ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

チームリーダー  2021-10-11 11:59:43 
通報
始めまして!
とある人気のオンラインゲームで作れるオンラインチームの1つ
チームラッキーヘヴンのリーダーを務めてます!
このお家はチームラッキーヘヴンの皆が
リアルで複数人集まってるんだ!

>1設定
>2規約、募集
>3pf見本、チームリーダーのpf

>合図があるまですこしお待ちを

コメントを投稿する

  • No.141 by セレン  2021-12-02 18:19:13 

>クリーム

そうだねー。あ、レベルが上がった!(相手に賛同すると自分のキャラのレベルが上がって)

  • No.142 by クリーム  2021-12-03 15:15:01 

>セレンさん

お、おめでとー!
あとでなんか送ってあげるね!
パワーマフィンでいい?
(祝福し、何か送ると言う)

(パワーマフィン
使用すると攻撃力が上がる料理。)

  • No.143 by セレン  2021-12-04 09:29:50 

>クリーム

ありがとう!(満面の笑みを浮かべて。「早くクリーム達に追い付けるように頑張る」と言いながら片手で拳を握って)

  • No.144 by クリーム  2021-12-05 00:12:02 

>セレンさん

うん、頑張って!
(そういいつつクエストを完了させる)

  • No.145 by セレン  2021-12-05 09:33:42 

>クリーム

僕、お腹空いてきちゃった(自分もクエストが終わり。その後、お腹を押さえながら前記を述べて)

  • No.146 by クリーム  2021-12-05 13:06:17 

>セレンさん

あ、お腹減った?
んー、ちょうどいい時間だし
ご飯つくってきますね~。
あ、セレンさんはデイクエ進めてて
構いませんよー。
(ゲーム内のチャットで
「お昼ご飯作ってくるので放置」と
言ってからリビングへと向かう)

  • No.147 by セレン  2021-12-06 15:15:06 

>クリーム

うん、分かった(此処は相手の好意に甘えようと思って。リビングに向かう相手の後ろ姿を目で追いながら相手が姉か母に見えてきて)

(レベルが上がったので、プロフィールのレベルを訂正していいでしょうか?)

  • No.148 by クリーム  2021-12-06 20:44:40 

>セレンさん

んー、今日は豪華にしちゃおっかなー!
えーっと、まずは刺身~。
(ご飯は豪華なようだ。
なお、クリームは和食しか作れない)

(/大丈夫ですよ
そういうのは私の許可なしで
行って構いません。)

  • No.149 by セレン  2021-12-07 13:35:29 

>クリーム

ご飯楽しみだなー(相手が料理している間、クエストを進めていき)

(ありがとうございます)

  • No.150 by クリーム  2021-12-11 21:27:13 

>セレンさん

できましたよー!
リビングへ来てくださーい!
(リビングから大声で呼ぶ)

  • No.151 by セレン  2021-12-12 18:40:23 

>クリーム

はーい!(相手の声が聞こえてくるとゲームを中断してリビングに向かい)

  • No.152 by クリーム  2021-12-14 11:20:28 

>セレンさん

はーい、椅子に座ってくださーい。
沢山あるからお代わりもできるから!
(マグロのお頭付きの刺身だったり
唐揚げだったりと色々なものがある)

  • No.153 by セレン  2021-12-14 14:31:14 

>クリーム

わあ、豪華だね! これクリームが全部作ったの?(椅子に座るとテーブルに並んだ料理を見て驚いて)

  • No.154 by クリーム  2021-12-14 14:44:01 

>セレンさん

うん!沢山人が来たから
すこし奮発しちゃったんですよー。
(そういいつつクリームシチューを
机の上に置く)

  • No.155 by セレン  2021-12-14 17:48:14 

>クリーム

作るの大変だったでしょ? ありがとね(まだ出て来る料理に驚きながら大人数分の料理を作ってくれた相手に感謝して)

  • No.156 by クリーム  2021-12-14 22:07:50 

>セレンさん

どーいたしまして。
じゃ、いただきますしょっか!
(そういいつつ、椅子に座る)

  • No.157 by セレン  2021-12-15 15:03:43 

>クリーム

うん、そうだね。いただきます!(皆が席に座ったのを確認すると両手を合わせて。まずは刺身を一口食べて。笑みを浮かべながら「美味しい!」と言って)

  • No.158 by クリーム  2021-12-15 18:04:06 

>セレンさん

天然物を注文して
配送してもらいましたからね!
美味しいに決まってます~。
(そういってワサビ醤油で刺身を食べていく)

  • No.159 by セレン  2021-12-15 19:26:09 

>クリーム

天然物なんだ。食材にこだわってるねー。ワサビ醤油食べられるなんて大人だね(醤油に刺身を付けて食べた後、今度はから揚げを食べて「ジューシーで美味しい」と笑みを浮かべて)

  • No.160 by クリーム  2021-12-15 22:01:12 

>セレンさん

いやー、うちの風習なんだよねー
刺身は絶対にワサビ醤油で食べるってさ。
あ、唐揚げは衣に拘りがあるんですよ!
(褒められて嬉しいのか
テンションが上がっている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック