東雲学園 / 人数無制限 

 東雲学園 / 人数無制限 

 学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報






   皆様との HAPPY LIFE を─── 。







(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始






コメントを投稿する

  • No.301 by  梁瀬 奈月   2022-09-09 21:26:28 






  >289 | 東風谷 凉

じゃあお互いにマスク取ろうぜ、俺もあんたの顔ちゃんと見て話してえし。それに凉の表情をちゃんと分かってる方が嬉しいしすぐ見れんじゃねえかな、お望みのニヤけた顔ってやつ。縋ってるだけでずっと手放さないでいてくれんなら楽だけど、そういう訳でもねえんだろ?……んは、何処がだよ。全く可愛げのねえ生意気な後輩だろ。何でも許したくなるような明らかに落ち込んだ顔、──…って、何言わせてんの。いちいち説明求めてくんな、此方もそれなりに恥ずいんだわ。( 互いにマスク越しにて長い時間会話をしていたがそれだけでは飽き足らず、彼のマスクの下にある表情を物欲しそうに見詰め。彼の隣に居れば居るほど欲深くなっていき彼に触れたい、近付きたい、特別になりたいと日に日にそれらの渇望は強くなっていく一方で。可愛いとは正反対の場所にいる自分の事を可愛いと口にする彼へ動揺して一瞬沈黙が流れるも直ぐに吹き出すように笑って。彼の肩口へ頭を預けたまま見下ろす彼へと視線流し。無自覚だからこそ理解し難いことを言われる度に疑問をぶつけてくる彼に呆れたように溜息吐くも、ほんのりと耳許は赤く染まっており。クラスメイトが彼の話題で騒いでいた事は知っており、都合の悪い事実を不満気にぼやき。無意識に洩れてしまった大胆な台詞に慌てて口許抑えるも時すでに遅し、彼を困らせたくないが為に無かったことにしようとして。口ではそう言い乍らも本心は彼さえ傍に居てくれれば他に欲しいものなんて無く。 )凉が思ってるよりもずっと周りはあんたに注目してるよ。──…あ、忘れて。俺が仲良いって心から言えんの凉くらいしか居ねえし、俺ももっと友達増やしたいんだけど。




  >290 | 檜垣 睦

睦ってほんと優しいね、もう少し強引になってもいいのに。じゃあお言葉に甘えて今回は思う存分甘えさせて貰うわ。それなら良かった、…でもその友人っていう関係からそろそろ昇格してえんだけど俺にチャンスある?──…なあ、他の奴に可愛いって言われて嬉しい?睦の優しい性格が俺をそうさせてんだよ。……っ!ああ゛~、もう終わり。勘違いしそうになる。猫ばっか構ってたら思いっ切り噛み付くから気を付けなよ。あれ、でも結構筋肉質じゃねえ?普段あんま褒められねえの?…まじ調子狂う、止めろって言ったのに今はあんたにもっと触れてほしいって思ってる。( 行き過ぎた優しさを受けたにも関わらずそれを無下にする事なんて出来るはずも無く、眉尻下げつつ困ったように笑い。彼の口から家族の話を聞いたのは記憶上初めてで興味が湧くもぐっと堪えそれ以上問い詰める事は無く。彼の否定が届かないほどの強い嫉妬心を覗かせては、彼の腰へ手を添え抱き寄せつつ怖いくらいの満面の笑みを浮かべて。全て彼のお陰だと本音を溢しつつ離した掌の行方を追い掛ける様子を不思議そうに見遣り。幾度も伝えられる『好き』に深い意味が無い事は理解していてもかなり調子狂わされ、堪らず彼の口を片手で塞いで。ふと鼻まで覆っていたマスクを下ろせば脅し目的で発達した鋭い犬歯を見せ付けて。想像してたような柔らかい感触は無く、掌から伝わる引き締まった胸元に思わず動きを止めて。餓鬼のような扱い方に怒られると思っていたが、怒るどころか喜んでいる彼の姿に一瞬呆気に取られるも直ぐに我に返り。彼に求められては文句すら言えなくなってしまい、制御していた自身の手を力無く下ろせば受け入れるようにゆっくりと双眸閉じ。緩く表情綻ばせつつマスク越しに口許へ食指添え。独占欲が湧き出てしまい彼を縛りたい衝動に駆られるも困らせたくないという意志の元、ぐっと堪えつつ目を伏せて。未だ眠気の残る彼をぼんやりと眺め乍ら体調気にして。 )ん、俺らだけの秘密だから他の人には言っちゃ駄目だよ。──…睦を失うのが怖いから捕まえておきてえけど、縛りたくない。体調はどう?頭痛えの治った?




  >298 | 諏訪 晴臣

あんたなら俺のどんな表情でも引き出せるよ。俺のために必死になってくれてんのってすげえ可愛いじゃん、そんなん余計好きになるに決まってる。──…っは、止め刺しにきやがった此奴。見えねえよ、出会った時から晴臣は非の打ち所がない完璧人間ってイメージ。…俺だけずっと照れてばっかは嫌。なんか晴臣の隣ってすげえ心地良いけど、甘やかされ過ぎてどんどん駄目になっていってる気いする。俺そういうの疎くて分かんねえから晴臣に聞いてんのに、……まあ、甘えるって認識で合ってるっぽいよ。独り占め出来んのはすげえ嬉しいけどさ、三年生だしこの時期忙しいんじゃねえの?( 彼の行動次第で自身の感情が左右されるほどには既に影響を受けており。当たり前だと言わんばかりに平然と言って退けるも『余計好きになる』という言い方だと現時点で既に好きだということをほぼ認めているのと変わらず。自身はその意味に気付いておらず、引かれるがままに彼へと一歩距離を詰めては『抱き締めてくんねえの?』と余裕気に笑って見せ。更なる追撃に遭い小言を呟くも顔の赤みは増していくばかりで、彼の言葉を掻き消すようにぶんぶんと首振るも脳内で何度も繰り返されるその言葉にまんまと調子狂わされ。彼の問い掛けに即答しては完璧に近い人だというイメージは昔も今も変わっておらず。自分の話を一方的に濁したことについては特に触れられず内心安堵しつつも『…抱き締めたり手を繋いだり、ねえ。晴臣はそんだけで満足なんだ?』と彼の言葉を反芻し乍ら納得いってない雰囲気を醸し出すような口振りで問うて。此方だけ一方的に振り回されるのは気に障るらしく、彼にも同じ思いをして欲しいと言いたげにじっと見詰め。優しく降り掛かる彼の声音や言葉選び、掌から伝わってくる温もりはどれも心地良く。隣の彼へ体重を預けるように身体を寄せつつ肩へと頭置き甘えて見せては、この先彼無しではいられなくなってしまうのではと依存に近い感情が芽生え僅かに恐怖心を抱き。彼ならばそういった話は詳しいと思っていた為にどうすればいいか分からないのか何も行動を起こさずただ見詰めている様が可愛らしくてくく、と笑い堪え。ふとポケットからスマホを取り出せばデレるの意味を検索した後『だらしなく甘えること』と記されている画面を彼の前に出して。彼を独占出来るのならば手段は選ばないが、毎日暇を持て余す自分とは違い彼は三年生できっと受験やら面接やら控えているのではないだろうか。自分の所為で彼の進路を妨げるような事はしたくなく不安気に瞳覗かせて。緩く左右に首振り安心させるような言葉を投げ掛けてはそっと彼の手を取り握り締め。彼が必死に我慢している姿をつまらなさそうに見詰めつつ独り言つも、自ら行動を起こすような大胆さは持ち合わせておらず。綺麗に整えられていた髪は自身の乱雑な撫でにより崩れてしまい、その様を愉しげに見詰め乍ら直そうという姿勢も未だ見せず。彼に求められていることは飛び跳ねたくなるほど喜ばしい事だが、自身の捻くれた性格だけでなく同性という壁もあり苦労をかける事になるのではという懸念で素直に喜ぶことが出来ず。彼が大切で特別な人だと伝えてきたつもりだったが未だ希望すら抱いていない彼に呆れては、当たり前だと言わんばかりに肯定してみせ。彼の睡眠を妨げたくはないため気を遣ってひとつ提案を。了承されてはゆっくりと一歩近付き胸元へと顔を寄せ、瞼下ろしつつ静かに心音へ耳を傾けて。彼の首元へすりと顔寄せては、回想してみても友人の恋愛事情に興味を持った経験は無く。巫山戯た提案にも何食わぬ顔で承諾する彼へ愉しげに突っ込みを入れては抱擁する力を弱めつつ耳打ちして。開いた口が塞がらないまま驚愕したように双眸見開きつつ、待たせ過ぎた所為で愛想を尽かされて彼が離れる選択を取らないか心配して。 )不安じゃねえから大丈夫、晴臣が傍に居てくれさえすれば俺は何でも出来んの。──…抑える必要なんかねえのに。はは、すげえボサボサで可愛い。直してあげるか迷うなあ。女の子じゃなくていいの、俺相手だと普通の恋人みてえに堂々としてられねえし周りからだって否定されるんじゃね。…希望?あるに決まってんじゃん、俺の望む未来に晴臣はぜってえ居て欲しいって思ってる。多分狭いし俺が居たら邪魔だろ?そこら辺で適当に寝るから晴臣は俺のベッド使っていいよ。……や、今までの友達にそんな風に思ったことはねえよ。友達のそういう事情、全く興味ねえし。乗るんじゃねえ馬鹿、他の奴らに見せ付けんのも良いけど俺はもっと目立たねえとこ行ってハグ以上のことしてえんだけど。俺も一緒、晴臣の前でどんどん欲深くなっていく自分が怖え。…じゃあ晴臣がちゃんと心から好きっていえんの、俺が初めてってこと?俺の気持ちがはっきりするまで晴臣は待ってくれる?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック