( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報



 とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

 教師も下級生も立ち入れない。

 見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。


 特別な『 溜まり場 』




【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。


>1( レス禁止 )




コメントを投稿する

  • No.3365 by 鈴白 公彦  2021-10-15 01:29:21 





鈴白 公彦 / スズシロ キミヒコ
3年A組 / 左寄り
目鼻立ちくっきり派手目な顔 / 黒髪黒目褐色肌 / センターパートのウェーブパーマ / 筋肉質 / 187cm / 左目目元黒子二つ / 飄々 / 天才肌 /

確認事項:1906


>ALL

最近静かじゃん。そもそもこんな時間じゃ誰もいないか。一人夜更かしコースだわ。( 参考書片手に入室 )





  • No.3366 by 広瀬 伊織  2021-10-15 01:47:32 


広瀬 伊織 / ヒロセ イオリ
3年A組 / リバ
フレンドリー / しっかり者 / 基本あっさりだが曰く甘やかされ上手でちょっぴり甘えた / 出来は良いも料理工程に問題があり致命的に下手 / フリーダム / ファッショナブルな外見 / 皆んなが口々に言うもんだから顔の良さ自覚気味だがあくまでも"らしい"に留めちゃう / 天然たらし / ショッキングピンクなウルフヘア / 焦げ茶の瞳 / 睫毛長め / 日英ハーフ / 175cm

確認事項:>1906

えー、やっば。こんな時間に電気点いてんじゃん。誰かと思ったら公ちゃん、めっずらしーぃ。(電気が点いてた事に軽い瞠目 / 入室すれば冷蔵庫へ歩み寄りつつ声を掛け、自身が先日買って置いたレモンソーダ取り出し、口付け)

  • No.3367 by 鈴白 公彦  2021-10-15 01:57:11 





>広瀬

おーっす。変な時間に目覚めたもんで。( 手ひらり )眠くなったらすぐ帰るけど。そっちは?( 背中視線で追って )




  • No.3368 by 広瀬 伊織  2021-10-15 02:03:01 


>公彦

ん、ボクもそんなに長くは居られないから良いよ。既に眠気そこそこで眠いし…。(暗にいつ退室しても構わない、と伝えふぁ、と片手口元添え控え目に欠伸し / ペットボトル片手に彼の側へ寄り)

  • No.3369 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:10:13 




>広瀬

…あ゛ー、お前の欠伸うつった。いい感じで眠気きそう。( つられ欠伸溢し )こんな時間までなんかしてたわけ?( 参考書眺め )



  • No.3370 by 酒寄 英  2021-10-15 02:14:47 




 酒寄 英 / さかよせ すぐる
 3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 甘え下手な構ってちゃん / ピアスオタク / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 無自覚M気質 / 175cm

 確認事項/ >1906



 眠いけど誰かの気配~…、( 目擦りつつ入室すると呆けた表情で室内見渡し )



  • No.3371 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:20:59 




>酒寄

その気配の正体、一人は俺だな。( 片手上げ )眠いなら寝ろよ。身体に悪いから。( 呆れ顔 )



  • No.3372 by 酒寄 英  2021-10-15 02:25:44 




>鈴白

 あれ、鈴白だ珍し~…、( 挙げられた手に吸い寄せられるようふらふら近寄り、ぱちぱちと緩く瞬いて )気配したら来ちゃうじゃん目ェ覚めたんだからァ、( ははと頬緩め )




  • No.3373 by 広瀬 伊織  2021-10-15 02:25:56 


>公彦

んー、服のデザイン考えてた。あと一応今日の予習ってところかな。(つられた様子で欠伸溢す相手にごめん、と軽く悪びれ / 問いに返答し)


>英

夜更かし仲間みーっけ。(眠そうな彼に気付けば、とたたっと相手の元へ足早に歩み寄って)

  • No.3374 by 酒寄 英  2021-10-15 02:34:33 




>広瀬

 なーんか久々な広瀬だ~、( けらと笑み浮かべるも眠気漂わせて )なあに、お前夜更かししてんのォ?( 駆け寄る相手捕まえようと刺青剥き出しの片腕伸ばして )




  • No.3375 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:34:45 




>酒寄

あんま利用しないからな、ここ。お前はよく来てんの?( 参考書から視線上げ )どんだけ人好きなんだよ。寝とけよ。お前ただでさえ顔色悪いのに更に寝不足で悪くなりそう。( 血色悪い顔色に苦言呈し )


>広瀬

…デザイン?そんな特技あったんだ。( 思わず視線上げ )こんな時間までって…お前、偉すぎ。俺だったら諦めて寝てるな。( 嘆息 )




  • No.3376 by 鈴白 公彦  2021-10-15 02:48:31 




>ALL

あっという間に眠気きた。一瞬で申し訳ねえけど帰る。お互い今日も登校頑張ろうぜ。じゃあまた。( 手ひらひら / 退室 )




  • No.3377 by 広瀬 伊織  2021-10-15 03:00:57 


>英

そうだっけ、あぁそっか此間はちょっと顔合わせただけだったもんね。(きょとん、と人差し指顎に添え思い返す仕草で視線上げ)!おぉ、カッコイイねっ。白虎、すごーい。こーゆうデザインも素敵だよねぇ。あ、ねぇ実はボクピアスも気になんの。(びくっと肩跳ねさせ見遣るが、其れも一度で直ぐ様表情強張らせずデザインの観点から目をキラキラ輝かせ、興味津々と)


>公彦

うん、ボクの特技。(得意気に頷き)別にぶっ続けでやってた訳じゃないけど。偉すぎ、て褒めるなら撫でてぇ?えー、じゃあ其の参考書は何。(こてん、と首傾げ / 何のつもりであるか、参考書へ目線遣り)

  • No.3378 by 広瀬 伊織  2021-10-15 03:04:25 


>公彦

あ、ばいばーい、おやすみー。そうだね、数時間後には登校しないとじゃん。(見送りつつ、その背へ返事して)

  • No.3379 by 広瀬 伊織  2021-10-15 04:09:25 


ごめーん、流石にボクも寝るぅ。(両手合わせ申し訳なさそうに眉下げ / 目を軽く擦り退室)

  • No.3380 by 周防 慧  2021-10-18 01:11:36 



周防 慧 / スオウ ケイ
3年B組 / 恋人有り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm / 腐れ縁:二階堂

確認事項:>1906


──うわ、誰も居ねえ。寝つけねえから来たけど、逆に此処で寝ちまいそうだわ。( 静寂蔓延る室内に僅かに瞠目し / 目的を達する為キッチンへと足先向け )


  • No.3381 by 広瀬 伊織  2021-10-18 01:26:38 


広瀬 伊織 / ヒロセ イオリ
3年A組 / リバ
フレンドリー / しっかり者 / 基本あっさりだが曰く甘やかされ上手でちょっぴり甘えた / 出来は良いも料理工程に問題があり致命的に下手 / フリーダム / ファッショナブルな外見 / 皆んなが口々に言うもんだから顔の良さ自覚気味だがあくまでも"らしい"に留めちゃう / 天然たらし / ショッキングピンクなウルフヘア / 焦げ茶の瞳 / 睫毛長め / 日英ハーフ / 175cm

確認事項:>1906

ゎ…、誰か居る。(溜まり場から灯り漏れる様で誘われるように緩慢とした足取りで向かい)ちょい久だね、慧。(入室すれば視界に捉えた姿へ声を掛けて)

  • No.3382 by 周防 慧  2021-10-18 01:38:49 



>伊織

伊織じゃん。確かにちょい久々だなァ、時間帯的に誰も来ねえと思っ──……そういえばお前夜更かし組だったね。( 久々に間見える友人の顔に嬉々とし、調理中のキッチンから隻手振り / 途中言い淀むも笑みは絶やさず )


  • No.3383 by 広瀬 伊織  2021-10-18 01:53:52 


>慧

うん、そうだね、ボク夜更かし組だよ。けどまぁ、誰かが此の室内に居るんだったら、手が空いてれば基本いつでも来れるんだけどね。今夜は、誰か居るようだったから、つい来ちゃった。其れにしても、最近閑散としてるから、ボク寂しいなぁ、人恋しい。ふふ…なんてね。今の時期、偶に来てくれるだけ嬉しいよ。(同調し、語り掛けるペースはゆったりとしているが、つらつらと言葉を連ねていき、微笑浮かべ)こんな時間に料理?(キッチン覗き見して)

  • No.3384 by 周防 慧  2021-10-18 02:06:37 



>伊織

ふは、気紛れに来たら伊織が釣れた。思わぬ収穫だわ。今夜来れて良かった。( 自然と眦弛み ) 確かに前程の賑わいはねえよな。偶に通りかかっても人気ねえし。…もっと来る頻度上げるかね。伊織に寂しい思いさせたくねえし。( 相手の発言拾えば顎下に片手添え一考 ) んー、そうそう。作るって約束してたもん後回しにしちまっててさ。( 眉尻下げ苦笑溢し / 作業の手は止めず )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック