ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

チームリーダー  2021-10-11 11:59:43 
通報
始めまして!
とある人気のオンラインゲームで作れるオンラインチームの1つ
チームラッキーヘヴンのリーダーを務めてます!
このお家はチームラッキーヘヴンの皆が
リアルで複数人集まってるんだ!

>1設定
>2規約、募集
>3pf見本、チームリーダーのpf

>合図があるまですこしお待ちを

コメントを投稿する

  • No.161 by セレン  2021-12-16 09:31:29 

>クリーム

へぇー、そうなんだ。じゃあ、僕もワサビ醤油で食べてみよう。……やっぱり辛い(相手を真似て自分もワサビ醤油で刺身を食べてみると自分には無理だと思って。唐揚げのこだわりを聞くと「衣もカリカリしてて美味しい」と言って)

  • No.162 by クリーム  2021-12-16 21:16:38 

>セレンさん

へへっ、嬉しーなぁー!
褒めてくれてありがとね!!
(ニコニコしている)

  • No.163 by セレン  2021-12-17 16:27:33 

>クリーム

だって本当に美味しいもん(今度はクリームシチューを食べて、「美味しい」と笑みを浮かべて)

  • No.164 by クリーム  2022-01-10 14:32:39 

>セレンさん

作った側として本当に
うれしいよ!
(頷き、笑みを深める)

  • No.165 by セレン  2022-01-10 17:12:31 

>クリーム

ご馳走様でした!(完食すると両手を合わせて。その後、食器を流し台に運ぼうとして)

  • No.166 by クリーム  2022-01-12 03:40:45 

>セレンさん

はい、お粗末様でした。
(両手を合わせて笑う)

  • No.167 by セレン  2022-01-12 18:41:12 

>クリーム

皆の分も洗っておくよー(流し台に食器を運んだ後、食器を洗い始めて)

  • No.168 by クリーム  2022-01-14 12:17:33 

>セレンさん

ありがとーです!
(お礼の言葉を言いつつ
テーブルを拭いていく)

  • No.169 by セレン  2022-01-14 21:38:20 

>クリーム

僕、荷物整理で疲れちゃったからお風呂入って寝ようかな(洗い物が終わると少し寝たくなったのか欠伸をして)

  • No.170 by クリーム  2022-01-18 13:51:50 

>セレンさん

おーけー!
あ、バ○あるから使ってオーケーですよ!
(某入浴剤があるらしく
使ってもいいと言いつつ、
テーブルを拭き終えてふーっと息を吐く)

  • No.171 by セレン  2022-01-19 21:08:01 

>クリーム

分かった。ありがとう!(着替えを持って、浴室に向かい。浴槽にバ○を入れて入浴して。それが終わるとバスタオルで頭を拭きながら出てきて「気持ち良かったー」と満足げな顔をして)

  • No.172 by クリーム  2022-01-21 14:53:11 

>セレンさん

おつー、アイスあるけど食べる?
(ブルーベリー入りのヨーグルトを食べつつ
アイスがあることを言う)

  • No.173 by セレン  2022-01-22 11:28:31 

>クリーム

食べる! 食べる!(食い気味で返事して)

  • No.174 by クリーム  2022-01-24 19:30:55 

>セレンさん

勝手にとって食べていいよー
私もブルーベリーヨーグルト食べてるし。
(モグモグしながらそう言う)

  • No.175 by セレン  2022-01-24 21:30:28 

>クリーム

分かった! ありがとう(冷蔵庫の前まで来ると冷凍庫の扉を開けて、少し悩んだ後、「バニラにする」と言って。相手の元へ戻って来るとバニラアイスを食べ始めて、思わず笑顔になり、「美味しい!」と感想を述べて。そして、あっという間に食べ終えて)

  • No.176 by クリーム  2022-01-25 19:39:57 

>セレンさん

は、はや...。
まあいいんだけど...。
(びっくりしている)

  • No.177 by セレン  2022-01-26 15:04:33 

>クリーム

え? そんなに早かった?(びっくりしている相手を見てきょとんとして)

  • No.178 by クリーム  2022-01-27 13:23:09 

>セレンさん

うん、すごい速さだったよ...。
あ、そうそう!
セレンさんがお風呂に入ってる間にさ、
レベルアップの記念品送っといたよ!
(じゃっかん引いてる目で見つつ
レベルアップ記念品を送っておいたと
報告しておく)

  • No.179 by セレン  2022-01-27 15:59:15 

>クリーム

ありがとう!(相手が引いている事はあまり気にせず。「レベルアップの記念品」と訊くと嬉しそうにお礼を言って。「ちょっと確認してくる」と言うとゲーム機を持って来て電源を入れて。わくわくしながら「記念品って何だろう?」と言いながら確認して)

  • No.180 by クリーム  2022-01-27 16:25:05 

>セレンさん

送るって言ってたパワーマフィンだよ。
できた最高クオリティのやつを5つ
入れてあるから有効活用してね!
(クリームはサブ職業がシェフなため
いろんな効果を持つ料理を度々
チームに配ってたりしている。
レベルアップしたときの記念品だったり
誕生日プレゼント代りに配ることが殆どだが
無意味に取り合えず配ることもある。
なお、パワーマフィンは一定時間攻撃力を
上げる食べ物で、クオリティが高いほど
攻撃力が上がる時間が長くなる。
最高クオリティともなれば
二時間も攻撃力が上がる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック