_clochette_〆

_clochette_〆

花宮優  2022-05-06 11:25:22 
通報
____お相手さま以外発言×


所属事務所   『Bishop』(ビショップ)
最近新しく作られた事務所だが有名な芸能人を多くスカウト出来たことでまだ新しいが注目されている。特に音楽活動をメインとしている。新しく出来たが施設などは充実している

二人組アイドル 『clochette』(クロシェット)
『Bishop』から最初にデビューした2人組アイドル。clochetteとはフランス語で鈴という意味。様々な場所で活躍できる実力のある2人でありデビュー当初から様々なメディアに注目されている

<事務所の管理寮>

・『Bishop』では最新の設備を整備しており、講師は週に多くて4回、前週に決めた時刻にやってくる。
・冷暖房と防音付きの歌用のレッスンルームとトレーニングルームではダンスや運動ができ、1グループにつきどちらも専用のルームがあり予約なしで入れる。
・施設内ではトラブルが起きない様、男性寮女性寮が離れた場所にあり、どちらの施設も関係者は同性しか入れない。打ち合わせなどは事務所内の会議室のみになっている。
・食堂施設も施設内にあり、健康に気を遣われている料理が様々あるが、部屋にはキッチンもあるので自炊も可能である。


( / ざっくりなのでもし不備があれば教えてください。)

コメントを投稿する

  • No.241 by 郷中 怜  2022-06-03 22:44:36 


依存対象、ですか。恋を邪魔して迫る役、としてはそんな演技も良かったのではないですかね。
(今ならまた違う演技が出来るのでは、と口にするのを静かに傾聴し、彼の言いた気な事の理解を示唆して。)
良いんですよ、貴方の見解が聴けて何よりです。

  • No.242 by 花宮優  2022-06-03 23:06:32 


えへへ、ありがとう、じゃあ今回は正解だったのかも
(上手く言葉にできなかったが理解してくれた彼に感謝しつつ、腕に抱きついて甘えるようにもたれかかる。こうして演技しているのを見られるのは恥ずかしいけれどなんだか幸せだな、と思いながら黙って観ているドラマに集中し、いよいよ最後のシーンまで行き。ドラマは週に一回ではなく今日のスペシャルのみという仕様で。最後のシーンでは叶わない恋に笑顔で相手を見送った自分の出番は終わり)
……こうしてみると、1人の恋が叶ったら1人は叶わないんだろうなって思うね
俺が怜さんの恋人になったことで他の人は怜さんとの恋は叶わないけど譲る気ないかな

  • No.243 by 郷中 怜  2022-06-03 23:45:45 


俺は俳優では無いので、そんな上からものを言えませんが、そうですよ。此れからも色々勉強していけば良いと思います
(腕に甘えるかのよう抱き付かれ、笑い掛ける。ドラマもクライマックスなのか、叶わぬ恋をした役の見送ってしまう彼は出番が終わりのようで。番組内容から紡がれた彼の言葉に同調すれば、其れによって譲る気もないと云う単語にも胸の内は愛しい彼へ対し好きが溢れて。)
其れは本当にそうですね…、俺らのようにこう上手くは中々いかないでしょうね。三角関係、も有りますし。
其れ以前に俺が離す気はありません。

  • No.244 by 郷中 怜  2022-06-03 23:50:28 


(/またもすみません…、離す気、を手放す気だと思って下さい。)

  • No.245 by 花宮優  2022-06-04 00:04:42 


……怜さんかっこいいこと言うからずっと顔赤くなっちゃう…
ほ、他の人には言っちゃダメだからね
(色々勉強していこうと思っていれば、貴方の離す気はないという言葉に顔が熱くなり、心臓の動悸が収まらずこんなに好きな人に愛されるって嬉しい事なんだと感動も同時にしているものの貴方のかっこよさに恥ずかしさを紛らわすために他の人には言わないでと言ってから軽くキスをして、赤い顔のまま貴方から離れてソファーの端の方に行き自分の行動に恥ずかしくなって顔を隠しながら呟き)
もし、怜さんが他の人好きになったら頑張って、振り向かせるし…だから覚悟してね!

  • No.246 by 郷中 怜  2022-06-04 00:43:13 


無理に慣れようとせず其の儘でも、初々しくて良いですよ。
善処しますね。
(キスを受け止め、ソファーの端へ移動してしまった彼をそっとしておく。キャラメイク柄の台詞上、似通った言葉をファンに向けて口にする事はあるかもしれないが、細心の注意を払おうと決意する。振り向かせるから覚悟して、との言葉には一生離さないよ、とか一生忘れないよだとか軽率ではない言い方に紡いで。)
そんな事があったなら、一生思い出すんだと思う。

  • No.247 by 花宮優  2022-06-04 15:06:51 


怜さんがいいなら…えへへ
うん、でもファンサとかの違いはわかるしお仕事上は仕方ないもん
(貴方の言葉にそのままでいいと言われて笑みを見せてから、仕事とプライベートは流石に分けると言いつつも、いつか嫉妬しちゃったら舞枠かけちゃうかもとも少し思いながらも口には出さず。一生思い出す、と言われると少し嬉しくて貴方の方を見て笑顔を見せから少し気になって)
ふふ、絶対忘れさせてあげないもん…そういえば明日もお仕事?

  • No.248 by 郷中 怜  2022-06-04 15:50:05 


理解があってお利口さんですね。
(彼も首肯してくれ、頭を撫で遣りながら微笑む。そうしていると、尋ね掛けに答えて。)
えぇ、明日は早朝からMV撮影が有ります。

  • No.249 by 花宮優  2022-06-04 15:55:28 


子供じゃないんだからね…!
(頭を撫でられて少し頬を膨らませて照れているだけだがそう言ってそっぽを向き。MV撮影と聞いてお仕事大変だな…と考えながらも自身も久しぶりの学校に行く日であるのを思い出してもう少し一緒にいたいが忙しそうだし…と思って)
じゃあそろそろ俺は自分の部屋戻った方がいいよね?

  • No.250 by 郷中 怜  2022-06-05 16:33:05 


えぇ、俺に相応しい理解のある立派な恋人ですね。
(柔和な眼差しを向け慈愛の篭った瞳で見詰めながら、誇らし気に紡ぐ。そろそろ戻った方が、と反応を窺う彼に対し、確かに朝早くからだが気を遣う程ではない事を伝えて。)
早朝ですし其れもそうですが、もう少しくらいは寛いでいっても良いんですよ。

  • No.251 by 花宮優  2022-06-05 17:31:37 


ありがとう……怜さんもすごく素敵な人だよね、大好き
(お礼を言ってから、少し微笑んで貴方のことを褒め、少し恥ずかしげに大好きだと呟いて。貴方の言葉に嬉しくて笑顔になりながら貴方にひっついて。本当は離れたくないがお互い忙しいし、それなら今、貴方を堪能しようと思って)
いいの?じゃあ、もう少しだけ怜さん堪能したら帰る…

  • No.252 by 郷中 怜  2022-06-05 17:42:45 


そう言ってもらえる人格であれて、良かったです。
(大好き、の呟きには「愛してますよ」と囁き返し。引っ付く彼の髪を慈しむよう、さらさらと手櫛で梳いては一掬いしちゅ、と軽く口付けを落とし。)
可愛らしいことを言いますね。

  • No.253 by 花宮優  2022-06-05 18:03:35 


……僕も、愛してる
(囁かれて少し声が小さくなったがそう返してから顔隠すようにひっつき。ちらりと貴方の様子を見ると、自分の髪を梳いてから口付けをしているのを見て少し頬を赤くし)
思ったことを言っただけ…怜さん、髪にその…するの好きなんだね

  • No.254 by 郷中 怜  2022-06-05 18:18:37 


(彼からの返しも矢張り嬉しいもので、僅かに頬を上気させはにかむも相手が顔隠すよう引っ付く為、隠れ免れる。行為を指摘され、苦笑を滲ませて。)
綺麗な髪なので、ついね。

  • No.255 by 花宮優  2022-06-05 19:14:59 


綺麗かな…?怜さんの髪の方がすごくケアされてる気がする
(綺麗な髪だと言われて少し顔をあげて貴方の髪に触れる。自分の髪よりも艶やかな気がしてじっと見つつ真似をするかのように口付けをしようとするが唇にするよりも少し恥ずかしくなってやめて)

  • No.256 by 郷中 怜  2022-06-05 19:33:38 


そうですかね、優のはふわふわとした手触りですよね
(自身の髪にも口付けが降ってくるかと思いきや、止められて少し惜しげな顔をしつつも、気にしていない様で相変わらず相手の髪へ触れたままにして。)

  • No.257 by 花宮優  2022-06-05 19:52:07 


ふわふわ…そうかな、ありがとう
(まだ撫でている貴方に少しだけ微笑んでから、撫でられるのは好きなのでそのまま目を閉じてリラックスするようにもたれかかって、こんな風にただ話して褒めてるだけで幸せに感じるんだと思いながらふと思い出して)
そういえばMV撮影ってどんな感じなの?


  • No.258 by 郷中 怜  2022-06-05 20:12:39 


其の儘の意味で曲とイメージを統合した映像です。そう云えば、今度探偵番組にオファーされたんですよ。
(彼の問い掛けには答え、此方も思い出した事を共有しようと話して。)

  • No.259 by 花宮優  2022-06-05 20:54:10 


絶対MVが投稿されたら見なきゃ……探偵番組?怜さんが探偵するの?
(曲とイメージが統合した映像の撮影に貴方が行くということは貴方が出るのでは?と思うとそれは見なければと使命感を覚え。探偵番組のオファーと聞いて、皆がよく想像する探偵服を着た貴方を少し想像してにやけながら質問をし)

  • No.260 by 郷中 怜  2022-06-05 22:10:50 


是非試聴してみて下さい。えぇ、そうです、舞い込む依頼を次々解決していくそうで。
(曲の宣伝ともなるMVの為、促しに首肯く。ニヤける彼を見留めつつ、質問された事へ聞かされている役柄設定の詳細を告げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック