ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉

チームリーダー  2021-10-11 11:59:43 
通報
始めまして!
とある人気のオンラインゲームで作れるオンラインチームの1つ
チームラッキーヘヴンのリーダーを務めてます!
このお家はチームラッキーヘヴンの皆が
リアルで複数人集まってるんだ!

>1設定
>2規約、募集
>3pf見本、チームリーダーのpf

>合図があるまですこしお待ちを

コメントを投稿する

  • No.250 by セレン  2022-02-25 18:18:29 

>クリーム

わあ、凄い!(運ばれてきたパフェを見て、目を丸くして)

  • No.251 by クリーム  2022-02-25 18:52:12 

>セレンさん

食べれるのぉ?
(目を丸くする彼にそういいながら
食べ始める)

  • No.252 by セレン  2022-02-26 11:40:53 

>クリーム

頑張る!(スプーンを持つと相手と同様にパフェを食べ始めて)

  • No.253 by クリーム  2022-02-26 11:55:27 

>セレンさん

ふぅ、やっぱ食べごたえあるねぇ~
コーヒーが欠かせませんわ。
(コーヒーを飲みながらどんどん食べ進める)

  • No.254 by セレン  2022-02-26 15:49:51 

>クリーム

うん、かなりボリューミーだねー(パフェを食べ進めながら頷いて)

  • No.255 by クリーム  2022-02-26 19:28:11 

>セレンさん

はい、ごち!
(ギガントイチゴパフェを食べきり
コーヒーを啜る)

  • No.256 by セレン  2022-02-26 21:37:06 

>クリーム

早っ!(自分はまだパフェと格闘している最中、相手は既に完食したので驚いて)

  • No.257 by クリーム  2022-02-26 21:42:57 

>セレンさん

えへへ~、まあ私大喰らいだからね!
(コーヒーを飲みながらウインクする)

  • No.258 by セレン  2022-02-26 22:13:47 

>クリーム

へぇー、意外。じゃあ、今度一緒に食べ放題のお店に行ってみたい(返答しつつパフェを食べるがかなりお腹いっぱいになってきて)

  • No.259 by クリーム  2022-02-26 22:28:55 

>セレンさん

いいよー、今度
おすすめの食べ放題の店に
一緒に行こっか!
(今度一緒に食べ放題の店に
行きたいと言われたので即オーケーする)

  • No.260 by セレン  2022-02-26 22:40:22 

>クリーム

やった!(満面の笑みを喜んだ後、何とかパフェを完食してココアを飲み干して)

  • No.261 by クリーム  2022-02-26 22:54:35 

>セレンさん

よく食べれたね~。
あ、店員さん
プリンアラモードくださーい。
(まだ余裕なようでプリンを頼む)

  • No.262 by セレン  2022-02-27 10:08:04 

>クリーム

うん、気合で……。え? まだ食べるの? 凄いね。僕はギブ(紙ナフキンで口を拭きながら頷いて。追加注文する相手を見て更に驚いて。自分は既に満腹なので首を横に振って)

  • No.263 by クリーム  2022-02-27 11:31:05 

>セレンさん

えっへへ~。
(ウインクして注文したプリンが
きたので食べていく)

  • No.264 by セレン  2022-02-27 18:11:20 

>クリーム

凄い……(相手の様子を見て唖然として。これは食べ放題の店に行って実力を見せてもらおうと思いながらココアを飲んで)

  • No.265 by クリーム  2022-02-28 13:53:11 

>セレンさん

今日の夜、行くぅ?食べ放題。
(アラモードを食べ終わり、お腹をポンと
叩くとスマホ片手にそう聞いて)

  • No.266 by セレン  2022-02-28 21:34:04 

>クリーム

また今度でいいよ……。今日はお腹いっぱいで無理(苦笑しながら首を横に振って。相手も一応食べ終わったのかなと思って「そろそろ帰る?」と訊いて)

  • No.267 by セレン  2022-03-01 08:02:45 

(大変申し訳ございません。リアルが忙しくなったためトピを辞めさせて頂きたいと思います。突然のご連絡になってしまい申し訳ありません。今までありがとうございました)

  • No.268 by チームリーダー  2022-03-01 16:05:19 

(/お付きあいいただき、ありがとうございました)

  • No.269 by チームリーダー  2022-08-02 19:15:08 

(/全参加者のキャラリセットを行い
再募集をしたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック