ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

チームリーダー  2021-10-11 11:59:43 
通報
始めまして!
とある人気のオンラインゲームで作れるオンラインチームの1つ
チームラッキーヘヴンのリーダーを務めてます!
このお家はチームラッキーヘヴンの皆が
リアルで複数人集まってるんだ!

>1設定
>2規約、募集
>3pf見本、チームリーダーのpf

>合図があるまですこしお待ちを

コメントを投稿する

  • No.101 by 遊夜とリーフ。  2021-11-02 20:33:14 

>セレン

「羽賀君か…えっ?お菓子?わぁぁあっ。いいのかい?」

(お菓子を見ると宝箱を見た子供のような顔をして)

「僕お菓子が好きでさ…とくにこういうお土産みたいな…。でも話しちゃうといっぱいもらっちゃうから…これは僕達だけの秘密だよ?」

(さっきの子供のような笑顔はどこへ行ったのやら。妖艶に笑い唇に立てた人差し指を立てて)

>クリームさん

「そうかいそうかい。にしても立派な家だね…。あ、ご忠告ありがとう。それについては大丈夫だ。僕はこれでも方向音痴ではないんだよ。それと一応荷物を解くのを手伝ってくれないかい?自分の仕事関係のものは僕がやるから、インテリアやゲーム機ををお願いしたいな。」

(微笑みながら台詞を述べて。)

  • No.102 by セレン  2021-11-03 12:01:38 

>リーフ。

どうぞ、どうぞ(子供のように喜んでくれた相手を見て自分も嬉しくなって。友好的な笑みを浮かべながらお菓子を渡そうとして。「へぇー、お菓子が好きなんですね。それは良かったです。……分かりました。僕達の秘密ですね」と興味深そうに相手の話を聞いた後、相手と同様に人差し指を立てて笑って)

  • No.103 by クリーム  2021-11-03 13:17:37 

>セレンさん

マクス「あんま良い賽子じゃねーけどな」

エリス「私のターン!」

意外といい目じゃん。
(エリスが賽子を降ると5がでる。
着いたマスでアイテムをゲットする)

>リーフ。さん

オーケー!
さ、gogo!!
(すばやく快諾し、そのまま
荷崩しを手伝い始める)

  • No.104 by セレン  2021-11-03 16:54:39 

>クリーム

次はクリームの番だね(エリスがさいころを振ると「いい目だねー」とチャットを送って。その後、相手に視線を送って)

  • No.105 by 遊夜とリーフ。  2021-11-03 22:56:52 

>セレン

「ふふ。では…」
(自分と同じポーズしてもらって機嫌が良くなり、ドアノブに手をかけドアを開ける)
「いらっしゃい。僕の部屋へようこそ。」
(部屋は意外と整理整頓されて綺麗で。角っこの机の上には仕事用の大きなパソコンと液晶パネルが。その横にはゲーム機があり。)

>クリームさん

「ありがとう。それじゃあこれをお願いするね。」
(家に上がり、二階に上がって自分の部屋を確認するとそこに入り荷物を下ろす。指を刺してそれだ。と表すと自分も荷物ほどきを開始する。」

  • No.106 by セレン  2021-11-04 09:28:05 

>リーフ。

お邪魔しまーす!(相手の部屋に案内してもらうと元気良く挨拶して中に入って。部屋の内装を見ると机の上の大きなパソコンが目に入り、「大きいパソコンですね」と興味を示して。その後、ゲーム機に視線を向けて「後でゲームやりたい」と言って)

  • No.107 by 遊夜とリーフ。  2021-11-04 15:44:09 

>セレン

「それは仕事用のもので…ほら、こんな感じの絵を描く仕事をしているんだよね。」
(大きなパソコンを起動させて、ソフトを開くと、そこには刀を持った青年のイラストが。)
「後で○○○○(オンラインゲームの名前)、一緒にやるかい?あ、僕の部屋には攻略本はないから持参するなら好きにして良いよ。」
(小さな長方形のテーブルの一角に座り、座って良いよの合図をしながら説明する。)

  • No.108 by クリーム  2021-11-04 16:13:06 

>セレンさん

えーい!
...1、...三歩下がる...。

エリス「救いようがないんだけど」

マクス「頑張れ」

(踏んだり蹴ったりなクリーム。)

>リーフ。さん

頑張りまーす!
(すばやくのんびり荷崩ししていく)

  • No.109 by セレン  2021-11-04 16:14:42 

>リーフ。

格好いい絵だね! イラストレーターやってるの?(イラストを見た後、今度は相手の仕事に興味を持ち。相手の隣に座ると「うん、一緒にやろう! 後で攻略本持って来る」と乗り気で返事をして)

  • No.110 by セレン  2021-11-04 16:21:14 

>クリーム

ドンマイ、ドンマイ(画面から顔を上げると相手を励まそうとして今度は自分がさいころを振ると相手と同様1が出て。「1かー。あ、でも3進むだ」と最初は少し残念がる素振りを見せたが、すぐに喜んで)

(誰がどのマスに居るのかや、どのマスに何の指示があるのか把握出来てないので矛盾してる事があるかもしれませんがご了承下さい)

  • No.111 by 遊夜とリーフ。  2021-11-04 18:01:20 

>セレン

「そうだね。フリーでイラストレーターをやっているけどゲームのほうが収入が多いのは事実で…あはは。」
(苦笑しながら上記を述べて。隣に来たことに少し嬉しさを感じると「ふふ。少し飲み物を入れるよ。コーヒーがいいかい?それともココアとか。炭酸は一本何かがあった…あ、コーラがあるよ。」
(座っていたところが惜しいように少しゆっくりめに立って小さい冷蔵庫へ。冷蔵庫を開けて中身を確認をすると、セレンに飲み物を何にするか聞いて

>クリームさん

「よっこらしょう…ふぅ。意外と重いねぇ…落とさないようにっと。」
(大きなパソコンをケースの中から出すと、「よっこらしょう。と柄じゃない声を出して。机にそれを置くと今度は液晶パネルを出して取り付ける。が、パソコンの方のコードが絡まってしまい、少し困った顔をして)
「これは困った…クリームリーダー。ちょっとすまないが手伝ってくれないかい?コードが絡まってしまった…」

  • No.112 by セレン  2021-11-05 12:50:13 

>リーフ。

わあ、格好いい! でも、ゲームの方が稼げるんだね(話を聞いてフリーのイラストレーターという相手の職業に憧れを感じて。何を飲みたいか問われると「僕はココアが飲みたいです!」と元気良く返事すると苦笑しながら「コーヒーは苦くて少し苦手なんですよね……」と言って)

  • No.113 by クリーム  2021-11-05 14:29:55 

>セレンさん

うん...。
(明るいけど意外とメンタル弱いです)

>リーフ。さん

はいはーい。
よいしょっと!
(パパッと絡まったコードを直す)

  • No.114 by 遊夜とリーフ。  2021-11-05 16:05:21 

>セレン

「そうでもないよ。実際高評価をくれる人はほんの僅かだ。了解。コーヒーは確かに苦いと感じる人も居るかもね。僕は砂糖とシロップ入れてるけどそこまで苦くは感じないかな。ココアは何も入れなくても美味しいから手間が掛からないし僕も好きだな。あ、暖かいのが良いかい?それとも冷たいの?」
(セレンのココアと自分のコーヒーを同時に作りながら話を広げていく。が、暖かいのと冷たいのか聞くのを忘れて。慌てて聞く)

>クリームさん

「クリームリーダーは器用だねぇ…ありがとう。助かったよ。コンセントを繋いでっと…痛っ…。」
(パパッと絡まっているのを直してくれたリーダーにお礼をして、机の下に入ってコンセントを繋ぐ。繋いだので取り敢えず机の下から出ようとすると机に当たってしまい、少し声が出て。)

  • No.115 by セレン  2021-11-05 21:25:12 

>クリーム

そんなに落ち込まないで。ゲームなんだからさ(相手を慰めるように頭を撫でて)

>リーフ。

キラキラしてるように見えるけど、やっぱり厳しい世界なんだね……。僕は砂糖とか入れてどうしても苦くて……。温かいのでお願いします(ココアとコーヒーを作る相手に視線を向けて)

  • No.116 by クリーム  2021-11-06 11:16:45 

>セレンさん

うん...。

マクス「どりゃぁー!!
よっしゃ6ぅ!!」

エリス「うっさいよ兄貴」

いいなぁ...。
(撫でられて落ち着いてるクリーム。
その間に賽子を振るマクス、
でた数字は6。それ見て羨ましがる)

>リーフ。さん

大丈夫?
(痛がるリーフ。さんを心配する)

  • No.117 by 遊夜とリーフ。  2021-11-07 11:47:08 

>セレン

でも人脈は増えたけどねぇ…。まぁ楽しいこともいっぱいあったさ。はい。ココアですよ~。
( イラストレーターのいい所も話してココアをセレンの前に出す。セレンからもらったお菓子の箱を机の真ん中に置く。そしてコーヒーを置いてセレンの横に座る。 )

>クリームさん

うー。…大丈夫だと思う…思いたい…
( 少し蹲って頭を抱えて言うと立ち上がって手を離して頭を少しかいて )
ごめんね。心配させて、痛いけど大丈夫!
( もう片方の手の拳を上げて親指を上げるとニコッと子供のような笑顔をして )

  • No.118 by セレン  2021-11-07 18:43:46 

>クリーム

きっと終盤で逆転出来るチャンスがあるって!(マクスを羨ましがる相手を見て上記を述べて)

>リーフ。

人脈は大事だよね。ココア、ありがとう(ココアを受け取ると頭を下げて。「いただきます」と言うとココアを飲んで。微笑みながら「美味しい」と言って)

  • No.119 by セレン  2021-11-07 18:43:46 

>クリーム

きっと終盤で逆転出来るチャンスがあるって!(マクスを羨ましがる相手を見て上記を述べて)

>リーフ。

人脈は大事だよね。ココア、ありがとう(ココアを受け取ると頭を下げて。「いただきます」と言うとココアを飲んで。微笑みながら「美味しい」と言って)

  • No.120 by クリーム  2021-11-07 21:15:11 

>セレンさん

うん、終盤にかける...!!
(拳をぎゅっと握る)

>リーフ。さん

は、はい...
(心配そうに見つめる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック