呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.21 by 五条悟  2023-08-24 19:39:04 

傑>
あ、傑じゃん!いいよ、いいよ。もちろん!いやぁ、親友が来てくれると嬉しいねぇ(ニコッと笑い)

恵>
え?くれるの?ありがと、恵(遠慮なくもらうと口に放り込み)

歌姫>
歌姫の目は節穴なの?悠二以外にも慕われてるってーの!僕の生徒は皆んな優秀だしね(またまた、ドヤ顔で言い)

  • No.22 by 伏黒恵  2023-08-24 19:43:42 

五条>
美味しいですか?(飴をたべたから美味しいかときいてみて)

  • No.23 by 五条悟  2023-08-24 19:59:06 

恵>
うん。でも、量が足りないなぁ。恵も一緒に何か食べに行く?(ダメ元で誘ってみて)

  • No.24 by 伏黒恵  2023-08-24 20:05:30 

五条>
そうですね……先生のおごりならいいですよ(誘われたからおごりならついて行くとこたえて)

  • No.25 by 五条悟  2023-08-24 20:21:51 

恵>
まっかせなさーい!(親指をたててガッツポーズのような立ち居振る舞いをして)

  • No.26 by 伏黒恵  2023-08-24 20:30:27 

五条>
言ってみるもんだな……ご馳走になります(ご馳走になりますとついて行くことにして)

  • No.27 by 五条悟  2023-08-24 20:37:03 

恵>
恵は何か食べたいものあるの?(一応、希望を聞いておこうかと思い)

  • No.28 by 伏黒恵  2023-08-24 20:41:39 

五条>
……チョコパフェとか?(食べたいのがあるか聞かれては少し考えてチョコパフェとこたえて)

  • No.29 by 五条悟  2023-08-24 21:02:31 

恵>
え!?恵がチョコパフェ?(意外な物に目を丸くし)恵って、甘い物好きだったっけ?

  • No.30 by 庵歌姫  2023-08-24 21:03:03 

>>伏黒

アイツは昔っからあんな感じなのよ、先輩を呼び捨てにするとかマジにありえない!(学生時代から散々バカにされたことを思い出しては)

>五条

ポジティブすぎ…(さらに呆れ)
いくら可愛いからって、あんまりうざ絡みするのやめときなさいよ(これ以上あの子達から白い目向けられたくないならねと助言し)

  • No.31 by 伏黒恵  2023-08-24 21:06:41 

五条>
……いえ、先生が食べたいかなと思って言ってみただけです。俺はなんでも……(自分はなんでもよいといい)

  • No.32 by 家入硝子  2023-08-24 21:15:12 

五条>
参加すんの遅れてごめんね~。
これからよろしく。
(白い白衣に身を包みながら手を振り)

あ、他の人も宜しくね。

  • No.33 by 五条悟  2023-08-24 23:37:55 

歌姫>
問題無し!
それより歌姫。その性格なんとかしないと嫁の貰い手もないよー(話題をガラッとと変えて余計なお世話な事を言い)

恵>
あーなるほどね。でも、僕の今日の気分はいちごパフェかな(無駄にいい顔をして)
あ、恵ここにしよう(ファミレスに着くと指差し)


硝子>
仕方ないでしょ。硝子は忙しいからね。お疲れ様。今日も治療多かったの?(職業柄仕方ないだろうと思い)

  • No.34 by 伏黒恵  2023-08-25 05:50:57 

五条>
いちごパフェか……(いちごパフェだったかと思い)いいですね(ファミレスを指さされて)

歌姫>
そうなんですね……(今も昔も変わらないんだなと思い)

家入>
家入さんお疲れ様です(忙しいんだなと思い)

  • No.35 by 五条悟  2023-08-25 07:41:54 

恵>
さ、入ろ入ろ(中に入ると席に案内されて)

  • No.36 by 庵歌姫  2023-08-25 08:25:17 

>>硝子

硝子じゃない!やっと女子来てくれたー(可愛い後輩の姿に嬉しそうな顔して)

>>五条

余計なお世話だっつーの!
問題児のアンタに性格どうこう言われたくねーよ!
(無下限で当たらないと分かってても咄嗟に近くにあったお菓子の缶投げつけ)

>>伏黒

貴方もあの馬鹿に変なこと言われたら他の教師に言いつけてやりなさい(五条に負けず劣らず辛辣で)

  • No.37 by 伏黒恵  2023-08-25 08:40:14 

五条>
はいはい……(席に案内されたから相手の向い側に座り)


歌姫>
はぁ……そうします(歌姫先生も五条先生に負けてないないと思い)

  • No.38 by 五条悟  2023-08-25 09:03:52 

歌姫>
だから、ヒスはモテないってば。それに食べ物は大事にしなきゃダメだよ。(お菓子の缶を浮かせてテーブルに戻し)


恵>
はい、恵。メニュー表(2つあるメニューの1つを渡し)

  • No.39 by 伏黒恵  2023-08-25 09:11:39 

五条>
ありがとうございます……俺何にしよう………(メニュー表をもらいみてみて)
五条先生はやっぱりいちごパフェですか?(先生はいちごパフェなのかなと思い)

  • No.40 by 五条悟  2023-08-25 09:46:13 

恵>
それは、デザートね。まずはパンケーキ食べようかな(メニュー表を眺めながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック