腕を伸ばしては腰に回してみて様子を伺い)

……ん、そうなのか…?
じゃあ目も、ちゃんと戻ってる…?
(頬に手を当てて貰い表情が戻ってきていると言われれば、自覚がなかったらしく首を傾げ。少し赤い顔のまま、大きく目を開いてじっとレイヴンを見つめてみれば、綺麗な空色が全て戻っている状態で)
いっ…?!…なあ、どうなってる…?
(ズキッと、また心臓部が傷んだ為に右手で胸を押さえ。少ししてから不安げな表情を見せつつ、最初の時と同じように服を捲って自分の胸を見て貰おうとし。そこには不穏の象徴であった黒い模様はなく、元の綺麗な白い肌に戻っていて)

【はい!!普段休みが合わない友人に声掛けたらたまたま空いてたんで遊びまくってやりましたわ!!おーほほほ!←
ありますよね、そうゆう時…ゆっくりまったりで大丈夫ですよ(*´-`)

そりゃそうだぁ…おっさん、ろくにスキンシップ出来てないのにリッドさんのお初とかほとんど他人に盗られとるw酷い仕打ちwならばこちらから見せてやりましょう!…やり過ぎて怒られちゃいましたぁ…以降気をつけますぅ…泣
了解です!消しときました!今頃術者は大慌てしてますわ、長時間かけてやっと完成寸前だった呪いが、カイルに邪魔されるわ、おっさんとの愛の力で消滅させられるわ…wこの後何か動きがある、かも?例えば遠隔で何か仕掛けようとしたりとか…魔法でコソコソと…←

• No.193 by 岡田ユウ&レイヴン  2023-10-02 15:07:53 

ん?……えいっ。
(腰に伸びた手を見ては、少し考えた後に、どうせなら自分からもと腕をのばし、相手の肩に回して)
あったかいね~。

……ん、目も綺麗な空色、いつものリッドだ。模様もない。……あぁ、良かった、本当に……。
(いつものような空色の瞳、白い肌を見ると、安心したような微笑みを浮かべて頷き、感極まったのか力強く抱きしめながら、本当に良かったと呟いて)

【良かったですね…!

あらら、どんまいです……。際どい表現は避けたほうが良さそうですね……。
一難去ってまた一難……がんばれおっさん!!←】

• No.194 by カイル/リッド  2023-10-02 15:57:02 

!…うん、あったかいね
(拒絶されるかなと思いつつしてみれば、想像と違い受け入れて尚且つ肩に腕を回された為に心底驚くものの、嬉しそうに笑って軽く頭を擦り寄せ)
……だいぶ温まったし、そろそろ出る?
(そのまま暫く浸かっていたら流石にだいぶ温まってきた為に問いかけてみて)

……そ、だな…良かった……
(いつもの自分に戻ったと伝えて貰えばホッとして、服を捲っていた手を戻し。力強く抱きしめながら本当に良かったと呟く声にやっと安心したのか自然と涙が溢れ落ちて、こちらからも背中に腕を回してぎゅうっとしっかり抱きつき)
そろそろカイル達が出るだろうし…行ってみようぜ?
(少しして話しかけると同時に腕の力を緩め)

【はい!…友人が色々と提案してくれたのでそれに乗っかりまくった人←

そうしますぅ…(・ω・`)
マジで頑張れおっさん!!w色んな意味でリッドさん守れるの貴方だけだから…!w←

• No.195 by 岡田ユウ&レイヴン  2023-10-03 10:28:46 

そうだね、のぼせないうちにあがろうか。
(いい感じに体が温まってきたので、相手の言葉に頷きつつ、ゆっくり立ち上がろうとして)

ん、そだね
(そろそろカイルたちが上がる頃だと言うと共に、彼の腕の力が緩まるのを感じれば、自分も頷いてゆっくりとリッドから離れようとして)

【ノリいいのいいですね←

それなです……!!←】

• No.196 by カイル/リッド  2023-10-03 10:43:17 

うん、じゃないとまたタイミング悪いかもしれないし…
(腰に回していた腕を離してゆっくり立ち上がり、イチャイチャしてる所に声掛けたら悪いからと苦笑いしつつ先に上がって)
そういえば、俺の部屋に布団敷いて寝るよね?後で出しておかないとなぁー…
(脱衣所まで行き身体を拭きつつ、並んで寝るのは楽しみだなぁと上機嫌に笑って)

……手、繋いでもいいか?
(お互いにゆっくり身体を離した後腕を上に伸ばして伸びをし立ち上がって。少し悩むような間の後、カイル達しか起きてない今なら短い距離だけどもう少し甘えてもいいかと右手を差し出してみて)

【そうなんです!めっちゃ助かりまっせ!w←

でしょー?…風呂場でお互い武装もない無防備状態な所に接触はかってきたらどーすんのよ、タオル一枚で立ちはだかるしかないぞw←

• No.197 by カイル/リッド  2023-10-08 17:56:11 

季節の変わり目だし、最近は寒暖差も酷いから…もしかして体調良くないのかな…俺、凄く心配だよ……

そうだな。俺だって心配だ。少し前にも体調崩してしんどそうだったから、今の時期は特に大変なんじゃねぇか?

だよね……インフルエンザも流行ってるみたいだし…
ゆっくり休んで回復したら、また遊んで欲しいな…?(上目遣いにじーっと、画面を見つめ)

出たよカイルのおねだり…あの目はほんっとにヤバいんだよなぁー、俺も何回言うこと聞かされたか…

ん?……今はユウもレイヴンも居ないから、俺がリッドに手を出したって、何も問題ないよね?(キラキラした目で見つつ近寄り)

は?…え、ちょっ、待てっ、ダメだって!カイリド始めようとすんな馬鹿!!(後退り)

えー?いいじゃん別に…嫌じゃないくせに(ニヤニヤしつつ飛びついてベッドに押し倒し)

何で都合よくベッドがあるんだよ…?!さっきまで無かったじゃねぇか…!(驚きつつとりあえず暴れて抵抗し)

そうゆうもんじゃない?…へへ。いっただっきまーす!(上機嫌に笑いつつ意外と強い力で抑え込んで…そして…?)

ばっ、止めっ……いい加減にしろ!!極光壁ぃいい!!

\チュドーン/

【以上、ギャグオチでした←
心配してるのは本当なのでご心配なく(?)いや、マジで!ゆっくり休んで回復なさってくださいませ…!】

• No.198 by カイル/リッド  2023-10-16 08:26:07 

だいぶトピック下がっちゃったから、上げておくね?

一個前のやりとり見て、笑って、元気で居てくれたら嬉しいんだけどな…

あ、確かに。だいぶ間が空いちゃってるから面白いことしたら帰ってきて易いかななんて思って襲っちゃったけど…いやぁー、あれは痛かったよ(苦笑)

だろうな?いっとくけど、ユウさんとレイヴンが帰ってきたら真っ先に報告して、二人からも絞ってもらうからな?(にんまり)

えぇっ?!止めてよ、絶対ヤバいじゃん…!

ふざけてああゆうことしたお前が悪い。ちゃんと反省しろ

うっ……はぁい…(肩を落として苦い顔をし)

【以上、上げ+ショートコント?でした←
季節の変わり目、体調等はどうでしょうか…?元気になった際にはぜひ、ナリなしでも、チラッと顔を見せて頂けると、本体は狂喜乱舞致しますので、よろしくお願いします…!(*´-`)

• No.199 by カイル/リッド  2023-10-26 12:57:17 

んー……ユウと本体さん、今頃何してるのかなぁ…

さぁなぁ…今度来てくれた時に聞いたらいいだろ?俺たちは待ってることしから出来ねぇんだから。

リッドは心配じゃないの?

は?……馬鹿、心配に決まってんだろ。何なら今直ぐ会いに行ってレイヴンの頬を思い切り叩いてやりたい。本体さんは優しく頭を撫でて、空いたことは気にしないからいつでも戻ってきてくれていいって、伝えたい。

大人だなぁー…俺には出来そうもないや…

それでいいんだよ。カイルにはカイルの伝え方がある。

……ありがとう。やっぱり優しいなぁー(抱きつき)

はいはい…(受け入れて頭ぽんぽん)

【トピ上げです!
本体様、いかがお過ごしでしょうか…もしまた帰って来られることがあれば狂喜乱舞で喜びますので、よろしくお願いします笑

• No.200 by カイル/リッド  2023-11-03 20:04:55 

今日で一ヶ月、かぁ……本当に、どうしたんだろ…

そうだな……無事ならいいんだけど、世の中何があるか分からねぇもんな…

うん……俺、早く会いたい。言ったら負担になるのは分かってるんだ。でも、会いたいよ…(涙目)

…馬鹿、泣くなよ。俺だって、会いたいけど我慢して待ってるんだからな…(俯き黙り込み)

……待ってる間、本気で、カイリドしてみる?(近寄り見上げ)

は?…からかうな(ふいっ)

からかってないよ。俺はいつだって本気なの、リッドも知ってるでしょ?(背伸びして顎にキス)

やめろ、怒るぞ(肩を押して離し)

えー?……もう、分かったよ(短くため息を吐き出して背中を向け)

ん、ならよし(頭ぽんぽん)

【いかがお過ごしでしょうか…?心配です…いつかまた絡めたら喜びますので、よろしくお願いします…。゚(゚´Д`゚)゚。

• No.201 by カイル/リッド  2023-11-15 21:31:36 

ひーまーだぁー。遊ぼうよー。

仕方ねぇな……何するんだ?

剣の修業!付き合ってよ!

…分かった。たまにはいいぜ

ホントに?!やったぁ!じゃあ、よろしく!(構え)

へいへい……(構えたと思えば一飛びでカイルの目の前に行き剣を振り)

うわっ?!(ギリギリ防ぐものの後退し)

まだまだだな(軽く肩をすくめ)

いきなりは卑怯だろー!(構え直しながら見て)

油断してたのが悪い(ニヤニヤしつつ見て)

えー…納得いかない…

たろうな。理不尽なんてそこら中に転がってるぞ?

そうなの?

そうそう。…Dキス知らない奴に盗られたとかな

え?……何それ、聞いてない

わざわざ話すことでもねぇだろ、どうにもならねぇし

そうかもしれないけど…

だろ?話は終わりだ。帰ろうぜ

……分かった

【いかがお過ごしでしょうか…また遊びたいです…←】

• No.202 by リッド  2023-11-23 21:14:22 

よぉ。何回も上げちまって悪いな……元気にしてるか?
いつか戻ってきてくれたら嬉しい。どれだけ遅くても気にしねぇから…俺、待ってるよ。
カイルは留守番させてる。孤児院の子達と遊んでやれってな。寂しいのは俺一人で十分だ。

また会える日を、待ってるぜ?
(緩く手を振り笑ってみせて)

【調子はどうでしょうか…?セイチャ自体には毎日来てるので、もしまた遊べる日が来た時にはよろしくお願いします…!】

• No.203 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-27 19:34:47 

………いや。一ヶ月て。前の返信から一ヶ月て。どんだけ待たせてんのよ。

いやレイヴンさん、既に一ヶ月越えてますよ。というかもうすぐ二ヶ月超えるじゃないですか(冷や汗だらだら)

うわマジ?リッド怒ってっかなぁ……あー。ずっと長い間返事しなかったくせに何今更戻ってきてんだって言われるかもだけど……お久しぶり……。(たはっ、と苦笑いして)

この後うちの本体からも改めて謝罪があるけど……相手できなくてすいませんでした!!!!

【お久しぶりです……。約二ヶ月も黙って行方をくらませて申し訳ありませんでした……。言い訳に聞こえるのは重々承知ですが、色々疲れてしばらくセイチャットから離れておりました……。久しぶりにセイチャットを覗いたらあげられておられましたので、図々しいでしょうがお声かけさせていただきました……。】

• No.204 by リッド/カイル  2023-11-27 19:50:31 

!!………ばっ、きゅっ、急に帰って来んなよ!心の準備ってもんが…!
………っ…会えて、嬉しい……
(突然の帰還。驚き過ぎて慌てたものの、それから少しして、落ち着いてきた頃。ボロボロと涙を溢しながらレイヴンを見て勢いよく抱きつき、嬉しいと告げて。寂しかったと小声で話しては肩を震わせていて)

えっ?嘘っ!帰って来てくれたの?!
うわぁあああありがとう!!嬉しいよ!!久しぶりだね!!
(驚きながら二人を見比べた後、勢いよくユウに抱きついてそのまま押し倒し。構わず声を掛けては、本当に嬉しいと笑顔で話して軽く口付けを贈ってみて)

【っ?!おおおおおお帰りなさいませ?!
いえいえ気になさならくて大丈夫ですよ?!疲れてしまうのはよくあることですから……帰って来て頂けて嬉しいです…!!
うわぁあああん会えて嬉しいですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。こんな騒がしいのでよろしければまた絡んで頂けますか?!】

• No.205 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-27 21:04:50 

ッ……。ごめんな、本当に……ごめん。
(ポロポロと泣きながら抱きつく恋人に、少し驚くように目を見開かせるも、直ぐにふっ、と物憂げな笑みを浮かべ、ごめん、と静かな声で謝り、優しく頭を撫でて、「俺も、会えてうれしい」と呟き)

うわぁっ!?う、うん……。久しぶり、カイル……。
(いきなり押し倒され、やや戸惑った様子で挨拶を返すも、久しぶりに見た恋人の顔に、ふにゃりと嬉しそうな顔を浮かべ)

【わわ、寛大なお心に感謝です……!!
こちらもまたお会いできて嬉しいです……!もちろんです!こちらこそ、ご心配をおかけして頼むのも恐縮ですが、また御相手していただきたいです…!】

• No.206 by リッド/カイル  2023-11-27 21:20:46 

っ……なら良い…。……良い人見つけてそっちに行ったのかと思ってた…
(会えて嬉しいと話す声に、なら良いと返しつつ抱きついたまま暫く泣いていたのだが。やっと涙がおさまってきた頃に、自分以外に誰か、それこそナイスバディのお姉さんとかに行ったのかと思っていた、なんて話しては顔を上げてまた泣き出しそうに顔を歪め)

へへ……あ、ごめん、痛くなかった?
(嬉しそうに笑ってくれたのを見ればもう一度口付け。ふと、勢いで押し倒したことに気付けばいくら自分の手が背中にありクッションになったとはいえきっと痛みがあったろうと謝り、離れようとして)

【いえいえ…疲れてしまったら休むことも大切ですから…(*´-`)本当に、帰って来てくださりありがとうございます…!!
うわぁああんありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。ではっ、よろしくお願いします…!!
さて、前回の続きからと、多少時間を進めて新たに始めるのと、どちらにしましょう?(*´-`)】

• No.207 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-27 21:44:11 

ばっか、んなわけないでしょー。どんな美女でも、お前さんにはかなわんって。
(自分が他にいい人を見つけてそっちに行ったかと思ったと聞き、おちゃらける様な口調で言うも、内心悲しませてしまったことに罪悪感を感じていて。泣きそうな相手に口付けを落とし)

ん……大丈夫、ちょっとびっくりしただけだから……。
(痛くなかったか、という相手に対し、くすっ、と微笑みながら答えて)

【ちょっと忘れてることもありますので、多少時間をすすめてもらってもよろしいでしょうか?】

• No.208 by リッド/カイル  2023-11-27 22:00:36 

ん……まあ、そうだよな…じゃなきゃ思いっきりビンタしてやる…
(口付けを受ければ泣きそうに歪めた顔が一瞬固まり、その後ふっと笑ってみせて。ルーティさんの真似だ、なんて言いつつペチン、と軽い力で頬を叩いた後、こちらからも口付けを贈ってみて)

そっか、なら良かった…。あ、今更泣きそうかも
(離れるのはやめてぎゅうっとしっかり抱きしめ。感じた体温に急に涙腺が緩んできたのか、半笑いしつつ告げ)

【了解です(*´-`)
では、お泊まりして翌朝、何やかんやあったけど元に戻ったリッドさん。いつも通りの朝、ちょっと違うのはレイヴンとユウが居ること。皆んなで楽しく朝食を終わらせて……洗濯物干してから、確か、レイヴンとリッドさんは指輪を買おうかとか話してたと思うのでお出かけと、カイルとユウさんは子供達と遊んだり…ってのはどうでしょう?(*´-`)
そういや洗濯物でリッドさんのだけ無くなるとかいうの書いてたも思うので、カイルとユウさんの二人でそいつ撃退とかもアリです?笑】

• No.209 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-27 22:29:20 

あいてっ……ふふっ……。
(そんなに強い力で叩かれた訳では無いが、わざとらしい声を上げ、口付けをされれば思わずくすっ、と笑って)

……はは。俺もだよ。
(こちらからも背中に手を回しつつ、思わず涙声になりながらいいかえし)

【なるほど……ほのぼのしてていいですね!(なお最後)
全然ありですよ!】

• No.210 by リッド/カイル  2023-11-27 22:47:31 

……離れてた分もう少しくっつきたいんだけど…ダメ、か?
(じっと見つめたかと思えば、遠回しに、夜のお誘いなんてしてみて。伝わったかどうかは分からないが急に恥ずかしくなって、やっぱり今のなし!と顔を赤くしつつぷいっとそっぽを向き。でも抱きついたままなのはやはり寂しいからだろうか)

ん…だよね……今日はいっぱいこうしてたい…
(腕の中に戻ってきた温もりに、スン、と鼻を鳴らし。ぎゅうっとしっかり抱きしめて)

【あざす(*´-`)とりあえずデートさせてあげたくなりまして← あ、最後のはやっぱり、おっさんが片付けた方が惚れ直すいい機会になりそうなんでまた今度にしましょうか笑
ではおっさんとリッドさんはデートで、カイルとユウ先生は子供達と遊び回る…ってルートでもよろしかったです?(*´-`)何か希望があれば全然変わりまっせぃ!】

• No.211 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-28 07:46:07 

…………ん。
(遠回しのお誘いを聞き、目を見開いたままぽかんとした後、照れ隠しにそっぽ向きつつも抱きつく彼を、何も言わずにぎゅ、と抱きしめて擦り寄り)

うん……俺も。
(静かに涙を流しながら、そっとカイルの頭を優しく撫でてやり)

【了解です!
今のところは異論ないので大丈夫ですよ!】

• No.212 by リッド/カイル  2023-11-28 08:31:29 

……ほんっとに、寂しかったんだからな…
(しっかり抱きしめてくれる腕と擦り寄る温もりに、ふっと笑ったと思えばもう一度寂しかったと話して。やっぱりもう少しくっ付きたいと思えば、ここじゃなくて部屋に行こう、なんて本当に小さなな、聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いて)

へへ……嬉しいなぁ…
(優しく撫でてくれるその手が嬉しくて、素直に感情を溢し。大好きとハッキリ伝えては軽く口付け)

【あざす(*´-`)では次にこちらがレスを返す際に時間進める予定で…(*´-`)
ではその方向で…!あ、午前中~お昼がおっさんとリッドさんで、午後からはカイルとユウ先生のデートパートもありかなぁと思っております笑】

• No.213 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-28 10:30:49 

……俺も。……部屋、行こっか。
(自分も寂しかった、と同調した後、小さな声で部屋に行きたいと言われれば、愛おしい気持ちを抱えながら、そのまま部屋へ誘おうとして)

……俺も大好きだよ。もう、離れたくない……
(口付けに嬉しそうな笑みを浮かべたあと、切なげな声で離れたくない、と伝え)

【了解です!
ふむふむ、それもよさそうですね…!】

• No.214 by リッド/カイル  2023-11-28 12:54:31 

ん……行こう。
(向こうの二人に声を掛けようかと思うものの、久しぶりの再会を喜びしっかり抱き合うのを見れば邪魔になるかと止めることにし。この間し損ねた続きを強請ってしまおうかなんて、ちょっと邪なことを考えつつも腕を離して行こうと話し)

だよね……あ、俺の部屋行こう?一緒に寝ようって約束だよね?
(切なげな声に頷き、もう一度軽く口付けを贈り。ただ純粋に、今日は抱き合ってお互いの温もりを確認しながら眠りたくて。じっと見つめながら誘って)

~~~

(お互いのカップル同士部屋に移動した翌朝。レイヴンとリッドの方はほんの少し疲れた様子で、逆にカイルとユウ先生の方はお互い笑顔で子供達が居るリビングに向かい。おはようと挨拶を交わした後、昨晩リッドが用意していた朝御飯を温めて皆んなで食卓を囲み楽しくご飯を食べ。そんな中カイルが、二人に対してデートしてくれば?と提案する。そんな暇ないと言うものの、ユウと二人で子供達の面倒を見るから大丈夫!とゴリ押しされまくり。結局折れて、それなら、と任せることにした)

……本当に大丈夫、だよな?
(お昼ご飯も作ってちゃんと皆んなで食べるように話してから、レイヴンと二人で出掛けたまでは良かったのだが。やはりほんの少し不安が残るのか孤児院の方を振り向いて呟き)

さて!昼まで何して遊ぶ?外は天気良いしやっぱり鬼ごっことか?かくれんぼもありかなぁ…それか探検でもいいし!
(出掛けた二人を大きく手を振りながら見送った後。くるりと子供達の方に振り向いてはニコニコしながら提案してみて)

【欲張って両方とも書きました← こんな感じで始めてみましたが、返しづらいとかあれば遠慮なくー!直しまーす!
あざす(*´-`)その方向でゆっくり進めても…?笑

そういや、絡み始めた時、火曜日だけ20時までとか言ってたと思うのですが、無事時間は戻りました。゚(゚´Д`゚)゚。ので、次は17時以降にお会いしましょう…!】

• No.215 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-28 15:18:39 

まあカイルくんなら大丈夫っしょ、ユウくんも着いてるしさ。カイルくんが気ぃ使って時間くれたんだし、今は楽しもうぜ?
(まだ不安が残ってる様子のリッドを元気づけるように笑顔で話しかけつつ、手を繋ごうと差し出して)

…………。うーん、見事にバラバラだなぁ……じゃあ多数決で決めようか!
(子供たちがかくれんぼ!鬼ごっこ!探検!と口々にいいだしたのをみて苦笑いしつつ、少しかんがえたあとに多数決で決めようと提案し)

【ありがとうございますです()今のところは大丈夫です!
了解です!お願いします!

おお、わかりました!お疲れ様でーす!】

• No.216 by リッド/カイル  2023-11-28 17:53:46 

……そう、だよな。分かった
(気を使って時間をくれたと話して貰えば、それもそうかと頷いて。差し出された手に右手を出して普通に繋ぐものの直ぐに離し、指同士絡め合う"恋人繋ぎ"をしては慣れないことに少し頬を赤く染めて。場所は決めていないがとりあえず歩こうかと足を動かし)

良いと思いまーす!
(ユウの提案に全力で乗っては、それぞれの候補を言って挙手をして貰い。結果、鬼ごっこ、かくれんぼ、探検の順番に多くなり。平等にやろうかと、先ずは鬼ごっこから!と話が纏まって、誰が鬼をやる?ユウとカイルでいいんじゃねーの?と大人組を鬼にしてやろうと子供達が会議を始め)

【いえいえ(*´-`)なら良かったですぅ、ちょっと待ったぁ!とかも遠慮なく突っ込んで貰って大丈夫なので←
はぁーい!ではとりあえず、まったりデートと全力遊びを楽しみましょう!←

ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。そちら様もお疲れ様です…!】

• No.217 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-29 07:24:31 

…………2人で出かけるのも、久しぶりね~。
(滅多にない相手からの恋人繋ぎ故か、キスまでした関係だというのに、こちらまで照れてほんのり顔を赤らめてしまう。それを誤魔化そうと、何気ない話題を振ってみて)

……。
(『元の世界でも、子供たちに勝手に鬼にされたことが結構あったな~』と懐かしみつつ、子供たちの会議が終わるのを笑顔で待っていて)

【了解です!何かありましたらお声かけさせていただきますね!
がってんです!←

おはようございます。
昨日は寝不足もあってしんどかったので、早めにおやすみした故に遅れました……申し訳ない】

• No.218 by リッド/カイル  2023-11-29 08:35:29 

あー、確かになぁ……出掛けるっつっても、買い物の荷物頼んだりとかだし…デート、なんて……
(そう。こうして二人きりで恋人繋ぎまでして歩くのは初めてのこと。付き合って間がないとはいえ、それらしいことといったらキスくらい。それも昨晩やっと深い口付けを交わして…なんて、思い出したのか耳まで赤くして、誤魔化すのに目的地は決まってないのにぐいぐい引っ張り歩き気付けば街の外へ。そのまま、お気に入りの大きな木の下まで辿り着けば漸く足を止めて)
……ちょっとだけ、な
(辺りを見回して人気がないのを確認すれば、触れるだけの口付けを贈り。自分からしておいて照れたらしくちょっとだけなんて話して顔を逸らし)

えー?…もう、分かったよ。その代わり手は抜かないから、全力で逃げないと直ぐ捕まるぞー?
(はい決定!と笑顔で言われれば文句をつけようとするも、楽しそうに輝く目に負けてしまえば苦笑いしつつ受け入れてやり。両手を顔の横に上げ、ガオー!なんてやれば、全員一斉に逃げ出して行き)
じゃあ、10数えたら始めるから!10ー、9ー…

【はぁい、よろしくお願いします(*´-`)
よっしゃ!…いやリッドさん、人気ないとこでそれはwあとユウ先生が断らない雰囲気だったのでカイルがぐいぐい話し進めた←

おはようございます(*´-`)
いやいや大丈夫ですよ!調子良くない時はゆっくりお休みしてくださいませ…!というかそうじゃなくても、復帰されたばかりですし、どうか無理はなさらず…!(でもレス頂けると嬉しいのです矛盾←)

• No.219 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-29 17:00:59 

………~~~ッ、そっ、かぁ……。
(町の外までひっぱられ、大きな木の下まで連れてこられて何をするんだろう、と不思議そうな顔で見ていると、触れるだけの口付けをされ、恥ずかしかったのか、リッドはそのまま顔を逸らしてしまった。そんないじらしい仕草に思わずときめいてしまい、心の中で『可愛い~~~~!!』と叫ぶも、声に出してしまうと拗ねられるのは目に見えているので、赤くなった顔とにやける口元を隠しながら、『そっか』とだけかえし)

8、7、6……。
(やっぱり子供の世話し慣れてるなぁ、とカイルを横目にそんなことを考えつつ、一緒に数えていて)

【リッドくんがハチャメチャに可愛く、おっさんと一緒に萌えてしまいました←
ユウせんせは子供から振り回され慣れてると思ったので←勝手に鬼にされて子供から全力疾走されてるイメージ←

ありがとうございます……!自分のペースになりますが、お返しさせていただきます…!】

• No.220 by リッド/カイル  2023-11-29 18:24:30 

家じゃ絶対、してやれねぇから……
…そもそもデートって何するもんなんだ?
(朝も昼も夜も、子供達が眠るまでは必ずどこかに居るもので。キスどころかハグだって恥ずかしくてあまり許してあげられない。だからこそ外では自分からしてあげたい。と、そこまでは口に出さないもののある程度は伝えようと呟くように話して。漸く顔を戻してみれば珍しく顔を赤くして口元を隠す姿が見れた為に満足そうににんまりと笑い。それから少しして、これから一体何をしたらいいのやら、と首を傾げ)

5ー、4ー、3ー、2ー、1ー…よぉし、行くぞぉ!
(数えながら屈伸したりと軽い準備運動をし、終わった所で全員に聞こえるように声を張り上げ行くぞと話し。直後、庭に向けて思い切り駆け出していき)

【マジですか!そいつぁ良かったです!!可愛いでしょうちの子!!…おっさんが羨ましいわ←
確かに…いやめっちゃイメージ出来ますわww何ならそのままな気がしますw←

いえいえ(*´-`)はい、どうぞどうぞ、こちらはのんびりとお待ちしておりますので…!マイペース大歓迎ですよぉおっ…!】

• No.221 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-29 22:58:46 

まー……人によるだろうけど、定番なのはショッピングとかー、どっかにお茶しに行くとか?
(少しした後、赤い顔もにやけそうな口元もおさまり、少し考えた後に、一般的なデートについて話してみて。いい年なのでそれなりに知識はあれど、実際のデートはこれがはじめてだったので、自身もあまりピンと来ていない)

よし、俺も!捕まえるぞー!
(駆け出したカイルに続き、自分もと意気込んだ後、捕まえるぞー!と叫びながら、逃げる子供たちに向かって走り出し)

【ねー、あんな可愛い子が恋人になったらどんなにいいか…←
ですよね~…ww

お優しい…!ありがとうございます!】

• No.222 by リッド/カイル  2023-11-29 23:50:30 

そーゆーもんか……じゃあさ。身に付ける物でお揃いのとか買わねぇか?
(ショッピングやお茶に行くと聞いて、納得したのか軽く頷き。少し考えた後、恋人同士なら何かお揃いで欲しいと自然と思い浮かんだらしく提案してみて)
……何なら、指輪とかでも…や、やっぱなし!
(俯いたと思えばボソボソと小声で話すものの、付き合ってそんなに経たない相手から言われても困るかと慌てて頭を横に振り、なかったことにしようとして)

捕まえた!…よぉし次!
(きゃーきゃー言いながら逃げ回る子供達に軽くタッチして捕まえたと笑顔で話し。ぽんぽんと頭を撫でてから次の子に向かい思い切り走って行き)

【それなぁー?おっさん、リッドさん泣(鳴)かせたら承知しないからな←
はいーwユウ先生ってば物凄い優しいし流されてるしで…カイルー!ちゃんとフォローしろよー!…される方が多そうだけど←

いえいえ~(*´-`)取り柄がそれくらいなもんで笑 というかまずこうして再び会えたことが奇跡なのでね…!ほんっとありがとうございますぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。←しつこww】

• No.223 by レイヴン/岡田ユウ  2023-11-30 16:57:25 

おっ、いいね~!
(身につけるものでお揃いのものを買おうという提案を受けて、にししっ、と笑顔を浮かべながら頷く。その後俯いてしまったので、どうしたのだろうと一瞬心配したものの、小声で呟いた言葉を聞けば、少しばかり嬉しくなってしまい)
……見に行く?指輪。見るだけ見に行っても損はないっしょ。
(自分は今すぐ買っても構わないが、がっつきすぎるのは得策ではない。ただ、見るだけならば構わないだろう、といたずらっぽく笑いながら提案してみて)

よし、タッチ!
……っとと、なかなかすばしっこいな……。
(逃げ回る子をタッチして捕まえ、次の子供を追いかけはじめるも、想像以上に素早いらしく、苦戦していて)

【大事にしろおっさん←
まあお互い支え合うような感じで←

いえいえこちらこそ……!受け入れてくれて、というか待っててくださってありがとうございます…!】

• No.224 by リッド/カイル  2023-11-30 17:25:27 

……そっか、そうだよな?じゃあ、行こうぜ
(断られたなかったことに驚きつつ、同時に嬉しくて。隠しきれない気持ちで溢れてつい、口角が上がる。それを誤魔化すことはせず嬉しそうに笑って行こうと話して先程と同じように手を引っ張り歩き出したのだが。足を止め周りを見渡した後、空いた方の腕を腰に巻いてくっつき触れるだけのキス。悪戯が成功したように、へへっと笑っては直ぐに離れようとし)

うわっ?!…いってて……こら、卑怯だろー!俺だから良かったけど、他の子とかユウだったら大怪我するかもしれないし!
(全力で追いかける最中、ピンと張られた紐に足を引っ掛け思い切り前のめりに転び。直ぐ身体を起こしては犯人であろう子供達に向けて声を張り上げて叱り)

【そうです、大事にしてね、……でも今は誰も居ないからってリッドさんはぐいぐい来るから気をつけてね?笑←
確かに、そのくらいがいいですな!w←

えへへ~(*´-`)だぁって物凄く楽しかったんで…!ギャグ路線で投稿しつついつか会えないかなって待ってました笑】

• No.225 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-01 20:27:32 

……ッ、あーもう、だからずるいってば……。
(ただでさえ、嬉しさを隠さない笑みにときめいていたというのに、イタズラのようなスキンシップを受けて、また顔を赤くする。普段そっけなくされている相手からグイグイ来られるのは弱いようで)

!!カイル、大丈夫!?
(思い切り転んだカイルを目にしては、大声をあげながら駆け寄ろうとして)

【おっさん、普段とのギャップに弱いようで←

あの投稿には笑わせて頂きましたw】

• No.226 by リッド/カイル  2023-12-01 20:49:50 

……じゃあ、やっぱりもう少ししてから行くか?
(ずるい、と言いつつ顔を赤くするのが見えれば離れるのはやめて今度は左腕をしっかり腰に絡め密着し。右手は繋いだまましっかりと握りしめつつ、帰ったらこうしてくっつくなんてしてやれないから、なんて呟いて。何かを待つようにじっと見つめ)

え?あ、うん!平気……やっぱり痛いかも
(大声を上げながら駆け寄ってきてくれた彼の方を見つつ笑顔で平気と答えたものの。手の平や膝がジワジワと痛んできた為に苦笑いし)
(その様子を見れば、やり過ぎたかと仕掛けた子供達が寄ってきてごめんなさいと話し、救急箱持ってくる!と駆け出して行けば少しして持ってきて)

【何と!!良きですな!!では家に帰ったら全部跳ね除けられる分を今のうちに摂取しますか?笑←

おおー!それなら良かったです!!wwカイルとリッドさんだとマジ兄弟って感じでwおふざけカイルと度が過ぎると怒るリッド兄ちゃんww←】

• No.227 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-02 17:34:08 

……ん。
(空いている左手で、優しくリッドの頭を撫でる。帰ったらくっつかせてくれないのであれば、いまだけ彼の温もりを噛み締めていたい。我ながらわがままだと思いながら、相手の提案を受けいれるように擦り寄って。)
……キス、していい?

ありがとう。じゃあカイル、痛いところ“ユウ先生”に見せて?
(救急箱を持ってきてくれた子供にお礼を言いつつ、まずは怪我の程度を確かめなければ、と彼に呼びかける。が、園児との対応の癖で、うっかり自分のことを“ユウ先生”と呼んでることに気づかずにいて)

【おっさんは摂取する気まんまんのようです←
そしてうっかり保育士が出たユウ先生←

ほのぼのしますね←】

• No.228 by リッド/カイル  2023-12-02 18:33:58 

……一々聞くなよ、バカ……
(優しく頭を撫でる左手に、嬉しそうに目を細めもっと撫でてもいいと少しだけ頭を押し付けて。逆に擦り寄って貰えばニヤけて笑っていたのだが、キスしていい?なんて聞かれ。スンッと真顔になったかと思えば一気に耳まで赤くした後、バカと呟きこちらから軽くキスしてやり。密着させた身体からは早まる鼓動と、聞かれて照れたせいか熱いくらいの体温を伝え)

…はぁーい。ユウ先生、痛くしないでよ?
(何て可愛い呼び方だろうか。目を見開いて固まった後、にへらぁっと笑って。こちらからもユウ先生と呼べば、痛くしないでなんて言いつつとりあえず手の平から。皮が擦りむけて血が滲んでいる状態を見せ)
(ユウ先生、カイル大丈夫?治る?と、子供達も真似をして呼びつつ心配そうに見て)

【うんうん、しちまいな?求めて貰えて嬉しいから応えるけど、恥ずかしいってよ。はぁ?可愛いかよ←
にゃぁあああ可愛い!!揶揄うのと悩みましたが、ニヤけて堪能する方を選びました←

ですよねぇーwwいい兄弟w…たまぁに、リッドさんの方がふざけると、びっくりして固まった後、笑うか全力で乗るか、まあ楽しそうw←】

• No.229 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-03 11:26:45 

……ごめんごめん。
(キスしていいかいちいち聞くなと聞かれれば、苦笑いを浮かべ。早まる鼓動、熱い体温も全てが愛おしく思い、頭を撫で続けながら、こちらからも軽く口付けをする)

うん、軽い擦り傷だからだいじょ……ッ!!……ごめん。つい、癖で。と、とりあえずまずは水で洗い流そう!
(笑顔で子供たちに答えるも、ようやく自分の言い間違いに気づき、『そういえばここ保育園じゃなかった』と顔を赤くし、恥ずかしさを誤魔化すように、傷口を洗い流そうと立ち上がり)

【可愛いなぁ、ずるいくらい可愛いなぁ←
いつも子供の前ではユウ先生だから、うっかり出ちゃったら可愛いなと←←

仲良し兄弟ですね←】

• No.230 by リッド/カイル  2023-12-03 12:38:12 

ん……何だよ、そんなもんでいいのか…?
(想い合う相手からの口付けに嬉しそうに微笑んだ後、軽いのが一回でいいのか、なんて首を傾げてみせて。軽いのを繰り返しても、深いのでも、とにかく今はくっついていたいらしく。頭を撫でる手に軽く擦り寄りつつ左腕は腰を捕まえ離さず、恋人繋ぎの右手もきゅっと力を込めて握りしめ)

いやいや全然いいよ、すっごい可愛かったし。
(言い間違いに気付いて顔を赤くするのを見て、可愛くて仕方がないなぁと思うとニヤけた顔をしつつそのまま口に出していて。洗い流そうと言われたので"はぁーい"と間延びした返事をした後ゆっくり立ち上がり庭にある洗い場に向かって)

【でしょぉ?おっさん大変だねぇ…頑張れ…笑←
はい!!めっちゃ可愛いっス!カイルと共にニヤけております←

そうなんですwたまにやり過ぎて二人してルーティさんからゲンコツくらったりw←】

• No.231 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-03 14:19:02 

……もっと。
(珍しく甘えるような声でそう返しつつ、繋がれた手を握り返しながら、何度か軽い口付けをかわしては、幸せ、と呟きふにゃりと笑い)

うぅ……恥ずかしい……。
(ニヤける彼の顔から視線を逸らし、赤くなった顔を抑えながらも、洗い場に向かう彼の後をついていき)

【おっさん、ちょっと余裕がでてきたというか幸せが勝った模様←
ユウ先生、恥ずかしさにいっぱいいっぱいになってます←

逆に微笑ましいな←】

• No.232 by リッド/カイル  2023-12-03 17:41:55 

!……オレだって…その…
(普段なら聞けないような声で、もっとと求められれば心底嬉しくて。今なら何だって受け入れられそうなんて思いつつ繰り返される軽い口付けに、こっちから深めてやろうかと考えていた矢先。幸せ、と呟きふにゃりと笑う顔が見え、目を見開き固まって。それから数秒経ちゆっくりと口を開けば、自分だって幸せだと伝えようとするものの恥ずかしさからか中々言葉に出来ず目線を彷徨わせてばかりで。聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で"幸せだ"と呟き)

何でー?いいじゃん、ユウ先生?
(ゆっくり歩きつつニヤニヤしながら話して。洗い場に着けば蛇口を捻り手の平を水で流すものの、あまりに冷えていたのか思わず冷たいと声を上げて手を引いた拍子に、後ろに尻餅をついてしまい)

【んにゃぁああ好き!!何その、ふにゃって笑顔!堪らんわ!リッドさんと一緒にトキメクわ!もう!好きぃー!←
何と可愛いことか(*´∀`*)ニヤニヤするしかないですなぁー、そんなカイルに天罰が←

でしょー?あー、壁になって見守りたい…←】

• No.233 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-04 07:31:55 

へへっ、よかった……。
(幸せだ、と、本当に小さな声だが、リッドがそう言ってくれたことが嬉しくて、更に頬を緩ませる。もっと触れ合いたい、という気持ちを抑えきれずに、撫でていた手を相手の腰にまわし、更に密着して、今度は深い口付けをかわそうとして)

わぁ!?大丈夫カイル!?
(ニヤニヤする相手を見て少し拗ねていれば、尻もちを着いたのを見て慌てて駆け寄って)

【へへへ、幸せオーラを隠しきれなかったようです←かきながらニヤニヤしてます←
カイルくーん!!←←

わかります…()】

• No.234 by リッド/カイル  2023-12-04 08:05:52 

ん……
(良かった、と話す声に。幸せだと伝えられて喜んで貰え嬉しいとニヤニヤしていれば頭を撫でていた手が離れ腰に回り。繋いだままの右手と、左腕はお互い腰に絡ませたことで抱き合う形となり更に密着して。深い口付けを求められれば素直に唇を開いて、重ね合う。角度を変えて、繰り返し何度も。それだけじゃ足りないとこちらから舌を差し出してみて。ほんの少し街道から外れているとはいえ外だというのに、今はそんなことどうでもいいからもっと欲しいと素直に求め)

あ、はは……何とか…
(苦笑いしつつ見上げて、何とかと答え。手の平に、膝に、今度はお尻と。今日は何だかよく怪我するなぁなんて思いつつ立ちあがろうとして上手く行かずまた転びそうになって(

【んもう!好きぃ!!…あのーお二人さん?昼前の街道から逸れてるとはいえ外だよん?通行人にバレたらどうすんのぉ?(ニヤニヤ)←そりゃぁ良かったですわぁ、イチャラブはやっぱニヤニヤしちゃいますよねぇ(*´-`)←
はははwwまあ昔からよく怪我はしてそうなんで、普通の人なら落ち込みそうだけどカイルなら大丈夫w←

ですよねぇ…末永く仲良くしてるところを見守りたぁい…←】

• No.235 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-04 11:05:36 

(あー……ヤバいかも、これ。)
(外だというのにこんな格好だというのと、気持ちを抑えられないという二つの意味で『やばい』と心の中で思いつつ、差し出された舌に自分の舌を重ね、そのままゆっくり絡めようとして)

カイル!
(また転びそうになったカイルを見て、慌てて腕を掴み、体を支えようとして)

【いやあ、のぼせ上がってますなあお二人さん←
ある意味タフ、なのか?←

ですです…←】

• No.236 by リッド/カイル  2023-12-04 11:32:13 

んー……
(ゆっくりと絡み合う舌に喜びを隠せず、鼻から甘ったるい声を漏らし大きく身震いすれば夢中になって積極的に続けていき。昨晩と同じように…外という興奮材料も合わさり、早い段階で足から力が抜け始め。気持ち良くてぼーっとする思考の中、ふと、遠くに人影が見えて。街道から外れているとはいえもし見えたらマズイと急に理性が働いたらしく、腰に絡めていた左腕を離し軽く胸板を押してみて)

わぁっ?!……ご、ごめん、大丈夫…?
(腕を掴んで支えて貰ったまでは良かったものの。思う以上に倒れる力が強かったのかこちらが引っ張ってしまい、自分が下になる形でもう一度倒れ。相手が上とはいえ巻き込んだ形になり、怪我はないだろうかと心配して問いかけ)
(あー!ユウ先生、カイルのこと押し倒したー!…と、たまたま現場を見た子供が大きな声で発し)

【ですねぇ…盛り上がりそのままに木の下に戻って暗転もアリかなぁと思いましたが、まあ、通行人居ますよねーw溶けてた思考が戻ってきて慌ててます←
良い言い方をすればそれです!笑 そして子供は素直←

ねー…あわよくば恋人同士のイチャラブ眺めたい…←】

• No.237 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-04 18:30:33 

んッ……!!
(突然腰に絡められた相手の左手が離れ、胸板をおされ、何事かと後ろを見てみると、遠くに人影が見えて、状況を把握する。自身も口と手を離せば、そろそろ行こっか、と赤い顔のまま声をかけ)

わぁっ!?う、うん俺なら大丈……ッ!?誤解だよ誤解!!事故だからー!!
(引っ張られる形で自分も倒れてしまうも、安心させるように大丈夫と答える。が、子供の言葉を聞いて初めて今の体制に気づき、慌てて退きつつ、顔を真っ赤にしながら誤解だと叫び)

【あらー←続きは後のお楽しみということで←
純粋って恐ろしい←
そういえばXのまいごえんのアカウントで投稿された四コマにて、子供が「師走とは師(先生)が走ることを言う」と話してたら、ちょうどユウ先生が必死に子供たちを追いかけて走るシーンが……というのがありまして、さっきの鬼ごっこについて思い出してました←

めっちゃわかりますわ…←】

• No.238 by リッド/カイル  2023-12-04 18:46:03 

おう……。
(本当はもってしていたいけど、流石に仕方ない。離れていく唇と身体に名残惜しさを感じつつも自分からお願いしたことだからと受け入れ。お互い赤い顔のまま、声を掛けて貰えば短く返事をして。汗ばんで少し滑るけど、繋いだままがいいと右手にきゅっと力を込め、街に向かい歩き始め。暫く歩けば先程の熱も下がり冷静になって、街中に着けば指輪って何処で買えるんだろうかと首を傾げつつ探し)

なら良かったぁー……あっはは!そうそう、事故だよー!押し倒すなら俺がしたいし!
(大丈夫と聞けば安堵し、長く息を吐き出したものの。思わぬ勘違いに声をあげて笑った後、こちらも弁明する。と同時に、大きな声で爆弾を落として)

【ですねぇーw続きなんて訪れるのかって感じですがw…まああれですよ、指輪買った後、テンション上がってホテル直行してそこでお昼食べてちょっとイチャイチャして…盛り上がって…。一回だけ!笑←
それなぁ?でもって、カイルからも、純粋故の爆弾ドーン!←
マジですか?!( ゚д゚)何たる偶然…めっちゃまんまじゃないすかwwすげぇw←

ですよねぇ…でも気をつけないと壁破壊されますよ…←】

• No.239 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-05 16:51:30 

んー……アクセサリー屋か、専門のとこで買うか……。あ、あそことかどうよ?
(それほど緊張しないで見れるアクセサリー屋がいいか、それともブライダル専門の方が安心して見れるかと考え込んでいると、雰囲気の良いアクセサリーショップが目に入り、指をさしながら相手にどうよと尋ね)

そうそう……ってカイル!!!何言ってるの子供の前で!!
(うっかりうんうん、と頷くも、爆弾発言をしたカイルの背中を軽く叩きながら、顔を真っ赤にしてツッコミを入れ)

【なるほどなるほど…?
ユウ先生がツッコミを入れてコントみたいになってしまった←
こんな偶然あるんですね、思わず笑っちゃいましたww

あわわ…←】

• No.240 by リッド/カイル  2023-12-05 18:17:32 

…お。何か良さそうだな、行ってみようぜ?
(お堅い雰囲気のお店はどうも苦手でどうしようかと考えていた所に、指差された方角を見れば、普段アクセサリーを身に付けない自分でも気軽に入れそうな雰囲気のお店があり。軽く頷けば直ぐに手を引っ張って向かい、でもほんの少し緊張しつつ一緒に入って先ずは色々と眺め始め)

いたっ!ごめんごめん、つい…
(軽く背中を叩かれて短く声を上げ、これはもし母さんに聞かれてたらビンタじゃ済まなかったかもなぁなんて思いつつ謝り苦笑いを浮かべ。鬼ごっこのつもりだったが二人とも離脱していた為に、次は隠れんぼしようよー!と子供達の内の誰かが言い出し)

【ま、そこまで辿り着く前に冷静になって、どっかで外食しながら指輪眺めてニヤニヤしてる方がいいか笑 指輪は悪い虫避けになるしねー?←
良きですなぁww可愛いww←

カイルは勘がいいから、どこから覗こうがベシベシ叩いてくるし、おっさんも直ぐ気づいて、人の家だから叩かないけど目の前まできて脅し入れてくるし←

• No.241 by リッド/カイル  2023-12-05 20:58:38 

【あらやだ!偶然のところレス忘れてる!悪気はないのですすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃ笑っちゃいますわwwほんっと、凄い偶然ですなぁー?ww仕組まれたかのようにw←】

• No.242 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-05 22:29:36 

……一口に指輪っつっても、色々デザインあんのねぇ……。
(アクセサリー屋に足を踏み入れては、リッドと共に色々眺め始める。アクセサリーはあまり見る機会がなかった。一体どういうデザインが良いだろうか。眉間に皺を寄せながら考えていて)

全く……。
(まだほんのり赤い顔でため息をつきつつ、かくれんぼに切り替わり始める子供を見ては、気分屋だなぁなんて苦笑いして)

【たしかにたしかに……虫除けは大事←

解釈一致ですなあ…←

大丈夫です!!いやほんとタイミングバッチリでしたから←←】

• No.243 by リッド/カイル  2023-12-05 23:01:22 

だなー……あの、さ。指輪はシンプルなのがいい。狩りの時はグローブするし、付けたり外したりしてたらどれだけ気をつけても無くしそうだから。
…なあ、もう一つ強請ってもいいか?
(眺めながら、ふと、普段の生活の中でほぼ毎朝必ずグローブを使うことを思い出し。装飾のあるものだと引っかかるからと、外して付け直すを繰り返していれば知らぬ間にどこかに落として見つからないなんてことになりかねないと、苦い顔をし。ネックレスにして持ち歩こうかと思ったがそれでは指輪の意味がないからシンプルなのでいいと、決めてしまい。その代わりに、何か欲しいものでもあるのかじっと見つめつつ軽く首を傾げ)

あー、うちの子達らしいよ…。で、ユウ先生、洗った後はどうしたらいいの?
(切り替えて遊び始めたのを見ればこちらも苦笑いしつつ、眼差しは優しいもので。ゆっくり身体を起こし立ち上がって、もう一度水場で手の平を洗い流した後、ニコニコしながら"ユウ先生"と呼び問いかけてみて)

【ですよねぇー?という訳で、ネックレスにしちゃうと虫除けじゃなくなるのでシンプルなのを要求しました← 代わりに、一度付けたら中々外さないであろうピアスでも強請らせようかと思ってます!デザインは考え中←

ねーwというわけでイチャラブは物理的に覗けませんorz←

あざす!!ねー、バッチリ過ぎて怖いくらいww←】

• No.244 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-06 22:11:37 

【返信遅れて申し訳ないです。本日はバタバタしてて時間取れなかったゆえ、明日お返しします】

• No.245 by リッド/カイル  2023-12-06 22:53:04 

【大丈夫ですよー!ご報告ありがとうございます(*´-`)分かりました、のんびりとお待ちしております(*´ω`*)】

• No.246 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-07 09:45:14 

んー。それがいいかもね。オッサンも“仕事”の時に壊れちゃったりしたら大変だから。
ん?なに?
(相手の意見を聞けば、たしかにごもっともだと頷く。自身も、“レイヴン”の時ならともかく、“シュヴァーン”の状態だと、敵と出くわした際に近距離で戦うため、装飾を壊してしまうかもしれないと危惧して。もうひとつ強請っていいかと聞かれれば、断ることなくやんわりとなに?と尋ね)

……あとは絆創膏をはって……。痛いの痛いのとんでいけー!……あっ。
(またもユウ先生呼びされるも、一々突っ込んだらキリがないなと思いつつ、水を拭き取り、先程受け取った救急箱の中から絆創膏を取りだし、ぺたりと傷口にはる。その後仕上げに傷口を撫でながら、「いたいのいたいのとんでいけ!」と言うが、またもや保育士としてのくせが出たことに赤面し)

【ピアス!めっちゃ楽しみです!

うーん、残念!

昨日は大変失礼しました…】

• No.247 by リッド/カイル  2023-12-07 10:33:51 

だよなぁー……
…あれ、なんだけど。
(そういえば仕事について、子供時代から長い付き合いではあるが詳しくは知らないなぁと思い。壊れることを気にするとなると戦ったりとかしているのだろうかと考えつつ、それは後で聞いてみるかと一旦言葉を飲み込み。色々眺める中で気になった物を指差してみて)
(満月に近い月の中に、彫り込みでイカリがデザインされているシルバーアクセのピアス。月は闇を優しく照らす様子から「心に落ち着きを与える」お互いに持つ闇を、お互いに優しく照らしてそばに居れば落ち着かせる光に。イカリには「離れ離れにならないように絆を結び、揺れ動くことなく進む方向へ導く」と、そのままの意味で捉えられる。それぞれ異なるが似た意味を持ち、指輪と共に身に付ければ、お互いの絆を深めるいいキッカケになるだろう。なお、本人はそんな意味は知らず、何故か心から惹かれたから強請ってみただけのようだ)

ん、ありがと。ユウ先生はやっぱり頼りになるなぁー…しかも可愛い!
(手際よく治療してくれているのを眺めつつ、本当に頼りになるなぁと呟いたところで、凄く可愛いおまじないを掛けて貰い。ニヤける顔が抑えられず思わず抱きついて可愛いと話し、"そんなところも大好きだよ"と耳元で囁いては頬擦りして)

【あざす!モチーフの意味とか調べてみて中々良さげだったんでくっつけました!笑 月には「成長」イカリの方は「力」「安定」「希望」の意味もあるんですが…まあいいかなって省いた人←
あとあんま複雑なデザインにすると描写しても語彙力ないせいで伝わらないかなーってなったので、結局はシンプルめに…あとは宝石とか使ってるのより、シンプルだけど目を引く物の方がリッドさんもおっさんも好みかなってのもあります←

はい…仕方ないないです、滅ぼされるよりはいいのでorz

いえいえ大丈夫ですよー!お互いマイペースにいきましょう(*´-`)ちょっとは"待て"を覚えましたから笑】

• No.248 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-07 19:46:51 

……!へぇピアスか、いいじゃないの!あれもお揃いでつけよ、指輪と一緒にさ!
(ねだれられたものを見れば、月の中にイカリの堀込をされたデザインのピアス。そういえば、自分の知り合いのお姫様が、アクセサリーのデザインにはそれぞれ意味がある、とうっとりした目で語ってたような気がする。月とイカリの意味も教えられたので大体知ってはいるが、敢えて言わずにいいじゃないと笑って答え)

ッ!か、カイル!子供の前だから!
(抱きつかれてかわいい、大好きと言われてしまえば、赤くなった顔をますます赤くさせながら、子供の前だと慌てて叫ぶ。しかし、嬉しさは隠しきれないようで、少しばかり顔がにやけていて)

【アクセサリーってデザインの意味あったんですね……勉強になります…←
某ポケモンのジムリーダーも、シンプルなのがいちばん強いと仰ってたのでいいと思います!

ですね…←

なるべく待たせないようにはしたいんですがなかなか…(汗)】

• No.249 by リッド/カイル  2023-12-07 20:28:24 

ん…そうする。………半分ずつ出すか。
(賛同してくれた、と嬉しそうに頬を赤く染めて笑ってみせるものの、どうやら照れたらしく返事は短く済ませてしまい。指輪にピアスに、二つも強請ってしまっては相手の財布が寒くなるどころか下手すれば生活費まで使わせてしまうのではと思い、少し考えた後自分が街に肉を売りに行って稼いだお金が残っていると腰のポーチから財布を出そうとして)

えー?くっついちゃダメ?……分かった
(慌てた様子で叫ばれてしまえば、本当はもっと抱きついていたいけれど仕方ないかとゆっくり身体を離し、シュン、とした様子で俯いてしまい。俯いたせいかユウ先生の嬉しくてにやけた顔は見えず、犬の耳と尻尾が見えそうなくらいに分かりやすく肩を落としてしょんぼりとし)

【そうみたいです!私も調べて始めて知りましたわ笑 まあ暫くしたら忘れちゃいますが←
なるほど?!それは確かに信憑性がありますなぁ…!…あー、お揃いのアクセとか羨ましいわぁ←

はい…物理的破壊と精神的ダメージと両方来ますからねぇ…下着パクったストーカーにはおっさんからもっとキツイのかまされそうですがw←

お気持ちだけで十分ですよぉ(*´-`)ありがとうございます!楽しくやれる範囲でいきましょうやぁ(=^▽^)σあはぁん←】

• No.250 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-07 22:47:51 

あーいいのいいの。おっさん払うわ。
(財布を取り出そうとする相手を制止しつつ、しばらく飲み行くの我慢すればいいし、と軽快に笑えば、懐から財布を取り出そうとする。酒飲みを控えればなんとかなる……はず。こういうのはこちらがお金を出すのがセオリーだろうし、少し恋人の前でカッコつけたくなったというのは内緒である)

…………ちょっとだけならいいよ。
(犬の耳としっぽが垂れ下がったようにわかりやすく落ち込んだカイルを見てしばらく悩んだ後、根負けしたように手を広げつつ、ちょっとならいいよと声をかけ)

【あらら…←
いいですねぇお揃い…←

もう処す勢いでいきますよ、多分(さすがに命までは取らないが←)

ありがとうございます…!楽しみましょ!】

• No.251 by リッド/カイル  2023-12-07 23:57:02 

……じゃあ、頼んだ。これから暫くは泊まって貰うし、酒飲みたくなったらまあ…皆が寝た後、晩酌くらいは付き合ってやるよ
(制止されれば反論しようと口を開いたものの、そのまま固まり何か考えている様子。暫くの間の後、指輪とピアス、両方合わせた支払いをお願いすることにし、頼んだと告げて。その代わりに、我慢する酒代はこっそり自分の財布から出すことを決め。子供達が完全に寝静まってからならいいだろうと、二人で夜に飲もうじゃないかと提案してみて)

本当?!ありがとう!…へへ、あったかいなぁー…
(許可を与える声を聞けばパッと顔を上げ嬉しそうに笑顔を見せて、広げられた腕の中に飛び込んでいき。その様はまるで大型犬が飼い主の懐へと、尻尾を全開で振りながら向かっているようで。すりすりと頬擦りしつつあったかいと話しては、また、大好きと真っ直ぐに伝え)
(カイルー!ユウ先生ー!隠れんぼ終わったから次は冒険ごっこしたーい!と、叫ぶように伝える声が聞こえれば名残惜しそうにゆっくり身体を離して、わかったー!と大きな声で返事をしてややり)

【てへ…記憶力が、もう…ね…ははっ☆←
ですよねー!してみたーい!…あ、日本ではお酒タバコは十八歳で成人してても二十歳からですが、このなり茶での設定では十八歳からOKということで…!十八歳になったその日にルーティさんとスタンさんと飲んでみて、酔ったリッドさんがルーティさんには甘えん坊、スタンさんにはキス魔になったのは…おっさん知らないかな?笑←

ですよねー!ちょっと楽しみです笑 命取ったら一緒に居られないもんねぇ、我慢我慢…笑←

いえいえ~(*´-`)はい、じゃんじゃん楽しんでいきましょう(≧∀≦)】

• No.252 by リッド/カイル  2023-12-08 00:27:50 

>>251 訂正しまーす!

晩酌って書きましたがこれ、ふと気になって調べてみたら晩御飯の時にお酒飲むって意味でした!!大失態!笑

というわけで…リッドさんの台詞、変えさせて下さいな←

……じゃあ、頼んだ。これから暫くは泊まって貰うし、酒飲みたくなったらまあ…皆が寝た後、一緒に飲んでやるよ

ってことでお願いしやす!笑

• No.253 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-09 17:57:54 

【仕事疲れのせいでまた遅れました……ごめんなさい……】

……ん、ありがとさん。じゃあ頼むわ
(自分が払う指輪とピアス代の代わりに、お酒を付き合うと言われれば、嬉しそうに笑って頼んだとかえす。気を使わせただろうかと思ったが、リッドと飲めるのはラッキーだと思っていたため、特に何も言わずに)

……ぼくも、大好きだよ。
(飼い主にじゃれる大型犬のように擦り寄ってくるカイルを微笑ましく見つめていれば、子供の声が聞こえたため、彼は名残惜しそうにかえす。その背中に向かって聞こえるかきこえないかの声で返せば、自分もついて行こうとして)

【おそらくご存知ないかと…←←

いのちだいじに、ですね←】

• No.254 by リッド/カイル  2023-12-09 18:19:14 

【いえいえ、大丈夫ですよ!お返事頂けるだけで喜びますので!無理せずゆっくり休んでくださいませ(*´-`)】

ん、任せとけ。
因みにどんな酒飲むんだ?果実酒なら、作ったやつを俺の部屋に置いてるから今夜にでも付き合えるけど
(こちらも嬉しそうに笑いつつ大きく頷いて、任せろと軽く右手で胸を叩き。指輪とピアスの会計を待ちつつ、そういえばわざわざ買わなくても飲めるのがあったなと思い出し提案してみて)

…ありがとう。そうゆうことはいつでも言ってくれていいからね?
(子供達の元へ走り出す前に振り向き、ユウのことを見つめながらお礼を言い。嬉しそうに笑ってまた聞きたいなぁ、なんて話した後身体の向きを変えた後走って向かい)
(おそーい!と怒りつつも直ぐに切り替え、各々冒険したい場所を言い。近くの森だったり、街の中だったり)

【ですよねー!だから一緒にお酒飲んだらびっくりするぞぉ…物凄く甘えながら尚且つキス魔とか…え?おっさんしんどいかな←

ですですw奪ってやりたいけど我慢した分、リッドさんにむぎゅーってするおっさん←】

• No.255 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-10 10:25:21 

んー、酒なら基本なんでも飲むけど……果実酒があるんならそれいただこっかな?
(お酒ならなんでも好きだが、部屋に置いているものがあるのなら、わざわざ買うよりはそれをいただいた方がいいだろうと、笑顔で提案を受けいれ)

……っ、うん……。
(恥ずかしいからこっそり伝えたつもりだったのに、聞かれたことに恥ずかしそうにしつつも頷く。その後、子供たちと共に色々な場所を冒険しにいき)

【おっさん意外にうぶだからもたないかも…←

あらあらw】

• No.256 by リッド/カイル  2023-12-10 12:47:02 

じゃあ、指輪とピアスのお礼に、今晩皆が寝た後部屋で飲むってことでいいか?
(受け入れて貰えたのならと、日を空けず直ぐにでも一緒に飲みたいと話し。会計が終わり手渡された紙袋をじっと眺め)
……どこで着ける?
(お店の中では流石にあれだろうし、近場の公園とかだろうか。それともお昼を食べながらとか。色々考えつつ早めに着けたいらしく、首を傾げなから問いかけ)

…あ。こら!何処行くんだよ!
(森の中の探検中、少し離れたところにいる子を見つけて近寄って行くものの目が合い。わー!と走り出した為に慌てて追いかけ何とか捕まえた目線の先に、狼の魔獣。ヒュッと喉を鳴らした後子供を背中に隠し剣を構え)

【何と!それは大変だ!!めっちゃ頑張って我慢しまくってたのに、リッドさんが勢いで押し倒して、まだちゅうしてくるから…いい加減にしなさいって上下逆転させておっさんからちゅうしてその先を迫ろうとしたら。お酒が回って寝てるはギャグルート、熱の籠った視線を向けてくるようなら暗転ルート……お好みは?w←

その時突っぱねるかどうかはリッドさんの気分次第笑←】

• No.257 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-10 22:13:27 

りょーかい、子供ら寝かせるの手伝うよ。
(早く子供が寝たら早く酒が飲めるだろうと思いつつ、からりと笑いながら寝かせるの手伝うとはなし)
……そこの公園でつける?
(早く付けたい様子の彼にくすりと微笑みつつ、そこの公園にいこうと誘い)

……みんな、俺とカイルから離れないで。
(魔物。自分がいた世界とは縁のない存在。本当は怖いが、自分は大人だから、子供たちを守らなくては。そう思い、震える手をおさえて子供たちの前に庇うようにたち、近くに落ちていた木の棒を手に取り。カイルの剣に比べれば武器にすらならないだろうが、ないよりはマシだ)

【わぁ、可能性が色々あって楽しい←
うーん、悩みますね…←】

• No.258 by リッド/カイル  2023-12-10 22:44:19 

ん、頼んだぜ?
(そういえば二人で飲むのは初めてだな、なんてぼんやり思いつつ。寝かしつけを手伝って貰えるのは単純に助かる為に頼んだと笑いながら話し)
……おう。
(くすりと微笑みつつ誘われ、何だか少し照れてしまいつつ手を繋ぎ直して引っ張りながら公園に向かい。辿り着いてベンチに腰掛ければ、どちらから着けようかと悩み。…指輪を貰うからには何かプロポーズめいたものを聞きたいような、と、考えた途端に顔を赤くして。とりあえずピアスの方からにしようかと紙袋から取り出そうとし)

……ふぅ。良かった…
(こうゆう時どうするべきかは、リッドからよく聞かされていて。剣を構えたまま、ゆっくりと後退する。ある程度距離を取った所で一度剣を地面に落として両腕を上げ、敵意はないと示した。そうするとこちらを警戒していた狼はすっと目線を外し、短く鳴いた後背中を向けて去って行く。縄張りに入らなければ襲って来ない。だから下手に刺激さえしなければ戦わずに済む。その言葉通りになったことに安心しつつゆっくりと振り向いて)
沢山動いたし、帰ってお昼にしない?お腹空いちゃったよ
(皆を安心させようと、へらっと笑いながら話しかけ。足が少しだけ震えているのを誤魔化そうと軽く足踏みし)
("賛成、早く帰ろう?"と子供達から声が上がり)

【でしょう?ふふ…沢山楽しめますぞい!笑←
じゃんじゃん悩むがいい!フハハは!←

戦闘しようかなーとか思いましたが子供らも一緒だったのでやっぱりやめました☆← ユウ先生が異世界で使える治癒の力に目覚めるキッカケはまた今度に笑】

• No.259 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-11 11:11:28 

俺が着けたげるから貸してー。……確認だけど、穴開けてるよね?
(ピアスを袋から出した彼に、付けてあげるから貸してと片手を差し出しながら話す。その後、そういえばピアスの穴開けてたっけと思いつつ、首をかしげてたずね)

……よし、じゃあ帰ろっか!
(こちらに敵意がないことが分かれば、狼は去っていく。その様子に安堵するも、カイルの足が少しだけ震えてることに気づく。それを誤魔化すように足踏みさせる彼を安心させようと、軽く手を握ながら、子供たちに帰ろうと呼びかけ)

【……今は一旦ギャグルートで←←←

あらま←まあしかたないですね、つぎつぎ←

• No.260 by リッド/カイル  2023-12-11 13:05:10 

ん、よろしく。この間行商人にタダでピアスあげるからって開けられたから、開いてるぜ。貰ったのが好みじゃなかったから結局着けずにポーチにしまってるけど…あ、気になるなら見るか?
(着けて貰えるならと素直に差し出して手の平に置き。耳に髪を掛けてあまり見えていなかった両耳をしっかり見えるようにして。その際さらりと"開けられた"と話しては早く着けて欲しいなとじっと待とうとしたのだが。どんな物か気になるだろうかと腰のポーチから小さな箱を取り出し蓋を開けて中身を見せ。六芒星の真ん中に宝石が埋め込まれている一見普通のピアスなのだが…貰った本人は気付いていないが妙な魔力が込められているようだ)

!…よぉし、帰ってお昼ご飯だ!
(握られた手に驚きパッとユウの方を見るも、何も言わずにしてくれたことだから下手に言うのもあれかと、内心でお礼を言い。元気良く声を掛けて前を歩く子供達を見守りつつ、しっかり手を握り返して皆んなで一緒に帰っていき全員無事に帰宅して)
(各々手洗いうがいをきっちりする中、サボろうと動く子も居る)

【了解っす!散々迫られた上に放置をくらったおっさんには哀れみの目を向けておきましょう笑←

気まぐれでさぁっせんww←はい、次の機会にっていつイベ起こすやら不明ですがっww←

好みじゃないからって着けなかったの大正解。どうやらピアスに着けられた宝石に惚れさせて心奪う術が仕込まれているようで…おっさん、取り上げて壊しといてくれないかなぁ←】

• No.261 by リッド/カイル  2023-12-12 17:49:33 

>>260 追記

【リッドさんにピアス開けて渡した行商人、少し前にレイヴンがシュヴァーンの時に捕まえててもいいなぁと思ったり←
青少年が行方不明になる事件が多発してたから原因調べて突き止めて、そいつ逮捕して解決したんだけど、行方不明になった子全員が同じピアスしてて~とか……うわぁお。おっさん!リッドさん危ない人に絡まれてばっかりだよ!守ってあげて!笑】

• No.262 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-13 07:34:33 

…………。あー、リッド。それ、いらないならおっさんにくれない?
(さらりと知らない男にピアスの穴を開けてもらったと言い放ったリッドに絶句。更に、その男からもらったピアスを見て、心臓が止まりそうなほどの衝撃を受ける。それは、以前自身が……正確にはシュヴァーンが捕らえた悪人の被害者がつけていたピアスと同じものだったからだ。嫌な魔力を感じるから、間違えない。早く処分しなければ。緊張をリッドに悟られないように、いつものようにへらっと笑いながら、それくれない?と声をかけ)

あっ、こら!ちゃんと手洗いうがいしなきゃダメだよ!ばい菌にやられて風邪ひいちゃうよ?
(帰宅した後、子供たちの様子を見守っていれば、手洗いうがいをサボろうとしてる子をみかけ、駆け寄って注意する。自身の保育園にもいたなーと、こっそり思い出しながら。)

【生殺しww

まあまあ、平和もよし←

追記のご提案を勝手に使用させていただきました!おっさん、リッドに気づかれないようこっそり処分する模様←】

• No.263 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-13 07:35:24 

【今回もちょっと遅れました…すいません…】

• No.264 by リッド/カイル  2023-12-13 12:52:36 

ん?…いいぜ、使うことないし。
(何か少し緊張してる?なんて思い軽く首を傾げるものの気のせいかと流し、特に執着する理由もない為に蓋を閉じてあっさりと手渡して。"そんなことより"とじっと見つめ)
早く着けてくれよ。穴、まだ塞がってないだろ?
(先程買ったピアスを着けて欲しいと強請りつつ耳たぶに触れ。確かに穴が開いているが、ピアス用にしてはほんの少し大きく見える。着けるのに支障はなさそうだが、もしや手元に置いて所有物扱いでもするつもりだったのだろうか。本人は知る由もない為に耳たぶから手を離して顔を近づけ、"ほら早く"と急かしながら瞼を閉じて待ち)

そうだそうだー!風邪引いたら遊べなくなるから嫌だろ?ちゃんとしないと、ご飯もおやつも食べさせてやらないからな!
(見つけてくれたユウと共に駆け寄っていき、言葉に賛同しつつ追い討ちをかけてやって)
(はぁい、としょげてちゃんと聞く子と、それでも逃げようとする子が居て。逃げる子を捕まえては、他の子に風邪を移してもいいんだな?と真剣な表情で伝えてやり。そうすると言葉を詰まらせ、それは嫌だからと大人しく従った為によしよしと頭を撫でてやり)

【そうです、容赦ないww半泣きで自分で抜くしかないんだからもうwマジでww←

あざす(*´∇`*)ユウ先生に強い回復術が備われば敵はない!とかいって突っ走って怪我しまくるからめっちゃ怒られるカイルが拝めます、って今とそんなに変わらない?w←

採用あざす!!それがいいぜ全く…おっさんも苦労するわねぇ笑 で、そんなヤバい物とは知らないリッドさんは、そんなことより買ったのを早く着けて欲しいとお強請りです!瞼閉じて待たなくていいんだよ?今の貴方無防備よ?分かってる?←

大丈夫ですよぉ(*´∇`*)マイペースに行きましょうやぁ(*´-`)】

• No.265 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-14 14:34:27 

……ありがとさん。
(ほっとしながら手渡された物を懐にしまう。それが如何に危険なのかを知らない彼は、“そんなことより”と一蹴し、早くピアスをつけて欲しいと強請る。耳たぶを見れば、空いている穴がピアス用にしては少し大きいことに気づき、嫌な考えがよぎるも、それを振り払い、ピアスを手に取る。……が。

“いや、なんで目ェとじるのよ!その顔はずるいって!”

(と、何故か目を閉じて待つリッドに心の中でツッコミを入れる。キスしてしまいそうなのをグッ、と堪え、慎重にピアスをリッドの耳元につけていく。その間、近距離にリッドの顔があるために心臓の音が高鳴っていた。)

……カイルはいいお兄ちゃんだなぁ。
(注意しても逃げようとする子供に言い聞かせるカイルの様子を見ては、いいお兄ちゃんだと目を細めて呟き)

【哀れすぎるww

変わりませんねえそんなにww

おっさん、キスしそうになりましたがさすがに耐えました←←

いやはや本当に何度もすいません……】

• No.266 by リッド/カイル  2023-12-14 21:33:36 

……何赤くなってんだよ、エッチ。
(着け終わったかなと思いゆっくり瞼を開けば、近距離にレイヴンの顔があり。微かに赤くなっていることを指摘してはふざけて笑いながらエッチ、なんて話し。恋人同士だし遠慮なんて要らないと、人気のない公園なのは知っている為辺りを確認することもせず顔を近付け触れるだけのキスを贈り、ゆっくり離してにんまり笑いながら見つめ、"似合ってるか?"と問いかけ)

いやぁ、俺っていうか、リッドとロニが小さい時の俺によく言い聞かせてくれたんだよね…。だから皆にもちゃんと言わなきゃなって…
(ゆっくりとユウの方を見ては、いい兄で居られるのは手本として示してくれた二人の兄のお陰だと伝えて。血の繋がりはなくとも大切な弟や妹達に、他の人を悲しませることはして欲しくないからと苦笑いし)
ユウにも妹さんが居るんだよね。もしこっちに来たら、あっという間に皆と仲良くなって…好きな人出来た!とか言ったりして?
(真面目な話はお終いと、あくまで想像の話だが笑いながら話してみて)

【ですよねぇwおっさん優し過ぎるwまあー、翌朝リッドさんから埋め合わせの豪華な朝食でも…あとはトイレでこっそりちゅうしたりとか←

ねーwカイルってばお転婆だからw回復してやってるユウの苦労も考えろ!ってリッドさんからキツくお叱り受けてからは少しはマシになるかな?笑←

あらぁ耐えちゃったのかぁ…それならリッドさんからちゅうしちゃおっと!おっさん色々と(理性と本能の葛藤)頑張れ!←鬼畜←

そう気になさらなくて大丈夫ですよぉ(*´-`)というか年末近いですからお互い死にかけになるかもですし←】

• No.267 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-19 07:48:58 

……るさいなもう……似合ってるよ。
(いつもはこちらがグイグイと迫る方だが、逆に迫られるのは恥ずかしいようで、彼を知っている者がいれば驚く程に大人しい。エッチ、と言われれば照れ隠しにうるさい、と言い返しつつも、キスをされて似合ってるかと聞かれれば、静かに笑いながら似合ってると答え)

……そっか。
妹に好きな人かぁ……兄としては喜ぶべきなんだろうけど、なんだかちょっと、その……やっぱり寂しいなあ……
(カイルがいい兄でいられるのは、自身も兄にそうしてもらったからのカイルに、何も言わずにしずかに頷く。
それから話が変わり、妹がこちらにきたと仮定した話をされて、妹に好きな人ができたら嬉しいけど寂しいと、苦笑いしなからはなして)

【あらあら……(によによ)

それはそれでユウ先生は寂しくなりそう←

リッドさんグイグイきすぎている……!!たえれるかおっさん!!!←

既に死にかけてまた何日か遅れました……。最近色々なことあって寝不足きみなせいでしんどくなってしまって……】

• No.268 by リッド/カイル  2023-12-19 08:55:23 

ん…なら良かった。…レイヴンのは俺が着けてもいいか?
(静かに笑いながら似合ってる、と言われ胸が高鳴る音がして。自分からキスしたけどそっちよりも今の言葉と微笑みの方がドキドキすると、ほんの少し顔を赤く染めているのだが本人は気付いておらず良かったと機嫌よく笑顔を向け。相手のは自分が着けたいと、手に持ちながら軽く首を傾げつつ問いかけ)

やっぱりそうだよねぇ…俺も、リッドがレイヴンのこと好きってハッキリした時はちょっと寂しかったから…。
でもさぁ?ユウには俺が居るから、妹さんに好きな人が出来た時もおあいこじゃない?
(大切な家族に自分以外に好きな人が出来る、というのは嬉しいことだが寂しい。その気持ちはよく理解できると、実際にあった話をしつつ頷いて。その後思ったことをそのまま口に出してはニコニコしつつ見つめ)

【まあー、連れてってトイレでちゅうは普通にバレて、子供らにからかわれててもいいけどねww以降スキンシップは暫く封印になるから寧ろキツイかも←

あらやだ可愛い←
そうなるとやっぱりまたカイルが突っ走って行くから大変なことにぃ?止めるリッドさんが怪我したら…いや、そこはおっさんの愛の快針で治療するからある意味歓迎?←

とりあえず一旦は引きます、が、静かに笑って似合ってるって言われたので普段と違う雰囲気にドキドキして顔赤くしましたわ!あー可愛い!おっさん頑張れ!笑←

お疲れ様です…!!。゚(゚´Д`゚)゚。いいんですよ、のんびり待ってますから…!
あらぁ、そうなんですかぁ…ありますよねぇ…。抱きしめて頭とか背中とか撫で撫でしたら少しは緩和になりますか…?文面上ですが愛をお届けしますぜ…!】

• No.269 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-23 22:29:20 

……ん。ほら。
(頬を赤く染める恋人の笑顔を見て更に胸を高鳴らせつつ、つけていいかという問いに頷く。つけやすいようにと相手の方に屈んでは、耳にかかっている髪をかきあげ)

うーん、それもそうか……。俺も恋人作ってるのに、妹にだけ反対するのは不公平だもんな……。
(相手の話を聞いては納得したように頷く。それでもやっぱり寂しいなと、後から呟き)

【それは本人たちには気まずいなあ←←←

おっさんは複雑な心情ですよそれは←

あらー、リッドさんも可愛いですねえ!(にやにや)

お願いしてもよろしいかしら……寒さのせいか本当にしんどくて……←
余談ですが、ネタバレになるので詳細は伏せますが、ユウ先生結婚詐欺とか引っかかりそうなタイプに見えて不安に感じております()】

• No.270 by リッド/カイル  2023-12-24 00:56:04 

……よし、出来た。…これでお揃いだな?
(慣れないながらに相手の耳にピアスをつけ、出来たと呟き。誰も居ないよな、と辺りを見回した後顔を寄せ首筋に触れるだけのキスをしては直ぐに離れ、お揃いだなと顔を赤らめつつ嬉しそうににんまり笑って)

そうそう。その恋人がユウの妹を泣かせたら、思い切りビンタしてやりなよ。母さんは今居ないから、リッドにやり方聞いてみたら?二人とも凄い威力だからね~
(寂しい気持ちは本当によくわかると大きく頷き。もしもの話を重ねては、とんでもなく痛いビンタの話をし軽く身震いして)

【でしょう?wイチャイチャしてたのバレた上にその内容がキスって、ダメージやばそうww←

やっぱそうかw怪我して欲しくはないけど、自分に治して欲しいって甘えてくるのは可愛いもんなぁ←

あざーす!ついでにもうちょい大胆なことをかましてやりました←

おお、勿論!しっかり抱き合って暖まりましょう! では遠慮なく、むぎゅーっ&撫で撫でです!←
わぁ確かに( ゚д゚)めっちゃ引っかかりそうですな…そんなことになったら…。カイルが相手の所に乗り込んで行きかねない←】

• No.271 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-29 09:22:18 

……っはは、なんかこそばゆいねえ……。
(ピアスをつけてくれた後に首筋にキスという、大胆なスキンシップを受けて、熱い感情が沸き上がる。それを抑え込むように笑みを浮かべながらこそばゆいと話すも、照れくささと嬉しさは隠せていないようで)

び、ビンタかぁ……。やっぱり家族が泣かされたら、それくらいはしないと、なのかなぁ……。
(ビンタの話を聞いて目を瞬かせるも、大切な人を泣かせたものに対してそれくらいの報復は必要かと悩みはじめ)

【二弾ダメージですね←

うーん、あまり怪我されすぎると流石に心配が勝りそう…←

ごちそうさまです!←

ひゃあ、ありがとうございますです!!
めっちゃ甘い言葉に弱い感じだったんですよ……カイルくんはこれにはさすがにおこ←】

• No.272 by リッド/カイル  2023-12-29 11:55:19 

だよなぁー?好きな相手とお揃いってのは初めてだし…何か照れるな
(こそばゆい、それは同じ気持ちだと頷いて。照れ臭さと嬉しさの混じった何ともいい笑顔を見れてこちらも満足げに笑みを浮かべつつ、"好きな相手とのお揃いは"初めて""だと話し、言った後で恥ずかしくなったのか更に顔を赤くしつつへらりと笑って逸らしながらも、今度は指輪を強請るよう無意識で左手をそっと差し出し)

うん、容赦なくビンタしちゃっていいと思う。それでも足りなかったら俺に言って、優しいユウの代わりに全力で怒るから
(きっと優しいユウでは思い切り打つことは出来ないだろう。会ったことはないけれど自分にとってもユウの妹は既に大切な人になっていて。その子を泣かせたなら全力で怒ると、真面目に伝え)

【そうです!暫くはお互い近寄ることすらし辛くなりますわ笑

確かに!それが分かっててわざと怪我したり?…あ、でもそうゆう時はバレて怒られそう←

喜んでもらえて良かったです!笑 今度は初めてって言葉を使って揺さぶりましょうかね。だってDキスもピアスの穴開けも見知らぬ男に先に取られたでしょう?だったらお揃いの物くらいは初めてがいいじゃないの!うふふ…←

いえいえこのくらい(*´∀`*)もう少しで今年が終わりますな、お互い頑張りましょう…!(31日までガッツリ仕事です←)
うわぁー…気持ちは分かるけども…。うん、めっちゃ怒りますよ!よくも騙して悲しい気持ちにさせたなー!って(可愛い理由にしました、純粋な子だから←)】

• No.273 by 背後とリッドさん  2023-12-29 18:35:05 

【んにゃぁああああっちでまさかお返事下さるとはぁああありがとうございますぅうう嬉しいですぅうう!!←うるさ

んもう!!こっちだって愛してる!!これからもよろしくお願いします!!

~~

あ。本体のやつ、俺が言いたいこと全部言いやがった…。
あっちで返事していいのか分からねぇから、こっちで失礼するぜ?
前も言ったけど、帰ってきてくれて本当にありがとう。背後のあの時の喜びようといったら、マジで狂喜乱舞しててさ…もし見えてたら引いてたと思う笑 お礼言われる程でもねぇけど…嬉しい気持ちとその言葉はちゃんと受け取っとく。
ゆっくり、のんびり、マイペースでいいからな?…けど少しずつ戻して行くって言ってくれて本当に嬉しい。ニヤニヤしてる。矛盾してるよなぁー…まあ、それだけ大好きってことだ。あと……や、やっぱり何でもねぇっ。

つい長話しちまったけど、スルーでいいからな?近い内にまた会おうぜ。じゃあなっ(大好きって言って照れたらしく顔を赤くしながら最後は早口に捲し立て、走り去って行き)】

• No.274 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-31 10:14:32 

初めて、か……。
(初めてという言葉に目を見開き、噛み締めるように呟いて)
……リッド。俺最初はさ、もっと若い子を選んだ方がいいんじゃないの?って思ったりもしたけど……今ではお前さんが俺を好きでいてくれて、すげー幸せだなって思う。これからもたくさん迷惑かけるだろうけど……俺の隣にいてくれる?
(そっと差し出された左手を取り、指輪を取りだして相手の薬指にはめながら、少し遅いプロポーズ紛いの言葉を囁く。最後に相手と目を合わせ、笑みを浮かべつつも真剣な眼差しで、自分の隣にいてほしいと話し)

……うん、ありがとうカイル。……おれもしっかりしないとなあ。
(自分の妹のために怒ってくれるカイルに目を細めつつも、自身もカイルに頼ってばかりでなく、しっかりしなければとつぶやき)

【あららそれは辛い…()

さすがにそれは怒るでしょうなあ←

おっさん、初めてという言葉に噛み締めた後、プロポーズ紛いの言葉です←

今年も今日で終わりですね!大掃除でバタバタしてしまいました(汗)
純粋ですなあ…♪

遅くなりましたが!!あちらのものをお返しさせていただきましたー!!これからもよろしくお願いします!!】

• No.275 by リッド/カイル  2023-12-31 18:04:53 

……馬鹿。当たり前だろ。途中でやっぱり嫌だっつっても、絶対離れてやらねぇから
(無意識で差し出していた手を取られればパッと顔を上げて、指輪を嵌めてくれている様子をじっと眺め。紡がれる言葉を聞き逃さないよう耳を傾けていれば最後には目が合い、微笑みつつも真剣な眼差しで、隣にいて欲しいと願われ。今更何を言い出すのかと半ば呆れつつも嬉しい気持ちは抑えきれず、馬鹿と話す言葉に全く棘はなく寧ろ自然と唇が弧を描いており。いつからかは自分でも分からないが大好きな相手と、今はこうして一緒に居られる。それなのに離れる筈がないだろうと堂々と宣言した後顔を近づけ頬にキスを贈り直ぐに離れ)
……今度は俺の番、だよな?
(箱から指輪を取り出し、左掌を上にして重ねてくれるのを待ちつつじっと見つめ)

このくらい。…俺よりはしっかりしてるんじゃない?
(目を細めつつお礼を言われれば嬉しそうに目を細め、ドヤ顔しつつ軽く頷いてみせ。生活能力に関しては彼の方が上なのでは、と見当違いのことを考えるつつ軽く首を傾げ)

【ねー?一週間くらい我慢した反動で、皆が完全に寝静まった夜にお互い抱き合いながら寝ればいいよ(意味深←)

ですよねぇwバレたかって苦い顔して…最近仕事多くて会えてなかったから寂しかったんだよ、とか言い出したり?←

ぬおぁあああ!!ありがとうございます!!今日昼休憩11時からで早くて後半長いからテンション低かったんですがめっちゃ上がりました!!で、しっかり考えたかったので昼休憩中にも考えつつ、仕事終わってからお返しです(*´-`)もー!おっさん好きぃ!大好きぃ!プロポーズ紛い考えてくださった背後様も大好きですぅう!!←

ですねぇ、お互いお疲れ様でした(*´-`)そうなんですか!大掃除お疲れ様ですぅ!やっぱバタバタしちゃいますよね笑 自分は今年休みの最終が25日でその日にやろうとしましたが…自分の部屋だけある程度片付けてお終いです…笑
ねー(*´∀`*)逆にカイルが、普通に道案内した筈なのにどっか連れ込まれて大変なことになったりとか←

はい!ありがとうございます!めっちゃ嬉しかったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。こちらこそよろしくお願いしまぁああす!!】

• No.276 by カイル/リッド  2024-01-01 08:05:50 

【明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
初日の出の為に6時起きです~、眠ぅ笑】

• No.277 by リッド/カイル  2024-01-01 22:21:09 

【地震や津波等、被害に遭われていないでしょうか…心配です…。
こちらいくらでも待てますので、いつでも戻って来て下さい…!リアルと人命優先ですから…!

どうかご無事でありますように…!!】

• No.278 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-03 23:58:58 

【あけましておめでとうございます!
向こうでペース戻すといっておきながら、なかなか直せずに申し訳ないです…….。
こちらは震源地からかなり離れていてかつ津波の被害のない地域だったので、被害にはあいませんでした。生存報告が遅れて申し訳ありません。返信は次回いたします!】

• No.279 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-04 00:21:56 

……ありがとさん。じゃあはい、お願いね?
(隣にいて欲しい、という自分の願いに、絶対離れないと宣言するのをきけば、安心したような笑みを浮かべる。次は自分の番と、左の掌を相手の上に重ね、指輪を付けてもらうのをじっとまち)

はは、たしかに、俺はカイルより年上だから、経験や知識はカイルより上だろうけど……それでも、カイルにはかなわない事がたくさんあるよ。
(反応からして少しズレた認識をしてそうと察し、苦笑いを浮かべながら、一般的な視点でカイルより年上の自分がしっかりしてるだろうが、かなわないことはたくさんあると説明し。その表情はどこか憂いを帯びていて)

【うーん、意味深が入るとふしだらに思えますね←

ほうほうなるほど?

よかったー!!ちょっと寒かったかなって不安になりましたが、そう言っていただけて安心しましたー!!リッドさんの反応も可愛らしかったです!

自分も似たような感じでした(苦笑)

ユウせんせ大慌てしてまう←】

• No.280 by リッド/カイル  2024-01-04 07:58:49 

ん。……応えるのが遅くなって悪かった。あの時やっと気付いたんだ。他の誰にも渡したくない、オレだけ見てて欲しいって。…こんな感情、今までもこれからもレイヴンにだけだから…だから、………父さんみたいに、オレのこと置いて逝かないで…?
(短く返事をしては、掌に重ねられた左手の薬指に、緊張しながらゆっくりと奥まではめていき。ちゃんと入ったことを確認すれば手を離した、と思えば右掌を彼の手の甲に重ねて自分の両手で彼の左手を包み込み先程の真似事を始め。恥ずかしいのか目を合わせず、ほんの少し俯きながらボソボソと話していたのだが。だから、と繰り返した後暫しの沈黙。ゆっくりと顔を上げたその瞳は潤んでおり、声も微かに震えていて。物心つく前に亡くなった母親と、元々住んでいた村を襲った悲劇の際に自分を家に閉じ込めて事態の収束に向かい命を落とした父親。大切な人との別れは二度と味わいたくないと、願いを口に出して)

そうなの?…じゃあ、お互い足りない部分は補っていけば良いんじゃない?
(かなわない所は沢山ある、なんて言われて。そんなことないと思うけどなぁと首を傾げるものの否定するのは良くないかと口には出さず。憂いを浴びる表情を見ればどうしようかと少しの間悩み、補っていく関係を目指せばいいじゃないかと考えたことをそのまま提案してみて)

【あっ、バレました?w一週間も色々と我慢してたから、リッドさんの方からくっついて…お強請りしちゃったみたいで←

どうしてもレイヴンじゃなくシュヴァーンとして仕事しなきゃいけない案件が来たから、ついて来られないよう夜中に手紙だけ置いて出て行ったとか…そりゃ寂しいわ←

いやいや寒いだなんてそんな!!もー、ほんっとニヤニヤしまくりましたよありがとうございますぅー!そりゃあ良かったです、ありがとうございます(*´-`)
ではこちらからもプロポーズ紛いを…めっちゃ甘くする予定だったんですがそれよりも、大切な人を二度と喪いたくないって気持ちが溢れちゃいました!孤児院の皆大切だし大好きだけど、レイヴンは自分にとって本当に特別な人なんです。だからこその言葉です。おっさん、リッドさん置いて逝ったら許さねぇからな??

おお、そいつぁお疲れ様です苦笑

ですよねー!純粋さにつけ込んだタチの悪いのに巻き込まれてんだから…ここはレイヴンもといシュヴァーンと、ユウ先生の協力でカイルを助けるイベントが?!…と思いきや、自力で帰ってくるカイル、もしくはリッドさんがブチ切れて誰よりも先に動いて殲滅とか←

ぬぉおおお無事なら良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫ですよぉ!無理せずマイペースに行きましょう(*´∀`*)……ほんっと無事で良かったぁあああ←うるせ←】

• No.281 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-04 09:01:28 

……っ……あぁ。わかった。絶対にお前さんのことを置いてったりしない。約束だ。
(昔、大切な人も故郷も失った故にできた心の傷から、自分が生きている意味を見いだせずにいた。だから、自分がどこで死んでも構わなかった。けれど、今は違う。失いたくない自分の居場所がある。そして、自分と共にいたいと願ってくれる大切な人がいる。だから自分は死なない……そんな決意を顕にするように、潤ませる彼の目をまっすぐ見つめながら、置いていったりしないと宣言して)

……ふふっ、そうだね、それがいいかも。じゃあ、カイルが困ったら俺が助けるから、俺が困ったらカイルがたすけてね?
(たまに自分をおいつめてしまうから、彼のおおらかなところに救われる。そんな安心したような笑みを浮かべつつ、自分はカイルを助けるから、カイルは自分をたすけて欲しいとお願いをして)

【あらあらリッドさんたら、かわいらしいですねえ()

それはリッドさん寂しがりますよおっさん()

あらぁありがとうございます……!リッドさんの言葉に涙しましたわ……おっさんも昔いろいろあって生きる意味ないみたいな感じだったんですけど、今はリッドさんという生きる意味がありますからね、何がなんでも生きますよ!

後者それはそれで面白いですね()

ありがとうございます……!そちらは大丈夫でしたか!?】

• No.282 by リッド/カイル  2024-01-04 11:58:37 

……破ったら、直ぐ追い掛けるからな…
(滲む視界の向こうに、真剣にこちらを見つめながら置いていかないと宣言する声が聞こえて。ゆっくりと瞬きをし静かに涙を流した後、重ねていた右手を退けゴシゴシと思い切り腕で目を擦り拭って。貴方が死んだその時は自分もその場で自害を選ぶと伝えては、誓いのキス代わりにと顔を近付け触れるだけの戯れをすれば直ぐに離してしまい。視線を彷徨わせ眉を下げたかと思えば、聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で「深いのが欲しい」と願いを伝え)

うん!よろしく!…っていうか、さっき早速助けて貰っちゃってるし
(おおらかな笑みに救われていると思われているなんて、全く気付いてなくて(というか意識していない)。自分の提案に賛同を得られ嬉しそうに大きく頷いてよろしくと伝え。つい先程怪我をした際に助けて貰っちゃったなぁと、へらりと笑いつつ右手で頬を掻き)

【ありがとうございまーす!笑おっさんは振り回されて大変ですなぁ笑←

でしょう?今みたいに指輪交換した後にそんなことしたら…あ、口きいてくれなくなった←

いえいえ(*´∀`*)何と、涙してしまいましたか…はい、よろしくお願いします!というかこう見ると二人は割と過去が似ているといいますか…あー、やっぱ運命の出会いだったんですね、うん…!!

あ、なら良かったですw本気で怒らせたらやばいんですよ…普段諦めるか流すかしてそんなに怒らない人なのでねぇ…笑

いえいえ…!はい、こちらも大丈夫でした(*´-`)ご心配ありがとうございます…!】

• No.283 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-04 15:16:56 

……ん。
(自分が逝ったら、相手も後を追う。それを胸に刻みつつ大きく頷き、触れるだけの戯れをした相手の小さなつぶやきを聞けば、ふっ、と笑ってこちらから口付けをし、誘うように舌を動かして)

ははっ、そうだったね。カイルを見てると、うちの園児たちを思い出すよ……あぁ、カイルが子供っぽいってわけじゃなくてね!?
(さっき助けて貰った、というカイルにそうだったね、と頷く。その後、ふと思ったことを呟いていたものの、決してカイルが保育園児のように子供っぽいというわけではなく、元気な子だと伝えたかっただけと弁明して)

【頑張れおっさん!←

それはそうだろうなあ…←

それ私も思いました……同じような過去を持ってるからこそ、痛みがわかる的な……

あー……そういう人が怒るのが一番怖いですよね…

いえいえこちらこそ!】

• No.284 by リッド/カイル  2024-01-04 16:36:53 

んっ……
(こちらから強請った口付けに応えてくれたことが嬉しくて微かに口角を上げつつ、唇を開いて舌を差し出しゆっくりと絡め取り。今のこの時間はもし誰か通りかかったとしても止めてやらないと首に腕を絡めて密着し、息が切れるまで長い時間深い口付けを繰り返し。漸く満足したのかゆっくり唇を離し絡めていた腕を解いて身体も少し離せば、唾液が糸を引いて光り輝いており、それをぼーっと眺めつつ呼吸を整えて)
……一日に一回はこうゆうキス、したい……いっ、今のなし!
(息が落ち着いた頃に、先程までの情熱的なキスを思い出しながらボソボソと小声で呟いたものの。少ししてハッとなり一気に耳まで赤く染め、慌てた様子で聞かなかったことにして欲しいと言い出し)

どーせ俺は子供っぽいよねー、ユウは大人だしー。
(慌てた様子で弁明してくれたのは分かっているのだが。ここは敢えて意地悪してやろうかと、頬を膨らませ拗ねた顔を見せてやり。「子供らしく大人に甘えようかなー?」なんて言いつつ抱きついて首筋に頬擦りまでしてみて)

【うん、色んな意味で頑張って!その日はハッキリいったけど、普段自覚なしに誘惑とかしてたりするから!←

ですよねー!ご機嫌とりが大変なやつ←
カイルって純粋だけど妙に計算高いところもあるんです…ほら今だって。ユウ先生お気をつけて←

ですよぬぇ?!テンションやばいですわ…大切な人を喪った経験がある者同士、お互いを大切にしてくれることでしょう…!(なお一緒に行動している最中にどちらかがピンチの場合、限りではない可能性あり)

はいー…。子供達に何かあれば、普段どちらかというとゆっくり動いている彼の動きは全く別物になりますよぉ。それこそ狩りで獲物を一瞬で仕留める時のような…鋭い殺気といいますか。終わってしまえば普段の優しい彼なんですが…本気にさせたらダメな人です…(ガクブル)】

• No.285 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-10 22:29:57 

【またもや遅刻すいません……連絡がなかなかできない……明日お返しします……】

• No.286 by リッド/カイル  2024-01-10 22:35:17 

【大丈夫ですよー!こうしてチラッと触れ合えるだけで喜びますので笑 お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいねー!はぁい、ではのんびりとお待ちしております(*´∀`*)】

• No.287 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-11 07:28:37 

したくなったら、おっさんいつでもかんげしちゃうよー?
(深い口付けを交わした後、一日一回はこういうキスをしたいという可愛いつぶやきを聞いては、聞かなかったことにして欲しいと言われても、ニヤリと顔を意地悪く歪ませ、『したくなったらいつでもしていい』などと言ってみて)

や、だからちが……わっ……!
(意地悪されてるとも気づかずに、頬をふくらませて拗ねてるカイルを見てあわあわとしていれば、抱きつかれて首筋に頬ずりまでされてしまう。少しくすぐったいと思いつつ、どうすればいいのかわからずそのまま大人しくしていて)

【おっさんに対して心臓に悪いやつ…!

わー……だめだ、ユウ先生こういうタイプに押されてしまう…←

どちらかがピンチになったらどうなることやら……嫌な想像はしたくありませんが←←

さすがは狩りがうまい人……終わったらいつも通りってのがまた怖いですね……。

返信ペースなかなか戻らなくてすいません……せめて日にち開けないようにしないとってのはわかっていますが……毎回寛大に受け入れてくださって感謝しております……】

• No.288 by リッド/カイル  2024-01-11 08:40:05 

ばっ…!そっ、そんなこと言って夜中二人で寝てる時にしたくなったらどうすんだよっ?!そのままおっ始めるかもしれねぇだろっ?!
(ニヤリと意地悪く歪んだ表情と共にいつでも歓迎すると言われてしまえば目を見開きつつ短く言葉を発して暫し固まり。それ自体は嬉しいけど、昨晩から部屋を分けず一緒に眠っている為に実際ありえそうなことを早口で捲し立てながら、真っ赤な顔をしつつ最終的には爆弾発言をして。姿は見えないのだが割と近くから口笛の音がし、「大胆だねぇ」なんて呟く声も聞こえ)

…ユウ、あったかいね
(しっかりと抱きついたままボソッと呟いてはもう一度首筋に頬擦りをし。キスしちゃおうかな、なんて思っていたのだが。「あー!ユウとカイルがイチャイチャしてるー!」と大声で騒がれ、これでは彼が嫌がるかなとパッと腕を離してしまい。「だったら皆とイチャイチャしてやるー!」なんて、両腕を上げガオー!のポーズをしつつ走り出せば子供達との追いかけっこが始まって)
(「ユウ先生、おままごとしない?」とズボンの裾を軽く引っ張りながら.男の子女の子どちらともとれるような可愛い感じの子がじっと見上げつつ話しかけ)

【そうです、日々心臓に悪い!笑
でもってしれっとやばそうな奴出現、完全に気配消して眺めてたけどあまりにも大胆な発言を聞いてつい反応したそうです笑 え、こいつまさか下着泥棒か?←

よっしゃあ!ホントは首筋にキスさせようかなと思いましたが流石にマズイだろうと止めましたw二人が帰ってきて今度は自分達のデートの番、の時には…ねぇ←

ですねぇーwwついさっき後追い発言したばっかだからきっと大丈夫でしょう、…多分ww←←←

いえいえ、大丈夫ですよぉ(*´∀`*)こうしてお話し出来るだけで嬉しいので、無理せずマイペースに行きましょう(*´-`)はっはっはっ、寛大だなんてそんなぁ!照れちゃいますぞい←】

• No.289 by リッド/カイル  2024-01-11 11:28:03 

>>288 レスちょっと直しと、見落としあったので追記を←

ばっ…!そっ、そんなこと言って夜中二人で寝てる時にしたくなったらどうすんだよっ?!そのままおっ始めるかもしれねぇだろっ?!
(ニヤリと意地悪く歪んだ表情と共にいつでも歓迎すると言われてしまえば目を見開きつつ短く言葉を発して暫し固まり。それ自体は嬉しいけど、昨晩から部屋を分けず一緒に眠っている為に実際ありえそうなことを早口で捲し立てながら、真っ赤な顔をしつつ最終的には爆弾発言をして。その直後、姿は見えないのだがそう遠くない場所から口笛の音がし)

…ユウ、あったかいね
(しっかりと抱きついたままボソッと呟いてはもう一度首筋に頬擦りをし。キスしちゃおうかな、なんて思っていたのだが。「あー!ユウとカイルがイチャイチャしてるー!」と大声で騒がれ、これでは彼が嫌がるかなとパッと腕を離してしまい。「だったら皆とイチャイチャしてやるー!」なんて、両腕を上げガオー!のポーズをしつつ走り出せば子供達との追いかけっこが始まって)
(「ユウ先生、おままごとしない?」とズボンの裾を軽く引っ張りながら.男の子女の子どちらともとれるような可愛い感じの子がじっと見上げつつ話しかけ)

【そうです、日々心臓に悪い!笑
でもってしれっとやばそうな奴出現、完全に気配消して眺めてたけどあまりにも大胆な発言を聞いてつい口笛が笑 え、こいつまさか下着泥棒か?←

よっしゃあ!ホントは首筋にキスさせようかなと思いましたが流石にマズイだろうと止めましたw二人が帰ってきて今度は自分達のデートの番、の時には…ねぇ←

ですねぇーwwついさっき後追い発言したばっかだからきっと大丈夫でしょう、…多分ww←←←

そうなんです!!家族に何かあれば全力で怒るのです、だから孤児院の子供は無事に元気に育ちます(*´-`)…まあ自分に対して何されようが、命取られなきゃ大丈夫で周りに相談しないんでしょうけどねぇ。あ、おっさんにはちゃんと話しましたけどね、服だけだったのに親代わりの二人が旅行に出た次の日から下着まで無くなって怖いって。…頼れるのおっさんだけなのよねぇ?リッドさん?子供の時から守ってくれる人だからさぁー。おっさん実は物凄い役得←

いえいえ、大丈夫ですよぉ(*´∀`*)こうしてお話し出来るだけで嬉しいので、無理せずマイペースに行きましょう(*´-`)はっはっはっ、寛大だなんてそんなぁ!照れちゃいますぞい←】

• No.290 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-14 10:00:51 

は、ははは……たしかに……ッ!
……そこに誰かいるのかぃ?
(早口で捲し立てては、最終的に爆弾発言するとは思わなかったために、顔を赤くしながら恥ずかしげに頷く……が、どこからか聞こえてくるは、口笛の音。単なる通行人の気配ではないと直感し、リッドを庇うようにたっては、誰かいるのかと声をかけ)

……ん?いいよ!ユウ先生はなんの役かな?
(カイルと抱き合っていたところを子供に見つかり、一瞬焦りを感じてしまうも、直ぐにカイルはこちらから離れ、子供たちと追いかけっこを始めてしまった。気を使ってくれたのだろうか、などと考えていると、可愛らしい子供がおままごとをしようと声をかけてきた。笑顔で応じつつ、自分はなんの役なのかを尋ね)

【やばそうなやつ……一体何者なんだ……場合によってはシュヴァーン発動しますよ←←←

ではその時に…ふふふ←

本当に忘れないで頂きたいですね、その宣言←

あらあら……おっさんは果たして気づいているのか、その役得に←

ありがとうございますです……余談ですが、今日はユウ先生の誕生日でございます…()】

• No.291 by リッド/カイル  2024-01-14 19:35:09 

!……だ、誰だよ…?…ひゃっ?!なっにっ、やだっ、触んなっ!!
(口笛の音がすればビクリと大きく肩を震わせて。狩りの最中ではないとはいえある程度人の気配は分かる筈なのに、音がするまで全く分からなくて。そんなに上手く隠せる奴が近くに居るなら絶対にレイヴンから離れない方がいい。そう思い自分を庇うように前に立ってくれた彼の服の裾を右手で握りつつ問いかけ、キョロキョロと辺りを見回していたのだが。背後から不意に首筋に感じた誰かの息と、濡れてザラザラとした気持ち悪い感触に思わず甲高い声を出し。その後左側の尻を摩り指先で揉まれながら右の胸板をべたべたと触られるような感覚に襲われ、裾を握っていた手を離して必死に身動ぎをし抵抗を試みて)

えーっとね……カイルのお嫁さん。ボクは誰かのお嫁さん。でもって、はなよめしゅぎょう?の最中で、ご飯作ってるの!
(ドタバタと駆け回るカイルと、追いかけられる中に居る誰かのことをじっと眺めつつ、少し悩んだ後。二人ともお嫁さんでご飯を作っている。…とまあ本当に子供かと一瞬疑うような具体的なことを話して。目の前にあるのはままごとセットではあるのだが。にぱっと笑って「どんなご飯が喜んでくれるかなー?」なんて首を傾げ)

【マジですか?!えっ、ちょっ、見てみたい!!ってなったんでやばいことさせましたが良きでした??因みに姿は見えてませんが明らかに度を越した接触してるので何処に居るかは直ぐに分かるかと思われます←←←

はい!デートのターンで遠慮なく…ふふふ…←

ですよねー!忘れてたら後から物凄い怒られますよ←

多分気づいてないんでしょうなぁ?ww頼られてるの自分だけってハッキリした日にはもうニヤニヤ止まらなくなってそうw←

いえいえ(*´∀`*)ぬぉおおおマジですか?!ユウ先生おめでとうございまぁあああす!!カイルともっとイチャイチャ出来るといいね!笑←】

• No.292 by リッド/カイル  2024-01-14 20:56:39 

>>291

【ん?あれ?上のレス、二人とも立ち上がってるって思ってたけど、リッドさん座ったままだったのでは…??

ま、まあ、あれですよ、おっさんが庇うように前に来てくれたから本当は抱きついて安心したかったけど止めた結果、立ち上がって服の裾を握ったってことで…!
え?座ってた場所から距離がない??…気にしたら負けです←

立ち上がった状態のリッドさんの真後ろに立って弄んでるってことで…!!そうゆうことでお願いしやす…!笑】

• No.293 by リッド/カイル  2024-01-15 17:17:20 

【こっちがうっかり間違えたかもしれない……(汗)
ひとまず了解です!】

• No.294 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-15 17:31:36 

>293 は私です、**て名前まちがえました……

• No.295 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-15 17:45:34 

!!リッド!!!!貴様……離れろ!!!
(そばに居たリッドから、明らかに尋常じゃない怯え声が聞こえた。それを聞いた途端、怒りの形相を顕にし、隠し持っていた“シュヴァーンの”剣の柄部分を思い切りリッドの背後に叩きつけけると同時に、彼の肩を掴み強引にこちらに引き寄せようとした)

…………はなよめしゅぎょう。
(しばらくフリーズした後、まるで初めて聞いた単語を口にするようなカタコトで復唱する。やがて、ようやく我に返れば、ぽっと顔を赤くさせ、「うちの保育園の子達に負けず劣らずませてるなあ……」なんてごまかすように心の中で呟きつつ、なにがいいかなー、なんて一緒に考えこむ仕草をみせ)

【はい、来ましたシュヴァーンモード。いざと言う時のために持っていたシュヴァーンの剣で思い切り攻撃です。大事な人が手にかけられたんで、激おこです←←←

思い切りやっちゃってください(笑)

ですよねー←

締まらない顔しちゃってますねえ←←←

ユウ先生をよろしくお願いします!!←←←】

• No.296 by リッド/下着泥/カイル  2024-01-15 19:08:53 

っ………ぅえっ…
(彼が自分の名前を呼ぶ声が聞こえハッと前を見れば、普段見ることのない怒りの形相を顕にした表情が見え思わず息を飲み。いつの間にやら手に持っていた剣の柄で背後を殴られれば低く短い悲鳴が聞こえ、同時に身体を触っていた感覚が消えた。直後肩を掴んで引き寄せて貰ったものの彼の方を見ることはなく大きく身震いをし。俯いて吐きそうな声を出した後右手で口元を覆い「気持ち悪い」と繰り返し呟いて)

(甲高い声とその後の反応を楽しんでいたのだが。婚約者からの思わぬ痛い一撃に短い悲鳴を上げ慌てて彼から離れる。流石にやり過ぎたかと速やかにその場から立ち去ろうとするのだが気配遮断の魔法が解け掛かり一瞬姿が現れ、その際に見えた鼻先から口元まで覆い隠す布は…おかしなことに、今朝干した洗濯物の中にあったリッドの下着の柄と同じ物だった。一瞬でも姿を晒したことに気付かず逃げようと走り出して)

ユウ先生かわいいねー、カイルってば幸せ者だぁー
(ぽっと顔を赤くしたのを見ればニコニコしつつ可愛いと褒め、こんな人がお嫁さんなんて幸せだねぇなんて、揶揄うつもりはなく本心で伝えて。「とくいな料理がいいかな…ユウ先生、何がとくいなのー?」と問いかけつつ首を傾げ)
(ドタバタと追いかけっ子を繰り返しつつ、今何かいいこと言われたような、とニヤニヤしていれば「気持ちわるーい!」と言われたので怒りつつまた追いかけていて)

【きゃー!!おっさんかっこいい!!もっとやっちゃえー!←←← でもってマジでやばい奴でしたよ?下着泥した上にそれを切り刻んで加工して常に身に付ける、しかも鼻先と口元覆えるように…うわぁああ自分で書いてて気持ち悪い!笑←
リッドさんの反応どうするか悩んだんですが…余裕ないパターンにしてみました!シュヴァーンが目に入らないくらい、気持ち悪い感覚に支配されております。…何かその方が色々燃え上がりそうかなって←

はぁーい(*´∀`*)…まあカイルがするならきっと可愛いものでしょう!うん!←

はいー笑 どちらがそうなろうがお互いに物凄い怒ってその後全力で泣くわい←

あらまぁ、子供らから揶揄われるぞぉ笑←

はい勿論です!お任せください!!←←←

何と可愛らしいミスをまあ…ニヤニヤしちゃいましたわ←コラ】

• No.297 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-16 11:25:31 

(俯いて吐きそうな声を出す恋人を抱きしめ、背中を摩る。この時点でも既に、マグマのような怒りがふつふつと湧き上がっていたその時、一瞬不審者の姿が見えた。洗濯の手伝いの際に見た、リッドの下着が、不審者の口元を覆っていた。それを見た次の瞬間、燃えるような怒りは憎悪へと変わっていった。)
……ウィンドカッター!
(逃げ出した不審者の方角へ、切り裂くような風の魔術を放つ。あくまでも攻撃ではなく足止め目的で放った魔術だった故に、あえて不審者に当たるか当たらないかの方へ狙った)
その場から動くな!もしこの場から離れたら、どこへ行こうとも貴様を切る!!

……得意って程でもないけど、オムライスかなあ……。
(可愛い、付き合ってるカイルが幸せと聞き、ますます照れくさくなってしまうも、得意料理を聞かれれば、少し考えた後に答えてあげて)

【よくこんな気持ち悪いやつ書けますね!?(褒め言葉)
本当に色々と燃え上がっています。シュヴァーン、本当なら○したいほどですが、これでもなんとか抑えてるようです。

たしかに!カイルくんなら可愛い!

わぁ、想像が容易い…←

あるいはどんびかれる←←

ニヤニヤされちゃいました←】

• No.298 by リッド/下着泥/カイル  2024-01-16 19:57:52 

っ……ふっ、…っく……
(右手で口元を覆った状態のまま抱きしめて貰い、優しく背中を摩られて。彼の腕の中で小刻みに震えながら、自然と涙が溢れてくる。孤児院の子供達におふざけで(一人は本気だったが)触られたことは幾度となくあれど、家族だからと流していた。だが先程触られたのは全く知らぬ他人から。しかも、目の前の大切な相手にまだ触って貰っていない場所を無遠慮に思い切り。そのことが本当に嫌で仕方なくて溢れる涙を止めることが出来ず、しゃくり上げながら泣き続けていて)

(逃げようと走り出した所で自分の真横を鋭い風の魔術が引き裂いた為に慌てて足を止める。動くなと言われても、従った所でどの道命はないに等しいだろう。だったら無理にでも…と思ったのだが。微かに聞こえてくる泣き声にゆっくりと振り向いて、その姿を確認する。…見えた。婚約者の腕の中で震えながら涙を流し更にはしゃくり上げながら泣いている、愛しいあの子。今そうさせているのは自分だと、勝手に顔がニヤける。どうせ死ぬのならいっそもっと泣かせて…否、鳴かせてやろうか。酷く歪んだ笑みを浮かべつつ魔法を唱え始め。気配遮断は変わらず使い続けるものの、唱える声までは隠し切れずにいて)

オムライス!いいねぇ……ユウ先生におしえて貰いながら、つくってみたいなぁ?
(誰しもが大好きであろう料理の名前を出されれば嬉しそうに復唱して。こてん、と可愛らしく首を傾げつつ教わりながら作ってみたいなんて話す姿は、好きな人に作りたいと願う心が伝わるのではないかという愛らしさを存分に含んでおり)

【あざーす!いやぁ、我ながらホントやばい奴になりましたわw…セイチャ的に規制掛かるので書けませんでしたが、やばいコイツに触手系召喚させてリッドさん鳴かせてやりたかっ(殴←
よく頑張っていらっしゃる…!!命奪っちゃうと後が大変だもんねぇ…。どう炉留返すのか物凄く悩んだ結果、その場から逃げず、でももっと酷いことしてやろうとしてますよ~。

でしょぉ?無邪気で純粋で、たまに計算高いワンコなもので←

ですよねーwwで、あれだけ怒って泣いたのにその内また同じことやらかして大喧嘩した挙句一度は指輪外して…その直後悪い虫がいっぱい寄ってくるから蹴散らして仲直り、とかww←

はっ!確かに!ドン引きの方がそれっぽいかもwないわぁーとか言われまくるやつw←

はいー、可愛いなぁもう(*´∇`*)←

悲報…火曜日だけ、来週からまた12時~20時に固定されることに決まりました…。畜生ぉおおお何なんだよもぉおおやだぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。】

• No.299 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-17 07:36:35 

(不審者に脅しの言葉をかけ、様子を見ていれば、耳に入るは呪文の言葉。それを聞いた瞬間。)
『……あぁ。どうやら相手は、自分の命すら惜しくないらしい。なんて救いようのないのだろう』
(怒り、憎悪を通り越して、心の中がしん、と静まったような気がした。右手で愛する恋人の身体をさすり続けつつ、左手を声のする方へ向ける。)
巻き起これ、春の嵐!さよならだ!アリーヴェデルチ!
(そう唱えた瞬間、不審者のいた地点に、花びらと共に渦巻く風が吹き荒れた。もう手加減をする気は無い。直撃を狙った、本気の魔術だ)

……うん、いいよ!ユウ先生にまかせて!
(可愛らしく首を傾げながら、教えながら作ってみたいという子供。誰かに作ってあげたいのだろうか?これは責任重大だと意気込みつつ、笑顔で頷き)

【それはさすがに可哀想だからやめたげてください(汗)
あー……もう怒り通り越して「あーもうこいつダメだ。もう何が起きても知らん」という気持ちになって本気の魔術ぶっぱなしちゃいましたよおっさん←(秘奥義じゃないだけまだ良心的?)

ううむ、可愛いって最強だ←←

結果オーライ、なのか…?

おっさんの扱い的にそんな感じですよね…←

ああー……なんという……】

• No.300 by 下着泥/リッド/カイル  2024-01-17 08:58:57 

(歪んだ笑みを浮かべつつ何かを召喚しようと唱えていたのだが。足元から花びら?と思った瞬間渦巻く風に身体が天高く浮かされ悲鳴と共に詠唱は中断される。このまま落ちれば全身地面に打ち付けられて動けなくなるだろう。それだけは何とかして避けねばと自身の身体の下に風を起こそうとするものの春の嵐がそれを許さず。"あ、これ、終わった"と諦めると同時に瞼を閉じて衝撃に備えつつそのまま地面に落ちて転がる。激しい痛みと共に意識は飛び、気配遮断魔法が消えその姿がもう一度現れた。
鼻先から口元まで覆い隠す布はやはり今朝干したリッドの下着を刻んで作ったであろうもので。黒いローブの下の服はこれまた彼の服を刻んで継ぎはぎにして作ったであろう布で作られており。嵐により巻き上がった際に腰のポーチが開いたのか、地面に転がる横に大量の写真がばら撒かれ。外で洗濯物を干したり子供達と遊んだり、とにかく目の合っていない写真が多く明らかに隠し撮りと分かるもの。その中には外で木にもたれ掛かりながら無防備に眠るものや、風呂場の浴槽の中で瞼を閉じてリラックスしているものもあり…度を越したストーカーであるのは明白で)

…?……なっ…?!
(腕の中でしゃくり上げながら泣き続け、優しく身体を摩る手に少しずつ落ち着きを取り戻してゆっくりと深呼吸をし。やっと涙が治まった頃にドサッと重たい音がしたので肩に埋めていた顔を上げそちらの方を見てみれば地面に転がる見知らぬ誰か、と、そのそばには大量の自分が映る写真。あまりの衝撃に目を見開きながら短く声を発して固まり動かなくなって)

へへ、ありがと~。……ままごとじゃなくて、一個だけ、ほんとに作っちゃダメかな…?
(笑顔で任せてと頷いて貰えば、にぱぁっと笑いながらお礼を伝えて。台所のいえば親代わりの人達の場所であり、お手伝いくらいならしたことがあるものの本格的にはしたこともなく。それでも一度頑張って作ってみたいと思ったらしく、お願いするようにじっと見上げ)
(ドタバタと走り回っていたのだが子供達が飽きたと言い出した為にやめ、ぐーっと伸びをし。他に何をしようか相談しつつ気にかけて、「何してるの?」と首を傾げながら問いかけ)

【はーいw いやぁー、ヤバい奴書きましたわwんふww←
おっさんwナイスだぜww地面に打ち付けられて気絶したので後はお好きに…隠し撮り写真の距離からして、これはもうおっさん居なかったら確実に手を出されたでしょう←(確かに秘奥義じゃないだけ良心的ですなw)
まあここまで悪化した理由は周りに相談しなかったリッドさんの落ち度です、人のことは気にする癖に自分のとなると途端に無頓着というか…おっさんしっかり見てあげてね!←

ですね!そんな武器を遠慮なく使うカイルと、無自覚でぶちかますユウ先生…ふふ(ニヤニヤ←)

多分?最終的にはハピエンで収まるのでねっ悪い虫のレベルによるのかな?捕まって売られそうになったとか←

ですねぇww不憫な人やwでも仕方ない、普段から胡散臭いから←

交渉しに行ったんですが決裂しました…wだってその人怖いんだもん!←←←】

• No.301 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-17 09:39:15 

……こりゃ思ったよりひでぇな。リッド、見ない方がいい。
(春の嵐がおさまり、ドサッと重たい音がしたと共に、“シュヴァーン”から“レイヴン”に戻る。しかし、冷たい視線はそのままで、彼の傍らにあるリッドの大量の写真を見て、眉間のシワは更に濃くなる。同じくその様子を見てしまったリッドの目を塞ぎ、見ない方がいいと声をかけ)
『……こんな奴に、リッドは狙われていたのか……』

うーん……あ、カイル!ちょうどよかった。実は……。
(ままごとではなく、本当に作ってみたいと頼む子供を見て、悩む様子を見せる。頑張ってみたいという子供の気持ちを応援したいが、子供一人にやらせたら危ないかもしれない。自分が見守れば大丈夫かもしれないが、そもそも自分が許可していいのかと頭を悩ませていれば、ちょうどよくカイルが近づいてきた。カイルにならば安心して相談できると、先程のことを話そうとして)

【ひとまず騎士団に突き出して……この世界にいるのかな騎士……←←倍にしてかえすのもいいかもしれないが←←
本当に自分大事にして!!!とリッドさんは声を大にして叫びたいそうです←

これはもう……なんかおきますね(ふわふわな語彙力)

あっぶね←

まあそれはそう←←

ううん……ドンマイです…】

• No.302 by リッド/カイル  2024-01-17 10:11:50 

………そ、だよな…ハハ…
(固まった状態から目を塞いで貰い、少しして身体から力が抜けていき。まさかここまで執拗に狙われていたとは。乾いた笑い声を出しては自分の見立ての甘さにゾッとし。彼が居なければ自分がどうなっていたか、容易に想像はつく。気持ち悪さとはまた違った震え…今度は恐怖に襲われ、堪らず身体の向きを変え腰に腕を回してしっかりと抱き着く。肩に顔を埋めて大きく深呼吸を繰り返し、何とか落ち着こうと頑張るものの小刻みに身体は震えており)

台所使いたい!ユウ先生とオムライス作るの!
(近寄ってきたカイルを見上げつつ、彼が話をする前に大きな声で宣言して。本気だよ、と言いたげに真剣にじーっと見つめ)

あー…なるほど…。うん、ユウが居るならいいんじゃないかな?食材足りなかったら俺が買い出し行ってくるし、とりあえず台所に行こっか?
(話を聞けばそうゆうことかと頷いて。何せ自分も殆ど台所には立たせて貰ったことがなく大丈夫だろうかと悩むものの、きっと大丈夫だろうと許可することにし。後から怒られるとしてもそれはOKした自分の責任だからいいやと内心思い軽く笑いつつ、先ずは材料の確認をしようかと移動を促し)

【きっと居ます!居なくても架空で作っときましょ!w←あー確かに、倍返しも良きですなぁ??だぁっておっさんと初めてのあれやこれやする前に奪おうとした訳ですしぃ?リッドさん震えてるしぃ?笑←
だよねぇーwwきっと大事にすることでしょう、多分←

はい、なんかおきます(ニヤニヤ/こちらもふわふわ語彙力←)

ねーw洒落にならんやつwおっさんじゃなくシュヴァーン発動するわw←

そうなんですwおっさんだから仕方ないw←

ありがとうございますぅ……ふぇええん(泣き出した面倒なやつ、ハグして頭撫でたら落ち着きます←】

• No.303 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-18 16:11:54 

【体調悪い故、返信遅れます】

• No.304 by リッド/カイル  2024-01-18 19:32:53 

【あらっ、承知致しました…!!どうかゆっくりお休みになってくださいませ…!】

• No.305 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-22 07:29:39 

【お待たせしました】

……近くに俺……あーいや、正確には“シュヴァーン”の部下が巡回してたはずだ。ひとまず、そいつらに事情を話してこいつら引き渡すか……。
(言いたい言葉はたくさんある。けれど今は、彼を安心させることが先決。小刻みに震える身体をしっかりと抱きしめて、優しくさすれば、近くにシュヴァーンの部下が巡回していたことを思い出し、彼らに不審者をつき出そうと提案して)

うん、ありがとうカイル。
(台所を使うことを了承してくれたことに安心しつつ、彼や子供と共に移動しようとして)

【ありがとうございます!とりあえず近場にシュヴァーンの部下がいる設定にしました←聞けば聞くほど重罪ですね←

わっは楽しみ←

ですよねぇ、シュヴァーンでちゃう←

仕方ない仕方ない…←

遅くなりましたがハグとなでなでです…】

• No.306 by リッド/カイル  2024-01-22 09:38:08 

……ん、分かった…。
(しっかり抱きしめられながら優しく背中を摩って貰えば、少しずつ震えが治り。不審者をつき出す話を聞いてその方が色々と都合が良いよなと承諾して。お互い抱き合ったまま暫しそうしていたが、ゆっくり深呼吸を繰り返しもう大丈夫だと腕の力を緩めそのまま離した…と思えば今度は首に腕を絡め。顔を近づけ触れるだけのキスを繰り返し、ほんの少し唇を開いて角度を変え、深い口付けを要求して。人生最高の日になる筈だったのにとんでもない事件が起きた。それを塗り替えたい思いから要求してしまったらしい)

やった!ありがとカイル!
(嬉しそうに無邪気に笑っては二人の後をついて歩き。台所に着いて中身を確認するのを眺めつつ、どうかなぁと首を傾げ)

いやいやこのくらい。…えっと……足りそう、かな?何かあったら声掛けてくれたら直ぐに飛んでくるから!
(冷蔵庫の扉を開け中身を見れば、卵、鶏肉、玉葱に人参、ケチャップと一通りは揃っているようで。これなら大丈夫かなと頷いて一旦扉を閉め、他の子供達の様子をちゃんと見なければと、慌ただしくその場から立ち去って行き。炊飯器のご飯は確認していないが大丈夫なのだろうか)

【いえいえ(*´-`)お、ありがとうございますー!そしたら引き渡す前にほんの少しだけイチャイチャし直しでも…いやおっさんここは深い口付け断ってもいいのよ?足元に不審者転がってるし早いとこ処理してから、落ち着ける場所で、ねぇ← でしょう?ほんっとやばい奴でしたww←

そりゃ良かったです!もー、甘々なイチャラブしてやりましょうやぁ(ニヤニヤ←

きゃー!かっこいい!今回の騒動では余裕なかったけど、その時はきっとしっかりおっさんのかっこいい一面見れて惚れ直してくれる筈!←

そう、仕方ないんです(笑)不憫な人や←

うわぁああんありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

いえいえ大丈夫ですよ…!事前ご報告ありがとうございました…!調子良くない、何か気分乗らない、そんな時はゆっくりお休みが一番良いですから…!】

• No.307 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-22 13:10:21 

……気持ちはわかるけど、今はダメ。こいつ起きたらマズイっしょ?
(深い口付けを求められるも、相手の唇に手をやり、今はダメとやんわり伝える。不幸な事があった後なので、本当は安心させる為にもお願いを聞いてあげたいが、万が一不審者が目を覚まし、逃亡かまた何かリッドに手を出すかなんかされたらまずいと考えていて)

はーい!……忙しそうだなあ……あぁそうだ、ご飯の確認もしないと……。
(冷蔵庫の確認をした後、子供の様子を見に行った彼を見送り、大丈夫かなぁと心配しつつ、炊飯器の確認に向かって)

【おっさん、今回ばかりは理性が働きました←諸々済ませた後に甘やかすそうです←

やりましょやりましょ!

いやはや可愛いな…←

いえいえ……!

ありがとうございます……!また遅くなる際はこんな感じで連絡いれますゆえ…】

• No.308 by リッド/カイル(孤児院の子)  2024-01-22 13:44:39 

……そ、だよな…悪ぃ……。
(唇に手を当てられれば冷静さを取り戻したのか、その後続いた言葉に暫く沈黙した後納得したらしく少し俯きながら謝り苦笑いを浮かべ、首に絡めた腕を離しそのまま下ろしてしまい。それでも離れたい訳ではないらしく、俯いて目を合わせないままそっと右手を差し出しては手を繋ごうとして)

…足りそう?
(一緒に炊飯器の確認に行き蓋を開けてみれば、残ってはいるが一体どのくらい要るのかは分からず首を傾げ。小さめのを二つ作る分くらいは残っていそうな感じではあるのだが)

【ナイスおっさん!応えてた場合リア充滅びろ隊から何かしらの攻撃を受けていたかも?笑← にゃー!諸々済ませた後の甘やかし!良きですなぁ?(ニヤニヤ←)

よっしゃー!やりましょー!…ユウ先生溶けちゃうのでは←

んふふ、そりゃ良かったですぅ(*´-`)昔の記憶からシュヴァーンはちょっとだけ怖かったかもだけど、その一件からは寧ろかっこいいからたまに見てみたいとか言い出したりして~笑←

いえいえ…!そうですね、御一報頂けますと幸いです…!が、それすらしんどい時は遠慮なくゆっくり休んでくださいねっ…!】

• No.309 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-22 14:25:54 

……本当は逃げないように縛っときたいくらいだけど、ロープとかないしなぁ……急いで向かうか。リッド、走れる?
(離れたくはないようで、差し出された右手をぎゅっ、と優しく握る。本当は不審者が目を覚ましても逃げられないように縛りたいところだが、ロープらしいものはないために断念。代わりに、急いで報告しようと考え、手を繋いでる彼に走れるかを尋ねて)

んー……小さいのだったら2個作れるって感じかな?
(炊飯器の中をまじまじと見詰めれば、小さいの2つなら作れると教える。初めてはそのくらいがちょうどいいかもしれない)

【おっと危ないところでしたなあ…←手を繋ぐのはしてあげます←

でろでろにならないかな←

“レイヴン”としてのおっさんは複雑ですね←どっちも自分なのに←

ありがとうございます……!】

• No.310 by リッド/カイル(孤児院の子)  2024-01-22 14:42:23 

……おう。走るのなら任せとけ
(繋ごうとした手を相手から握って貰えれば、良かったと安心して自然に頬が緩み顔をニヤけさせ。走れるかと問われゆっくりと顔を上げれば目を合わせ自信ありげにニッと笑ってみせて。実際毎日子供達と走り回っているし、狩りの時も素早く動くのは当たり前。走るのなんて慣れていることだと先程までの怯えは何処へやら軽く胸を張り。そうなれたのはこうしてすぐそばに安心させてくれる大切な相手が居るから。言葉にはしないものの何となく伝わっているといいなと内心思い)

本当?じゃあ、ユウ先生といっしょに、頑張ってつくれそうだね!
(作れると聞けばぱぁっと目を輝かせ、心底嬉しそうな笑顔を見せつつ頑張ると両手でガッツポーズを見せ。先ずは手を洗わないと、と腕まくりして一生懸命に腕を伸ばしつつ洗うのだが、袖がずり下がり濡れそうになっており)

【ホントそれですよぉ、ナイスおっさん!リア充滅びろ隊はどこにでも居ますからねぇ笑← わぁー!嬉しい!リッドさん安心してニヤけてますよ!おっさん分かってる?貴方だからこれだけ安心出来るのよぉ?羨ましい←

でろでろwwんふふwじゃあそうなるくらいカイルからぐいぐい行きますかね!笑←

あー、確かにw拗ねちゃいそうwその時はまあー…どうしようかな、リッドさんの方からむぎゅってしたりとか?まあとにかくスキンシップしていかせようかしら←

いえいえ…!再び巡り会えた奇跡を大事にしていきたいので…!んー、重たくてすみません笑】

• No.311 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-23 09:34:42 

……さっすがぁ!よしっ、んじゃあいこっか!
(よかった、いつものリッドだ。安心したように息を吐き、こちらも歯を見せて笑えば、相手の手を引いて走り出す。自分がいながら、大切な人を怖い目に合わせてしまった。そのことに不甲斐なさを感じていたが、自分の存在が彼を安心させることができたのなら、それだけでもよかったと感じていて)

おっとと……!!
(ガッツポーズをする子供を微笑ましそうに見ていたが、手を洗う際にまくった袖がずり落ちそうになるのを見て、慌てて直そうと手を伸ばし)

【はたしておっさんはどこまで気づけてるのか……?自分が安心させられるならよかったー程度は思ってそう←

いっちゃってください←

そうしちゃいますかねえ…←

いえいえ、重くありませんよ!出会いは大切にしましょう!】

• No.312 by リッド/カイル(孤児院の子)  2024-01-23 14:54:44 

まあな?
(流石と声を掛けられればちょっとしたドヤ顔をしつつ、ふふんと鼻を鳴らし笑みを浮かべ。繋いだ手をしっかりと握りしめなから引かれるままに走り出し、シュヴァーンと呼ばれる状態での大切な人の部下が居るであろう場所へと向かい。走りながらふと、男同士手を繋ぎ、なおかつ同じ指輪とピアスをしていれば一目で唯ならぬ関係と分かるだろうと思い。部下はどんな反応をするのだろうかと少し気になって)

あっ…ありがとうユウ先生、助かったよぉ
(自分でも頑張ってしたつもりなのだが上手くいっていなかったかと、袖を捲り直して貰えば声を上げて。洗い終われば顔を上げお礼を伝え、「いっつも濡らしてあの子に怒られるんだよねぇー」なんて笑って話し。あの子とは気になっている子のことだろうか。それは兎も角、次にやることはと冷蔵庫に向かい扉を開け食材を取り出し、まな板近くに置いていき。卵を持つ手が危ういのだが)

【おっさーん!!勿体無いよ!気付きなよぅー!←
シュヴァーンの部下ってフレンみたいな真面目くん多そう?それか意外と砕けた人も居たりして?…あ、でも立場が上だからあれか、あんまり反応しないのかな?…どうなんだろう←

了解です!お任せなさい!(ニヤニヤ←

ねーwご機嫌とりの一番の近道はやはりスキンシップ、もしくはお酒の酌み交わし?←

ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。はい!大切にして行きましょうねぇえ…!これからもよろしくお願いしますぅう…!】

• No.313 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-23 15:17:06 

【ここで相談なのですが、次回にて出す予定のシュヴァーンの部下なのですが、TOVに出てくるルブランというちょびひげのおじさん騎士と、完全なモブどっちがよろしいでしょうか(汗)
ちなみにシュヴァーンの部下はこっちの勝手な印象だと、真面目で正義感が強い感じですかね。なお、2人くらいおバカがいましたが←】

• No.314 by リッド/カイル(孤児院の子)  2024-01-23 20:17:02 

【ぬおおおお!!ご相談ありがとうございます!!
で、ではルブランさんというちょびひげのおじさま騎士をお願いしたく…!いやどんな方か全く分からなくて逆に楽しみですっ←
ほうほうなるほど…って待って2人くらいお馬鹿ってww気になりますなw←】

• No.315 by レイヴン/ルブラン/岡田ユウ  2024-01-23 21:46:51 

おっ、いたいた!おーい!……って、この格好の時に「隊長」はよせっての。
(しばらく走っていれば、3人の部下の姿が見えたため、手を振りながら駆け寄る。こちらの声に気づいた部下たちは振り向いて挨拶をしてくれたが、「シュヴァーン隊長!」と呼ばれたために、肩を竦めて指摘をする。その直後、リッドの存在に気づいた部下が、変な顔をしてこちらを見ていた。おそらく、手を繋いでお揃いの指輪とピアスをしていたために、こちらの関係性を察したのだろう。生真面目な彼だからリッドを傷つけるような無神経なことは言わないだろうが、何を言われても堂々と『自分の恋人だ』と紹介する気でいて)

!!シュヴァーン隊長!お疲れ様でありま……すッ……!?あ、あの、シュヴァ……れ、レイヴン殿、そちらの方は……。
(聞き覚えのある声と足音が聞こえて振り向けば、自分の上司がこちらに駆け寄ってくるのが見え、引き連れた2人の部下と共に敬礼をして挨拶をする。が、隣にいる少年が自身の少年と手を繋ぎ、お揃いのピアスと指輪をしているのを見て、ただならぬ関係であることに察し、思わず後ろの部下共々ピシャッ、と硬直してしまう。動揺を隠せずに声を震わせながら、少年を見つめていて)

ちょっと待った!その持ち方だと落としそうで心配になっちゃうな……。
(あの子……好きな子のことかななんてぼんやり考えていれば、子供は冷蔵庫から材料を取りだしていく。が、卵を持つ手が危ないことに気づき、やんわり注意して)

【意外に鈍感そうだなと←
反応としては悩みましたが、「隊長の恋人!?しかも年下の男の子!!」とびっくりさせておきました←

ユウ先生もつかなあ…←

……になりますなあ、やっぱり…←

こちらこそよろしくです…!

お言葉に甘えてルブラン(と名前出てませんが部下のアデコールとボッコス)を登場させました!
上記のアデコールとボッコスがそうですwwチュートリアルの敵として出てくるのですが、その時のやり取りがまあポンコツで…←やるときはやるんですがねえ…←】

• No.316 by リッド/カイル(孤児院の子)  2024-01-23 22:40:35 

……初めまして。オレはリッド。…いつも"夫"がお世話になってます。
(シュヴァーン隊長と呼ばれた大切な人のことを、慕われていて仕事も出来る本当は凄い人だったのではなんて思い、自分のことのように嬉しくなってつい顔をニヤけさせていたのだが。後ろに居た部下と共にピシャッと硬直してしまい、声を震わせながら自分のことを見る相手に、何も言わないのは良くないかと考え。一度深呼吸し真面目な表情に戻しては、右手を繋いだままに挨拶と名乗りを済ませ。すっと左手の甲を見せつつ掲げれば改めて薬指の指輪がよく見え、更には日光により淡い光を放っていて。そんな中、真っ直ぐに相手を見つめながら"夫"という言葉を使い自分達の今の関係をハッキリと告げた…まではいいものの恥ずかしくなったのか一気に耳まで赤く染め、掲げていた左手で鼻から下を隠しながら目線を泳がせ明らかに動揺した様子を見せ)

え?…あ、ホントだ、ありがとぉ。もー、卵じゃなくてもよく落として怒られるんだよねぇ…
(指摘されれば改めて卵を持つ手を見て、これじゃあ確かに危ないと納得したのか苦笑いしつつお礼を伝え。落とさないように何とか置いては、よく物を落としてしまうと話し。ぽやんとした雰囲気そのままにドジが多く、フォローしてもらってばかりで、でも見放しはしない、そんな子にお礼がしたいとニコニコしながら伝え。とりあえず野菜の皮剥きをしないと、と玉ねぎ片手にペリペリ、人参はピーラーを使って…頑張ろうとするのだが危なっかしい感じがし)

【なるほど…あー、そうゆうの堪りませんねぇ、意外と鈍感とかやばやばじゃないすか、リッドさんちょっとやきもきさせたい←
おおー!へへ、良きですなぁ(*´-`)…おっさん共々驚くかなぁ?おっさんは恋人って言うつもりだったけど、リッドさんはそれ通り越してハッキリ"夫"ですってよ!自分達は夫夫ですって宣言したぞ!…まあその直後に恥ずかしくなって耳まで真っ赤な茹蛸になりましたがね(ニヤニヤ←)

な、何とかもって貰いましょう!笑←

ですよねぇ…ならば昼間はスキンシップしつつ夜に飲もうって誘って、夜2人でお酒を酌み交わして…お酒に酔った振りしてちゅーしちゃうか←

ぬぉおおおよろしくのお返事嬉しいですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。マジで!!←うるせ←蹴っちゃってOKですww

ありがとうございます!!真面目な彼にはふざけずに真面目でお返ししましょう…!!結果爆弾発言かましました笑←
おお、なるほど!一番最初の方のチュートリアルでしたっけ?何か覚えがあるような?wというかどんだけポンコツなんだww←やる時はやる、ギャップ萌えを狙ってるのか2人は…?!←は】

• No.317 by ルブラン/レイヴン/岡田ユウ  2024-01-24 07:51:42 

お……。
「「夫ぉ!?」」
やかましいぞお前たち!!……こほん、失礼いたしました奥様。私はシュヴァーン隊の配下、ルブラン小隊の小隊長を務めております、ルブランと申します。……ってだからうるさいといっているだろう!いちいち騒ぐな!!
(薬指の指輪。そんな予感はしていたが、やはりはっきりと口に出されると面食らってしまう。そんな中、自分よりも後ろにいる二人の部下……アデコールとボッコスが大袈裟なほどのリアクションを示していたので、一喝をして黙らせる。そして再び少年と向き合えば、失礼のないようにこちらも丁寧に名乗って……いたのだが、再び後ろの部下が『シュヴァーン隊長はいつのまにご結婚を……?』『シュヴァーン隊長はあのような年下が好みだったであーる!?』『たしかに愛らしい少年なのだ……』などと、わかりやすいくらいのヒソヒソ話を始めたので、再び注意をしていて)

……いやルブラン、お前も十分うるさいから……。
(呆れたようにツッコミをいれる自分の顔は、ほんのり赤くなっている。まさか堂々と夫夫であることを宣言するとは。その直後、顔を真っ赤にして動揺する様を見せる様子は、なんとも愛らしいことで。気が抜けるとうっかりにやけてしまいそうだ。と、ここで当初の目的を思い出す)
っとそうだ、ルブラン、俺はなにも自分の嫁さん見せびらかしにきたんじゃねえんだ。ちょいとトラブルにあっちまってな、対応してくんない?

あー……その持ち方だと指の皮まで向けちゃう……!
(どうやらこの子は、例の子にフォローしてもらっているらしい。けれど見放さずに接してくれるので、そのお礼をしたいとのこと。なんとも心温まる話……とぽわぽわしていたのもつかの間。ピーラーを持つ手が危なかしかったので、慌てて注意をして)

【おぉやった……!とはいえ、あまりやきもきさせないようになおっさん(何様だお前)
いきなり夫と言われるとは思わず照れつつ、真っ赤にしちゃうリッドが可愛くて仕方ないそうです(笑)本当にかわいい……。

了解です笑!←

酔ったフリとはなんとまあお可愛い…←

爆弾発言にびっくりしつつも、真面目に受け止め……ようとしたら後ろの部下が騒ぐので冷静じゃなくなったルブランさんでした(笑)
そうそう!それです!新システムを教えてくれたりもしています←
ギャップ萌え……なのか???←】

• No.318 by リッド/(孤児院の子)  2024-01-24 18:36:16 

お、奥様……。
(後ろに居た部下を一喝してこちらに向き直り、軽く咳払いをした後謝罪と共に呼ばれたその言い方を吃りながら繰り返し。恥ずかしいけど本当にそうなれたことが嬉しくて、耳まで赤く染めた顔を左手で隠したままついニヤけさせてしまい。相手の話はちゃんと聞いていたらしく、いちいち騒ぐなと怒る声につい笑ってしまいつつ。少しして照れが落ち着いてきた頃(それでもまだ顔は赤いままだが)彷徨わせていた視線を戻し、顔を隠していた手を離しては真剣な表情をし空色の瞳でじっと見つめ)
ルブランさん……と、後ろの二人は誰か分からねぇけど…これからもレイヴンのこと、よろしくお願いします。
(自分の大切な人が、自分の知らない一面を見せつつ共に仕事をする彼らにほんの少しだけ嫉妬してしまいそうになるけど。そんなことは言ってられない。騎士団ともなれば危険なこともしているだろう。そしてその場にきっと自分を連れて行っては貰えない。だから。よろしくお願いしますと伝えて軽く頭を下げる。どうか何も起こらないよう守って欲しいと願いを込めて)

んぇ?……わ、ホントだぁ、ありがとうユウ先生~
(注意されれば手を止め自分の手元を見て。ホントだぁと緊張感の全くない間延びした言い方をしては何故か機嫌良さげにニコニコしており。お礼を伝えた後しっかりと持ち直して皮を剥いていき)
えーっと…細かく切るにはどうしたらいいのぉ?
(まな板の上に置かれた玉ねぎと人参をじーっと見つめたと思えば見上げ、どうしたらと首を傾げ)

【へへ、そんな姿も可愛いものでね(ニヤニヤ)そうねぇ、やり過ぎちゃうと偶々遊びにきたユーリと二人で出掛けてもの凄く仲良くなって帰ってくるかも笑←
そりゃぁ良かったですぅ!!堂々宣言したけど後から恥ずかしがるとかマジやばいっしょ…おっさん羨ましい…。へへ、ありがとうございます(*´∀`*)

よろしくお願いしやす!笑←

でしょう??まあー、直ぐバレてそうですがw気づかない振りするのか、酔っ払ったちゅーは嬉しくないなぁ、なんて言い出すのかw←

あらまぁ何てこったいww可愛らしいwwリッドさんからしたらレイヴンじゃなくシュヴァーンとして仕事してる一面を知ってる人達なのでちゃんと挨拶して、どうか無事に帰れるようサポートをお願いしたいとのことです…!愛、ですなぁ…(ニヤニヤ)
おおー!懐かしい!笑 新システム…あれ、何だっけ←え
多分??ww←】

• No.319 by リッド  2024-01-25 12:47:25 

【そういえば。まだ本編そんなにやってないですがネタバレ踏みつつ色んなの覗いてたら←
おっさんがシュヴァーンになったきっかけって10年前なんすなぁ……。あれ?10年前って、リッドさんの村に悲劇が起こって天涯孤独になった頃と一緒じゃね??となりまして…←

何かあまりにもタイミングの奇跡があり過ぎて…!!

まあここはVの魔導機があるやらないやら微妙な設定ですし、おっさんだけ生き残るような大きな戦争があったのか、そこは何とも言えませんが…きっと、起こった後、その部隊の中で一人生き残って新たに隊長として、まだ部下が居ない頃、最初に動いた任務なんでしょう←

例えばですよ??設定ごっちゃごちゃになるんですが←
リッドさんが居る村で秘密裏に何やら行われているからって調査に出されて向かったら、その村では親の居なくなった小さな子供を犠牲に神降しを行おうとしてるって分かって。
そんなバカな話があるかと憤りつつ報告の為に戻ろうとしたら、その子が近寄って、ズボンの裾を握りながら声を掛けてきて。「村の大人はみんな、オレのこと嫌いなんだ……アンタは外の人だから、違う、よな…?」なんて不安気に瞳を揺らしつつ見上げてくるもんだから。放っておけなくて、その場に膝を折って抱きしめてあげるのね。「当たり前だ。…今日は一緒に居る、だから沢山話そう」幼い子供の不安を和らげようと話したこと。けれど本心からの言葉。
「ん……じゃあ、オレの家行こう?」その言葉に頷いて、抱っこしてやりつつ歩いて向かう。その道中、村人の冷めた視線が突き刺さってくる。余計なことをしてくれるなという、村の外の人間を拒絶する冷めた視線が。幼いこの子にも同じような態度だったのかと内心更に憤りつつ、家に着いたら中に入って。ベッドに腰を下ろして一緒に沢山話す。先程まで不安がっていた顔は何処へやら、久しぶりに誰かと話せるのが嬉しくて堪らないのかコロコロと表情を変えながら話す姿は、幼い子供そのもので。こんな子にどうしてそんな酷いことが出来るのかと、村の連中への憤りは増すばかり。
一緒にご飯も食べてお風呂も済ませて、それから同じベッドで優しく抱きしめて背中をトントンと叩きながら、眠りに落ちたその子の寝顔を眺める。…本当にただの幼い子供じゃないか。親が居ないからという理由でどうして。…そもそも話を聞いていた限りでは、この子の父親は村の外に狩りの肉を卸しに行った帰りに事故で亡くなったとのことだがどうも怪しい。片親しか居ない、親戚も居ないこの子…村の連中が何かしたのではないか。そこまで考えてしまってはふっと笑う。もし事実だとしても暴くのは自分の仕事ではない。そもそもこの子に接触することは任務の内容に含まれてはいなかった。だから報告に帰った先で罰則でも付くかも…まあそこはうまいこと誤魔化すか、なんて思いつつ。小さな身体をしっかり抱きしめて自分も眠りに落ちる。

翌朝。目覚めると腕の中に居た筈のあの子が居ない。あれ程しっかり抱きしめていたというのに何故。慌てて身体を起こし扉へと向かえば、拙い字でメモが貼られていた。"ありがとう"その文字は、泣きながら書いたのだろうか、円形の雫の跡に合わせて滲んでおり。…これは一刻を争う。激しい憤りと共に荒々しく扉を開き、報告へと戻ることなく単身、全力で走りながら儀式の場へと向かう。どうか間に合ってくれと願いを込めながら。

~さて、先ずは間に合ってない方でも←~

もう少しで辿り着こうというタイミングで眩い光が辺り一面を照らし思わず瞼を閉じる。ゆっくり開いたその先で目にしたのは、儀式の場に一人立つ、昨日話した幼い子供の姿。だがその雰囲気は全くの別物。無邪気な子供らしさは何処へやら、重々しくも神々しい…明らかに人ではないと分かる。間に合わなかったのかと苦い顔をしつつ、もしかしたらあの子が帰って来るかもしれないとその場で様子を伺うことに。

「……いつの時代も人は欲深い生き物だな。まだ幼い子供に無理矢理私を降ろすとは…愚行を犯す者達に与えるものなどない。…消え去るがいい」

幼い子供の周りで跪き何やら願いを口走っていたであろう村人達は。重苦しい言葉と共に上空から放たれた雷により存在自体が消失する。続いて先程まで自分が居た村の方にも、同じように雷が落ち。これは自分も終わったなと諦めていたのだが、いつまで経っても落ちて来ない。何故だろうかと不思議に思っていればいつの間にやら足元にあの子…もとい、神様が来ており驚いて軽く飛び退く。こちらを見上げるその瞳は、元の空色ではなく神々しく輝く金色の瞳。…やはりあの子ではないのかと苦い顔をしつつも見つめ返す。

「此度の神降しにより、本来ならもう10年先にある筈だった私の目覚めが無理矢理早まった。そのせいでこの子の自我が消え掛かっている。それは私の望む所ではない。……幾度も名を呼びながら抱きしめてやってくれ。そうすれば元に戻るだろう。今のこの子に必要なのは、たった一日であれ大切に扱って愛情を思い出させてくれた、其方の声だ」

淡々とした口調で告げられた、自我が消え掛かっているという言葉。それに一瞬目の前が真っ暗になる感覚を覚えたものの、自分が動けば戻ってくると聞いて。じっとしていられず直ぐに膝を折り、力強く抱き締める。頼むから戻ってきてくれ。願いを込めつつ何度も名前を呼ぶ。呼びながら、昨日話してくれたことをまだ覚えていると、話しかける。沢山あった話の全てをちゃんと聞いていたと、どうか伝わって欲しいと強く願いながら。

眩い光がもう一度辺りを覆い思わず瞼を閉じてしまう。光が治る頃にゆっくりと開いてみれば……穏やかな寝息が耳元に聞こえた。慌てて身体を離し倒れたりしないよう直ぐにお姫様抱っこをして、改めて確認する。…眠っている為ハッキリとは分からないが、あの重々しく神々しい雰囲気は感じられない。きっと元の、幼い子供に戻ったのだろうと胸を撫で下ろす。

…それはいいのだが。この子をどうするべきか。村に戻った所で先程の雷により間抜けの殻であろうし、免れた住人が居たとてこの子の面倒を見る余裕などないだろう。かといって自分はずっとそばに居てやることは出来ない。誰かに預けようにも信頼できる人間が……ふと、思い出す。以前立ち寄ったことのある街で孤児を預かりまるで我が子のように大切に育てている夫婦が居たことを。そこに預けてはどうか。…ダメ元ではあるが行く価値はある。この子が目覚めてしまう前に行こうと、なるべく起こさぬよう気をつけながら走り出す。この子の未来に幸あれ。そう願いながら。

~~

なーんて!!何か創作意欲湧いたんで書いちゃいました☆←
このなり始めた頃は、この儀式に間に合って剣が突き立てられる寸前で助けたって設定…だった筈なので、まあ、ifルートですなww一人でべらべらとすみません←】

• No.320 by リッド  2024-01-25 16:51:26 

【見返したら違ったw村の連中じゃなくて、孤児院に居る頃にリッドさんが待ってる神様に近い力(幼い頃につき発現はしていなちが)に目をつけた輩から怪文書が送られてきて、守ろうとしたけどこっそり出掛けちゃったリッドさんが攫われて、儀式の為に剣を突き立てられようとした所を助けた、ってのだったwだいぶ違うやんはっずww】

• No.321 by リッド  2024-01-25 19:02:06 

【でもってごめん…ネタならpix◯vとかに投げとけやってなぁ…。後から反省中ですぅ…苦笑】

• No.322 by ルブラン/レイヴン/岡田ユウ  2024-01-26 11:23:05 

【なりの方の返信は後からゆっくりやります←
大変尊い創作ありがとうございました……!!めちゃくちゃ良いです……!!
おっさんの件はまあ、魔道器とか戦争の件は改変してもいいと思います(笑)
ifルートだし間違っても大丈夫ではないでしょうか…←】

• No.323 by リッド  2024-01-26 18:39:32 

【はい、よろしくお願いします笑←
あっ、ほんとに?!ありがとう!!そう言って貰えると嬉しいよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。
ですよねぇー?w魔道器あったら大変なことになるから…w戦争も改変よなぁ、その辺りまた固まったら投げてもいい?←は
ありがとう!!んじゃそうゆうことで☆←】

• No.324 by ルブラン/レイヴン/岡田ユウ  2024-01-27 22:28:55 

またまた遅刻して申し訳ありません……また明日におかえしいたします……

• No.325 by リッド  2024-01-27 22:54:04 

【いえいえ大丈夫ですよー!いきなりネタぶち込んだのはこちらなので←
マイペースに行きましょうやぁ(*´∀`*)】

• No.326 by ルブラン/岡田ユウ  2024-01-28 10:39:58 

……!!はっ!かしこまりました!
(隊長を支えるのが、部下としての自分の役目。しかし、隊長の伴侶であるリッドに、「レイブンをよろしく」と面と向かって頼まれれば、その使命感はより一層強まり、後ろの部下と共に胸に手を当て、頭を下げながら、力強く了承し。
その後、そのレイヴンに呼び止められ、先程彼らに起こった出来事を聞けば、目を見開かせる)
な、なんと!?そんな不埒な輩が……!?すぐにこいつらと共に捕らえに向かいます!たいちょ……レイヴン殿、お手数ですが、奥様と共に後日事情聴取を……。

……えーとね、まず半分にして、切込みを入れて……。
(どうしたらいいのか聞かれれば、まずは玉ねぎの切り方から、なるべく丁寧に説明をはじめる。包丁で指を切らないように、じっと見守りながら)

【それはおっさん嫉妬しちゃうやつ…←
わかります……憎いぜおっさん←

あーあー、そう言われたら慌てちゃいますね(笑)

いやあ、リッドさんは健気なことで……ルブランさんも心を打たれましたね……。たしか……奥義だっけか?←←←】

• No.327 by リッド/(孤児院の子)  2024-01-28 19:02:15 

…あー、その、ルブランさん。さっきはああ言ったけど、普通に名前で呼んでくれたらいいからな…?
(後ろに居る部下と共に胸に手を当て、頭を下げながら力強く了承してくれた姿に嬉しそうに目を細めてお礼を伝えた、までは良かったのだが。その後"奥様"と後日事情聴取をと言われれば慣れない呼び方に、戸惑いと嬉しさの混じった何ともいえぬ笑みを浮かべ。ずっとその呼び方をされてはその度に鼓動が早まって顔を赤くしてしまうと思い、相手の名前を呼んで空色の瞳でじっと見つめつつ、強請るようにゆっくりと話しかけ。…慣れない奥様呼びに顔を赤くした姿は何とも愛らしい雰囲気を纏っており)

ふんふん、なるほど……。
(話を聞きながら頷いて、先ずは言われた通り半分に切って。それから気をつけながら切り込みを入れていき。何となくリッド兄ちゃんがしてたような、なんて思い出してふふっと微笑みつつ。この先は気をつけないと、と気合いを入れ直し本当にゆっくりとした動作で、一生懸命に刻んでいき。大体終わったところで「目が染みるぅ…」と涙で一杯になり鼻を啜って)

【ですよねぇ?ユーリだとナチュラルに肩組んだりスキンシップしたりが可能ですからねぇ、リッドさんも別に嫌がらないし~?こう、べりって引き剥がす姿が拝めたりして←
ねー!ほんっと憎いわぁ、一回り以上離れたこんな可愛い子がお嫁さんだなんて…ほらぁ、無意識で可愛いとこ振り撒いてるし←

そうなんです w慌てた結果、ホントは酔ってない!って言っちゃって恥ずかしくなるリッドさんw←

ふふ、それは良かったですぅ(*´-`)実際、騎士として仕事してる時は一緒に居たくても本気で危ない時もあるからダメって断られそうですからねぇー…だからこそ同行したいんだけどなぁ…苦笑
多分??まーじで記憶にないっすわ w←】

• No.328 by ルブラン/レイヴン/岡田ユウ  2024-01-29 07:43:07 

っと……失礼しました。では……リッド殿、とお呼びさせていただきましょう。
(例えるような空色の宝石のような、そんな無垢で美しい目で見つめつつも、顔を赤くした可愛らしい様子で「名前で呼んでいい」と頼んでくる上司の嫁、リッド。自身としては、リッドは上司の嫁に当たるので、失礼のない呼び方と振る舞いをと思っていたのだが、どうやら本人は慣れていない故か、まだその呼び方は恥ずかしいらしい。新婚らしいいじらしくも可愛らしい反応に
頬が緩みそうになるのを堪え、名前で呼ぶことを了承し)

はは、恥ずかしがって可愛いなあ……。
(自分としては、リッドが「奥様」と呼ばれることは、本当に彼が自分と結婚したと実感させられて嬉しかったので、呼び方を変えられた時は少々落胆したが、顔を赤くするリッドの可愛らしい様子を見られたので良いと思うことに。くすりと笑ってリッドを見つめていたが、それはそうとしてルブランの方を鋭い目で見つつ、「俺のだからな?」と無言で訴えて。困ったように笑うルブランから頷いて了承を得れば、再びリッドに向き合い)
じゃ、あとはルブランに任せて、俺たちはいこっか。……明日、事情聴取いけそう?

ああああ……ごめんごめん、玉ねぎは目にしみやすいから気をつけてって言うべきだったね……。
(一生懸命刻んでいく子を見守っていたのだが、目に涙を溜めて目がしみると訴えるのを見て、焦りながら玉ねぎについての注意を忘れていたことを反省し、ひとまず目を洗わせようと洗い場へ向かわせようとして)

【想像したらすんごい可愛かった…←
ルブランさんも思わずでれっとしそうになりましたし、おっさん、嫉妬してルブランさんに釘さしちゃいましたしね…←←

可愛い!おっさんにやけちゃう!!

リッドさんとしては、おっさんが心配なんですねえ…←
私も記憶があやふやです…←】

• No.329 by リッド/(孤児院の子)  2024-01-29 09:13:17 

ん、よろしくな?
(リッド殿、とその呼び方にも慣れないもののこれ以上我儘を言っては困らせてしまうかと言葉を飲み込み、よろしくと話して普段よく見せるニッと歯を見せる笑顔を見せて。「何なら敬語だって抜いてくれても…」途中まで言ったものの手を繋いで隣に立つレイヴンが顔を顰めた為に「やっぱそのままでいい」と慌てて空いている方の手を振り苦笑いを浮かべ。
恥ずかしがって可愛いと言われ、慣れないから仕方ないだろうとごにょごにょと小声で話してふいっとそっぽを向いていたのだが。困ったように笑うルブランと目が合った為に軽く首を傾げ。まさか横に居るレイヴンが鋭い目で見ているせいとは知らず、へらりと笑いながら軽く手を振ってみて)
そうだな、行くか。……一緒に行くんだろ?だったら大丈夫だ
(向き合おうとしてくれたのが分かった為にこちらも身体の向きを変えて目線を合わせ頷いて。先程自分の身に起こったことを話したらいいのだろうかと考えて、思い出したせいか一度は身震いするものの、そばに居て手を繋いで貰えば何とかなるだろうと思い、大丈夫だと応えてみせ)

うー……
(こんなに目が痛くなることなんてあるんだろうか。両目いっぱいに涙を溜めて短く唸りつつ、促されるまま洗い場に向かい蛇口に顔を近づけて。水を出して貰い洗い流した後長く息を吐き出して、用意して貰ったタオルでごしごしと顔を拭き「ありがとぉ」と間延びした言い方をしつつ見上げては笑顔を見せ)
まだまだ頑張るよぉ…!ユウ先生、次はにんじんさんだよね、教えて?
(両手に拳を握り気合いを入れ頑張ると宣言しては、やる気に満ちた雰囲気でまた教えて欲しいと首を傾げつつ問いかけ)

【へっへっへ、ありがとうございやすぅ(ニヤニヤ←)というかユーリとお酒飲んだらあわよくばお持ち帰りされてイチャイチャしてるのでは?お迎え行ったらまぁーユーリにべったりくっついて…でも話してるのはおっさんの好きなとこばっかだったりして←
ふふ、それは良かったですぅ!そんなおっさんの釘さしは知らずまたも愛らしさを振り撒くリッドさん…というかルブランの後ろに居た二人はあんな可愛い子なら狙われるよなぁとか話してるのかな←

にやけ頂きましたぁ!← 自分の反応で喜んでくれてること自体は嬉しいんだけど、やっぱり恥ずかしさが勝ってそっぽ向きました←

そうなんですー!だから一緒に暮らしたい…レイヴンの帰る場所はオレの隣だから、遅くなる日とか帰れない日は必ず連絡しとくようにって。連絡ない日は眠い目を擦って一生懸命に起きて健気に待ってますよ?…そんなところに侵入者きたりしてな←
ですよね、何せチュートリアルは初期も初期ですし w←

そういや、都合良くカイルとリッドさんの兄貴分であるロニが遊びに来て、リッドさんがおっさんと結婚したと聞けば、新婚初夜だし今夜は俺の家で二人で過ごして来いよ、なんて言い出したりもありかなと思ってます←】

• No.330 by リッド  2024-01-29 10:07:34 

【そういや孤児院の子のターンどこまでやるか…w
いやオムライス頑張って作って、気になってる子と微笑ましく食べるとこまではやるか…?←
朝御飯と、お昼ご飯も作り置きしてたっけ?…してた筈!!←
二人だけ違うのずるいー!って騒ぎになるかもだがそこは何とかなるでしょう←

おっさんとリッドさんは外で食べて、自分達ばかり二人の時間を満喫するのはやっぱり悪いからって昼過ぎには戻って、今度はカイルとユウ先生でデートして来いよ、のゴリ押し←
押し負けた二人はデートに行って外でイチャイチャ←
そうしてる間に、おやつの時間の少し前にロニが手作りパン持って遊びに来て、結婚のこと聞いて、今晩は二人で自分の家に泊まるように促す←

…あのー、ざかざがざかっと書いちゃいましたけど…"ちょっと待てやぁ?!相談はぁ?!私のやりたいことも聞けやぁ!!"…はいすみません黙りますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
因みに時間飛ばすことも可能です←】

• No.331 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-30 07:51:05 

(なにを思ったのかへらりと笑いながら手を振るリッド。それを見たルブランが笑みを浮かべて手を振り返す。二人が良い関係になれたことは安心したものの、それはそれで自分の嫁が他の男と話している様子を見ると、やはり嫉妬してしまう。
一方、ルブランの後ろの部下は「いやはや本当に可愛い子であーる……」「あれなら狙われても無理はないのだ……」などと囁き、またルブランに怒られていた)
……そっか。無理だったら言ってな?
(辛いのであれば、自分が代弁することも考えていたのだが、リッドが大丈夫だと言ったために、「無理だったら言うように」とだけ声をかけ頷いて。その表情にはほんの少しだけ不安の色が出ていた)

よーし!がんばろう!じゃあ次はねー……。
(目がしみた時は一時心配したものの、まだまだがんばるとやる気を見せた様子を見て、ほっと安堵の息をつく。これは自分も気合いを入れないと、と一緒になって意気込み、にんじんの切り方を教え始める)

【ぎゃあああなんとかわいい……!!ユーリは呆れながらもちゃんと話を聞いて、それでも「なんでおっさんなんだろーな」とは思ってそう←
勝手にそう話してる様子を書かせていただきました←←

あらまあリッドさんたら、いじらしいんだから←

健気ーーー!!でもおっさんの方が心配になるー!!!

おっ、いいですね、ロニさん気が利く←】

【自分は概ね異論ありませんよww
あれだったらオムライス作り終わるところまでカットしてもいいですし……いやでも作る過程あったほうがいいのかな…()】

• No.332 by リッド/孤児院の子  2024-01-30 08:34:36 

(笑みを浮かべて手を振り返してくれたことを喜びつつ、その後後ろの二人を怒る様子を見れば思わずふふっと笑ってしまって。その後目線を合わせ会話し軽く身震いしたものの、大丈夫と応え)
ん…分かった。……何だよ、そんな顔すんなって。そばに居てくれたら怖いことなんか何もない。そうだろ?
(無理なら言うようにと伝えられ大きく頷いてみせるものの、他者にはきっと分からないであろう微かな不安の色を見逃さず触れ。先程は不覚をとったものの、大好きで大切で愛していて、心の拠り所であり頼りになる存在。目の前に居る貴方さえ居てくれれば怖いものなどないと、ハッキリ言い切ってはニッと笑ってみせ)

うん!
(大きく元気よく頷いては、教えて貰うままに一生懸命に細かくしていき。まだ足りないかな?とやろうとするものの手つきが危うくあらぬ所を切ってしまいそうになり)

【でしょう?(ドヤァ←)ユーリからしたらそうよなぁ笑でもリッドさんからしたら他の人眼中にないっていうw リッドさん酔ってるから何話したか覚えてなくて、後から聞いて真っ赤になりそう笑
ぬおおおありがとうございます!!あ、また怒られてやーんの笑←

ですよねぇ?おっさん益々メロメロになっちゃうかも?笑←

はい健気なんです(*´-`)ねー?心配なりますわなぁ…だから早く帰ってあげてねぇ笑

あざす!いい兄貴ですからね!モテないし振られまくってますけどね笑 本人は年上のお姉さんに好かれたいらしいけど、面倒見いいし頼りになる時は頼りになるから、年下からモテるのよねぇ笑】

【あざす!ではその方向で…!笑
微妙なラインですな??まあ、材料切り終わるとこまで進めたら完成でも、焼きまで頑張らせてもどっちでも…??おっさんとリッドさんの動き次第なとこあり??笑】

• No.333 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-31 07:26:55 

……おうよ。んじゃ、いこっか!ルブラン、あとは任せたよ。
(先程見た痛々しいほどに怯えていたリッドの姿が脳から離れられず、自分でも気づかないうちに不安が顔に出てしまっていた。
そんな自分の不安を振り払うように笑いかけるリッドを見ると、元気づけられると共に「自分も弱気になっていてはダメだな」と思い直す。
いつもの調子を取り戻せば、ルブランに軽く挨拶をしてその場を後にしようとする)

わあああストップ!!
(一生懸命にんじんを細かく切るのを見守っていれば、あらぬところを切りそうになったのを見て慌てて叫びながら子どもの腕を掴み、包丁を動かす手を止めさせようとして)

【あらまあリッドさんたら、本当に可愛い……可愛すぎて可愛いしか言えない……。
はしゃぎすぎるデコボコ(ユーリ命名←)コンビ……(笑)

もう飛んで帰らないと……(笑)

いいですねえ……!好感度高い……!!】

【そうですねえ、つぎの返信で様子を見てから決めましょうか…】

• No.334 by リッド/カイル  2024-01-31 12:49:21 

ん、行こうぜ。………何か色々あって腹減ったな、昼飯にしねぇか?
(いつもの調子に戻ったのを見れば笑みを深め、行こうと大きく頷いて。ルブランの方を見て「よろしくお願いします」と伝え軽く頭を下げてはレイヴンに向き直り、歩き出そうとした所で豪快な腹の虫が鳴り響き暫し沈黙。空気読めよと思いつつ短く息を吐き出したものの空腹感には逆らえなかったらしく、繋いでいない方の左手でお腹を摩りつつ昼飯にしようと提案し)

わっ?!……ありがとう、止めてくれたんだ…
(突然の大きな声と共に腕を掴まれ思わずビクッと肩を震わせ驚いた声を上げるものの、自分の手元を見ればどうしてそうなったか分かったらしい。苦笑いしつつお礼を告げる姿は子供らしくないともいえる。急に何するの!とか怒っても良さげなのだが)

【うへへへ、ありがとうございますぅ(*´∀`*)こんなリッドさんですが戦闘においてはめちゃくちゃ頼りになるギャップ持ちです笑←
あ、何かその呼び名聞いたような!笑 いいじゃないすかwわちゃわちゃ感増しますしw←

ですなぁー、おっさん頑張って笑

でしょお?頼りになる兄貴なんですよぉ…お姉さんからはモテないけど笑(重要なことなので繰り返しです←)】

【了解です!では…色々あって一気にお腹空いたのか腹の虫が鳴ったのでそのままおっさんにいい感じのとこ連れて行って貰ってお昼ご飯タイム…ってのはどうでしょ??お昼ご飯タイムの時間合わせてやっちゃえば楽かなぁ?と…なので多分次のこちらのレスで一気に完成まで時間飛ぶかな…と、勝手に言っておりますか、どうでしょうか←】

• No.335 by レイヴン/岡田ユウ  2024-02-02 07:52:22 

りょーかい、おっさんも腹減ったしねぇ……今日はおっさんが奢っちゃう!
(隣の彼から豪快な腹の虫が聞こえ、思わずくすっと笑いつつも、昼飯にしようと言われれば、了解とサムズアップしながら返事をして、今日は自分が奢ると名乗り出て)

うん……怪我してない?包丁を持つ手には気をつけてね?
(そう声をかけつつ、岡田は子供に対して違和感を感じていた。危ないところを止めても、びっくりしたり事情がわからずに怒ってくる子は、自身が勤める保育園にも何人かいた。その子らと比べれば、苦笑いしながら自分の非を認めるこの子は、なんだか子供らしくないように思えた。
しかし、自分の保育園にも大人のようにしっかりしてる子はいる。この子もそういう類いだろうと、それ以上は気にしないことにして)

【いいですね、普段可愛い子がいざと言う時頼もしくなるギャップ……。
いいですか?良かったーw

ファイトおっさん!←

ううーん、なんとも言えないかなしさww】

【そんな感じが効率良さそうですね……すいませんおまかせして…】

• No.336 by リッド/カイル  2024-02-02 12:52:29 

お、マジか。よろしくな?じゃあ夜はオレが作ってる果実酒と軽いつまみで、二人で飲もうぜ?
(既に指輪やピアスのお代を払ってくれているのに更にはお昼ご飯まで。財布は大丈夫なのかと思いつつも、ここはそのまま奢られてしまおうとニッと笑ってよろしくと告げ。出掛けて少しした頃に話した気もするが果実酒とおつまみで、今夜乾杯しようと機嫌よく話し)

だいじょーぶ、ありがとぉ。うん、気をつけるねぇ
(えへへと笑いながらお礼を伝え、今度はもっと気をつけないとと気合いを入れ直して向き直り。
それからも教えて貰いつつ一生懸命に、火傷もしないように注意しつつ(危うい場面は何度かあったが)どうにか完成させて。玉子が少し焦げたもののそれも愛嬌)
何とか出来たぁああ…!ユウ先生、ありがと!
(少し周りにケチャップライスを溢しつつも何とかお皿に盛り付けてはやっと出来たと嬉しそうな声を上げ。見上げながら大きな声でお礼を告げたその表情は達成感と喜びに満ち溢れており)

【へへ、ありがとうございます(*´-`)一人でいくらでも倒せちゃう、そんな人だからこそおっさんみたくサポートの上手い人が必要なんです←
はいww面白かったですありがとうございますww

何とか間に合うように帰るんだ!じゃなきゃ可愛い嫁が危ないぞ!←

ですよねぇww不憫な人なんですww←】

【いえいえ気になさらず!考えるの好きなんで笑 あ、こんなのやりたいって思ったら遠慮なく出しちゃってくださいね!←】

• No.337 by レイヴン/岡田ユウ  2024-02-05 13:00:49 

(遅れました!ごめんなさい!)

やりぃ!楽しみにしてんねー。
(愛する人が作った果実酒、つまみで、愛する人と2人で飲む……想像するだけで幸せな気持ちになりつつ、ふにゃり、と顔を綻ばせながら、間延びした返事をして)

どういたしまして!よくがんばったね!きっと喜んでもらえるよ!
(どうにかオムライスを完成させ、達成感に満ち溢れた子供の笑顔をみつめ、頑張ったねと労った後、相手が食べさせたがっていた子にもきっと喜んでくれると元気づけて)

【なるほど、なんでも出来る人ほど抱え込みやすいですからね……

仕事の調整してもらわねば←

ある意味応援したくなりますねww】

【はい!お言葉に甘えて!】

• No.338 by リッド/孤児院の子/カイル  2024-02-05 13:40:52 

【いえいえ大丈夫ですよぉ、マイペースに行きましょう(*´-`)】

ん、そうしてくれよな~?
(ふにゃりと綻ばせた表情を見れば、そんなに楽しみにしてくれるのかと嬉しい気持ちが湧き上がり思わず顔がニヤけてしまい。誤魔化すことなく寧ろ伝えてやろうかと距離を詰め頬にキスを贈って。その後直ぐに離れるものの手は繋いだまま、「どこに連れてってくれるんだ?」と機嫌良く笑みを浮かべつつ問いかけ)

うん…!じゃあえっと、呼んでくるね!
(労いと共にきっと喜んでくれると聞けば大きく頷いてみせ。早く食べて貰いたいと急ぎ足で駆け出していき)

ただいまー。お腹空いたぁ……よし、お昼ご飯にしよう!ユウも並べるの手伝って欲しいな?
(それから少しして、遊んでいた子供達を引き連れカイルが戻ってきて。皆して手を洗ってうがいをしてはお昼ご飯にしようと冷蔵庫に入れてあった物を取り出してテーブルに並べていき。先程オムライスを作っていた子は、気になる子の手を引きつつぐいぐい引っ張って台所まで来て、ここに座って待っててと座らせ。作ったのは自分で運びたいとお皿を両手に持ち、落とさないよう気をつけながら一生懸命に運んでいき)

【そうなんですよ…!抱え込んで一人で何とかしようとするんです…おっさんみたく気付いた上で、さりげないサポートやれる人が居るだけでだいぶ違いますからねぇ…おっさん、俺の嫁は頼んだ!←

確かに!しっかり掛け合わなきゃですなww 遅く帰る度にむくれる奥さまが居ますからw←

ですよねww 応援してやってくださいww←】

【はい、よろしくお願いします(*´∇`*)】

• No.339 by リッド  2024-02-12 08:10:46 

ん、そろそろ一週間か……悪いな、一旦上げさせてくれ。
調子はどうだ?無理はしなくていいから、ゆっくり休んで、顔出し出来そうならまた戻ってきてくれよな?

俺はいつだって待ってるから。今日は休みだけど県外まで外出するから、レス貰えたとして反応するのは夜遅くになる。
もしまた会えたらその時はよろしくな?
(ニッと笑いつつ軽く手を振り)

• No.340 by カイル/リッド  2024-02-19 18:33:25 

うーん、ユウ、どこに行ったんだろ…?

さあなぁ…俺にも分からねぇよ。レイヴンもどっか行って帰って来てねぇし。

だよねぇ、二人して居なくなるなんて……え、まさか浮気?

は?……冗談でも二度と言うなよ…。
(無意識でお揃いのピアスに触れては眉を下げ)

ごめん…。俺もユウとお揃いの何か買おうかなぁ…
(素直に謝罪しては羨ましそうに見て)

カイルは買うより作った方がいいんじゃねぇの?

え、そうかな?……考えてみるよ

ん、応援してる
(頭ぽんぽん)

【いかがお過ごしでしょうか(*´-`)
こちらいつでもお待ちしておりますので、気が向いたら顔出ししてやってくださいませ、喜びます(*´∀`*)】

• No.341 by カイル/リッド  2024-02-26 15:13:51 

ねぇねぇ、どんなのがいいかな?

自分で考えねぇと意味ないだろ…。

そうだけどさぁ、やっぱり聞いておきたいなぁって。

……まあ、ネックレスとか、ブレスレットとか…あとはアンクレットか?

アンクレット?

足首にするやつだよ。考えてみたらどうだ?

へぇ…うん、ありがとう!
(大きく頷いては駆け出し)

【のんびりお待ちしております(*´∀`*)いつでも戻ってきてくださいね(*´-`)】

• No.342 by カイル/リッド  2024-03-03 18:15:13 

何かいいネタないかな←

ネタって……今は特に思いつかねぇよ…

そっかぁー…もう少しで一カ月だね、大丈夫かな…?

俺に聞くなよ…。
前みたいにまたふらっと帰ってきてくれるかも知れねぇだろ、だから大人しく待ってろ

それ俺に言っちゃうの?落ち着きのなさで有名なのに?

あー…そうだったな…。
まあ、その辺りなら探索しても大丈夫だからゆっくりしろよ

ん、ありがとう♪

【さて、いかがお過ごしでしょうか←
また絡めることがあれば、その時は以前と同様に…いえ、それ以上に狂喜乱舞しますので、よければまだよろしくお願いします(*゚∀゚*)←←←】

• No.343 by リッド/カイル/背後  2024-03-10 18:43:47 

気付いたら一ヶ月、か…。
きっとまた前みたいに、ふらっと帰って来てくれるよな?
その時はまた一緒に遊ぼうぜ?
(緩く片手を振りつつ、へらっと微笑み)

俺も待ってるよ!
ユウとまた話したいし、勿論背後さんとも話したい!
いつでも戻って来てよ、全力で応えるから!
(右手で拳を握りつつ笑顔で話しかけ)

【ふふ、まだまだ待ってますよぉ…(ニヤニヤ)←
また遊べたら嬉しいなぁ(*´-`)←】

• No.344 by カイル/背後  2024-03-17 12:34:42 

うーん…元気にしてるかなぁ…?
渡したい物があるんだけど…まあ、それは今度でいいか。
いつか会えると思って何回もごめん。けどどうしても諦め切れないんだ。
気が向いたらまた遊ぼうね!
(ぶんぶんと思い切り手を振り)

【カイルに代弁頼みました笑←
のんびりお待ちしておりますので、気が向いたらまた絡んでやってくださいませ笑】

• No.345 by リッド/背後  2024-03-24 12:43:11 

ったく、レイヴンのやつ…まだ帰って来ねぇのかよ…。
(新居にて仕事だと出掛けて行った相手を待っており。作った晩御飯もすっかり冷めてしまっているが一人で食べる気にはなれない。長く溜息を吐き出してはソファに移動し寝転んで、少しうとうとし始め)

【おっさんの帰宅待ちなリッドさん書いてみました笑←
またお話し出来たら嬉しいなぁと、希望持ちつつのんびり待ってますね(*´-`)】

• No.346 by カイル/背後  2024-03-31 12:49:55 

もし俺がユウの世界に行ったらどうなるのかな…。
まだ15歳だし、働こうにも制限掛かるよね…何もしないのは良くないし、とりあえず家事を頑張ろうかな。あ、妹さんと沢山遊べるかも!
(一人で色々と考えていたが、相手の妹のことを思えば沢山遊んで仲良くなりたいと無邪気なことを言って笑みを浮かべ)

【ifルートのことを言い出すカイル←
いつかまたお話し出来るでしょうか…こっちが待つのは勝手ですよねwというわけでのんびりお待ちしてます笑】

• No.347 by リッドさん/(背後は騒ぎすぎるので休み←)  2024-04-11 00:05:31 

ん…よぉ。レイヴンに、ユウさんに、背後さんも。元気にしてるか?

オレもカイルも、背後も。元気にしてるぜ。
だったらカイルも出せって?…夜中だからな、ゆっくり寝てる。起こすの悪いからオレだけ顔出しに来た。

いつかまた会えますように。ふらっと帰ってきてくれたら、その時はまたよろしくな?…待ってる。

• No.348 by ユウとおっさんの背後  2024-04-15 16:51:15 

【……はい、まずはただいまもどりました。そしてまた二ヶ月放置、申し訳ありません。
またもや仕事で忙しかったり、疲れが溜まって返す余裕がなかったりと、また何も言わずに離れてしまいました……。正直もう、愛想つかれてもしかたないとは自分でも思っておりましたが、顔出ししていただいて感謝と申し訳なさでいっぱいです……!
まだスローな返信になると思いますが、また御相手していただいでもよろしいでしょうか……?今後は連絡・挨拶を忘れないように気を付けます……】

• No.349 by リッドさんと背後/カイルはお留守番←  2024-04-15 17:40:43 

ぬおっ?!
びっくりした……えっと、まずはお帰り。それから、よく戻って来てくれたな。ありがとう。

オレの背後はしつこい奴だから、また会えて嬉しいって前以上に狂喜乱舞してる。周りから観たらやばい奴だぜ?(笑)
顔出しし過ぎて引かれてないか心配してたけど、また話したいって願いが届いたみたいで良かった。
リアル優先は大切なことだから、気にしなくていいってよ。こうしてまた顔出ししてくれただけで、本当に嬉しい。ありがとうな?

おう、それで全然OKだ。そりゃ連絡は貰えたら嬉しいけど、本当に、無理しなくていいからな?

じゃあ、オレは一旦下がる。また戻って来てくれて、本当にありがとう。……レイヴンに一発かまして来る。
(にっこり。その笑顔の背後には真っ黒なオーラを纏っていたそうな)

【うわぁああああんお帰りなさぁあああいぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。
背後だけお話ししようとしましたがどうしてもリッドさんに話して貰いたくなりまして…すみません笑 カイルは留守番です← 上のレスはスルーで大丈夫ですよんw
因みに、愛想尽かすことはないのでそこは心配なさらないでくださいませ(爆)

またお話し出来て本当に嬉しいです、ありがとうございます…!リッドさんに代弁して貰いましたので背後の大騒ぎはこのくらいにして(笑)しつこい奴でよろしければ、またよろしくお願いします(*´∀`*)
無理はなさらず、リアル優先で、お互いマイペースにお返事しちゃいましょう!笑

以下、ご相談ですが、まだそこまでの元気はないよ!おやすみ欲しいよ!でも全然OKです、遠慮なく仰ってくださいね(´∀`*)

さてさて、久しぶりに再開するに辺り、どうしましょうかね、あのまま続きでも良し、以前のように少し時間を進めてしまって、午後のパターン、カイルとユウ先生はデート、おっさんとリッドさんは孤児院で子供らと遊んだり、ロニと会話したり?ロニは私が勝手にやりますので笑】

• No.350 by ユウとおっさんの背後  2024-04-15 18:38:43 

【いきなりおっさんピンチの予感()
それはさておき本当にありがとうございます!!!!
いつもいつも背後様に優しさに救われております……!!こんな自分ですが、今後もよろしくお願いいたします!

ううむ悩みますが、今回も飛ばしちゃいましょうか?】

• No.351 by リッドさんとカイルの背後  2024-04-15 19:08:11 

【そうですね、今頃全力で腹パンかまされてると思います笑
いえいえこのくらい(*´∀`*)
それなら良かったですよぉおお!執拗過ぎて引かれないかとびびってました笑 勿論です、よろしくお願いします…!

お、了解です!では流れの確認を~…
お昼ご飯食べ終わり~、おやつの時間の前に二人が戻って来て、遠慮なく行けって追い出したくらいのタイミング?でまったりデート、か、もう少し進めるのもありですよん?笑】

• No.352 by ユウとおっさんの背後  2024-04-15 19:29:07 

【「ぐほぁ!?」おっと悲鳴が←
いえいえ、むしろこんなに待たせて申し訳ないくらいですよ!

自分としてはそのくらいのタイミングでちょうどいいので、それでお願いしてもokですかね?

余談ですが、ユウ先生に妹がいるやつ、公式なのか不安でしたが、無事公式であることを確認しました!】

• No.353 by リッドさんとカイルの背後  2024-04-15 20:11:39 

【「ずっと待ってたんだ。これくらいで済んで良かったと思えよな」まだ怒ってるようで笑←
そうですかぁ…ふふ、ありがとうございますぅ!(?)←

よっしゃ了解です!では暫しお待ちくださいませ(*´-`)あ、先レスこっちで良きでした??←

ぬぉおおとマジですか!!それは良かったです!!ではいつか妹さんと絡むかも、ですな!←え】

• No.354 by ユウとおっさんの背後  2024-04-15 21:44:58 

【まあこれはおっさん(とわたし)がわるいですね……←
いえいえどういたしまして(??)

あ、よろしければお願いします!!

ううむ、しかし“いる”とわかっただけで、姿もなにもわからず……公式さん、提示おなしゃす…】

• No.355 by カイル/リッド/ロニ  2024-04-15 22:32:31 

(外で昼食を食べ、雑談を交わした後。自分達ばかりが幸せな時間を過ごすのはやっぱり悪いだろうとお互いに苦笑いを浮かべ、おやつの時間よりも早く孤児院へと戻ってきた二人。指輪とピアスのことに触れられ、恥ずかしそうにしつつも誤魔化さず説明すればその場に居る全員が祝福の言葉を贈る。もっと揶揄ったりされると思っていた二人は、お互いに目を見合わせた後、ありがとうと、皆にお礼を伝えた。
それから少し時間が経ち、今度は二人がデートして来いと、笑顔で背中を押され、最初は遠慮するものの押し切られてそのまま出掛けることに)

いやぁー、二人とも幸せそうだったね…俺とユウも、あんな風になれるかな?
(好きな物を食べてゆっくりして来いと、多めにお小遣いを貰った為にいつもより少しだけ高級なスイーツでも買おうかとお店に向かう道中。お揃いの指輪とピアスをした二人のことを思い出しつつ、無邪気な笑顔で問いかけ)

…ん?
(そろそろおやつの時間だろうか。何を作ろうかと悩んでいる最中、家の外が騒がしくなる。気になったので外に出ようとするも、その前に扉が開いて、そこに居たのは…)

よぉ!久しぶりだな、元気だったか?…いてて、止めろって
(左手を挙げつつ笑顔で挨拶を交わし、反対側には菓子パンの入った袋を持っている、銀髪ショートに褐色肌の兄貴分ポジなロニ。子供達から歓迎の挨拶、という名の殴る蹴るを受け、苦い顔をしているが)

【ですよねぇ…おっさん、リッドさん、子供達に隠れて泣いてたんだよ?どう責任とるの?笑←
ふふ…(ニヤリ←)

はぁい任されました!笑
あんな感じで回してみましたが、どうでしょう?←

あらそうなんですか( ゚д゚)確かに、早いとこ公式さんから欲しいですなぁ…!】

• No.356 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-15 23:43:59 

>>355 訂正します、すみませんっ

(外で昼食を食べ、雑談を交わした後。自分達ばかりが幸せな時間を過ごすのはやっぱり悪いだろうとお互いに苦笑いを浮かべ、おやつの時間よりも早く孤児院へと戻ってきた二人。指輪とピアスのことに触れられ、恥ずかしそうにしつつも誤魔化さず説明すればその場に居る全員が祝福の言葉を贈る。もっと揶揄ったりされると思っていた二人は、お互いに目を見合わせた後、ありがとうと、皆にお礼を伝えた。
それから少し時間が経ち、今度は二人がデートして来いと、笑顔で背中を押され、最初は遠慮するものの押し切られてそのまま出掛けることに)

いやぁー、二人とも幸せそうだったね…俺とユウも、あんな風になれるかな?
(好きな物を食べてゆっくりして来いと、多めにお小遣いを貰った為にいつもより少しだけ高級なスイーツでも買おうかとお店に向かう道中。お揃いの指輪とピアスをした二人のことを思い出しつつ、無邪気な笑顔で問いかけ)

(そろそろおやつの時間だろうか。何を作ろうかと悩んでいる最中、家の外が騒がしくなる。気になったので外に出ようとするも、その前に扉が開いて、そこに居たのは…)

よぉ!久しぶりだな、元気だったか?…いてて、止めろって
(左手を挙げつつ笑顔で挨拶を交わし、反対側には菓子パンの入った袋を持っている、銀髪ベリーショートに褐色肌、孤児院皆のおかん兼兄貴分ポジなロニ。23歳、ナンパ成功率0パーなフラレマン(爆)暫く仕事で離れていた為に久しぶりの帰還。子供達から歓迎の挨拶、という名の殴る蹴るを受け、苦い顔をしているが)

ロニ?!帰って来たのか、ほんっと久しぶりだな…!
(相手の顔を見れば目を見開きつつ驚きながら名前を呼び。嬉しそうに笑顔を向けながら駆け寄り久しぶりだと声を掛ける様子は、普段とは違い少し幼く見える。普段周りから頼られてばかりいる自分が甘えられる数少ない相手ということもあり、心の底から嬉しくて仕方ないらしい)

【すみませんレス直しましたorz
あれだとおっさん絡み辛いかな、と後から思いまして…!もう練って下さってたら申し訳ないですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。】

• No.357 by ユウ/レイヴン  2024-04-16 07:54:42 

そっ……そう、だね……えと、最初はどこいこうか……?
(まだ慣れていない恋人関係でのデート、というだけでも、恥ずかしさと嬉しさでいっぱいだと言うのに、自分たちも幸せそうなリッドとレイヴンのようになれるだろうかと聞けば、顔を赤らめて恥ずかしそうしながらも、はにかみながら頷く。その照れを誤魔化すように、最初はどこにいこうかと尋ね)

……んっ?おーロニじゃないの!ひさしぶり~!
(おやつの時間、たまには自分が何か作ろうかと考えていれば、懐かしい声を聞き、そちらへ顔を向ける。そこには孤児院のおかん兼兄貴……もとい、ロニの姿が。乱暴な歓迎をうける彼にへらりと笑いながら手をふる裏側で、自分の妻が普段見せない表情を見せていることに嫉妬しているのは内緒である)

【もうおっさんはリッドさんのご機嫌とりに必死でしょうな……

お手数おかけしました、ありがとうございますー!!絡みやすかったですよ!フラレマンという紹介に笑っちゃいましたがw

せめて名前か話し方でもほしいところ……

大丈夫です!あれから寝ちゃっててさっき返信見たところでしたので…()】

• No.358 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-16 09:09:10 

可愛いなぁー……ユウもそう思ってくれて嬉しいよ。
えっと、もう直ぐおやつの時間だし、普段は食べれないちょっといいのを食べに行こうかなって。どうかな?
(二人の話をしてみれば何とも愛らしい反応が返ってきて、思わずにやけてしまいつつ可愛いと呟き。幸せになりたいと願う気持ちが一緒なら何か贈り物をしてみてもいいかも、なんて考えながら嬉しいとまた無邪気に笑顔を向けて。
どこに行こうかと問いかけられれば、二人しか居ないからこそ食べられる高級なスイーツはどうだろうかと軽く首を傾げつつ提案してみる)

おー、元気そうで良かった!…さて、誰でしたっけ?
(嬉しそうな笑顔で駆け寄ってきたのを見れば、こちらも嬉しそうに笑いつつわしゃわしゃと頭を撫で回してやり。子供達からの手荒い歓迎は終わったものの、代わりに遊べコールが鳴り止まない。人気者は辛いぜ、なんて肩をすくめやれやれといった風に頭を横に振った後漸くレイヴンの方を見ては、軽く首を傾げつつ悪ふざけで忘れたフリをして)

わっ…!ばっ、急に撫でるなよっ
(そばまで駆け寄り何を話そうかと思っていれば、昔と変わらずわしゃわしゃと頭を撫で回してくる。その手が昔から大好きだけど素直になれなくて悪態をつくが、表情は相変わらず嬉しそうに笑っていて。頭から離れる手を名残惜しそうに見てしまうものの、仕方ないかと頭を横に振り)
…冗談、だよな?
(悪ふざけだろうとは思いつつまさか本気で忘れたのでは、とも考えられないことはない為にレイヴンとロニを交互に見つつどう反応しようかと困ったように眉を下げており)

【でしょうねぇ笑 帰ってきたその日、寝る時、しっかり抱きついて抱きしめて貰って、お互いの体温を感じながら久しぶりに深く眠ることでしょう爆

いえいえこのくらぁい(*´-`)なら良かったです、笑って頂けたならロニにとっても幸いですわwあの人公式でフラれマンなものでW←

ですねぇ…!公式様、早いとこ情報をくださいなぁー!

おお、そうでしたか!なら良かったっすwゆっくり眠れましたか?(*´∀`*)】

• No.359 by ユウ/レイヴン  2024-04-16 13:00:19 

おっ、たまにはそんな贅沢もいいね!行こう!
(甘いものは大好きなために、ちょっといいものを食べに行こうと聞けば、ぱっと顔を輝かせながら行こう、と賛成する様子を見せて)

こらこらこら、わすれんなー!レイヴン!!レ・イ・ヴ・ン!!
……あぁほら、リッドもこまってるでしょうが。
(誰でしたっけ、と言われれば、内心悪ふざけだとわかっているものの、忘れんなと呆れたようにツッコミをいれる。
ふと、リッドの方を見れば、どう反応しようか困ってる様子が見え、苦笑いしながら困ってるでしょうが、と言い)

【それはもうぬくぬくでしょうなぁ←

かなり不憫な人なんですね←

いやほんと、お母さんは(一応)セリフあるのに…←

いやあそれが、飼い猫の鳴き声がすごくて…←←】

• No.360 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-16 21:50:32 

うん、行こう!
(ぱっと輝く表情と共に賛成を得られれば大きく頷いて、嬉しそうに笑いつつ手を取り早足で歩いて行き。暫く歩いて街の真ん中辺りにあるスイーツ屋さんに辿り着いて足を止め)
ここだよ。おやつの時間だから人が多いかも?
(店の前にあるメニューの看板を見つつ、チラリと店内を伺えば賑わっている様子。落ち着いた雰囲気の場所が好みなら他にもお店はある為にどうしようかと軽く首を傾げ)

ははっ、すみません。ちゃんと分かってますよ、レイヴンさん。
その通りだ。困らせて悪かったよ。……で?俺に何か言うことは?
(呆れたように入れられたツッコミに笑いながら軽い調子で謝り、名前を呼んでは「お久しぶりです」と今度は対等な大人として相手を敬い挨拶を交わして。
眉を下げて困るのを見れば肯定し、笑いながらぽんぽんと軽く頭を撫でてやり。それから交互に二人を見れば、耳朶にお揃いのピアスが見えた為にふと真顔になれば問いかけ)

ったく…。
…あー、えっと……その、…だから、…
(タチの悪い冗談を言うなと軽く頬を膨らませるものの、頭を撫でる手につい笑ってしまってはどうでもいいかと怒ることは止め。
言うことはないのかと真顔で問われ、揃いのピアスのことだとは思わずどう答えようかと視線を彷徨わせ。レイヴンの隣へと移動して改めて何か言おうとするものの急に恥ずかしくなったのか、顔を赤く染めながらほんの少し俯いて)

【はい、めっちゃぬくぬくで…お互い安心しきった結果、翌朝起きれなくてお昼ご飯時にお腹が空いて起きるというW←

そうなんですw頼りになる兄貴、兼おかんみたいなポジにいるんですが…とにかくモテないw←

マジですか( ゚д゚)なぜ妹にはないのぉおw←

あらまぁ、何てこったい。゚(゚´Д`゚)゚。こ、今夜こそきっと眠れますよ!うん!!…お猫様に人間は敵いませんorz←】

• No.361 by ユウ/レイヴン  2024-04-17 07:28:34 

本当に人多そうだね……。うーん、俺は多少賑やかでも構わないけど……。
(自分も店の中を覗いてみれば、確かに中は賑わっている様子。賑やかなのは嫌いではないため、すわれるのであれば入ろうと思っているのだが、彼はどうかと様子を伺う。)

……ったく、鋭いなお前さん……。
えー、私レイヴンは、この度リッド・ハーシェルと夫婦関係を結びました。
(ロニに頭を撫でられるリッドを微笑ましく見ていれば、ふと真顔になって「何か言うことは?」と聞かれ、一瞬キョトン、とするも、それがお揃いのピアスのことだとわかれば、やれやれと肩をすくめ、恥ずかしがっているリッドにかわり、やや改まった様子で自分たちは夫婦関係になったことをうちあけ)

【あらあら可愛らしいこと……←←

身内にはモテるけど異性にはモテないタイプか…←

いやほんとにそれですわ……←

お猫様はほんと人間より立場が上です物ね……(はぁ)←】

• No.362 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-17 12:54:39 

そっか、じゃあ行こう!
(賑やかでも構わないと聞けば良かったと笑顔を浮かべ、声を掛けて中に入り人数を告げ、案内された席に腰掛ける。周りを見れば女性ばかりだが特に気にする様子もなくメニューを机に広げて置き一緒に眺め)
沢山あるね。どれがいいかな…?
(豊富な種類に加えて期間限定のもの、普段なら絶対手が出せないような豪華なのもあり。好きなのを食べたらいいと多めに持たせてくれたからには高いの一つで奮発しようか、それとも色々な種類を沢山頼んでしまおうか。中々決められず悩んでいて)

なるほど、夫婦に………って、夫婦ぅ?!恋人じゃなくてか?!そんなっ、まさか俺より早く結婚しちまうなんてっ…!!
(改まった様子で告げられた、夫婦関係を結んだこと。軽く何度か頷きつつ納得した様子だったのだが、動きが止まる。それから大声を上げつつ軽く仰け反って心底驚いたことを表現したかと思えば、歳上である自分よりも早く、成人したばかりのリッドが結婚したという事実にかなりショックを受けたらしくその場に膝を折って頭を抱え、「何てこった…!」と悔しげに声を発し)

……ん。そうゆうことだ。
悪いな、先に結婚しちまって。ロニも早いとこいい人見つけろよ?
(愛しい人から家族に向けて告げられた夫婦関係。改めてやっぱり恥ずかしいなと顔を赤くしつつも、レイヴンの左手に右手を絡め恋人繋ぎをして。いい人を見つけるようにと、悔しげにするロニに対して何やら少し意地悪に笑いつつ話しかけてやり)

【でしょう?そのままイチャラブしろよこんにゃろう←←

ですですwその身内にすら冷たくあしらわれることもあるのでw←

ねー!公式から出ないとばんばん捏造されちゃうぞ←

ですなぁ……何とかして反旗を翻さねば…!←】

• No.363 by カイル、リッドさん、ロニの背後  2024-04-17 23:46:24 

【地震!!大きいの!!揺れましたね!!
ご無事でしょうか…!こちらは無事ですのでご心配なく…!】

• No.364 by ユウ/レイヴンの背後  2024-04-18 06:58:57 

【おはようございます!ご無事でなによりです!
こちらも結構揺れましたが、なんとか大丈夫です!】

• No.365 by リッド  2024-04-18 09:50:26 

【おはこんにちは(眠←) ぬぉおおおそちら様もご無事で良かったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
地震もそうですが、その前の警報音にめちゃくちゃビビりましたわ←】

• No.366 by ユウ/レイヴン  2024-04-18 17:07:08 

……んー……やっぱりここは期間限定のものを……思い切って高いものも……んー、せっかくだし、いろいろ頼んじゃうのはどうかな?
(何となく予想はしていたが、お客は自分たち以外女性ばかり。カイルは気にしてる様子もないので、自分も気にせずに、一緒にメニューを眺める。豊富な種類のメニューを見ては、どれにするか迷ってしまいつつ、小さい頃、遠足のお菓子をチョコかグミかどっちにするかで悩むあまり、泣いてしまったことを思い出す。しかし、同じように悩むカイルを見れば、ここは自分が決めてあげようかと思い、『せっかくだからいろいろ頼むのはどうか』と提案して)

へへへ、結婚しちまいました……。まぁお前さんもまだまだ若いから、チャンスあるわよ、そうしょげなさんな~。
(恥ずかしげな様子を見せつつも、自分と手を絡めるリッドを見て、思わずほっこりしてしまう。それをよそに、自分たちが結婚したと聞いて心底驚いた様子をみせるロニに、ヘラりと笑いながらフォロー(?)をしてみせて)

【末永く幸せになりやがれ←←←

おっさんと似たようなポジですね←

いっそ捏造しようかと考えていました(こら)

いやはやほんとに……

返信おまたせしました!いやはや本当に、お互い無事で良かったですよ……
自分も同じく警報音にビビりました←】

• No.367 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-18 18:13:10 

いいの?じゃあそうしようかな。沢山食べちゃおう!
(提案を受ければパッと顔を上げ大きく頷いて。張り切って沢山食べようと満面の笑みで告げては、メニュー表にある気になるスイーツをあれこれと指差していき。ケーキにタルトにパフェ、高級プリンに期間限定味の珍しいアイスも、と15歳の食欲と好奇心らしくどんどん欲張って提案したところで手が止まり。「ユウが気になるのも入れたら結構あると思うけど…二人で食べるなら楽勝だよね!」無邪気に笑いつつ話す彼は本気で全部食べるつもりらしい)

言われなくても!見つけてやるさ!
…改めて、二人ともおめでとうございます。リッドのこと泣かせたりしたらどこに居ようと俺が全力で殴りに行きますから。
で、結婚したっていつからだ?
(二人から意地悪とフォローを同時に受け、ガバっと勢いよく立ち上がっては高らかに宣言し。それから咳払いをして、真顔になったと思えば交互に二人を見て祝福の言葉を掛け、レイヴンを見つつ少し声色を下げ脅すように話し。
直ぐにパッと元の雰囲気に戻して、付き合ったとすら聞いていなかった二人がいつ結婚を、と気になったらしく問いかけ)

おー、頑張れよー?
…ん、サンキュ。頼んだからな。オレじゃ多分、本気で殴れねぇ。
いつって聞かれても……なぁ…?
(見つけてやると意気込む姿に相変わらず意地悪く笑いつつ声を掛けたのだが。真顔になり告げられた祝福と愛しい人を脅すような言葉に、自分から繋いだ手をキュッと握りつつお礼とお願いを伝え。
いつ結婚したのか。昼前に指輪を交換しお互いにプロポーズをした為に、1日も経過しておらず。首を傾げつつへらりと笑みを浮かべ)

【ですです!!もー、ほんっと、イチャラブしててW←

あ、確かに!違うのは可愛い嫁さんが居るかどうか、ですねw←

分かりますぅー、あ、こちらは全然構いませんよ笑←

猫様は強い…猫様信者vs猫様被害者の会、とかあるのでは←

いえいえ大丈夫ですよぉ、お疲れ様ですぅ(*´-`)ですよねえ、ほんっと無事で良かったです…!
やっぱそうですよね?!あれデカ過ぎるんですよ、後心の準備する前に揺れちゃう←】

• No.368 by ユウ/レイヴン  2024-04-21 10:49:45 

う、うん!いけるいける!このゼリーも気になるな……。
(予想以上にたくさん注文するカイルを見て、『若い子の食欲と好奇心を舐めていた……!!』と冷や汗をかくも、無邪気な笑顔の彼に野暮な発言は控えることにした。まあ、自分も甘いものは好きだし、彼の言うように、2人で食べれば多分大丈夫だろう、と判断して。)

ありがとうさん。……あ、はい。
いつもなにも、昼前に指輪買ってー、プロポーズしてー……って感じかね。だからもう、新婚も新婚なフレッシュな関係でーす!
(ロニからお祝いの言葉をかけられて笑顔で返すも、その後脅すような言葉に、ちょっぴり冷や汗をかきながら頷いて。
その後、いつ結婚したのかと聞かれれば、昼前に指輪を買ったばかりのフレッシュな関係だと、軽い調子で説明して)

【お互いがお互いをささえあってくれ…!

そうそう、そこが大きな違いww

お、ありがとうございます←

あー、たしかにありそうな気がする……猫好きと猫に苦労する人たち…←

そしてまた3日遅刻です……。飲み会やらなんやらで……。申し訳ない……。
警報の音と地震の揺れで心臓止めに来てますね(???)】

• No.369 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-21 18:59:22 

へへ、楽しみだね?
(若干焦ったように見えたものの、否定せずそのまま受け入れてくれた為に気のせいかなと流してしまい。店員さんに声を掛けて彼の分も纏めて注文しては、届くのが楽しみだと上機嫌に微笑みつつ届くまで素直に待ち。
雑談しつつ最初に届いた小さなホールケーキとタルトに目を輝かせる。「半分こずつでいいよね?」とニコニコしながらスプーンでケーキを切り、タルトも切ろうとするが底の生地が硬めで上手くいかず、どうしたらいいかなと軽く首を傾げ。一緒に届いている切る用のナイフには気付いていないらしい)

ひ、昼前ぇ…?
あ。そういやさっきから気になってたんだが、ルーティさんとスタンさんはどこに居るんだ?
(新婚も新婚なフレッシュな関係。あまりの衝撃に開いた口が塞がらず、あんぐり開いたまま暫く固まってしまい。子供達から足元やらにアタックをくらって漸く戻って来るものの、菓子パンでおやつタイムにする前にどうしても聞いておきたいことがあると、辺りを見回しつつ自分達の親代わりである人達の姿が見えない為に問いかけ。返ってきた答えに「マジかよ…」と呟いては何やら考え込んで)

あぁ。…つっても、今はまだプラトニックな関係だぜ?
あー、えっと……
(結婚はしたがまだ深いキスまでしかしてないし、お互いに大きな精神的支えとしてこれから生きていくだろう。…だがその先の行為を拒みたい訳ではない為に、"今はまだ"と濁した言い方をして。
問いかけに対し二人には自分が貯めていたお金を渡して旅行に出掛けて貰っている為に、孤児院のことは任されていると話したものの、それを聞いて驚いた後何やらじっと考え込んでおり、どうかしたのだろうかと軽く首を傾げ)

【うんうん…!!そんな中私、新婚も新婚なフレッシュな関係でーす!に暫く笑ってましたありがとうございますww←

ですねwwあまりに違いが大き過ぎて同じような扱いなのに雲の上の存在になってそうですわww ←

いえいえ、私も捏造やってるとこあるのでね←

ですよねぇ、あったらあったで何か物凄い争いになりそうな…?いや平和的に口論…??←

あらまぁそうだったんですか…!大丈夫ですよ、お疲れ様です(*´∀`*)こちらはのんびり待てますので、休める時にしっかりお休みしてくださいませ(*´ー`*)
同感ですぅ!!ほんっと、あれは止めに来てますわぁ←】

• No.370 by ユウ/レイヴン  2024-04-22 07:42:52 

あ、カイル、ナイフあるよ!
(最初に届いたケーキとタルトを、目を輝かせながら見つめるカイルを見て、微笑ましく思っていれば、なにやらタルトを切るのが上手くいかない様子で。よく見れば、タルトの傍に切る用と思われるナイフが。気づいていないカイルに教えようと、ナイフを手に取り、柄の方を向けて差し出して)

なになに、何か問題ごと?
(スタンとルーティはどこだという問いへの答えを聞けば、ロニはなにやら考え込む様子を見せる。2人がいなければなにか不都合なことがあるのかと思いつつ、眉間に皺を寄せながらロニに尋ねて)

【なんて答えるか迷った結果思いついたセリフでしたが、ウケて良かったですww

恋愛の経験って、そこまで差を広げちゃうんですね…←(びっくり)

あぁ、なるほど←なら私もしようかな←←

意見が噛み合わなかったり噛み合ったりの口論になりそう←

ありがとうございますです……!しっかりお休み致します……。
通知無かったらなかったで不安になりますし…()
余談ですが、最近見たまいごえん最新話で受けたショックから未だに立ち直れずに出勤です…()】

• No.371 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-22 12:18:31 

え?…あちゃー、全然気付かなかったよ。ありがとう。
(声掛けにパッと顔を上げてみれば差し出されているナイフ。何と間抜けなことをしたのかと恥ずかしそうに頬を染めつつへらりとした笑みを浮かべ、お礼を言いつつ受け取り改めてタルトを半分こに切っていき。「よし、これでOK!半分こずつ食べよう!」持ってきてくれていた取り皿に半分ずつのケーキとタルトを乗せて彼の方に差し出し、改めて手を合わせ元気に声を発しスプーンで交互に一口ずつ食べてみて。「あー、どっちも美味しいなぁ…」普段ならまず出来ない贅沢に目を細め、幸せそうに笑って呟き。その姿に"あの子可愛いね"とどこかの女性客が小声で呟いており)

えぇ、大問題です。俺やカイルと三人で出し合うとかじゃなく、一人で貯めたお金を使ったことに関しては後で怒るとして。
結婚初日、未だにプラトニックな関係……大事な日ですよね。今夜は俺が子供達の面倒を見ますから、二人は俺の家でゆっくりしたらどうですか?
(眉間にしわを寄せつつ尋ねられた言葉に大きく頷き肯定して。後で怒るとチラリとリッドを見た後先程話して貰ったことを整理しつつ繰り返せば、今度はレイヴンを見つつ、結婚初日の夜くらいは子供達のことを頭から置いて二人きりの時間が欲しいだろうと提案し)

げ。怒るのかよ……
(他の誰にも話さず独断で決めたことではあるが、怒らなくてもいいだろうとムスッとしては拗ねたように呟き。ロニの説教は意外と長いんだよなぁなんて考えていたのだが。"結婚初日の夜"の真意には気付かず、素直に甘えようかと口を開き)
いいのか?確かにロニが居てくれたら安心出来るし、…ほんっとに、頼んでいいんだな?

【はいwマジで暫く笑ってましたよ、ありがとうございますwwでもってロニから、未だにプラトニックな関係の二人が迎える結婚初日の夜、という事は、という気遣い発動ですwなおリッドさんは気付いておりません笑 普段鋭い癖にこうゆう時は鈍いっていう←

ですねぇ…頑張れロニwいい人見つかるさw←

でしょお?ww←ええはい、やっちゃいましょW←こら

確かにw覗いたら面白そうですなW←

いえいえ(*´-`)はい、どうぞごゆっくり(*´∀`*)
分かりますわぁ…どないせいっちゅうねんっつって←発音怪しい←
うわぁああマジですか!!それはキツイですな…!な、何とかお仕事頑張ってくださいませぇえ…。゚(゚´Д`゚)゚。←】

• No.372 by ユウ/レイヴン  2024-04-22 12:57:18 

ん、ふふ、ほんと、美味しいね。
(半分に分けてくれたケーキとタルトを受けとり、スプーンでそれぞれ一口ずつ口に運べびつつ、自分の前で幸せそうに笑うカイルを見て、こちらもつられて笑みをこぼす。そんな中、「あの子可愛いね」という女性客の呟きが聞こえれば、『やっぱり、他の人から見ても、カイルって可愛いんだな……』と、恋人を褒められて嬉しい反面、嫉妬してしまうという複雑な感情にモヤモヤしてしまい)

まあまあ……。
えっ、い、いやその……本当にいいわけ?迷惑じゃない?
(独断でお金を使ってしまったリッドを怒る、というロニの発言に、拗ねたように呟くリッド。そんな彼の頭をポンポンと撫でつつ、まあまあと声をかけていれば、ロニから『結婚初日だから自身の家でゆっくりしてきたらどうだ』という申し出が。すけべな割にウブなおっさん、これを聞いて顔を真っ赤にして慌ててしまうが、肝心の妻は気づいていない様子で、ちょっぴりため息をついてしまい)

【ロニさん、なんという大人の対応を……ww一方のおっさんは顔を真っ赤にして大慌てです←

そうそう、出会いがないだけさ←

妹疑惑な方はいますが、あくまでも疑惑だしな…←

気になるっちゃ気になるな…←

せめてあの音をどうにかしてくだされば…←
なんとか昼休みまで頑張りました……。ユウ先生好きとしてはトラウマなシーンがありまして、今までよりもショックがでかいというか…ここのやり取りが癒し←】

• No.373 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-22 14:29:56 

だよね!いやぁ、久しぶりに贅沢してるなぁー……
(つられて笑みを見せてくれた相手に嬉しそうに大きく頷いて。ケーキなんて誰かの誕生日に、買うと高いからと手作りのものを人数分切り分けて食べる物であり。小さいとはいえホールを半分こ、だなんて本当に贅沢なこと。タルトなんて一体最後にいつ食べたのやら記憶にないくらいに前な気がする。自然と言葉に出しては満足そうに笑って、またも交互に食べていたのだが。何やらほんの少し相手の顔が曇っているような、と軽く首を傾げ。先程誰かが可愛いと言っていたような?…もしかして、と思えばニヤけつつ口を開いて)
俺はユウのだから、他の誰かのところになんて行かないよ?

はい、どうぞどうぞ!…何なら、俺がまた仕事に行くまでは毎晩でもいいですよ?
(真っ赤にして慌てる様子に思わず軽く笑ってしまい、その笑顔そのままに大きな声でどうぞと勧め。少し黙ったかと思えばニヤリと口角を上げ、"毎晩でも"と含みある言い方をして)

毎晩?いや、流石にそれは……お願い、してもいいか…?
(ポンポンと撫でてくれる手に一瞬驚くものの直ぐに受け入れ、何なら嬉しそうに微笑みさえ浮かべて。ため息が聞こえた気がするがまあ気のせいかと流してしまい。どうぞと譲られた上に毎晩とまで言われ遠慮しようとしたのだか、愛しい人と何も気にせずくっついて眠れる夜を想像してみれば悪くないと思ったらしく、お願いしたいとほんの少し上目遣いしつつロニの方を見て)

【そうゆう時にちゃんと気遣える人なんでねぇ…あらやだおっさん可愛いwそんな反応に気を良くしたみたいで、暫くはこっちに居るから毎晩二人でいちゃつけばなんて提案をw相変わらず鈍いリッドさんは、ただ単にくっついて寝れるならいいなぁくらいにしかw←
あとカイルが唐突なイケメン?ムーブ←

ですですw年上のおネイサンにモテるといいねえ←違うw←

あらそうなんですか( ゚д゚)まさかの疑惑…ううむ?←

ねーwチラ見して私は関係ないですよ、の顔してたらそのうち向こうから襲撃されるやもですが←

ですね!危機感煽るの分かるやけどもうちょっと平和的に…←
はい、お疲れ様ですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁああマジですかぁあ?!何てこったい…!!あら、癒しですか、それは良かったですぅ(●´ω`●)←】

• No.374 by ユウ/レイヴン  2024-04-22 18:34:35 

んっ……!ん、うん……。
(複雑な気持ちを抱いていれば、それを見透かすように、『俺はユウのだからどこにもいかないよ』の一言。それを聞き、ケーキが変なところに入りそうなのを何とか堪えつつ、真っ赤な顔を俯かせたきり、無言になってしまい)

毎晩て……ちょいちょいちょいリッドさん!?意味わかって言ってる!?
(毎晩と言い出した彼に、完全に面白がってるなこいつ、と肩を竦める。すると、なんとお願いしていいかと言い出す妻を見て、目を見開きながら意味わかってるのかと慌てた様子で叫び)

【おっさん、そんなリッドさんに慌てちゃう←一方のユウ先生は恥ずかしがっちゃいました←

ねーww←

とある女の子をユウ先生が妹と思い込んでいるのでは、という説が…←

うわうわ危ない←

せめて♪ ピーンポーンパーンポーン↑←的な←
はい……何とは言いませんが、「なんでだよ岡田ー!!」とプレイ中心の中で叫びました(あまりの衝撃に岡田呼び←)
はい、本当にありがとうございますm(*_ _)m】

• No.375 by カイル/リッド/ロニ  2024-04-22 19:26:34 

あ、照れてる?ユウの方がよっぽど可愛いよ。
(自分の発言に対して顔を真っ赤にして俯いてしまった彼を見れば、そんな反応して貰えるなんて嬉しいなぁとニヤける顔を抑えることはせず。思ったことをそのまま話してはじぃっと暫く眺め、「あんまり可愛いとキスしちゃうかも」なんてちょっと意地悪な顔をしつつ小さな声で呟き。周りには聞こえない小声の筈なのだが、先程カイルを可愛いと言った席の辺りからガタッと音がし、ついでに悶絶するような微かな声もする)

へっ?い、意味って……普通に一緒に寝る、んじゃねぇのか…?
(呼び捨てではなくさんを付け、更には慌てた様子で叫ばれれば間抜けな声を出しつつ顔を向け。何のことだか分からない、と首を傾げつつ不思議そうな表情をしていればニヤニヤした顔のロニが近寄ってきて耳元に顔を近付け、コソコソと小声で真意を伝える。…漸く理解したところで一気に耳まで赤く染め暫し固まってしまい)
……こ、のっ!エロニぃいいいい!!!!
(やっと声を発したかと思えば全力で叫び、繋いでいた手を離し思い切り鳩尾に拳をめり込ませてやり。恥ずかしさのあまりそのまま孤児院の外へと走り出そうとして)

へへっ、実はな………ぐぉふっ?!
(普段鋭いくせにこうゆう時は疎い可愛い弟に、真意を伝えてやろうとニヤニヤしながら近寄っては耳元に口を寄せ小声で話したのだが。不名誉な叫び声と共に重い一撃を鳩尾にくらいその場にうずくまって動けなくなり。ロニが悪いんだぁと子供達から殴る蹴るの追撃をくらいながら短い悲鳴をあげており)

【そのようで!ではロニから真意を伝えましょう…エロニ、不名誉なあだ名が彼にまた一つ追加されましたww 一人だけ分かってなかったリッドさん、理解したら途端に恥ずかしくなってその場から逃げようと?!←
わぁ可愛いー!カイルと一緒にニヤニヤしちゃぁう!でもって地獄耳な女子←

はいーW掘られちまうぞw←

何と?!何ですかその説は?!やばぁ?!←

ええ、物凄い危ないですよ…ほら、この傷跡、襲撃されたんですぅ←え

あ、いいですねそれ!それなら大丈夫ですな!←
うわぁああよっぽどじゃないですかぁ?!やば過ぎるぅう((((;゚Д゚)))))))←
いえいえ(*´∀`*)こちらもものっそい楽しんでますのでねぇ(ニヤニヤ←)】

• No.376 by ユウ/レイヴン  2024-04-24 13:20:53 

……っ!か、からかわないでよ、もう……!
(綺麗な水色の瞳で見つめられながら「可愛い」「あんまり可愛いとキスする」などと囁かれ、視線を合わせられないまま、あまりからかうなと恥ずかしそうに言い返す。そんな状況で余裕がなかったためか、どこかで倒れた音がしたのにはきづかずにいて)

ちょっ!?リッドどこいくの!!??
(よせば良かったものの、意味がわかっていなかったリッドに対して真実を伝えたロニは、彼から不名誉な呼び名と共に重い一撃を食らわせてしまう。それを見たレイヴンは一瞬ぎょっとしてしまったが、孤児院の外に走り出そうとするリッドを見て、慌ててあとを追いかけようとする。……子供に追撃されてるロニをおいて)

【エロニwww最高でしたwwwおっさん、そんなエロニ←をスルーしてリッドさんをおいかけます←

あらあらたいへん←

まあ、あくまでもそうなんじゃね?的なあるプレイヤーさんの推測ですので、外れてる可能性大ですが……。

あらら痛そう(みえてんのか)

まあ、緊張感はやや足りませぬが←
おっしゃる通りよっぽどですよ……。
そう言っていただけてなによりでございます()】

• No.377 by カイル/リッド  2024-04-24 18:01:28 

えー?からかってないよ、本気で思ってる。…まあ、流石に"今は"しないけどね
(視線を合わせてくれないことには不満があるのだが、それを補って余りある可愛らしい反応を見れてるからまあいいやと拗ねることはせず。変わらず見つめつつ、今は、と少し強調しながら伝えて。二人きりなら何も気にせずいっぱいキスしちゃうのになぁなんて思いつつ、ケーキとタルトを交互に食べるのを再開し。…因みに音には気付いたのだが、二人の時間を優先したいと無視を決め込んだ)

どこでもいいだろ!!
(耳まで真っ赤にしたまま大声で叫びつつ孤児院の外に向かい走りそのまま出て行く。とはいっても遠くには行かず孤児院の庭に走り出して大きな木の上に素早く登り安定した位置に腰掛け、両手で顔を覆って誰にも見えないようにしながらじっとしており。そこは昔よく一人で登ってはレイヴンに見つかり、幼い時には飛び降りて受け止めて貰ったりしていた思い出の場所。何かあると大抵ここに来て、会えないかな、なんて思っていたらしい)

【そりゃ良かったですwロニも少しは浮かばれるでしょうw← ナイス判断!リッドさんは大切な思い出の木に登って、騎士様(?)の到着待ちですw←

ですねwロニさん、違う方面にモテるw絶望やなw←

外れてて欲しいとこですな…思い込みはやぶぇぜ…何か記憶違いとかか…??

でしょぉー?気をつけてないと貴方も巻き込まれ、うわぁああ来たぁあ?!←

んんww確かにwまあ仕方ないっしょw←
ひぃいい…乗り越えられる気がしません…。゚(゚´Д`゚)゚。
へへ(*´∀`*)新しく沼りましたからねぇwありがとうございますぅ!←」

• No.378 by ユウ/レイヴン  2024-04-29 13:15:32 

….………。ずるいな、もう。
(今はしない……つまり、後からキスをされてしまうということだろうか。相手がケーキとタルトを食べるのを再開したため、自分も黙々と食べ始める、のだが、相手を意識しすぎて、味がわからなくなってしまった。チラリ、と相手の顔を見つつ、『かわいい顔をしているが、色々と……ずるい』、なんて思ってしまい)

……やっぱりここか。
(リッドを引き止めようとしたものの、孤児院の前で見失ってしまい、どうしたものかと肩を竦めていれば、心当たりのある場所を思い出し、その場所__孤児院の庭へと向かった。
予想通り、彼は大きな木の上でじっとしている。昔から何かあればここに来ていたことを、レイヴンは覚えていた。やっぱりここにいたのか、と苦笑いしながら彼に呼びかけ)

【おっさん、まさかと思って今駆けつけました←

がんばれロニさん、めちゃくちゃがんばれww

まあ、妹疑惑な方が謎多き方なので、いろいろ推測されやすいんでしょうね…

うわああああ!?←

ある程度覚悟がいるでしょうな……
いえいえどういたしまして…←】

• No.379 by カイル/リッド  2024-04-29 14:54:06 

あ、次のが来たよ!
(チラリと目線が合えば嬉しそうにへへ、と無邪気に笑ってみせる。口の端に生クリームが着いているのだが本人は気付かずタルトとケーキを食べ終わり。タイミングを測ったように大きめのパフェが運ばれてきて目を輝かせスプーンを手に取り…はて、どうやって分けようかと首を傾げ)

!……何だよ、悪ぃか?
(聞き慣れた好きな足音がする。指先に隙間を開けてその方向をチラリと見れば思った通りの人が居て思わず口元が緩む。"やっぱりここか"と聞けばパッと顔を上げ、覚えていてくれたのかと顔がニヤけるものの、ふいっと顔を逸らし拗ねたように返事をして。ロニから聞いたことを自分とは別にしたくないんだろうと、先程意味を分かっているのかと言われた為に口には出さないものの言いたげな態度で)

【流石だぜおっさん!リッドちゃんは拗ねてるよぉ笑←

何とか頑張るそうですw(モテたくないとこにモテる運命←)因みに今はどうにか回復して子供らと遊んでおります笑←

そうなんです?!( ゚д゚)それは確かに推測し易いですな…

逃げろぉおおお!!ここに居るとマズっ(逃すかぁ!←)

え、えぇええマジすか…何という…。゚(゚´Д`゚)゚。
ははっw沼は一度入ると大変ですからな←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック