_clochette_〆

_clochette_〆

花宮優  2022-05-06 11:25:22 
通報
____お相手さま以外発言×


所属事務所   『Bishop』(ビショップ)
最近新しく作られた事務所だが有名な芸能人を多くスカウト出来たことでまだ新しいが注目されている。特に音楽活動をメインとしている。新しく出来たが施設などは充実している

二人組アイドル 『clochette』(クロシェット)
『Bishop』から最初にデビューした2人組アイドル。clochetteとはフランス語で鈴という意味。様々な場所で活躍できる実力のある2人でありデビュー当初から様々なメディアに注目されている

<事務所の管理寮>

・『Bishop』では最新の設備を整備しており、講師は週に多くて4回、前週に決めた時刻にやってくる。
・冷暖房と防音付きの歌用のレッスンルームとトレーニングルームではダンスや運動ができ、1グループにつきどちらも専用のルームがあり予約なしで入れる。
・施設内ではトラブルが起きない様、男性寮女性寮が離れた場所にあり、どちらの施設も関係者は同性しか入れない。打ち合わせなどは事務所内の会議室のみになっている。
・食堂施設も施設内にあり、健康に気を遣われている料理が様々あるが、部屋にはキッチンもあるので自炊も可能である。


( / ざっくりなのでもし不備があれば教えてください。)

コメントを投稿する

  • No.281 by 郷中 怜  2022-06-06 23:00:47 


(水分補給をしていると自身の元へ来た彼の衣装姿、特にケープが目を惹き、正に助手くんらしさで、よりあどけなさが際立つ格好に、するりと彼の頬へ片掌を添え撫でそうになるも、思い止まり助手くん呼びで賛辞を送って。)
ふふ、普段とも違い助手くんは可愛らしいですね。

  • No.282 by 花宮優  2022-06-06 23:13:19 


えへへ、ありがとう!先生、でも少しだけ膝がすーすーして落ち着かないね…まぁなれると思うけど
(助手くんと呼ばれればそれに応えるように先生と敬意を表す呼称で貴方を呼んでから久しく履く機会がなかった短パンに少し恥ずかしげに笑みを浮かべてから、確かめるように自身の立ち位置と、最初の出会いをつぶやき)
先生とは依頼で出会って、先生を師事するようになって弟子入りする…って言う流れであってるかな?依頼内容は子供らしい猫探しだけど!なんだかかわいいね


  • No.283 by 郷中 怜  2022-06-07 08:27:27 


えぇ、助手になる少年くんは自分で探すけど止むを得ず依頼してきたって事だね。
(少し落ち着かな気の彼に苦笑を向け、其れこそ数多の依頼を受け持つ、迷宮入りになり掛ける謎も舞い込む探偵で、流れを確認する彼へ応えて。)

  • No.284 by 花宮優  2022-06-07 09:04:12 


じゃあ最初は少し生意気に、後々は尊敬してる感じだね
(役を掴むためにも貴方からも自分の役について聞けば再認識して頷き。監督の声が聞こえて撮影だと言われれば笑顔で貴方の手を握って)
じゃあ、行こっか

  • No.285 by 郷中 怜  2022-06-07 09:17:06 


行きましょう。
(彼との打ち合わせを終えると、丁度監督から呼ばれ手を握ってきた彼へ顔を見合わせ、頷き。監督の元へ行けば、映像に収まる撮影スペースの立ち位置に立って。)

  • No.286 by 花宮優  2022-06-07 09:35:36 


……すみません、貴方がすごい探偵ですか?
(カウントされ、合図が出れば表情を変えて恐る恐る、けれど疑っているような目で相手を見つめながら見つめて尋ね。普段とは違う雰囲気を出しながら演技を始め


(/共演なので一応演技も含めてみましたけどもし飛ばしたかったらいつでも飛ばして大丈夫です!)


  • No.287 by 郷中 怜  2022-06-07 09:55:21 


おや、依頼人ですか?凄い、かは世間がそう謳ってるのならそうなんでしょうねぇ。
(探偵事務所に居る体でモノクルを拭く動作をしながらチラリ、少年依頼人役の彼を見遣る。台本に記されていた台詞を紡ぎ、口調は普段の自身と変わらず飄々としたところもあるが、其れを顕著に醸し出して。)

  • No.288 by 花宮優  2022-06-07 10:56:37 


僕はそう思わないけど…でももう八方塞がりだから仕方なく依頼したいんだけど
(仕方なく、と強調しながら生意気に言ってから不満げに自分で調査した資料を渡す。自身が探しているのは母の形見のダイヤのネックレス。親が居ない今孤児院でお世話になっており、お金を貯めるための仕事の帰りにいきなり暴行に遭って取られてしまい街で聞き込んで自身が覚えている顔を似顔絵で描いたは良いが見つからず。自身が書いた似顔絵を渡すが先程とは違い少し不安げな表情を見せ)
一度見たら忘れないし描けるから保証はする。僕のお母さんの形見を返して欲しいんだけど、お金かかる、よね…

  • No.289 by 郷中 怜  2022-06-07 11:56:19 


盗難、ですか。形見なら料金の詳細は後程にしましょう。
(如何やら埒が明かずらしい、生意気さの抜けぬ依頼の仕方をされるも承諾する。渡された資料を受け取れば、この辺りで巣喰らう暴漢に見覚えがあり、今までの調査資料へ加え、身の上もあるだろうし取り敢えず探しては遣らないと、と料金の事は後回しに犯罪心理の行動を先回りし、いざ捜査に出掛けて。)

(/猫探しではなかったのですか?問題が無ければ此の儘続けていきますよ。)

  • No.290 by 花宮優  2022-06-07 12:08:42 


これでわかったの?僕も行く!
(後程、と言われて少しほっとしてから出掛けようとする貴方に勝手についていき。もし代金として形見をと言われたら逃げるか、などと考えつつもどのように捜査するのか気になって、もし注意されても帰らないと言いたげに早足で)

(/**て忘れてました……このままで大丈夫です。ほんとにすみません!)

  • No.291 by 郷中 怜  2022-06-07 12:39:47 


お好きなようにして下さい。ですが身の危険もありますから一定の距離は取りなさいね。
(付いて来る彼を意に介さず好きにさせ、取り締まるのは専門外な為、警察の手配を済ませておき、強盗犯の行き先の行く手を阻むシーンを撮り終えて。)

(/構いませんよ…!此れは此れで面白そうだったので続けさせていただいただけなので!)

  • No.292 by 花宮優  2022-06-07 13:29:43 


……解決してくれてありがとう、これあげる
(あっさりと解決し、自分ならきっと警察も呼ばずに後先考えずに行動しただろうと思い、自身の無力さも感じて。強盗犯を捕まえた警察の目を掻い潜り犯人のコートから盗り返した形見を貴方に差し出し)

(/ありがとうございます!)

  • No.293 by 郷中 怜  2022-06-07 20:50:12 


貰えませんよ、気にするのでしたら助手になりますか?其れでおあいこにしましょう。
(折角取り返せたのに報酬にか、差し出して来る形見を貰えないと断り。彼には金銭や物品よりこう云った契約の方が良さ気な為、提案して。)

(/仕方なくのノリにはなりませんでしたが大丈夫でしょうか?)

  • No.294 by 花宮優  2022-06-07 21:04:41 


!……先生がそういうなら、なる!
(事件を簡単に解決したあなたの元で働けるなら最初は疑ったがそれを撤回してもいいほどの尊敬を抱いたため先生と呼び。目を輝かせてあなたを見つめてから差し出していたネックレスを首につけ)
最初の発言、ごめんなさい…僕、役に立てるよう頑張ります!

(/此方も最初とは違うのになっちゃってましたし楽しめたら大丈夫です!)

  • No.295 by 郷中 怜  2022-06-07 21:55:12 


気にしてないですよ、其れでは事務所へ戻りましょうか。此れから宜しくお願いしますね、助手くん。
(慕うようになった少年へ笑い掛け。不安になっていたとは思えない其れなりの演技力を発揮出来たようで、其の儘一旦カットになり、休憩を促されて。)

  • No.296 by 花宮優  2022-06-07 22:17:42 


すごいよ!さすが怜さんだね
僕、今日見学に来てよかった~
(演技が終わっても二人の時とは違う笑顔を見せながらもすごいと貴方に言って。偶然とはいえ目の前で貴方の相手役をできたことが嬉しく、来てよかったと言ってから休憩するために椅子に座ってお菓子を食べる。周りのスタッフ陣は次の撮影のセッティングのために忙しそうにしており、水を飲みながらその様子をじっと見つめて)

  • No.297 by 郷中 怜  2022-06-07 22:36:33 


そうですか?本業の貴方に褒めていただき光栄です。
(俳優であり恋人でもある彼に賛辞を送られると、嬉しさで頬が緩んでしまう。見守って貰え、あわよくばに相手役として徹され貴重で良かったな、と思い。セッティングされていく様子をオファーされる事がない限り、あまり目にする機会がなく、水分補給しつつ遠目に窺って。)

  • No.298 by 花宮優  2022-06-07 22:56:41 


うん!初めてに見えなかったよ
(お世辞でも何でもなく、本当に貴方に合う役だったおかげで自身もすんなりと役に入れたためすごいと思ったのと同時になぜだか羨ましく感じ。ただそれは言わずに、貴方が水盆補給をしながらセットされていく様子を見ているのを見ながらクッキーを食べ)


  • No.299 by 郷中 怜  2022-06-07 23:14:55 


如何しました?あ、呼ばれましたね。行きましょうか
(様子を見ていれば視線を感じた為、其方へ見遣り貴方を見詰め。そうしていると束の間にセッティングは終えたようで次の編に撮影が移り、立ち位置へと行って。)
さぁ、助手くん。今回は警察からの依頼で事件解決へ呼ばれましたよ。

  • No.300 by 花宮優  2022-06-08 05:41:35 


はぁい、頑張りましょうね、先生
(クッキーを食べてから少し巫山戯て敬礼のポーズをして笑顔を浮かべながら貴方について行き、自分の立ち位置に着くと簡単に頭の中でセリフを思い返して頷き、撮影のカウントダウンが始まり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック