Sea foam (〆)

Sea foam (〆)

人魚  2022-05-24 10:29:57 
通報


お相手様決定済み


コメントを投稿する

  • No.401 by ジル・ベイル  2022-09-01 08:22:02 

あぁ、問題ないぞ(相手からの願いの言葉に楽しげに笑いながら食事の分け合いに応じて。勿論、今までそう言ったことをしたこともあまりないため興味本位な部分もあり。そうしてれば、早速今日購入したネックレスを、してみたいからと提案をされればコクリと頷いて「あぁ、是非俺にも身につけた姿を見せて欲しい」と許可をだし)

  • No.402 by ノア  2022-09-01 12:54:27 

……これ、難しいです…
(袋から取り出し、丁寧な小さな箱に入れられたターコイズのネックレスを首の後ろで何度か金具を弄ってみるがやり方が分からず、困ったように挑戦するものの矢張り難しくて相手を見てから頼むように難しいと言って少し首を傾げながら「あの、つけて貰っても良いですか?」と尋ねて)

  • No.403 by ジル・ベイル  2022-09-02 16:16:39 

あぁ、勿論…っと、貸してみな(相手が自分の手でネックレスをつけようとするも苦戦するその姿は可愛らしいものがあり、思わず微笑みながら見詰めていたが、相手が難しいと言いつつつけて欲しい、とおねだりされれば優しく微笑んで勿論だと返しては相手の傍に歩み寄り、相手からペンダントを受け取りそれを優しく身に付けさせてるために手を動かし。その最中にチラと視線に気付きそちらを見れば小さく相手には聴こえぬようフンと鼻を鳴らし相手が自分のものであると見せ付けながら相手の首にペンダントを身に付けさせれば相手の髪を優しく整えてあげ「ほら、これで出来上がりだ…やはりノアにはこれが似合う」と優しい声色で相手に完了を伝え、相手の事を正面から見ればその美しい顔立ちにペンダントが映え嬉しげに微笑んで褒め)

  • No.404 by ノア  2022-09-02 20:57:49 

嬉しいです…ジルさんの瞳と同じ色ですよね
(少し冷えた相手の指の体温に少し驚いてしまいながら付け終わってから相手に優しい声色で似合うと言われて嬉しそうに微笑んでから少しだけいじりながら少し赤くなりながらペンダントを相手の瞳と一緒だと嬉しそうに言っていると丁度2人の料理が来て。シチューが前に置かれると少し目を輝かせて)

  • No.405 by ジル・ベイル  2022-09-03 10:41:47 

これは美味しそうだな…食べてみよう(相手の頬を赤らめながらの嬉しげな姿に思わず穏やかな愛おしげな視線を相手に向けていて。そうしてればそれぞれの前に料理が届き。グツグツとしている出来立てのグラタンは今まで見たことのないもので。自分屋敷では食事の時は金属スプーンだったが、初めて持つ木製のスプーンにも興味を示しており「なるほど、皆はこういうのを使うんだな…」と呟いていて)

  • No.406 by ノア  2022-09-03 11:50:21 

確かにジルさんのお屋敷と違います…木でもこんなふうにスプーンを作れるんですね
(相手の呟きに、自身もスプーンを手に取ると眺めてから、初めて見る木のスプーンにも目を輝かせると早速シチューを食べてみて。数度吹きかけてから食べると濃厚な美味しさに微笑み「とても美味しいですよ!」と言って)

  • No.407 by ジル・ベイル  2022-09-03 20:38:59 

ん…これも中々に旨いな(木のスプーンで一口分掬い、数度息を吹き掛け食べてみれば、中に入ってた肉の旨味、キノコの旨味、そしてホワイトソースのとろみ、チーズの濃厚さ…それらが見事にマッチして美味であり。思わず微笑みながらそう呟いてはまた一口分を掬い、息を吹きかけてはそれを相手に差し出して「ほら、食ってみな」とさりげなくアーンをしてあげ)

  • No.408 by ノア  2022-09-03 21:50:48 

いただきます…!ん、おいひいれふ
(差し出されたグラタンを食べると、少し熱かったため口の中で冷ましながらも美味しいと伝わる笑顔を見せて。口の中からグラタンがなくなると、自分のシチューを相手と同じようにスプーンに乗せて数回息を吹きかけてから差し出して「お返しです、どうぞ」と微笑んで)

  • No.409 by ジル・ベイル  2022-09-05 17:40:25 

ん、ありがと……うん、これも旨いな(相手のアーンを食べさせて貰えばグラタンとは違う濃厚さのそのシチューにふむ、とうなずいては美味しいと評し。似たような料理の筈なのにこれほどまでに違うそれは相手と過ごす時間を彩るものとして最高で相手との食事を穏やかに過ごし)

  • No.410 by ノア  2022-09-05 20:50:20 

美味しかったです…ジルさんのお家の料理も美味しいけどここの料理も美味しかったです
(相手と一緒に食べた料理は美味しく、満足そうな顔をしながらスプーンを置いて。温かい食事で癒されながら相手の方を見てからご馳走様でしたという意味も込めて頭を下げてから笑顔でお礼を言うと目を輝かせて相手が美しいものを好きになったきっかけであるお菓子探しを提案して)
ありがとうございました、お菓子探しですよね…!

  • No.411 by ジル・ベイル  2022-09-07 11:13:31 

ふむ…こういったのもまた食べれるようにしておくか(相手の言葉にボソリと小さく呟いて。館付近に専用の店を、もしくはこの店の料理人を館に呼ぶか、なんて考えながらも綺麗に食べ終えて。そして感謝の言葉を言う相手に気にするなと伝えようとすればあの美しいアメの店探しをしたいと言う相手がとても可愛らしく楽しげに微笑み同意すれば店が同じ場所にあることを暗に願う言葉を紡ぎながら立ち上がり相手と腕を組み、レジに向かえば少し多めに支払い会計をすませて店をでて。そして昔の記憶を頼りに店を探そうと歩き始め)

あぁ、そうだな。昔の事だから今も店があれば良いがな…

  • No.412 by ノア  2022-09-07 20:38:33 

楽しみです!その時は一緒に食べましょうね
(相手の呟きに、ただ単に同じ料理をシェフに作るのだろうと思い無邪気に楽しみだと言って。相手と腕を組みながら相手と一緒に歩いて。さまざまな店を眺めていると少し足がズキズキと痛い気がして。慣れない歩くという行動や初めて履く靴で少し靴擦れを起こしていて。けれど初めて歩くためそれが普通なのかもと思い、血も出ていないためそのまま歩いて)

  • No.413 by ジル・ベイル  2022-09-08 12:09:16 

…ノア、どうした?(相手と共に歩いて記憶を頼りに店への道を歩いてる途中、何気なく相手の方を見れば少しだけ相手の歩き方に違和感を覚え。勿論歩き慣れてないから、というだけかもしれないが何かそうじゃない可能性すら気になってきて相手に問いかけて。勿論、何もないなら別に気にする必要もないのだが、もしも歩いたことで相手の身体に支障を来しているのであればその支障となる事を取り除いてあげたくて)

  • No.414 by ノア  2022-09-08 22:56:05 

あ…少し、足が痛くて
(相手の問いに少し迷ってから足が痛いと言って。靴擦れがおきている部分は少し血が出てしまっていて。相手に足が痛いと告げた時に、平気だと言おうとして足を動かした時にその部分に靴が当たって一瞬顔を歪めてしまって)

  • No.415 by ジル・ベイル  2022-09-10 17:12:52 

っ…無理はするな(相手の言葉にやはり足に傷を負ってたか、と思っていたタイミングで相手の顔が痛みに歪んだのを見逃さず無理はしないで欲しいことを伝え、軽く辺りを見渡して。すると幸いなことに治療院が少し歩いた先にあるのを確認すれば相手の許可を取る前に無意識のうちに相手の身体を姫抱きで抱き抱えれば声をかけつつ治療院へと向かい)

慣れないことさせてしまって悪かったな…治療院で治して貰おうな

  • No.416 by ノア  2022-09-10 20:54:08 

だ、大丈夫です…いっぱい人が見ていますし…
(抱き抱えられると顔を赤くし、大丈夫だと言って恥ずかしがっていると人の視線も入ったため首を振って。相手のかっこよさや立場もあるだろうけれど治療院に向かっている相手を見て小声で噂していて。けれど落ちないように相手にしがみつきながら小さく「ありがとうございます…」と呟いて)

  • No.417 by ジル・ベイル  2022-09-13 14:36:31 

…気にするな、ノアの身体を思いやるべきだったな(相手の言葉にそう伝え、周囲の視線を気にせず治療院へ入り。そこは回復魔法の扱える人物も居る治療院でギルドとも提携しているからこそ、信頼できる人物を呼び、幸いにも今日出勤していたらしき女性治療師に相手の傷の手当てを頼んで。女性は「畏まりました」と頷き座らせるよう指示されたためゆっくりソファーに相手を腰掛けさせて。そうすれば女性が相手の靴擦れを起こしてる部分に手を翳し。すると淡い緑色の光が相手の足を包み回復魔法で容易く治療をすませ)

すまない、この子が靴擦れをしたようでな。手当てを頼む

  • No.418 by ノア  2022-09-14 07:22:38 

すごい…ありがとうございます
(相手が呼んだ女性の治療魔法を受け、初めて見るその魔法に目を輝かせながらもお礼を言って。ソファーから立ち上がって少し回ってから痛みのない足に嬉しそうにしてから相手の方に行くと女性にも見せた笑顔を見せてお礼を言って)
ジルさんも心配してくれてありがとうございます

  • No.419 by ジル・ベイル  2022-09-17 18:41:26 

…いや、俺は普通のことしただけだからな……(相手からのお礼の言葉とその嬉しげで瞳の輝く笑顔につい頬が赤く染まり、照れからスッと視線が相手から逸れながらそう返し。勿論相手のその感謝の言葉と表情が治癒師の女性にも向いていたのは分かってるが、自分にも同じものを向けてくれた事に嬉しさを感じていて。本音をいうのであれば、自分にだけ向けてほしい、のだがそれは相手が引いてしまうかもしれない、と感じてそれは口に出さず「それじゃあ、改めて行こうか?」と相手の方へ手を差しのべて)

  • No.420 by ノア  2022-09-18 10:56:57 

はい、楽しみです
(靴擦れも治ってまた歩けることを嬉しく感じながら差し伸べられた手に自分の手を置いて。ふと相手の手が自分より何処か力強く感じてかっこいいな、と思いながら引っ付くように手ではなく腕を絡めて歩いて。距離が近くなるのが嬉しくてそのまま歩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック