いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

モモタロス  2021-07-17 21:58:24 
通報

令和になっても俺、参上!……なーんつって。ここは『仮面ライダー電王』のトピックだ。

背後者はリアタイ視聴していたらしいが……最近見返し中で知識不足なところがあるぜ。そこは大目に見て欲しいってよ。


というわけで、オメェら早く来いよ!


コメントを投稿する

  • No.161 by 野上良太郎  2021-09-02 08:12:38 

侑斗>

うん、こちらこそこれからもよろしくね。
元気になって良かった。


リュウタロス>

上手にかけてるね。
(絵を見て褒めて)

いいよ、一緒にお絵かきしょう!
(紙を受け取り)


キンタロス>

キンタロスも体調悪かったの?大丈夫?
あまり無理しないようにね。

  • No.162 by リュウタロス  2021-09-02 09:02:19 

>侑斗

自覚してるってことー?(ニヤニヤと笑って)

>クマちゃん

そっか、よかったね!
体調もう悪くないの?(撫で受けると、嬉しそうに笑って)

>良太郎

えへへ、でしょ?(褒められると嬉しそうに笑って)

良太郎はお絵描き好き?(描きながら、聞いて)

  • No.163 by 桜井侑斗  2021-09-02 19:47:24 

>キンタロス
あぁ、お前の背後も体調が回復して何よりだ

>野上
あぁ…そうだな(と、微笑し)

>リュウタロス
…そんなことは俺も知らん…(と、赤面が見られ)

  • No.164 by モモタロス  2021-09-05 10:46:28 


>熊公

おかえり。元気になったようで嬉しいぜ。
気にすんな、のんびりと返してくれれば良いからよ。

(そう言ってニヤリと笑い)


>ALL

背後が考査期間だから、またまた返信が遅れる。すまねえな...

(申し訳なさそうに呟き)

あとデネブ、ウラタロスはキャラリセする!参加を考えてる奴は絡み文も頼むぜ。

  • No.165 by ジーク  2021-09-05 11:11:46 


>キンタロス

元気そうで何よりだ。やはり一人でも欠けていたら、その分お供が減ってしまうからな。


>all

背後が最近忙しくて、中々顔を出せず申し訳ない。
また返信が遅れるかもしれないが…よろしくな。

  • No.166 by 桜井侑斗  2021-09-08 18:09:03 

>モモタロス、ジーク

返信が遅れるのは仕方ないことだ、それぞれ用事というものがあるからな…俺は待っている、体調管理も怠るなよ

>モモタロス

把握だ…あいつらの背後も色々とあったんだな

  • No.167 by キンタロス  2021-09-13 12:16:24 


>良太郎

ああ、今はもう大丈夫や。心配かけてすまんかったな、無理はしないから安心しぃ(腕組みしながら頷いて)

>リュウタロス

おう、体調はもう大丈夫やで。っつってもまだ本調子やあらへんけどな(少し視線を逸らしながら告げ手を離して)

>侑斗

ああ、まだ本調子やあらへんから体調管理に気ぃつけなあかんけどな

>モモタロス

おう、ただいま。まだ本調子やないけどなんとか回復したで。桃の字も無理せぇへんようにな、ゆっくり待っとるで
(笑い返しながら告げて)

>ジーク

そう言ってくれて安心したわ、やっぱみんな元気なのが一番やな。後、俺も返信遅れ気味やから気にせんでもええで、待っとるからゆっくりで大丈夫や(こくり、と頷きながら優しく告げて)



  • No.168 by 桜井侑斗  2021-09-13 18:00:36 

>キンタロス

本調子じゃないことな仕方の無いことだな…ゆっくり休むよう、そう伝えてくれ

  • No.169 by モモタロス  2021-09-21 09:23:11 


>ALL

待たせたな…!

久々に俺、参上だぜ!(いつものように決めポーズをして)

  • No.170 by 桜井侑斗  2021-09-23 20:42:31 

>all

久しぶりだな、みんな…(と、スマホを手に取りつつ)

  • No.171 by キンタロス  2021-09-23 20:56:59 


>ALL

…かなり久々やな、完全復活や!(首を鳴らしながら腕組みをして)

  • No.172 by ジーク  2021-09-23 21:15:23 


>all

やはり全員がいてこそ、だな!(嬉しそうに立ち上がると羽をばらまいて)
                           

  • No.173 by リュウタロス  2021-09-23 21:23:15 

>all

わー、みんないるじゃん!
楽しくなる予感するー!(楽しそうに笑いながら言いつつシャボン玉を飛ばしていて)

  • No.174 by 野上良太郎  2021-09-24 04:38:22 

ALL>

久しぶり、みんな…(ペコリ
モモタロスもおかえりなさい!

  • No.175 by 桜井侑斗  2021-09-29 00:35:18 

>all

最近みんながいなくなって少し寂しく感じてしまってな…だが来てくれるだけで嬉しいと思う…(やることを得たのか、スマホをしまい)

  • No.176 by モモタロス  2021-10-01 16:44:47 


>侑斗

わりぃな、侑斗!遅れちまった!

もう10月か……。肌寒い時期だからお互い風邪に気をつけてくれよ。(そう言ってにっ、と笑い)

  • No.177 by キンタロス  2021-10-10 11:03:38 


>ALL

みんな、遅れてすまん!!

にしてももう秋か、時間が過ぎるのもあっという間やな…(腕組みをしながらしみじみと呟いて)

  • No.178 by 野上良太郎  2021-10-10 11:19:00 

ALL>

侑斗、キンタロス、みんな久しぶり!
僕も遅くなってごめんね。
昼間はまだ暑いけど朝晩は冷えて来たね、体調崩さないように気をつけてね。

  • No.179 by 桜井侑斗  2021-10-11 06:11:42 

>all

久しぶりに来たな…10月ということは本番に入って来てる頃か、お互いに風邪を引かないように気をつけろよな

  • No.180 by 桜井侑斗  2021-10-16 06:23:49 ID:065bf9516

>all

はは…さすがに背後も何回か体調を崩していたらしいな…何とか薬を持って行って耐えられてるらしいが…あと久しぶり…なのか?
…まぁいい、みんなの返事…待ってるからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック