_clochette_〆

_clochette_〆

花宮優  2022-05-06 11:25:22 
通報
____お相手さま以外発言×


所属事務所   『Bishop』(ビショップ)
最近新しく作られた事務所だが有名な芸能人を多くスカウト出来たことでまだ新しいが注目されている。特に音楽活動をメインとしている。新しく出来たが施設などは充実している

二人組アイドル 『clochette』(クロシェット)
『Bishop』から最初にデビューした2人組アイドル。clochetteとはフランス語で鈴という意味。様々な場所で活躍できる実力のある2人でありデビュー当初から様々なメディアに注目されている

<事務所の管理寮>

・『Bishop』では最新の設備を整備しており、講師は週に多くて4回、前週に決めた時刻にやってくる。
・冷暖房と防音付きの歌用のレッスンルームとトレーニングルームではダンスや運動ができ、1グループにつきどちらも専用のルームがあり予約なしで入れる。
・施設内ではトラブルが起きない様、男性寮女性寮が離れた場所にあり、どちらの施設も関係者は同性しか入れない。打ち合わせなどは事務所内の会議室のみになっている。
・食堂施設も施設内にあり、健康に気を遣われている料理が様々あるが、部屋にはキッチンもあるので自炊も可能である。


( / ざっくりなのでもし不備があれば教えてください。)

コメントを投稿する

  • No.221 by 花宮優  2022-06-02 19:14:50 


友達だけど恋しちゃって……って感じ!まだ内緒
(少し恥ずかしげに笑い、予告後にクイズが始まる。一問目は答えられなかったものの意気込みを聞かれたりとそこそこ画面に映る回数は多く、その度に自然と出ている天使のような笑顔、天然な言葉に少し恥ずかしくなって顔を隠し)
これも演技だけど恥ずかしい…

  • No.222 by 郷中 怜  2022-06-02 20:30:45 


視聴者の目前に晒されるのは複雑ですが、素の優は恋人の特権なので良いですけどね。
(愛くるしい姿が放映されてしまっているのは致し方ないも、ありのままな姿を見せてくれている自身にとっては不愉快ではなく、これも彼の仕事だと弁えて。)

  • No.223 by 花宮優  2022-06-02 20:57:40 


えへへ……怜さんだけだよ
(テレビの中の自分は自信満々に答えを言っている中、恋人の特権と言われてさらに寄り添って甘えるように貴方の方を見て微笑む。こうして素の笑顔を見せるのは貴方だけで。すりすりと猫のように甘え)

  • No.224 by 郷中 怜  2022-06-02 21:49:24 


此れからも俺に素の姿を気兼ね無く見せて下さいね。
(答えを言う彼も見守りつつ、猫宛らの甘えように充分なくらい撫で遣り、微睡みのような時間を過ごして。)

  • No.225 by 花宮優  2022-06-02 22:19:20 


うん、怜さんもね!
(撫でられて嬉しそうに目を閉じて嬉しそうに笑って幸せな時間は好きな人といると進むのも早く、番組も盛り上がっており自身のチームも中々いい点数を取っており、番宣の権利が得られる最終問題へと移って)
あ、早い…収録時間もっと長いのにこんなに早いんだね

  • No.226 by 郷中 怜  2022-06-02 22:35:03 


えぇ、勿論です。
(自身の事も紡がれ同調し、其々点数を取得していく中、問題も移り変わり、投げ掛けられた事柄には肯定して。)
尺の関係でカットされますからね。

  • No.227 by 花宮優  2022-06-02 23:16:46 


それを編集する人たちってすごいね…あ、最終結果だ
(ぎゅっと貴方の腕に抱きついて番組の結果を見ると惜しくも2位で、一位よりは短い時間だが番宣権を獲得して、この後すぐというテロップ付きで流れておりテレビの中の自分は手を振って番組も終了し)
テレビだと俺ってあんな感じに映るんだね、怜さんと見るの恥ずかしかったけど楽しかった!

  • No.228 by 郷中 怜  2022-06-02 23:32:07 


惜しいですね、其れでも2位は良い結果だと思いますよ。
(順位結果には健闘を称え、番宣も確り見届ければ彼の言葉に疑問が浮かび、興味本位で問い掛けて。)
おや、自身の出る番組は観たりした事なかったのですか?

  • No.229 by 花宮優  2022-06-02 23:54:36 


なんというか…作ってる自分がファンに喜ばれると、ドラマだったら俺じゃない役が用意されてるから平気なんだけど、一応俺なのに少し変えてる方の演技してる僕がみんな好きなのかなぁって思って……なんてね!
(貴方の質問に少し笑みが消えてから自分なのに自分じゃない演技してる自分が望まれているのかと思っていると話す。俳優もしつつ学校生活も過ごすと友人の前でも俳優の自分を演じなくてはいけなくて素の自分を見せれる人が学校にもいない…そんな風なことを思って言ったもののすぐに笑顔を作って冗談だと誤魔化し)

  • No.230 by 郷中 怜  2022-06-03 00:10:39 


其れは…辛い思いをしてしまいますよね。
(紡がれる言葉を親身になって聴き、途中で噤んでしまった彼の様子を慰めと労わるように自身の胸元へ抱き寄せ、彼の頭を埋めさせて。)

  • No.231 by 花宮優  2022-06-03 07:37:09 


.....大丈夫だよ
もう慣れたもん、それに怜さんがありのままの俺を好きでいてくれるなら良いんだ
(抱きしめられて少しだけ黙ってから笑って大丈夫だと少し嘘をついたものの、貴方に本当の自分を好きになってもらえたことだけで嬉しいのは本心でそのまま抱きついて)
怜さんのこういう優しいところ大好き

  • No.232 by 郷中 怜  2022-06-03 08:02:25 


無理はしないで下さいね。
(大丈夫、慣れたからと彼は言うが職業柄誰しも好かれようと演じている部分はあるだろうし、其れでも心配になるものはなり、過干渉が顔を覗く。抱きついてきた彼の肩を安心させるよう、掌でとんとんして。)
貴方に好かれて俺は幸甚です。

  • No.233 by 花宮優  2022-06-03 08:34:42 


うん、無理はしないよ
(自身が先ほど思ったことも時折思うことなのでそこまで心配しなくてもいいのにとも思うが、心配そうな様子の相手を見るととても嬉しく、それと同時にまた好きという気持ちが増えて照れたように笑い)
そ、そういえばドラマ!もう少しで始まるんじゃないかなっ

  • No.234 by 郷中 怜  2022-06-03 09:01:54 


其れならば良いんです。えぇ、始まりますね
(無理はしない、との言葉が聞け此方まで安堵すれば、ドラマ待機していたがCMは如何やら明けるようで。)

  • No.235 by 花宮優  2022-06-03 19:59:40 


……あ、ほら俺だよ!
(ドラマ鑑賞中はずっとひっついたまま黙っていたが自分が出るシーンになって指を指す。制服を着て女の子に笑顔で自然と混じりながらもどこか目は暗く、上手くどこか裏があるのが出ている演技で。主人公の子が近づけば目を細めて満面の笑みをむけており、そのシーンを見ながら)
ここ、納得いかなくて数回取り直したんだ


  • No.236 by 郷中 怜  2022-06-03 20:18:09 


へぇ…其れで、納得した演技は撮れたんですか?
(テレビ画面に向き直り、夢中になって食い入るように見詰め。役に順応した演技でなりきる様で感嘆の息を漏らして。)

  • No.237 by 郷中 怜  2022-06-03 20:22:13 


(/なりきる様で、で×→に、で読むようお願いします。)

  • No.238 by 花宮優  2022-06-03 20:39:35 


うん、この表情…最初は普通の笑顔だったけど最初から好きっていうのが分かるように違いをつけたんだ
(貴方の質問に答えながら、画面を見ているかもしれないがコロコロと最初はこんな笑顔だけど目の冷たさっていうのかな、と熱弁して)

(/把握です!教えてくださりありがとうございます~)

  • No.239 by 郷中 怜  2022-06-03 21:45:52 


冷徹な目って云う事ですよね。盲目的を感じさせるような。
(ストーリーにも集中しつつ、演技分けを熱弁する彼の目付きをチラリと見遣り。)

  • No.240 by 花宮優  2022-06-03 22:11:25 


そうそう、相手だけが特別…って感じかな
でも今ならもう少し違う演技ができる気がするんだ、多分俺が演じたのは…好きとは違う気がして
(熱弁しながらもこうして相手といる幸せな時間、人を好きになった時の気持ちを考えると、自分が演じたのは相手に依存するだけの存在だった気がして。もし今リメイクできるなら、きっと貴方を思い浮かべて演技するのだろうなって思った瞬間、恥ずかしくなって顔を赤くし)
言ってて恥ずかしくなっちゃった…えへへ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック