テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

岡田ユウ&レイヴン  2023-09-12 10:16:10 
通報
お相手さん決定済。
関係者以外は書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.371 by カイル/ロニ/リッド  2024-04-22 12:18:31 

え?…あちゃー、全然気付かなかったよ。ありがとう。
(声掛けにパッと顔を上げてみれば差し出されているナイフ。何と間抜けなことをしたのかと恥ずかしそうに頬を染めつつへらりとした笑みを浮かべ、お礼を言いつつ受け取り改めてタルトを半分こに切っていき。「よし、これでOK!半分こずつ食べよう!」持ってきてくれていた取り皿に半分ずつのケーキとタルトを乗せて彼の方に差し出し、改めて手を合わせ元気に声を発しスプーンで交互に一口ずつ食べてみて。「あー、どっちも美味しいなぁ…」普段ならまず出来ない贅沢に目を細め、幸せそうに笑って呟き。その姿に"あの子可愛いね"とどこかの女性客が小声で呟いており)

えぇ、大問題です。俺やカイルと三人で出し合うとかじゃなく、一人で貯めたお金を使ったことに関しては後で怒るとして。
結婚初日、未だにプラトニックな関係……大事な日ですよね。今夜は俺が子供達の面倒を見ますから、二人は俺の家でゆっくりしたらどうですか?
(眉間にしわを寄せつつ尋ねられた言葉に大きく頷き肯定して。後で怒るとチラリとリッドを見た後先程話して貰ったことを整理しつつ繰り返せば、今度はレイヴンを見つつ、結婚初日の夜くらいは子供達のことを頭から置いて二人きりの時間が欲しいだろうと提案し)

げ。怒るのかよ……
(他の誰にも話さず独断で決めたことではあるが、怒らなくてもいいだろうとムスッとしては拗ねたように呟き。ロニの説教は意外と長いんだよなぁなんて考えていたのだが。"結婚初日の夜"の真意には気付かず、素直に甘えようかと口を開き)
いいのか?確かにロニが居てくれたら安心出来るし、…ほんっとに、頼んでいいんだな?

【はいwマジで暫く笑ってましたよ、ありがとうございますwwでもってロニから、未だにプラトニックな関係の二人が迎える結婚初日の夜、という事は、という気遣い発動ですwなおリッドさんは気付いておりません笑 普段鋭い癖にこうゆう時は鈍いっていう←

ですねぇ…頑張れロニwいい人見つかるさw←

でしょお?ww←ええはい、やっちゃいましょW←こら

確かにw覗いたら面白そうですなW←

いえいえ(*´-`)はい、どうぞごゆっくり(*´∀`*)
分かりますわぁ…どないせいっちゅうねんっつって←発音怪しい←
うわぁああマジですか!!それはキツイですな…!な、何とかお仕事頑張ってくださいませぇえ…。゚(゚´Д`゚)゚。←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック