いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

モモタロス  2021-07-17 21:58:24 
通報

令和になっても俺、参上!……なーんつって。ここは『仮面ライダー電王』のトピックだ。

背後者はリアタイ視聴していたらしいが……最近見返し中で知識不足なところがあるぜ。そこは大目に見て欲しいってよ。


というわけで、オメェら早く来いよ!


コメントを投稿する

  • No.121 by リュウタロス  2021-08-12 00:15:25 

>侑斗

…(変わらず冷静な態度をする相手に、むっと不満げな顔をしていたが、食堂車を出れば自分がこっそり連れ込んだ動物のいる車両へと行き)

>モモタロス

じゃあじゃあ、実体化した時に落ちちゃったらー?(ワクワクとしながら聞いて)

モモタロス、鳥さんの絵(色んな意味で)すごいでしょ?
僕が鳥さんを描くから、鳥さんは僕を描いてって言ったら、こんなの出来たんだよ(余程酷いと思っているのか、終始真顔で言い)

  • No.122 by モモタロス  2021-08-12 12:29:48 


>リュウタ

空中戦…!?考えてもいなかったぜ。翼の生えた敵に連れ去られた時、身動きが取れねえと困るよな。

(着地失敗する自分の姿のイメージしか湧かず)

うーん、凄いのか、これ…どこからどう見てもお前に見えねぇよなあ。
俺にはアイツの感性が理解できねえぜ…。

(そう指摘したものの画力の自信はあまり無いので「俺も人…いやイマジンの事言えないかもしれねぇが」と言い)

  • No.123 by 桜井侑斗  2021-08-12 14:30:54 

>モモタロス

し、仕方ないだろ…!(「そんなことを言われると」と思い、少し顔を赤く染め)

>リュウタロス

…?(「どこに行く気だ?」と思いつつも眺めており)

  • No.124 by モモタロス  2021-08-12 16:58:55 


>侑斗

苦手な食べ物があることくらい、別段恥ずかしいことでは無いと思うぜ?
…俺なんか泳げねえんだぞ!

(自分が金槌であることと引き合いに話して)

  • No.125 by モモタロス  2021-08-12 17:03:01 


再度募集している奴等について知らせるぜ。

・テディ

・野上幸太郎

以上の2人を募集中だ。よろしくな!(サムズアップをし)

  • No.126 by 桜井侑斗  2021-08-13 09:19:25 

>モモタロス

そ、そうか…(少し呆れつつも聞き)

  • No.127 by リュウタロス  2021-08-13 11:37:34 

>モモタロス

着地失敗したら、笑ってあげるねー(言いつつも既に笑っていて)

ちゃんと、こんなの僕じゃないって言ったのに、美的センスの違いだとか言って、これは他のお供たちに確認すべきだって言ってたんだよね
僕もう鳥さんわかんない(さすがにお手上げと言った様子で)

あ、せっかくだし、モモタロスも描いてみる?(答えは聞かないと言うように相手の前に紙とクレヨン置いて)

>侑斗

あ、そっち行っちゃ…って、もう行っちゃった
あっちは食堂車だから、早く追いかけないと、オーナーに怒られちゃう!(1匹の犬が車両を出ていき、見つめていたものの直ぐに我に返ればすぐに追いかけ)

  • No.128 by 野上良太郎  2021-08-13 13:11:02 

All>

みんな久しぶり…
なかなか来れなくてごめんね…
(しゅんとした様子で謝り)

  • No.129 by 桜井侑斗  2021-08-13 19:37:13 

>リュウタロス

…なんだ?犬…?(と、言いつつも犬をつかまえ)

>野上

久しぶりだな、野上
俺は全然気にしていない、大丈夫だ
(少しニヤッと笑い)

  • No.130 by リュウタロス  2021-08-13 22:50:33 

>良太郎

あ、良太郎だー!
元気になったんだね(相手を見れば近寄り、これあげると言うように1枚の絵を渡して)

>侑斗

待ってよー…って、侑斗が抱っこしてる!
侑斗は犬好き?(犬を追いかけて食堂車に入れば、偶然相手が犬を捕まえたところで、意外だと思いつつ近寄りながら聞いて)

  • No.131 by ジーク  2021-08-14 10:38:37 


> 良太郎

回復したようでよかった。一人でも数が減れば私の存在が目立たなくなってしまうからな…。

(相手の復活を喜ぶと、その隙に自分語りを始めて)



>モモタロス

そのような発言…無礼だぞ!!

(声を張り上げると自分の能力でモモタロスを小さくして)
                           

  • No.132 by モモタロス  2021-08-14 10:51:47 


>リュウタ

恐ろしい奴だぜ…本当に落ちたりしたらどうすんだよ。(リュウタロスの発言に軽く引いており)

アイツの『美的センス』やらは理解できねぇなあ。(芸術のセンスが無いのはジークの方ではないかと疑問になり)

えー、いきなりかよ。じゃ、小僧描くから少し待ってろ。
(ぶつぶつ言いながらもクレヨンを持ってリュウタロスをぎこちなく描き始め)


>侑斗

もしかして、お前…呆れるのかぁ?
仕方ねぇだろ!俺泳げねえから亀公に馬鹿にされるんだぞ!

(語気を強めて張り合うが内心恥ずかしくなっており)


>良太郎

良太郎ッ…!心配したぜ、体調の方はどうだ?
無理はせずゆっくりと返信してくれよ。(そう言って満面の笑みを浮かべ)

  • No.133 by モモタロス  2021-08-14 11:18:33 


>手羽先野郎

うわぁ!…最低だ!早く元の姿に戻せ、この野郎!

(小人サイズになってしまってカンカンに怒り、ジークの顔を見上げて文句を言い)

  • No.134 by リュウタロス  2021-08-15 00:22:36 

>モモタロス

だってだってー、そーゆー時って、かっこよく着地できるでしょ?
でも、モモタロスは着地失敗するもん(楽しげに笑いながら)

でも鳥さん曰く、美的センスの違いなんだって
モモタロスにも、絵を描き始めた時の自信満々な鳥さん見せたかったよ(どこか遠い目をしながら)

  • No.135 by モモタロス  2021-08-15 22:48:16 


>リュウタ

まあ、手羽先野郎はいつどんな時もあの調子だからなあ。アイツの美的センスは宇宙人かよ!

テメェは俺とは違って俊敏だからな!その上ダンスもできるとか……反則だろ!

(何でもこなしてしまう器用な相手に妬けているようで、完成した絵を評価してもらうことにして乱暴に押し付け)

でーきた。…どうだぁ?リュウタを描いてみたのだが。

  • No.136 by リュウタロス  2021-08-17 15:10:41 

>モモタロス

それ本人に言ったらいいじゃん
もしかしたら、また小さくされちゃうと思うけど!(小さくなった相手を想像すれば笑って)

反則って言われても、モモタロスと僕じゃ出来が違うんだから仕方ないじゃん(きょとんとしながら)

…鳥さんより上手い、断然上手いよ
ちゃんと僕ってわかるもん(絵を受け取り、見たあと言い、まぁ僕の方が上手いけどね、と付け加え)

  • No.137 by 桜井侑斗  2021-08-17 16:39:02 

>リュウタロス

…犬か…(そういったまま、黙り込み)

>モモタロス

…仕方ないだろ…まぁお互いに苦手なものはある…ということで俺はいいと思うが…(と、冷静さを取り戻し、話を進め)

  • No.138 by モモタロス  2021-08-19 00:18:10 


諸事情により返信が遅れるぜ。

あー、そういえば、キャラリセは1カ月無言を目安に実施することにしたからよろしくな!!
(ニヤリと笑い)

  • No.139 by キンタロス  2021-08-19 00:26:45 


>ALL

…めっちゃ久しぶりやな、顔出しや。
大分時間に余裕出来てきたから少しづつ返信返せそうやわ。まとめて返すからもう少しだけ待っててくれ!

  • No.140 by 桜井侑斗  2021-08-19 15:18:46 

>モモタロス

あんま無理すんなよ?

つまり31日くらい無言だったらキャラリセするってことでいいのか?

>キンタロス

お疲れ様だな、返信速度は人それぞれだ、ゆっくりやってくれ

>ALL

一応言うが背後の事情で昼~夜くらいしか返せねぇ、休みの日はいつも通り朝から夜まで返せるからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック