_clochette_〆

_clochette_〆

花宮優  2022-05-06 11:25:22 
通報
____お相手さま以外発言×


所属事務所   『Bishop』(ビショップ)
最近新しく作られた事務所だが有名な芸能人を多くスカウト出来たことでまだ新しいが注目されている。特に音楽活動をメインとしている。新しく出来たが施設などは充実している

二人組アイドル 『clochette』(クロシェット)
『Bishop』から最初にデビューした2人組アイドル。clochetteとはフランス語で鈴という意味。様々な場所で活躍できる実力のある2人でありデビュー当初から様々なメディアに注目されている

<事務所の管理寮>

・『Bishop』では最新の設備を整備しており、講師は週に多くて4回、前週に決めた時刻にやってくる。
・冷暖房と防音付きの歌用のレッスンルームとトレーニングルームではダンスや運動ができ、1グループにつきどちらも専用のルームがあり予約なしで入れる。
・施設内ではトラブルが起きない様、男性寮女性寮が離れた場所にあり、どちらの施設も関係者は同性しか入れない。打ち合わせなどは事務所内の会議室のみになっている。
・食堂施設も施設内にあり、健康に気を遣われている料理が様々あるが、部屋にはキッチンもあるので自炊も可能である。


( / ざっくりなのでもし不備があれば教えてください。)

コメントを投稿する

  • No.261 by 花宮優  2022-06-05 22:31:11 


楽しみすぎる…か、かっこよすぎない……?その番組欠かさず見ないと…ドラマ?
(うっとりしたようにため息を吐き、にやけ顔を隠せないまま自身が今想像していた服装でかっこよく解決しているのを想像しながらドラマなのか、そういうバラエティーなのか気になって)


  • No.262 by 郷中 怜  2022-06-05 23:42:30 


ドラマらしいです。
(言葉を漏らす彼に頬が弛むのを感じながら、気にしている事へ答えて。)

(/前記の試聴→誤字でした、正しくは視聴です。)

  • No.263 by 花宮優  2022-06-05 23:50:28 


……見ないと、録画して
(真剣な口調で、目の前にそれを演じる貴方がいるが、探偵姿の貴方で少し頭がいっぱいになり、時間によるが起きれる時間なら生で見て、その上録画して…と夢中になって考えて)

(/了解です!教えてくださりありがとうございます…!ちなみに、この後やりたいシチュエーションとかありますか?ふと思いついたのはそのドラマで急遽代役が必要になって、急遽共演することになって、とか、デビューが近づいてくるとかでもいいなと思うのですがどうでしょうか?)

  • No.264 by 郷中 怜  2022-06-06 01:20:44 


良かったら、ドラマ撮影現場へ見学しに来ます?
(如何やら想像するのに夢中になっている彼に提案を持ち掛けて。)

(/そうですねぇ、共演なら助手役でも依頼人でも良いと思います。若しくは二人ロケでスイーツ巡りをいつかしてみたいです。街頭ビジョンにMVが流れ始めるようになって目にしたり、ペットショップへ戯れに行ったりとかですかね。デビュー後はスランプに苦悩したり、エレベーターで停電に遭い暗所恐怖症が明らかになったり、ライブや握手会、差し入れを貰ったり、とかしたいです。優くん背後様の方でも何かあれば遠慮なくどうぞ教えて下さいね。)

  • No.265 by 郷中 怜  2022-06-06 01:46:27 


(/あ、あとっ衣料品店にて買った時の材料で衣装製作のシチュにも取り組みたいです。)

  • No.266 by 花宮優  2022-06-06 06:03:41 

行きたいっ!
どういう舞台設定なの?服装とか!誰が出るの?…っていうのは、楽しみにしようかな、えへへ
(貴方の提案に目を輝かせてからつい、癖で質問をしてしまいハッとして笑って誤魔化してから時間を見て、お風呂などを済ませる時間もあるしと思って)

そろそろ、俺も明日は学校だし…お風呂とかもあるし、帰らなきゃだね

(/いいですね!わがままを言っていいなら依頼人から助手役みたいな流れがいいなって思ってます……!2人でロケもいいですね!ドラマをきっかけに2人での仕事依頼が増えてついにデビューして…怜さんの背後さんの提案が素晴らしすぎます!デビュー記念に衣装製作するのもいいですね!個人的にしてみたいなって思うのは優はゲームの配信を時折するので、デビュー後一緒に住めたら、悪戯心でも嫉妬でもいいので邪魔を少ししてくる普段はそんなことしない怜さんをみてみたいなぁってちょっと思います!長々とごめんなさい…w
それと、切りもいいですし、一度区切りをつけてドラマ撮影の見学にいくところから次は始めますか?)


  • No.267 by 郷中 怜  2022-06-06 09:43:45 


ふふ…えぇ、当日を楽しみに待ってて下さいね。見送ります
(質問攻めにあうかと思えば、彼は其の気持ちを抑えたようで笑みを漏らす。期待するのは分かるが、彼の言う通り一日の終わり示し、疲れを流し癒す入浴だってある、とソファーから腰を上げ、テレビの電源を切る。彼を出入り先のドアまで連れ歩き「お休みなさい。」と相手の頭を一撫でし、見送り。
__
とあるMV撮影の仕事も撮り終え満足な出来で無事収め、オファーされたドラマの撮影日を迎える。前もって優には連絡してあり、彼が行ける準備を待ち構えて。)

(/ストーリーの中で元依頼人だったが助手に立候補した的な感じですか?きっかけに二人での仕事が増えデビュー、の流れ良いですね!お褒めいただき恐縮です。ちょっかいを掛けてくる感じですか、分かりました、やってみますね!いえいえ、お気になさらず…!其れと、これまでお相手を続けて下さり有り難う御座います、いつも楽しませて貰っています。
此方の方で飛ばさせていただきましたが大丈夫だったでしょうか?何か希望文があれば其方の方で始めて貰っても宜しいですよ。)

  • No.268 by 花宮優  2022-06-06 10:19:17 


お待たせ!いよいよ撮影だね~
(見学日当日、前日も仕事はあったものの早くに眠れたためわくわくしたように貴方の元へ駆け寄り、抱きつきかけたがやめて。撮影のメインの人々よりあまり目立つのはいけないと思いシンプルな格好をしており、早速行こうと言わんばかりの笑顔を見せ)

(/そうですね!立候補して仕方ないみたいなノリで承諾するのもいいなって思います!こちらの要望も聞いてくださりありがとうございます!こちらこそ毎日楽しいです!これからも時間が許す限りお相手していただけると嬉しいです。
飛ばしてくださりありがとうございます!とくに希望はないので大丈夫です!)

  • No.269 by 郷中 怜  2022-06-06 10:46:43 


さぁ、行きましょうか。昨夜はよく眠れましたか?
(自身の元へ駆け寄り姿を現す彼を抱きつき掛けたのが分かりつつ、満面の笑みで出迎える。撮影現場に心掛けたシンプルめな服装へ内心で感心すれば、集合場所へ向かおうと歩き出し、寝付けの具合を投げ掛けて。)

(/依頼解決の姿をきっかけに憧れを抱き、申請の流れみたいな感じですかね、承知しました!いえいえっ、とんでもございません!お互いの要望を汲み取ってこそ愉しいなりが出来ますからね。引き続き何卒宜しくお願い致します!其れでは此の儘続けていきますね。)

  • No.270 by 花宮優  2022-06-06 11:19:55 

わくわくして最初は眠れなかったけど思ったよりすぐ眠れたよ!
怜さんは?緊張してない?
(歩き出す横に並んで歩みを進めつつ貴方の質問に答えて。少しの間眠れなかったが気付いたら朝になっており、よく眠れたと言ってから、自身は撮影の初日は時々緊張することもあるので大丈夫か尋ねて)

  • No.271 by 郷中 怜  2022-06-06 11:28:35 


其れは良かったです。
ソロアイドルの俺がドラマにオファーされる機会は滅多にないので少し、緊張していますかね。
(良好な返しを聞け、微笑み掛ける。尋ねられた事には頬を掻きつつ、眉を下げ苦笑し答えて。)

  • No.272 by 花宮優  2022-06-06 11:36:32 


そうだよね…でも演技って違う自分になれるから、こんな感じかなって試行錯誤しながらでいいと思うよ
(小さい頃からしているとは言えよく掴めない時は1日台本を読んで、他の役から見た自分を考えたりとするが、緊張は、気楽にすればいいとだけ言って参考にならないも、と一言加えて)

  • No.273 by 郷中 怜  2022-06-06 11:50:58 


そうですね、有難う御座います。役柄として上手く演じれるかは不安なところもありますが、俺なりに演ってみようと思いますよ。
(試行錯誤、と云う言葉を聞き参考にしようと思えば、緊張を気楽に、と呟き胸元へ片掌を添えほぅ…と一息吐いて。)

  • No.274 by 花宮優  2022-06-06 13:25:25 


ううん、怜さんなりの探偵さん見とくね!
それに監督が怜さんが良いって思ったなら怜さんなりで良いんだよ
(緊張気味の相手の手を握ってから笑顔を見せ、貴方だから選ばれたんだと言って。外なので手はすぐに離して)

  • No.275 by 郷中 怜  2022-06-06 19:28:30 


俺らしい演じ方でいこうと思います。
(激励と共に手を握られほっと安堵し意気込み、到着すれば「本日は宜しくお願い致します。そして今回見学に花宮さんを連れて参りました。」と現場入り挨拶し、身を退かせ彼の事を紹介する。そうすれば急遽出演出来ず代役が必要となり本業が来ている事だし、と代役を監督は彼へ持ち掛けて。)

  • No.276 by 花宮優  2022-06-06 20:01:23 


え、僕…うーん、じゃあ時間もらえますか?マネージャーに話もしないとですし、その間に台本もお願いします
あと先に僕以外のシーンができそうならそっちを優先してもらえると嬉しいです
(急遽話を持ちかけられて少し考えてからマネージャーに連絡をすると言って。台本は目を通して数回読めば覚えられるかもしれないが時間はかかると思って。無事マネージャーから台本をもらうと監督に個室を少しの間貸して欲しいと頼んでから貴方の方に行ってから、周りにバレないよう少し抱きついてから)
なんか急に僕になっちゃったね、でも初めて共演だよね!ちょっと台本覚えてから衣装合わせしてもらったりするから、怜さんもがんばってね

  • No.277 by 郷中 怜  2022-06-06 20:18:17 


唐突の代理になってしまいましたけど、貴方の演技、俺は期待していますよ。
(監督との打ち合わせが終えた彼に控えめな抱き付きをされ受け止めつつ、彼の演技を生で目前に出来る、と思うと心が躍り、自身は衣装合わせに呼ばれて。)
先に失礼しますね。

  • No.278 by 花宮優  2022-06-06 20:51:44 


うん、また後でね
(手をひらひらと振ってから個室へ行き、自分が出るシーンに目を通し。貴方のセリフも見つつ、集中しようとするがどんな衣装なのか、助手になれる未来をもつ役にもにやけてしまい笑みを隠せずにいたが集中し直して全て覚え終えると数十分後、自分の出番が来て。衣装合わせをすると言われて急遽サイズを変えたもののきっちりと身に合う服で。スタッフに天使のような、表向きの顔を見せ)
わぁ、ありがとうございます!僕頑張りますね

  • No.279 by 郷中 怜  2022-06-06 22:08:42 


此方こそ手間を掛けさせてしまうかもしれませんが宜しくお願いしますね。
(手をひらひらと振り返し衣装室へ向かう。探偵衣装にモノクル、白ショーティーを身に着け、様となり。衣装室を出れば台本を片手に直前リハの台詞合わせをすると、頂いたペットボトルの天然水で水分補給をして。)

  • No.280 by 花宮優  2022-06-06 22:26:50 


お待たせしまし、た…っ
(台本を持って衣装合わせも終わり出て行くと一瞬で貴方を見つけて一瞬顔が赤くなったが首を振って周りにバレないうちに顔の熱を覚まして。自分の服装はシャツに短パン、ケープ、メガネとシンプルだが誰もが想像しそうな助手のような格好で。短パンも相まって普段以上に幼く見える格好で貴方の元へ行き、演技のためにも幼い風を装い)
どう?少年の僕、なんちゃってね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック