_clochette_〆

_clochette_〆

花宮優  2022-05-06 11:25:22 
通報
____お相手さま以外発言×


所属事務所   『Bishop』(ビショップ)
最近新しく作られた事務所だが有名な芸能人を多くスカウト出来たことでまだ新しいが注目されている。特に音楽活動をメインとしている。新しく出来たが施設などは充実している

二人組アイドル 『clochette』(クロシェット)
『Bishop』から最初にデビューした2人組アイドル。clochetteとはフランス語で鈴という意味。様々な場所で活躍できる実力のある2人でありデビュー当初から様々なメディアに注目されている

<事務所の管理寮>

・『Bishop』では最新の設備を整備しており、講師は週に多くて4回、前週に決めた時刻にやってくる。
・冷暖房と防音付きの歌用のレッスンルームとトレーニングルームではダンスや運動ができ、1グループにつきどちらも専用のルームがあり予約なしで入れる。
・施設内ではトラブルが起きない様、男性寮女性寮が離れた場所にあり、どちらの施設も関係者は同性しか入れない。打ち合わせなどは事務所内の会議室のみになっている。
・食堂施設も施設内にあり、健康に気を遣われている料理が様々あるが、部屋にはキッチンもあるので自炊も可能である。


( / ざっくりなのでもし不備があれば教えてください。)

コメントを投稿する

  • No.301 by 郷中 怜  2022-06-08 08:40:24 


成る程、其れで?
(先程、彼の敬礼ポーズには微笑ましくなり。シーンは移り変わり、とある館での遺体が発見され警察と合流し自殺に見せ掛けた他殺の可能性有り、として見分けアリバイを聴いていき、メモを助手に頼み任せて。)

  • No.302 by 花宮優  2022-06-08 09:19:02 


……成る程
(メモをしながら纏めつつ、どう解決するのだろうかと目を輝かせて。自分の考えでは確かに犯人はいそうだが誰かは分からず、考えるように首を傾げて)

  • No.303 by 郷中 怜  2022-06-08 09:35:44 


…よって答えが導かれましたよ、犯人は貴方です。
(彼にメモし纏めてもらっているのを側へ寄り、矛盾点を見い出し物の見事に推理すればコホン、と咳払いをしピシリ、犯人役を指差して。)

  • No.304 by 花宮優  2022-06-08 09:59:33 


わぁ、さすが先生ですね!
(満面の笑みで自身のメモが役に立ったこと、貴方が見事に当てたことに目を輝かせて。矛盾点に印をつけながら、頷き、確かに矛盾していたと思い尊敬の眼差しを向けて)

  • No.305 by 郷中 怜  2022-06-08 11:12:52 


さぁ、役目は終わりましたし、私達は帰りましょうか。
(彼のメモが役立った事に対し頭を撫でり。事務所へ帰ろうと告げたところまで、をカットされ一通り撮り終えれば今回のドラマ撮影は終わりを迎えて。)

  • No.306 by 花宮優  2022-06-08 11:28:29 


お疲れ様!れ…郷中さん!
(怜さん、と呼びかけたが他の人もほとんど苗字で呼ぶため慌てて苗字に直し。頭を撫でられると思っていなかったので撮影中だが素で喜んでいる表情がおそらく撮られてしまったなぁと思いながら撮り終えた貴方にペットボトルを渡し)

  • No.307 by 郷中 怜  2022-06-08 11:41:52 


花宮さんもお疲れ様です。
(口々に労いの言葉を告げる際苗字で呼ばれる中、彼は配慮し周りと合わせる形を取った為、此方も同じく苗字で労う。其れからペットボトルを渡され「有難う御座います」と顔を綻ばせ受け取れば、辺りを見渡して。)
もう遅いですし、マネージャー呼びますか。

  • No.308 by 花宮優  2022-06-08 11:57:48 


うん、じゃあマネージャーさんにお願いする!
(ぱっと笑顔を作ってから今日の撮影のスタッフの人達にありがとうございました、と挨拶をしてから貴方の元へ行って少ししゃがんで欲しそうに服を掴んで)

  • No.309 by 郷中 怜  2022-06-08 13:42:55 


如何しましたか?
(マネージャーの手配を済ませておき「お疲れ様です、本日は有難う御座いました」とスタッフ達へ告げてから、彼に服を掴まれると屈み、首を傾けて。)

  • No.310 by 花宮優  2022-06-08 15:03:33 


あの……我儘かもしれないけど、名前で呼んでほしい…
(屈んでくれた耳元で少し恥ずかしそうにそう言って。自分で苗字で読んでおきながらも、苗字で呼ばれると少し寂しく感じてしまったため今言って欲しいと少しねだり)

  • No.311 by 郷中 怜  2022-06-08 16:45:51 


ふふ、お安い御用ですよ。今日は代理を務めていただき有難う御座います。お疲れ様でしたね、優。
(耳元で恥じらいつつも名で読んで欲しいと、そんな事を控えめに言われると頬を緩ませてしまう。意地悪せず素直に、言葉を掛けて遣り名を呼び、双眸を細め見詰めて。)

  • No.312 by 郷中 怜  2022-06-08 16:53:06 


(/うわぁ、名で読んで欲しい、のとこ誤字りました、すみませんっ。)

  • No.313 by 花宮優  2022-06-08 17:30:48 


えへへ、どういたしまして、怜……さん
(お疲れ様という言葉と共に呼ばれた名前が嬉しくて笑顔を見せてから貴方の名前をそのまま耳元で言ったものの呼び捨ては少し恥ずかしくて後からさん、と付けて)

(/大丈夫ですよ!こちらもよく誤字るのでお気になさらず!)

  • No.314 by 郷中 怜  2022-06-08 18:38:03 


!…おや、呼び捨てするにはまだ早いですか?
(初めて呼び捨てされそうになった事で喜びを感じ、満面の笑みを浮かべるも恥ずかし気な彼に思わずくす、と笑い声を漏らして。)

  • No.315 by 花宮優  2022-06-08 18:52:15 


だ、だって僕、さんを付けない人なんていなくて…
っ……怜…
(少し笑い声を漏らした貴方に頬を膨らませてから少し言い訳をしてからぷいっと顔を背けてから少し小さい声で呼び捨てで名前を呼んで)

  • No.316 by 郷中 怜  2022-06-08 22:50:11 


…優、俺は心底嬉しいですよ。そう云えば俺も誰かを呼び捨てにするようになったのは貴方が初めてですね。
(頬を膨らませてしまった彼に眉を下げ苦笑する。小さめの声ではあるも今度こそ呼び捨てされ、柔和な眼差しを送り。今思えば誰かを呼び捨てするのは何気にない事を気付いて。)

  • No.317 by 花宮優  2022-06-08 23:16:30 


そうなの…?一緒だね……怜
(貴方の発言に少し驚きながらも嬉しさが勝って笑顔を見せ。貴方に抱きついてから頬に口付けをするともう一度だけ、呼び捨てで呼んでみて)

  • No.318 by 郷中 怜  2022-06-09 02:20:37 


えぇ、勿論嘘じゃないですよ。
(彼を抱き留め頬への口付けを受け入れれば、顔を綻ばせ。マネージャーが到着したようで声を掛けて。)
おや、着きましたか。

  • No.319 by 花宮優  2022-06-09 07:06:27 


ね!帰ろっか
(マネージャーが来たため離れ、マネージャーの元へ歩みを進めていると自分のマネージャーから連絡が来て思わず貴方に画面を見せて)
ねぇ!今回のドラマが好評だったら2人でとうとうデビューだって…!

  • No.320 by 郷中 怜  2022-06-09 08:42:07 


好評でしたら、ですか。上手くいけば良いんですけどね。
(画面を見せてくるのを覗き込み、皆さんの嗜好に刺されば良いな、と願う。マネージャーの元へ着けば「お疲れ様です」と頭を下げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック