( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報



 とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

 教師も下級生も立ち入れない。

 見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。


 特別な『 溜まり場 』




【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。


>1( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.3385 by 広瀬 伊織  2021-10-18 02:24:41 


>慧

ふふっ、其れ程収穫あった?慧の元気そうな顔見れて良かったよ。(彼の表情につられて笑み深め)そう、ボク此処の面子と話すの好きだからまた賑わえる時があれば良いなぁ、とは思ってる。(相手の一考する仕草を見れば、双眸細め)へぇ、約束してたもんなんだ。(為される作業を見守り)

  • No.3386 by 周防 慧  2021-10-18 02:37:17 



>伊織

充分にあるぞ。前は体調崩してたって聞いて心配だったんだよなァ。今夜は元気そうで何より。それを言うんなら俺もだわ、伊織の顔見れて良かった。( くしゃりと笑み湛え ) 俺も。此処の賑わってる時の空気感好きなんだよなァ。11月の後半は此処に頻繁に来る可能性あるし、それまでに過疎が進まねえといいんだけど。また会いてえ奴らも居るしね。( 肩竦め ) 完成したら味見する?わらび餅。苦手じゃなけりゃだけど。( 易々と工程を熟し乍ら問うて )


  • No.3387 by 周防 慧  2021-10-18 02:56:04 



>all

朔との約束のブツです。遅くなって悪い。優吾と食って、と── ( 一口サイズのわらび餅が幾つも乗った皿にラップをかけ、上から貼り付けた付箋に言伝残せばきな粉と黒蜜と共に冷蔵庫へ入れて ) ……っし、上手い事出来たし帰ろ。( 浮かぶ欠伸を噛み殺し / 手際良く後片付けを終えれば退室し )


>伊織

やば、もうこんな時間かよ。通りで眠たい筈だわ。レス蹴りになっちまってごめんな。又来るだろうから、そん時も会えたらすげえ嬉しい。それじゃ、おやすみ伊織。( 申し訳無さそうに眉尻下げ / 隻手振り先んじて退室し )


  • No.3388 by 広瀬 伊織  2021-10-18 03:02:39 


>慧

なんだか嬉しいね、そう言われると。あの時は心配掛けたね、でも此の通り元気だから。一気に気温下がったから、油断出来ないけれど。(明から様に嬉々とした様子で / 肩竦め)多忙期が落ち着いたら、来れる頻度も上がるんだね。(ふむふむ、と相槌打ち)わらび餅…、食べて良いのっ?(工程を憧憬の眼差しで眺め、問いには好反応を示し)

  • No.3389 by 広瀬 伊織  2021-10-18 03:35:33 


>慧

ふっ、ブツって…。矢っ張りサッちゃんのリクだったんだ。(思わず言伝に笑ってしまいながらも、そう云えばサッちゃんの名前をデカくまで書き記し楽しみに取っておいたわらび餅が誰かに食べられてた、なんて事もあったなぁと思いつつ冷蔵庫へ保管されるわらび餅を見届け)んーん、話せて良かったよ。そんなに喜んでくれるならボクも嬉しいし、会えたら良いね。おやすみー、慧。(申し訳なさそうにする相手に対し緩々と首振り、微笑んで / 手を振り返し見送って)

てかボクも次サッちゃんと会えた時にでも渡せるようにしとこ。(次いつ来てくれるか定かではないが、もう完成間近にある服を思い起こせば呟き、消灯すると自身も退室して)

  • No.3390 by 高松 優吾  2021-10-28 20:42:52 



高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

確認事項:>1906


すっげぇ久し振りに来たなぁ…やっぱ誰もいねぇな。まぁ捗るか。…あ、慧さまありがとございます!もし朔来たら一緒に食うかな(入室後、キッチンへ飲み物を取りに向かうと冷蔵庫内の書き置きとスイーツに掌合わせてはスポドリ手に取り、ソファーへ戻ると持ち込んだ課題を開き渋々ペンを走らせ)



  • No.3391 by 吉良 夏希  2021-10-28 22:40:23 




吉良 夏希 / きら なつき
3年D組 / 左寄り
人懐っこい / 自由奔放 / 陽キャ / ふわふわのマッシュをわかりやすいようミルクティー色に染髪 / 前髪は時々ピンで上げたり結んだり / 愛嬌のあるキラキラつり目 / 着痩せするタイプ / 182cm / 冬馬の双子の弟 

確認事項:>1906


ただいま!あ、久しぶりに明かりついてる!俺もちょっとだけお話ししよっかなー( 外から帰ってきたその足で室内をひょこと覗き込み )



  • No.3392 by 高松 優吾  2021-10-28 23:05:36 



>夏希
おお!久し振りじゃん!会えて嬉しいわ!(満面の笑みで手を振り)どっか行ってたん?(そそくさ課題を片付けては相手の方へ顔を向け)



  • No.3393 by 吉良 夏希  2021-10-28 23:27:39 




>優吾

おー、ユーゴだ!会えて俺も嬉しい!あと、外めっちゃ寒い!( 相手の姿視認しては頬緩ませて )軽ーく、海まで行ってた。そっちは課題?( 筆記用具を見つけて問いかけつつ近寄って )



  • No.3394 by 高松 優吾  2021-10-28 23:36:57 




>夏希
いや最近マジで寒いよな…あ、夏希から貰ったコーヒー残してあんだわ、飲む?(手をさすりながらキッチンへ向かい)この時期に何で海!?そりゃあ冷えるわ!俺は良い子ちゃんなので課題を…丁度終わったところよ(ピースして見せて)


  • No.3395 by 吉良 夏希  2021-10-28 23:51:43 




>優吾

えー、一緒に飲みたかったのー?いつでも買いに行けるし気にしなくていいのに。それはそれとして、飲む!( 揶揄い口調 / 若干口元が緩んでおり )散歩しに行っただけなのに冷えるねー。俺に寒中水泳はできないことがわかった!おー、えらい!俺ももう終わらせた!( 得意げにダブルピース返して )



  • No.3396 by 高松 優吾  2021-10-29 00:01:38 




>夏希
あたりめーだろ、旨いモンは共有すんのが一番なんだわ!でもって夏希チョイスだし絶対外さないに決まってるし(手早く準備を済ませると立ち昇る薫りを胸いっぱいに取り込み眉下げつつ相手の元へ向かうとカップ差し出し)流石の俺でも寒中水泳は覚悟ねーと無理だわ…つか、この時期に海に散歩って何か悩みでもあったん?(首傾げ伺い)


  • No.3397 by 緑川斎  2021-10-29 00:01:56 

緑川 斎 / ミドリカワ イツキ
3年A組  /  右寄り / 明るく穏やか / 肌荒れにとにかく気を使う / 関西の訛りがあるが親戚から移ったものなので曖昧 / もみあげが長い茶髪のアシメ / 糸目 / 普段は見えないが瞳は翡翠 / 白い肌の細身 / 程よい筋肉 / 172cm / 募集 恋人

注意事項
>1906

>all
あー...と、久々に顔出しに来たんやけど、もし暇な人いたら話そーや
(気まずそうにドアから顔を出して部屋にいるであろう人達に声をかけ)

  • No.3398 by 高松 優吾  2021-10-29 00:05:51 




>斎
おお!久し振りじゃん!って、何でそんな隠れてんだよこっち来いよ(笑いながら扉に向かい手招きして)


  • No.3399 by 緑川斎  2021-10-29 00:10:44 

>高松
!...えと、お元気そうで何より...です?
んふふ、久々に会えて嬉しぃわ
(声をかけてくれたことが嬉しかったのか幸せオーラをまとって近寄り、微笑んで)

  • No.3400 by 高松 優吾  2021-10-29 00:14:00 




>斎
なーに畏まっちゃってんの?俺らそんな距離感だったっけ?寂しいわぁ(態とらしく眉下げながら笑い揶揄って)


  • No.3401 by 緑川斎  2021-10-29 00:20:47 

>高松
なっ、ちゃうんやって!
その、えぇと、べッ、別に距離感忘れたとか...そんなんちゃうしぃ?ひゅ、ひゅー
(声が裏返りながらもそんなことないと否定して気まずそうに視線を逸らしカスカスの口笛を吹いて)

  • No.3402 by 吉良 夏希  2021-10-29 00:22:45 




>優吾

全部そのとーり!ん、ありがと。ふふん、流石夏希クンが選んでユーゴが入れてくれただけある!( 笑顔でカップ受け取って、少し息を吹きかけ冷ましつつ深い香りに目を細めて )それ、道ゆくご老人にも言われたー。心外!空気が冷たくてがらーんとしてて、居心地いいのに!( 不満そうな視線向けて )


>斎

やほやほー!斎クンじゃん、元気してた?( 手ひらひら )



  • No.3403 by 高松 優吾  2021-10-29 00:26:16 




>斎
何だその誤魔化し方ウケんな!(ケラ)忘れられねーように、行ける時は顔出すようにすっかぁ…まぁ俺の可愛こちゃん優先になっちまうけど(後ろ首掻きながら笑い)




  • No.3404 by 広瀬 伊織  2021-10-29 00:30:13 


広瀬 伊織 / ヒロセ イオリ
3年A組 / リバ
フレンドリー / しっかり者 / 基本あっさりだが曰く甘やかされ上手でちょっぴり甘えた / 出来は良いも料理工程に問題があり致命的に下手 / フリーダム / ファッショナブルな外見 / 皆んなが口々に言うもんだから顔の良さ自覚気味だがあくまでも"らしい"に留めちゃう / 天然たらし / ショッキングピンクなウルフヘア / 焦げ茶の瞳 / 睫毛長め / 日英ハーフ / 175cm

確認事項:>1906

珍しく人居てんねぇ。まだ起きてれる人いるー?(明かりのつく溜まり場へ緩い雰囲気でブルーベリージュース片手に入室して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック