呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.41 by 庵歌姫  2023-08-25 09:58:32 

>>伏黒

ええっと……(一言で返されると話題に困り)

>>五条

うっさいわね、アンタがムカつくこと言わなきゃいいのよ(正論にも耳を貸さずビシッと指差し)

  • No.42 by 伏黒恵  2023-08-25 10:28:30 

歌姫>
いや……歌姫先生も五条先生と似てるとこあるなぁーと……あっ、これ失礼だったか……(歌姫先生も五条先生と似てるとこあるといったが失礼だったかとハッとし)

五条>
えっ……一つ食べるんじゃないんですか!?(パンケーキを食べるといいデザートがいちごパフェだというからびっくりして)

  • No.43 by 五条悟  2023-08-25 11:13:00 

歌姫>
僕、そんなに悪い事言った?(そんな覚えはないと首を傾け)


恵>
そんなことより、恵は何にするの?(飲み物は、どうしようかなと思いながら聞いて)

  • No.44 by 伏黒恵  2023-08-25 12:03:24 

五条>
俺は……チーズケーキでお願いします(チーズケーキにするといい)

  • No.45 by 五条悟  2023-08-25 16:50:50 

恵>
オッケー!(注文が決まると呼び鈴を押して定員を呼ぶと、パンケーキといちごパフェとチーズケーキといちごミルクを頼み)
恵、飲み物はいらないの?

  • No.46 by 伏黒恵  2023-08-25 17:03:27 

五条>
じゃあコーヒーを……(いちご三昧だなと思いながらも飲み物を聞かれてコーヒーといい)

  • No.47 by 五条悟  2023-08-25 17:11:45 

恵>
あと、コーヒー。アイスでいいよね?(恵に確認をとり)

  • No.48 by 伏黒恵  2023-08-25 17:20:13 

五条>
はい、いいですよ(アイスでいいかと確認されるとアイスいいと答えて)

  • No.49 by 庵歌姫  2023-08-25 17:22:26 

>>伏黒

えっあんなマイペース目隠し男と似てる?嘘でしょ…(生徒の手前、怒ったりはしないものの似てると言われるとガーンと顔を青ざめて)

>>五条

会う度に結婚結婚ってアンタは私の父親か!
…てゆうか人の事どうこう言う前に、そっちはどうなのよ(相手に良い人がいる話は聞かないが、会う度に結婚の話をされるので仕返しに尋ね返して)

  • No.50 by 五条悟  2023-08-25 17:31:46 

恵>
じゃあ、アイスコーヒーで(注文し終えるとメニュー表を立てかけて、注文の品が届くのを待ち)


歌姫>
心配して言ってるんだけどなぁ~(かなり余計なお世話な事は承知していて)
え?僕?うーん、考えた事なかったなぁ。だって、結婚って面倒くさくない?

  • No.51 by 伏黒恵  2023-08-25 17:35:26 

歌姫>
なんていったらいいか……生徒想いなとことか……(五条と似てると言われ明らかにショックをうけてるから似てるとこを言って)

  • No.52 by 伏黒恵  2023-08-25 17:42:37 

五条>
ありがとうございます……(注文してくれたからお礼をいい)

  • No.53 by 家入硝子  2023-08-25 18:19:07 

五条>
まあねー。
そこまですんなりお前が許してくれるとは思わなかったけどな。
(苦笑いを浮かべながら)
そうそう、暇な日なんてないよ。

伏黒>
お、お疲れ。
(労いの言葉をかけてくれる彼にお辞儀がわりに小さく手を挙げ)

歌姫さん>
あっ、歌姫せんぱいだ。こんにちは~。
(先ほどとは違い優しい先輩に笑みを投げかけ)

  • No.54 by 五条悟  2023-08-25 18:44:19 

恵>
ん?いいっていいって、て言うか、恵はチーズケーキだけで足りるの?もっと、いろいろ頼めば良かったのに、、(遠慮してるのかなと思ってしまい)


硝子>
心外だなぁ僕は生徒と一部の女性には紳士だよ。(彼女の下のクマを見つけると忙しさが伝わり)

  • No.55 by 伏黒恵  2023-08-25 19:06:20 

五条>
はい大丈夫です……そんなにお腹空いてないので(チーズケーキとコーヒーだけで大丈夫だといい)

  • No.56 by 五条悟  2023-08-25 19:45:25 

恵>
そっか、じゃあ無理に付き合わなくても良かったのに。恵って率先して、こう言う店に来ないでしょ?(なにか悩み事でもあるのではないかと思い)

  • No.57 by 庵歌姫  2023-08-25 20:25:59 

>>五条

からかってるだけでしょ(相手の言うことが信じられず)
面倒って……五条家期待の星がそんな発言してるようじゃ家系の未来は危ういわね(ある意味で期待を裏切らない発言には相手らしいと思いつつ)

>>伏黒

アイツが生徒想い~??怪我してる教え子を呑気にスマホで撮影してたって聞いたんだけど、本当?(自分の教え子じゃないが教師としてどうかと憤慨して)

>> 硝子

もう遅いっ!問題児共が揃ってるのにアンタだけ顔みないんだもん、心配した(ムッとした顔浮かべるもすぎに笑い)

  • No.58 by 五条悟  2023-08-25 20:35:17 

歌姫>
やっぱ、分かる?(イタズラっぽく笑い)歌姫、そんなに強くないんだし、男うけいいと思うんだけどなぁ。ヒスと口の悪さを直せば、だけどね(彼なりの褒め言葉らしい)

  • No.59 by 伏黒恵  2023-08-25 20:39:13 

五条>
無理はしてないです……そうですねあんまりこーゆー店は来ないです。(無理はしてはいないと話して)

歌姫>
はい、先生色んな店に連れて行ってくれますしお土産も買ってきてくれます。……あっ、それは俺がやられました(色んな店に連れて行ってくれてお土産も買ってきてくれると話して)

  • No.60 by 五条悟  2023-08-25 20:48:38 

だよね。恵って、普段は自炊してるの?(話してるうちに飲み物が先に運ばれてきて)
お、きたきた。(早速ストローを差し込み、かき混ぜてから飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック