Sea foam (〆)

Sea foam (〆)

人魚  2022-05-24 10:29:57 
通報


お相手様決定済み


コメントを投稿する

  • No.361 by ジル・ベイル  2022-08-09 16:46:48 

はは、そうか。ありがとよ(相手から背の高さを褒められればこれまでに言われた褒め言葉よりも嬉しくて頬を緩めながら感謝の言葉を伝えて。そうしてやってきた馬車はこれまでの水槽専用の馬車とは違う普通の馬車であり、相手を最初に乗せたそれと似ているもので。それでも今の相手ならこれに乗って行ける、その考えからまず自分が乗り込んでは相手の方を向き「さ、おいで」と手を差しのべて)

  • No.362 by ノア  2022-08-09 19:57:14 

……失礼します…
(一瞬、最初に相手と共に乗った馬車に似ていたため躊躇しかけたが、これまで水槽でも相手と共に乗ったのだから大丈夫だと思い、相手の手を取り乗り込むと少し安心したようにため息をついたものの水槽の時とはどこか違う感覚がしてそのまま手を握って)

あの…もう少し手を握っててください

  • No.363 by ジル・ベイル  2022-08-10 17:53:05 

あぁ、勿論だ(相手を隣に座らせ、静かに走り出した馬車の中、水槽がないとはいえやはり少し落ち着きにくいのは事実だが、それでも隣に相手がいる事実は変わらないもので。そう感じていれば相手からのねだりにそのつもりだと返して優しくその手を繋ぎ止め、繋いだ方の自分の腕を自分の膝の上に置き、もう片方、繋いでない相手の座ってる側の手を相手の肩に優しく回してその肩を抱き寄せて。手を繋ぎ肩を抱き寄せるその姿は相手の存在を身体で感じたいと思っているようで)

  • No.364 by ノア  2022-08-10 22:55:51 

な、なんだか近いです…これが普通なんですか?
(手を握ってもらい少しホッとしたが、肩を抱き寄せられて頬が赤くなりこれが普通なのかと少し尋ねてみて。人間になると、普段以上にスキンシップが多い気がしながらも、相手の肩に凭れかかるとに言っている手を恋人繋ぎのように繋ぎ直すと、それをしたかったからか嬉しそうに無邪気な笑顔を見せて)

  • No.365 by ジル・ベイル  2022-08-11 11:06:49 

…普通か普通じゃないかじゃない、俺がこうしてたいからするんだ(相手の頬が赤く染まりつつも、肩に凭れかかりながら手の繋ぎ方が恋人繋ぎのそれと変わらない繋ぎ方に変わり、無邪気な笑顔を浮かべる相手の姿にキュンときながらも少し照れからくる頬の赤みを隠すことはせずただ自分がしたかっただけなのだと明かして)

  • No.366 by ノア  2022-08-11 13:19:08 

そ、そうなんですね…なんだかドキドキします
(頬の赤い相手を見ると、自分だけではないんだと思って少し笑顔を見せると、相手がしたいならいいかなと考えてそのまま肩に凭れかかりながら窓の外の景色も楽しみながら馬車に揺られていると外の景色も普段と違って見えていろいろ質問したりと楽しそうに馬車に揺られて)

  • No.367 by ジル・ベイル  2022-08-13 07:37:41 

(相手から問われる質問に答えながらの道すがらはそこまで遠いものではないにもかかわらず楽しめるもので。そうして街の馬車を停める場所まで到着すれば、馭者の使用人がドアを開けてくれたため相手の肩を抱き寄せてた手を離し、一足先に降りつつも相手が降りやすいよう「ほら、ついたぞ」とゆっくりと相手の手を優しく引いて)

  • No.368 by ノア  2022-08-13 13:34:52 

ありがとうございます、わぁ…!
(降りやすいように手を引かれて馬車から降りると街の雰囲気に目を輝かせて。相手の手を握ったまま嬉しそうに周りを見渡したが少し落ち着いて、はしゃいだことを少し恥ずかしそうに顔を赤らめてから「どこに行くんですか?」と首を傾げて)

  • No.369 by ジル・ベイル  2022-08-13 18:31:36 

あぁ、まぁ特に決めてはないが昼飯を食べたり何か欲しいものがあればそれを買ったりかな…あぁ、それとノア専用の服も用意しないとだな(相手のはしゃぐ姿はとても愛おしく感じていたが、ふと周りの視線に気付きそちらへ向ければ、明らかに相手へと向けられていたそれに威圧するように視線を向ければその男は走り去っていき。そんなタイミングで相手から質問をされればフッとすぐに相手に向けている自然な笑顔に戻れば予定の内容を伝えて)

  • No.370 by ノア  2022-08-13 18:55:16 

僕の服ですか?ジルさんに似合うものを選んで欲しいです
(周りの視線には全く気づかず、相手が威圧するように視線を送っていたことも知らないまま、昼食は普段相手の屋敷でも美味しいものを食べているがこう言う場所だからこそ食べられるものがあるかもしれないと期待し、欲しいものと思うと、相手に選んでもらった服を着てデートが出来たら…と考えながら相手を見て)

  • No.371 by ジル・ベイル  2022-08-14 13:31:05 

あぁ、勿論ノアに似合う服を選ぶさ。人もそこそこいるからはぐれるなよ?(相手の言葉にニッと笑えば恋人繋ぎで手を繋いだまま相手に似合う服を選ぶと返し。その上で街行く人も少なくないから相手にはぐれないよう言い伝えて相手と共に街の散策をし始め)

  • No.372 by ノア  2022-08-14 14:38:22 

はい、楽しみです…どんな服がいいと思いますか?
(嬉しそうに手を繋いで相手と共に街の散策をすると、少し視線を感じてやっぱり相手がかっこいいからかな…と思いながらどんな服が似合うのか尋ねながら、自分の体を相手にピッタリと寄せるとこの人は自分の、と言いたげに視線を一瞬送ると笑顔を見せて)

ジルさんも一緒に新しい服買うんですか?

  • No.373 by ジル・ベイル  2022-08-14 18:51:19 

そうだな…ノアはどんな服でも似合うとは思うが、海を連想する色の服は特に似合いそうかもな(相手のどんな服が似合うと思うか、という質問に少しだけ考えながらもそう返していたものの、ふと視線が気になりそちらへ視線を送ればそれらは明らかに相手へと向けられる好意的な視線であることは明白で。勿論相手が美しく可愛いのは仕方ない事ではあるが、ピタリとくっついてくる相手の仕草が視線への嫌悪なのだろう、と勘違いし相手へと向けてくる視線の主へキッと睨み。その男たちはそそくさと退散していき。その後、相手に自分は新しく買う予定は今のところはないと伝えたところで丁度、いつも自分が衣服を仕立ててもらっている服屋を見付け、そこに相手と共に入り)

いや、俺は今のところ買う予定は無いかな。不足してるわけではないし…

  • No.374 by ノア  2022-08-14 20:23:08 

素敵……きっと素敵な服ですね。なら…アクセサリーとかをせっかくだからしてみたいです
(相手についていくと素敵な服屋さんにはいると目を輝かせながら物珍しい物を眺めながら、相手に少しお願いするように小さい物でもお揃いが欲しい、というと少し首を傾げて。こうして人間になれた記念に、相手と共に海に行けた日の記念に作った貝のネックレスのように記念になるものが欲しいという意味で尋ねてみて)

  • No.375 by ジル・ベイル  2022-08-15 16:15:52 

あぁ、勿論。とびっきりのでお揃いにしよう(相手からのおねだりに、お揃いが欲しいというそのねだりはとても愛おしく、当然だと笑って返して。そうしてれば、普段屋敷に呼び寄せて済ませていたにも拘らず急にやって来た事に店員が驚いたのか店主を連れ立ってやって来て。それを見て店主に「あぁ、気にするな。今日はコイツに似合う服を俺自身で選ぼうと思ってな…あぁ、後で小物も見せて欲しいから見せてほしくなったら呼ぶ」と連れ添いを断って相手と店内を見回りつつ「もしノアが俺が選んだ服以外にも欲しい服があったらそれも買うからな?」と相手に付け加え)

  • No.376 by ノア  2022-08-15 17:15:34 

ありがとうございます、少しみてきますね
(笑顔を見せると、どんな服があるのだろうと眺めてみて。足に合わせて2つに分かれた自分の履いてるものに似たものもあるが、どう着るのかもあまり分からない分からない服があって珍しそうに眺めていると綺麗な青色の服もあり、こんなに服があるんだ…と少し感激しながらも、相手の近くにいないと…と思い再び相手の元へ戻って)

  • No.377 by ジル・ベイル  2022-08-16 18:28:18 

あぁ、分かった(相手の返事に返し、服をみながらも相手の様子は時折確認して。そんな中でふとある服が目について。それは深い色合いながらも鮮やかで相手のために創られたのではと思わせる程の青色の服であり、近くには砂浜を思わせるベージュのズボンもあり、この組み合わせなら相手にとても似合いそう、そう思って手に取り。そうしてれば相手が戻ってきたので相手にそれらを手渡して「ほら、これとか似合いそうじゃないか?」と相手に自分が選んだコーディネートを手渡してみて)

  • No.378 by ノア  2022-08-16 21:28:40 

とても素敵な服です…!着てみたいです
(相手が自分のために決めてくれた服に目を輝かせ、そういうと試着してみて。慣れないため時間がかかったものの、ちゃんと着替えると相手の前に出て「どうですか…?」と言って相手の前に出てみて嬉しそうにくるりと回ってみて)

  • No.379 by ジル・ベイル  2022-08-17 13:36:52 

あぁ、すごく似合ってる。これだけ体格も美しいんだからきっと他にも似合う服があるかもな…(まるで海をモチーフにし相手のために仕立てられたのでは、と錯覚してしまう程に似合ってるその服を試着部屋で試着した相手に心の底からの賛辞を送り、もっと他にも似合う服があるに違いないと話し、相手のためだけの服をまた幾つか見繕い。そして相手に何度か試着してもらい、結局相手が試着してた服は全て購入しよう、そう決意して相手の試着した服を全てたまたま様子を見にきた店員に相手が今日着た服に着替えてる間に手渡して「これは全て購入する。後小物を見たいから店長を呼んでくれ」と伝えて)

  • No.380 by ノア  2022-08-17 15:35:00 

着替え直してきましたけど、本当に全部買うんですか?
(たくさん着替えれば、慣れてきて後半には普通に着替えられるようになったが、全部を購入すると言う言葉に少し驚きながら試着室から出ると、「とても素敵な服ばかりありがとうございます」と言って微笑んでいると店長と思われる人物がやってきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック