( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.3305 by 夏崎 朔  2021-10-10 18:59:22 

夏崎 朔 / ナツザキ サク
3年D組 / 恋人有り
身長181cm / 細身ではないが引き締まった体躯 / 癖毛気味の猫っ毛 / 黒髪マッシュ / つり眉垂れ目 / 奥二重 / 基本的に無表情且つ温度感低め / 減らず口多々 / パーソナルスペース広め / 世話役をしている転校生:佐野

確認事項 >1906

>ALL

うわ泣く泣く。こんな祝ってもらえるもんなの?人望がえげつない。主に高松の( 両手口元に当て / 眉下げ )うわー…こんな大量に俺の好きなもん目の前にある事今後の人生でねぇわ。めっちゃ幸せ。マジでありがとうございます。暫く生きていけます( 深々礼 / 贈り物両手に抱え )纏めてごめんな。一人一人への礼はまた次会った時にゆっくりしますので。んじゃ俺は一旦この辺で。またね( 手振り )

• No.3306 by 高松 優吾  2021-10-10 20:57:33 

高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

>慧
お祝いマジサンキュー!!お似合いだなんて…いやぁ照れますなぁ!(たはは)んで、そりゃあ脅し入りますよ。慧だってそうだろ?そこら辺、俺ら分かり合えると思ってんだけど(悪い笑顔で見やり)にしても、夫婦揃ってお祝い本当にありがとう!浮き足立つ巽可愛いな!それを見てキュンとしてるであろう慧も可愛いな。俺の勝手な想像だけど!つか、お祝いの席ってマジ?え、マ?既に涎やべぇ。俺めちゃくちゃ食うから宜しくお願いしますぅ(はぁと)

>夏希
ええええええわざわざコーヒーありがとう…!手が震えるわ…!折角だし、夏希とも飲みてぇから半分は溜まり場に置いておこう…(袋に名前書いて戸棚にしまい)アイスもサンキューな!放っておいたら朔はその日の内に瞬殺しそうだからちゃんと管理しとこ…(腕組み考え)惚気なぁ、俺はバンバンいけんだけど、惚気過ぎると後頭部叩かれそうだからどの程度までOKか今度確認しておくか…(ふむ)つか、俺は夏希の恋バナも聞きたいから宜しくぅ!!

>巽
やだ、優吾怖ぃ!…なんつってな!俺はいくら揶揄われても惚気返してしまうタイプなんで宜しくぅ(ケラ)そんで、慧といろいろ計画してくれてるみたいでマジありがとう!良い仲間に囲まれてる俺…幸せだわ…だから、2人も末長く幸せに爆発してください!俺も爆発する!(ぶはは)

>春陽
はるっっっちゃん!!大丈夫、俺と朔がくっついた所で春ちゃんのポジションに変更はねーから!(親指立てて)変わらず俺らに甘えてきてください。羽毛布団のように優しく包み込みます。つか、朔が春ちゃん離れできねーんじゃねーの?可愛さにハマってそうだし(ケラ)てかさてかさ!!何この高級ケーキ!?え!?マジで!?ありがとう…(春ちゃんの部屋方向へ拝み)甘党同士、取り合いに気を付けます!!

>慎二
慎二も本当にありがとう。慎二には言いたい事たくさんありすぎんだけど…ここで言うのも違う気がするから、取り敢えず一言だけ。俺も本気だから、泣かせるようは真似はしません。……やべ、緊張した…(大きく息を吐き)忙しい時が確実にやって来るけど、何とか努力しようと思います。それと、慎二の誕生日祝いは絶対やりてぇから、今度顔合わせた時すぐ日程確認させてもらいます!!俺のアホなノリに付き合ってくれる貴重な存在、プライスレス。

>公彦
めっっっちゃ前に会った事あるわ!でもちょっと話した位だったと思う。それでもお祝いの言葉、サンキュー!…何か、ムードに付き合わせてしまった感が否めなくて軽く申し訳無い…それでも、気持ちは本当に嬉しいから有難く頂戴しまーす!(ケラ)今度また溜まり場で会えたら宜しくな!もっと顔出してくれよ!

>all
取り敢えず、今日は一旦ここでドロンします!みんな本当にたくさんありがとう。俺、めっちゃ恵まれてるわ……みんな大好き!ビッグラブ!…感動して目からマーライオン…(はわわ)
また近々遊びに来るから、宜しく構ってちょーだいな!そんじゃ!(手振り退室)

• No.3307 by 高松 優吾  2021-10-10 21:30:20 

>慎二
やべ、慎二もケーキくれてたのにコメント漏れしてた!悪い!(平伏し)いつも食べ物をお恵みくださりありがとうございます、これからも慎二シェフに期待してますのでどうぞ宜しくお願い致します(熱心に拝み)

くそ、見落としでレスを消費してしまった申し訳無い…!
改めて、また!今度なぁ!

• No.3308 by 酒寄 英  2021-10-10 21:42:18 

酒寄 英 / さかよせ すぐる
 3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 構ってちゃん / ピアス好き / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 部屋では眼鏡 / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 175cm

確認事項/ >1906

>高松、夏崎

お前らァ、俺より先にリア充なりやがって~…──なんつって。良い雰囲気なのは知ってたし、ちょっとしか妬んでねーから安心しろ。( 入室するなり眉間皺寄せ怒った素振り見せるも直ぐに頬緩め、にまにまと軽口叩きつつ親指立てて )俺からの祝いな、珈琲豆と紅茶葉。まあリラックス効果とか色んな種類詰め合わせたやつだけど~…良かったら使って。( 質素な紙袋から煌びやかな装飾が施された箱取り出し、数ある贈り物の中へ紛れさせて )改めておめでと、幸せにな。( ゆると目細めて )

>周防、波瀬

あ、我が溜まり場のパパママにもあんぜ~。ついでみてえに思われるかもしんねーけど、お前らん時なんもやれなかったの思い出してさ…これ。( 掌ほどのフラワーキューブを二つ箱越しに見せて )これさ、白い花な、ユキヤナギっつうんだけど~…花言葉なんかわかる? "親孝行"だって。はは、ピッタリじゃんね。俺の2人に対するイメージカラーも白だったし、いいもん見付かったと思ってさ。置いとくから顔出した時にでも持ってって。( けらと爽快な笑み浮かべては紙袋へ箱戻し )

>all

さァ?て、お祝い済ませたし。誰か暇なヤツ構ってくんねえ? …って、誰も居ねえかァ。 ( 一息つくと沈み込む様にソファへ座り、片足あげては膝へ頬乗せて )

• No.3309 by 酒寄 英  2021-10-11 01:14:23 

>all

……──は、寝てた。( 背もたれに預けた頭起こすと瞼擦り )誰も来ねえしもう部屋戻ろ…、( 欠伸零しつつ退室して )

あ、それと俺の祝い文は置きレスってことでよろしく、( 手ひら )

• No.3310 by 高松 優吾  2021-10-11 09:06:51 

3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

確認事項:>1906

>英
一足先にリア充失礼ー!って言ったらマジでボコられそうだからやめとこ!(ケラ)つか、みんな良い雰囲気って言うけどそこまで出てたか…?まぁ俺の気持ちどっかで漏れてたんかな(腕組み考え)そんでお祝いの言葉、ありがとうな。つか、何か高級なモン良いの!?俺コーヒー好きだからマジ嬉しい!いやぁ…数日は餓死しないで済むわ…(有難いと拝み倒し)またここに遊びに来るから、そん時は宜しくぅ!

つ事で、これ置きレス。やば、確実に遅刻じゃん…ま、いっかぁ!(時計を見ては笑いながら退室)

• No.3311 by 高山 春陽  2021-10-11 11:24:13 

高山 春陽 / タカヤマ ハルヒ
3年C組 / リバ
面倒臭がり / マイペースの気分屋 / 悪ノリ好き / 大の甘党 / ストレートの地毛ブラウン髪 / 平行二重幅眠たげ垂れ目 / 泣き黒子 / 色白細身 / 柔軟な身体 / 177cm 

>all

やっぱりお昼は静かだねー(ソファに向かうと寝転がり)

• No.3312 by 遠藤 慎二  2021-10-11 13:28:26 

遠藤 慎二 / エンドウ シンジ
3年A組 /
飄々 / スキンシップ過多 / 面倒事が嫌い / 世話を焼かれる側に見えて世話焼き / 黒髪の毛先だけ茶色のウルフカット / 二重の切れ長 / 瞳は灰色 / 基本顔色悪い / 細身&青白に近い白い肌 / 190cm / 猫背 / 家事全般得意

確認事項【>>1906

やべぇ、普通に学校行ってたわ……( 慌てたように部屋へと入ると周囲へ視線を向け )高山まだいるか…?( 首傾げ )

• No.3313 by 高山 春陽  2021-10-11 13:51:18 

>遠藤

ん、まだいるー(ヒラッと片手振って)この前日にちだけ言って時間決めてなかったのごめんねぇ(ソファから起き上がると顔前で両手合わせ)

• No.3314 by 遠藤 慎二  2021-10-11 13:58:28 

>>高山

いや、いいよ。俺も普通に学校行ってて昼飯食ってて思い出したし…待たせて悪かった( 相手の姿見付ければ傍まで歩み寄り首を振れば申し訳なさそうに片手を顔の前に立て )パーティーつったけど、俺と高山で楽しむようなもんになりそーだけど…行くか( 手を伸ばし軽く頭を撫でてから首傾げ )

• No.3315 by 高山 春陽  2021-10-11 14:17:41 

>遠藤

じゃあ、お互い様ってことでー。はーい、これで謝り合うのはおしまいね?(ケラッと笑い飛ばし)あは、確かに夜にならないとあんまり人集まらないしねー。ちゃんとお腹空かせてきたからいっぱい食べれるよーう(ゆるっとサムズアップ)行こ行こー。先ずは何から買う?(ソファから立ち上がり手首掴むと緩く引っ張って)

• No.3316 by 遠藤 慎二  2021-10-11 14:34:11 

>>高山

そうだな。ありがとさん( 思わず吹き出すとひとつ頷き )なー。ま、夜にお菓子を大量に食べるという背徳感も楽しめっから問題ねぇか?お、流石高山。じゃあいっぱい買お( 真似るように親指立て )んあー…じゃあ、とりあえず菓子か?軽いし、ちょっとくらい持ち歩いてても大丈夫そうだし( 引っ張られるような形で歩き出せば首傾げ提案し )

• No.3317 by 高山 春陽  2021-10-11 14:52:46 

>遠藤

折角のフォンデュ日だもん、楽しまないと損じゃーん(ニマ、と口角上げ)言葉だけでも背徳感やばいよねー。大量に食べ過ぎて明日はお菓子見たくなくなっちゃうかも(深刻そうに呟き)ん、了解ー。ならマシュマロとかだねー。あとはポテチとかも。肝心のチョコはいーっぱい買わないとね!(指折り数えながら買うものリストあげていって)

• No.3318 by 遠藤 慎二  2021-10-11 15:04:10 

>>高山

フォンデュ日て。高山そういうの思いつくのすげぇよな( 感心した様子で頷き )いいじゃん、そんくらい食っちまおう。暫くお菓子なんていらねぇって言えるくらい( けらけらと楽しげに笑い )焼きマシュマロにもしてぇからマシュマロ多めにな。あ、そうだ。チョコはミルクとビター混ぜるか?ミルクオンリーにする?( 相手の隣に並べば首傾げつつ、寮を出ると某有名なディスカウントストアに向かい )

• No.3319 by 高山 春陽  2021-10-11 15:25:18 

>遠藤

えー、そうかな?一部の人からはそのまんまじゃんってツッコミいれられそうなネーミングセンスだけどねぇ(片手パシンと振ってエアーツッコミを)お、慎二くんもやる気だねー。二人揃って食べ終わった後げっそりしてるかも(楽しそうに肩揺らし)焼きマシュマロ…ああ、ダメだ。めっちゃお腹空いてきたー。チョコはどっちも!味変するのも醍醐味だよーう(キパッと真面目顔で言い切り/ストアに着くとカートにカゴ乗せお菓子売り場目指して)

• No.3320 by 遠藤 慎二  2021-10-11 15:36:16 

>>高山

あー…でも、他にあるかって言われるとねぇし、祝日みたいで休んだ気になれんじゃん( 納得したような声を漏らすも緩く首振れば楽しげに笑い )決まったからにゃ楽しまねぇとってな。げっそりしてて他の奴らに心配されたとき“お菓子の食いすぎ”って答えんのか。おもしれぇ( そのときを想像しては笑い声を漏らし )おっけ。帰り道軽くなんか食ってく?( カートの移動を任せ隣を歩きつつ、なんだか釣られるように空腹を感じると首傾げ / 久々に見る菓子売り場になんだか心躍る気がして思わずキョロキョロ視線を動かし )

• No.3321 by 高山 春陽  2021-10-11 16:01:23 

>遠藤

名付け効果ヤバっ。確かに楽しさも倍増しそうだしねー。俺ってば偶には良いこと言うじゃーん(ふふん、と無駄に胸張って)あは、それ明日センセーに言ったら確実怒られるやつだけどねー。結局サボる理由は伝えてこなかったの?(ゆるっと小首傾げ)慎二くんがフォンデュパーティー前に誘惑の言葉かけてくる…。もう買い食いする一択だねぇ。さっき通ってきた道ならみたらし団子美味しいお店あるけどどうー?(ニンマリと誘いかけ)慎二くん、なぁんか楽しそうだねー。はーいマシュマロはこっちでーす(思わずくすりと笑い溢し売り場先導して)

• No.3322 by 高松 優吾  2021-10-11 16:32:24 

3年D組 / 恋人有り

お疲れちゃーん!不良少年発見!!(ピピーッとホイッスル吹く真似)あんま長居できねーんだけど、ちょっと失礼しまーす(笑いながら入室)

• No.3323 by 遠藤 慎二  2021-10-11 16:45:16 

>>高山

流石、高山( よっと声を掛けると拍手を送り軽く巫山戯て )何も言ってねぇ。明日怒られっかな…もしくは今日の夜辺りに先生から鬼電されるか( スマホを取り出すと画面暗くしたまま揺らし )フォンデュを楽しむための腹拵え。みたらし団子、いいな。食いてぇ( キランと瞳を輝かせ )あ、悪ぃ。こういうとこ、あんま来ねぇから。高山センセよろしくお願いします( 先導する相手に着いていけば楽しげに笑い )

• No.3324 by 遠藤 慎二  2021-10-11 16:46:29 

>>高松

先生、高松くんに強制されたんです。俺はやれって言われて仕方なく…( 泣き真似ひとつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック