Sea foam (〆)

Sea foam (〆)

人魚  2022-05-24 10:29:57 
通報


お相手様決定済み


コメントを投稿する

  • No.341 by ジル・ベイル  2022-07-29 14:54:46 

っあ、あぁ、大丈夫だ…(相手が美しい姿であるが故だが、それでも相手といるとここまで心を揺さぶられるのか、と思いつつもその感覚を好んでいる自分がいると同時にこの感覚を相手に気付かれたくないという気持ちもあり声色では動揺を隠そうとし優しく相手の髪を撫でて)

(/背後でございます!何かしたい描写とかが無ければまた数日後まで飛ばして行こうかと思っておりますが如何でしょうか?)

  • No.342 by ノア  2022-07-29 16:24:32 

それなら良かった…
(優しく撫でてくれる相手に笑みを見せてから、目を閉じると自身が先ほど作ったネックレスをつけ「うん、ちょうどいい長さになりました」と嬉しそうに笑って)

(/背後です!特にないので数日後で大丈夫です~)

  • No.343 by ジル・ベイル  2022-07-30 16:23:31 

凄く似合ってるぞ(相手が貝殻のネックレスを身につけ、嬉しげに笑うその姿はまるで海の宝石のように思え、微笑みながら褒め言葉を告げると共に相手の頬へ優しく口づけを落として)



さて…今日は何をしようか?(相手と海に行った日から数日が経過した日、いつものように相手と共に朝食を食べ終え使用人らがその片付けを終えた頃…時計の短針は10を指そうかとしている頃、自分は特に予定もないため相手に何をしたいか問いかけて)


(/ではノア君の人間化とデートの日まで飛ばしておきますね!)

  • No.344 by ノア  2022-07-30 17:45:26 

あ、あの…僕、人間の姿でジルさんと一緒に……でーと、したいです
(相手の質問に少し頬を赤くして、先日ブレスレットを渡した少年使用人から教えてもらった好きな人と出掛けるデートをしたいと言って机の上に置いておいた数日前にもらった人間になれる小瓶を手に取ってみて)

(/ありがとうございます!)

  • No.345 by ジル・ベイル  2022-07-31 19:11:28 

っ、で、デート…?ま、まぁ別に俺は構わないが…確か、それで人間になれる、んだったよな…変な後遺症とか、出ないか…?(相手からデートがしたい、その言葉に思わず顔を赤くしつつ復唱するも、ここで断るのは男としてダメな気がしてすぐに問題はないと伝え、相手が手に取った瓶の中にある水色の薬の玉を見ていたが、相手に重大な後遺症が出るのであれば使ってほしくない気持ちもあり)

  • No.346 by ノア  2022-07-31 20:43:06 

ありがとうございます!えっと、飲み過ぎたら副作用があるそうですけど一個ずつ飲めばいいはずです
(顔の赤い相手に微笑みながら嬉しそうにすると、手に取った小瓶の水色の薬を手のひらに出すとそう説明し、実際飲んでみないと何もわからないと思い、口の中に早速含んで飲むと、人魚の尾が徐々に変化していき、白い肌と同じ白さの細い脚に変わっており、水槽の淵に捕まっているが泳げなさそうに足をバタつかせて)

っ、ジルさん…こ、これどうすればっ

  • No.347 by ジル・ベイル  2022-08-01 21:14:38 

っ…い、今出してやるっ…(相手が早速とばかりに飲み込んだそれは思いの外早くに効果が出てきたようで、尾ひれだったそれは美しくスラリとした人間の足と変わらぬそれとなり。その美しさに見惚れていたが、これまで尾ひれだったものが彼の慣れない足へと変わった事で足をバタつかせながら助けを求めてきた事にすぐに気付けば相手の両腕を掴んで自分の方へと引き寄せるように水槽から出してあげて。しかしそれは自分の方へ思いっきり引き寄せる動きでもあったためバランスを取るのも難しく相手を胸の中に抱くように背中から倒れ)

  • No.348 by ノア  2022-08-02 18:54:19 

ご、ごめんなさい…大丈夫ですか?
(相手の胸の中に倒れ、慌てて体制を立て直そうとするものの足にうまく力が入らず、相手の胸元に手を置いて力を入れようとするものの出来ず、恥ずかしげに相手の顔を見て大丈夫か尋ねて。人魚の時とさほど変わらないが何も纏わない格好だからか、小さくくしゃみをすると自身が人魚の時には気にならなかった髪や体の水滴に気づいて再び慌てて)

くしゅ…ジルさん、濡れちゃってます!

  • No.349 by ジル・ベイル  2022-08-03 10:22:37 

あぁ、大丈夫だ。それに初めてなんだから上手く出来なくても当然だ…安心しろ、落ち着け。とりあえずコッチで…これで良いか、これにくるまって待ってろ(恥ずかしげに大丈夫か問いかけてくる相手に優しく微笑みながら相手が申し訳なく思うことはないのだと伝え。しかし身体が濡れていると相手の慌てる様子は珍しい上に愛おしく、フフッと笑えば相手を落ち着かせようとし、ひとまずは、と相手の身体を抱き抱え、ベッドに腰掛けさせれば近くにあった掛け布団を相手の身体にかけ、少し待ってるよう伝えれば、すぐに使用人たちを呼び、まだ濡れているであろう為タオルと相手の身体に似合うであろう服を見繕うこと、自分たちが出掛けた後のベッドメイクをより綺麗にすることを伝え)

  • No.350 by ノア  2022-08-03 19:57:57 

……すごい、本当になれた…ベッドってふかふかだし、温かい…
(相手が去っていくと、自身の体にまかれた掛け布団を珍しそうに眺めると、少し顔を埋めれば相手の香りがして嬉しそうに微笑みながら自分が腰掛けているベッドを楽しそうに押したりしてその感触を実感しながら楽しんでいると、足を地面につけ、掛け布団を羽織ったままゆっくりと歩いてみて。まだおぼつかないが徐々に慣れると満足して再びベッドに腰掛けようとすると勢い余って倒れ込んでしまい、背中に当たる感触が新しく、思わずくすくすと笑いながらベッドを満喫して)

  • No.351 by ジル・ベイル  2022-08-04 15:10:41 

…大丈夫か?今髪を乾かしてやるからな(使用人の準備が出来るまでドア付近で相手の事を見守っていたが、覚束ないながらも歩いてるその姿は人間そのものであり、まだ何も纏わぬその姿であったが、服を身に付ければ誰しもが羨む美貌であることは間違いなくて。そして使用人らが持ってきたそれを受け取り再びドアを閉めればベッドに倒れ込んでる相手にそう声をかけ、相手用の着替えを一度横に置いて持ったタオルで相手の髪を優しくもしっかりと乾くように拭き始め、身体に残ってる水滴もタオルで撫でるように拭き取っていき)

  • No.352 by ノア  2022-08-04 17:07:33 

ごめんなさい、ジルさんと同じ人間になれたことが嬉しくて…ここでジルさんが毎日寝てるって思ったら嬉しくて
(タオルで拭き取ってもらいながら嬉しさを相手に伝えると上機嫌に腰掛けているベッドの縁から降ろしている足を右、左とぶらぶらさせながら髪を乾かしてくれている相手にだけ聞こえるくらいの声量で歌を歌うと、横に置かれている服を見て)

これが僕の服ですか?

  • No.353 by ジル・ベイル  2022-08-04 17:58:47 

そうか、今夜はここで一緒に寝ような?(相手から伝わる嬉しげな声色の言葉に頬は緩み共に寝ようと提案し。そして相手の歌声にうっとりとしながらも髪を乾かし終えれば相手が服に気付いたようでそれに頷き、それが自分のお下がりであることを伝えて)

あぁ、とは言っても用意できたのは俺が昔にノアと同じくらいの背丈の時に着ていた物だがな…

  • No.354 by ノア  2022-08-04 19:44:48 

一緒に寝るの楽しみです!似合えばいいんですけど…
(一緒に寝る提案に嬉しそうに微笑みながら服を手に取ると、早速着替えてみて。何となく着方は理解していたためゆっくりだが着ると、少し居心地悪そうな顔をして。服なんてこれまで着ていなかったため肌に当たる違和感や足の周りを覆うズボンに少しだけ嫌そうな顔をしながらも、仕方ない…と思って相手に見せてみて)

どうですか?少し僕には違和感がありますけど…

  • No.355 by ジル・ベイル  2022-08-05 12:05:15 

あぁ、とても似合ってるよ。違和感は仕方ないさ、今まで身に付けてなかったんだから…(相手の服を身に付けた姿は人間そのものであり、思わず見とれてしまい、違和感があるという相手の言葉と嫌そうな表情にハッとなれば素直な気持ちを伝え、その感情は仕方ないことだと伝えて)

  • No.356 by ノア  2022-08-05 19:08:14 

そうですか?それなら慣れたいです…ね、でーとしましょうよ、でーと
(相手の言葉に少し微笑みながらベッドから立ち上がるとくるりと回りながら嬉しそうな笑顔を見せると、そのまま相手の手を取るとデートをしようと言って手を握ると強請るようにジッと相手を見つめてから、だめ?と言いたげに首を傾げて)

  • No.357 by ジル・ベイル  2022-08-06 17:24:04 

あ、あぁ勿論だ。どのくらいで元に戻ってしまうかが分からないし…遠出は難しいかもだが、この地の街を散策するとかなら問題なく出来るだろうな(相手に手を握られねだるような瞳と表情でのデートのおねだりに勝てる筈もなく、答えは当然の如くYESであり相手の手を握り相手の歩くスピードに合わせながら共に自室を出て屋敷を出ようとし。その際にすれ違った使用人たちは驚きながらも自分と相手に会釈をしつつ「いってらっしゃいませ」と挨拶をし、馭者もしている使用人が「御車を回してきます!」と馬車を回してくると言って馬車の元へ向かい。使用人たちは完全に相手を自分と同等の存在であるように扱っていて)

  • No.358 by ノア  2022-08-06 18:11:49 

はい!…みなさんあまり驚かないですね
(馬車を待つ間、少し驚いている人もいるがあまり驚かれないな、と思って少しクスッと笑いながら歩くことにも少し慣れてきたのか場所を待ってる間に数歩動いたりしていると相手より少し背が低いのがわかって、見上げるためにじっと相手を見つめて)

  • No.359 by ジル・ベイル  2022-08-07 19:04:08 

顔付きは変わってないし、ノアの美しさも変わらないからな(相手からの言葉にまるで相手が自分の自慢であると言わんばかりにそう断言し。馬車を待つ間にふと、相手が此方を見上げてきたためそれに気付いては相手の方を見詰めながらどうしたのか問い掛けて)

どうしたんだ?ノア

  • No.360 by ノア  2022-08-07 22:05:48 

美しい…ありがとうございます。普段水槽でわかりませんでしたがとても背が高いんですね。かっこいいです
(褒められて嬉しそうに少し控えめに微笑むと少し背伸びをして確認するようにすると、手で相手の頭に少し触れながら笑顔を見せてかっこいいと言うと丁度馬車がやってきたためそれもいつもと違って見えて目を輝かせて馬車を見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック