Sea foam (〆)

Sea foam (〆)

人魚  2022-05-24 10:29:57 
通報


お相手様決定済み


コメントを投稿する

  • No.321 by ジル・ベイル  2022-07-11 15:22:51 

ふふ、そうだな。次に海に行ったら…俺に海の中案内してくれるか?(相手の楽しかったという反応を見れば連れていって正解だったと微笑みを溢し、次に海に行く機会があれば、と相手の誘いに応じては楽しげに貝殻を数えたりしている相手の事を微笑みを浮かべつつ見詰め。時折談笑をしたりしつつ自宅に到着すれば護衛の冒険者たちに今回の報酬はしっかり振り込んでおくと伝え、やって来た使用人たちに風呂に入るよう勧められるも、相手の水槽を相手の暮らす水槽の近くまで丁寧に持ってくよう指示をしつつ相手に自分が預かっていたビンや自分が拾った貝殻やシーグラスを相手に渡し、風呂に行くと相手に伝えてから自ら風呂へと向かい)

ノア、これ預かっていたヤツと…こっちが俺の拾った分だ。俺はこれから風呂に行くからノアに渡しておくな?

  • No.322 by ノア  2022-07-11 19:13:07 

ありがとうございます、ゆっくりしてくださいね
(相手の言葉に頷いてから水槽に入ると用意していた糸などを机に置いて早速相手の為のネックレスを作って。小瓶は水槽の外にある机に小瓶を置いておいて。相手が拾ったシーグラスは折角なら相手につけた方がいいと思い身長に穴をあけ終えるとホッとしたように一度シーグラスを置いてから糸に貝殻を良さげな色合いを考えて通し)

  • No.323 by ジル・ベイル  2022-07-13 07:38:34 

(相手と部屋前でわかれて風呂場へ向かい、ずっと身体に張り付いたままだった服を脱ぎ湯船に身体を浸けながら一息つけば、相手が今貝殻のネックレスを作ってくれていると思えば何だか自然と笑みが溢れて。そして相手が自ら作ったネックレスを身に付け、そのネックレスの中心に綺麗なシーグラスが彩っている姿を想像すれば、どれ程美しくなるのだろう、と相手が自分へ渡す方にシーグラスを付けてるとは知らないまま身体を温め、身体をしっかり拭いて部屋着に着替えて相手の元へと向かい)

  • No.324 by ノア  2022-07-13 11:08:32 

出来た…!結構綺麗に出来たかな…気に入ってもらえるかな
(自分の分はまだ作れていないが相手の分は作れて嬉しげに机に置いて満足げに笑い、相手が帰ってきたら渡そうと思いながら個数は残っているが少し少ないのでエミールの分のブレスレットを作るために穴をあけて)

  • No.325 by ジル・ベイル  2022-07-15 19:45:26 

ノア、戻ったぞ(相手が少年使用人へプレゼントするものを作ってるとは知らぬまま私室へ入り部屋のドアを閉め、相手に風呂から戻った事を伝えては相手の傍に歩み寄れば、机の上にあるのを見てそれの中心に綺麗で美しいシーグラスが入ってるのを見てこれが相手の分かな、なんて勝手に思いながら相手に声をかけつつそれを手に取り)

お、これ凄く良いな…

  • No.326 by ノア  2022-07-16 14:34:35 

おかえりなさい、それはジルさんの分です!折角なら僕のはジルさんが拾ってくれたものにしたくて…シーグラスはお守りです。つけてみてくれますか?
(お風呂から帰ってきた相手の方を見て笑顔で手に取ったネックレスを相手の分だと言って嬉しそうに笑い、折角ならつけてみて欲しいと頼んでみながらブレスレットを完成させて同じように机に置いて)

  • No.327 by ジル・ベイル  2022-07-17 09:17:03 

っ…そうか、ありがとな(相手の言葉に何故自分が見付けたシーグラスを、と言いかけた言葉は出ることはなくスッと飲み込んで相手からのプレゼントを素直に受けとり、それを己の首に身に付けてみて)

…どう、だ?

  • No.328 by ノア  2022-07-17 18:36:54 

とても綺麗です!つけ心地どうですか?
(つけてくれた姿は想像以上に似合っていて、嬉しくて両手で拍手をしながら微笑み、鋭い部分はあらかた削ったがもし痛かったりつけ心地が悪かったら改善できるため聞いてみて)

  • No.329 by ジル・ベイル  2022-07-19 11:49:33 

あぁ、問題ない。ありがとう、大切にするからな(相手からの質問には問題ないと話して、微笑みながら相手の頭を優しく撫でては大切にすると伝え。それでも普段から使うというよりは他の装飾品らと共に飾りたいと思っていて)

  • No.330 by ノア  2022-07-19 15:29:43 

はい!その…宝石よりは綺麗ではないと思いますけど気に入ってもらえて嬉しいです
(大切にすると言って優しく撫でてくれる相手の手に擦り寄るようにしながら、相手が美しいものが好きなのは知っているためそう言ってからブレスレットを作り上げて)

  • No.331 by ジル・ベイル  2022-07-22 16:15:38 

他でもないノアからのプレゼントなんだ、気に入らない訳がないだろう(相手からの言葉にニコリと笑いながらそう返して。そうしてれば相手が作り上げたブレスレットを見て「それは?」と相手に問い掛けて)

  • No.332 by ノア  2022-07-22 18:23:00 

よかった…これはルメールさんの分なんです。この糸とかを前に頼んでいてそのお礼にあげたくて
(ホッと安堵のため息を漏らすと、笑顔で少年使用人へのお礼の分だと告げると嬉しそうに相手に見せ、どうですか?と言いたげに首を傾げてから嬉しそうに話して)

今度お話しするときに今日のことも含めてルメールさんにこれとお話しのお土産をあげるんです

  • No.333 by ジル・ベイル  2022-07-24 12:28:09 

…そうか、喜んで貰えると良いな(相手からの返事、自分以外へのプレゼントとして…その答えにズキリと胸の奥が痛んだ感覚に無意識に片手を少しだけ相手から見えにくい位置へ移動させそれをギュッと握りしめ。しかし表情にはその痛みを一切隠すことはせず平静を装いながら相手からのプレゼントを喜んで貰えると良いと話して。しかし、自分の心の痛みは少しずつ酷くなってくような気がしてそれを隠し通したい気持ちが強くなり、話題を貝殻のブレスレットから離したくて貝殻のネックレス作るところがみてみたい、と相手に提案して話を逸らそうとして)

なぁ、ノアがネックレスを作るところ見てみたいんだ。ノアの分がまだなのだろう?是非作るところを見せてくれないか?

  • No.334 by ノア  2022-07-24 14:44:10 

もちろんですよ、でもあまり味すぎないでくださいね…緊張してしまうので
(相手の心情に全く気づかないまま、ブレスレットを机に置くと針と糸を取り出し、相手が拾ってくれた貝殻を手に取り、水槽内では見え辛いかと思い上半身を水槽から身を乗り出しながら器用に貝殻を割らないように穴を開けるとその穴に器用に糸を通し…を繰り返していくとネックレスが完成し、それを固く結び目を結ぶとネックレスが完成し)

出来ました…!こんな感じなんですけど、どうですか?

  • No.335 by ジル・ベイル  2022-07-26 16:24:28 

おぉ、スゴいな…ノアは器用だな(相手の作業姿を見詰めていれば、器用に作り上げられるそのネックレス、そして器用に仕上げる相手の姿に感嘆の声を漏らしては素直な褒め言葉を伝えながら相手の頭を撫でて。自分は細かい作業を苦手としていた為に自分に出来ないことをアッサリこなす相手が輝いて見えて)

  • No.336 by ノア  2022-07-27 10:59:26 

ありがとうございます、今度ジルさんも作ってみますか?
(頭を撫でられ、嬉しそうに微笑みながら自身の拾った貝殻を相手に差し出し、貝殻と針を見せると少し難しいかもしれないが教えたら出来るかな、と思って相手に差し出すと相手がしやすいようにお手本を見せるように自分がして見せると少しアドバイスをしてみて)

優しく刺したらうまく行くと思いますよ

  • No.337 by ジル・ベイル  2022-07-27 14:36:28 

俺が、か…?あまりこういうのは得意じゃ無いんだがな…(相手からの提案にそこまで乗り気では無く少し眉を潜めていたか、相手がお手本を見せてくれ、まぁやるだけやってみるか、なんて思いながら相手から貝殻と針を受け取り、そのアドバイス通りにしてみようとは思っていたが、上手く力の加減が出来ておらず、眉間に皺が寄っていて。その瞬間、持っていた針がずれ、貝殻を持っていた人差し指にチクリと刺さり、慌てて針を抜けば、幸いにも傷は大きくないようだが少しだけ血が出てしまい)

っ…しくじったな……

  • No.338 by ノア  2022-07-27 17:40:37 

あ…ごめんなさい、大丈夫ですか?
(水槽から慌てて身を乗り出すと相手の指の血を舐め、申し訳なさそうに相手の顔を上目遣い気味に見ながら舐め終えると、謝りながら心配をしながら手当はどうしたらいいのだろうかと迷い、水槽の中ではいましたことしかできない自分が無力な気がしてしまい悲しげにして)

水槽からだと何もできないですね…

  • No.339 by ジル・ベイル  2022-07-28 16:46:28 

大丈夫だ、あまり気にするな。このくらいすぐに塞がるからな(相手が率先して小さな血の玉を舐め取ってくれ、その光景に思わず頬が僅かに赤く染まりつつも悲しげに出来ることがないという相手の頭を優しく撫でながら気にしないで良いと伝え)

  • No.340 by ノア  2022-07-28 19:06:57 

本当ですか…?でも顔も赤いです…本当に大丈夫ですか?
(頭を優しく撫でられて嬉しいものの、頬が赤い相手が心配になって頭から手が離れると水に浸かっているが濡れていない冷えた手で相手の頬を両手で触れると瞳を合わせてから首を傾げながらも、確かに相手の指からは血が流れていないと気付くと安心したようにホッとため息をついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック