いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

モモタロス  2021-07-17 21:58:24 
通報

令和になっても俺、参上!……なーんつって。ここは『仮面ライダー電王』のトピックだ。

背後者はリアタイ視聴していたらしいが……最近見返し中で知識不足なところがあるぜ。そこは大目に見て欲しいってよ。


というわけで、オメェら早く来いよ!


コメントを投稿する

  • No.101 by リュウタロス  2021-08-02 15:12:19 

>モモタロス

またお姉ちゃんを引き合いに出したら、本当に追い回すからね!
あ、でも、モモタロスバカだから忘れちゃうかもねー!(むっとしていたかと思えば、ニヤニヤと笑って)

  • No.102 by 桜井侑斗  2021-08-02 21:11:06 

>モモタロス

だな…さすがに、変なことは起きないと思うからな(と、少しジト目になり)

>リュウタロス

いや、俺はいい…(と、遠慮し)

  • No.103 by モモタロス  2021-08-04 13:36:14 


>手羽野郎

オーナーぁ?その内ここへプリンでも食いに来ると思うぞ?

(『オーナーさんに何か用があるのか?』と尋ねて首を傾げ)


>リュウタ

はいはい、分かりましたよって……何だと?

(床に正座してしょぼくれていたが、相手の最後の一言に反応して立ち上がり)


> 侑斗

…まあ、何が起ころうが俺たちはきっと乗り越えていけるぜ。

(自信満々な様子で胸を張って呟き)

  • No.104 by 綾音/ゴテンクス/戦兎/龍我(背後)  2021-08-04 13:59:06 

>モモタロス
あぁ、そうだな(と、少し頷き)

  • No.105 by 桜井侑斗  2021-08-04 17:52:33 

>All
すまない、ちょっとしたミスが発生してしまった…なかなかニックネームとやらの管理が難しくてな

  • No.106 by リュウタロス  2021-08-05 00:21:33 

>侑斗

侑斗はお絵描き嫌いなの?(断られると少ししゅんとしながら聞いて)

>モモタロス

え、僕、何か変なこと言ったっけー?(顎に手を当てて考え)

  • No.107 by モモタロス  2021-08-06 14:41:38 


>侑斗

あり?ところでオデブのやつ、どこに行ったか分かるか?

(相方のイマジンの姿が見られないのでそう尋ね)

大丈夫だ!誰だってミスはするからな。気にすんなよ。


>リュウタ

すっとぼけんな!...まあ、いい。

そういえば、お前って泳げる…のか?

(もしかして泳げないのは自分だけかと恐る恐る聞いて)

  • No.108 by リュウタロス  2021-08-06 15:11:50 

>モモタロス

僕?
んー、どうだろ…あんま泳がないからわかんないけど、泳げるよ(不思議そうに首を傾げながら答えて)

  • No.109 by 桜井侑斗  2021-08-06 17:21:21 

>リュウタロス
あ…そういう訳じゃなく…(と、少し焦りを感じ)

>モモタロス
デネブか?…何かと忙しいんだろう…(辺りを少し見渡し)

あぁ、ありがとな

  • No.110 by モモタロス  2021-08-07 20:41:45 


>リュウタ

やっぱお前も泳げるのか……どうやるんだぁ、アレ。

水中をスイスイーと進める奴を見るとすっげぇ羨ましいんだが。

(右手で頭を掻きながら不満そうに呟いて)


> 侑斗

ふーん、料理でもしてんのかぁ?

(腕を組んでそのように言い)

  • No.111 by 桜井侑斗  2021-08-08 06:23:47 

>モモタロス

だと思うな…(少しジト目で言い)

  • No.112 by モモタロス  2021-08-08 09:01:14 


> 侑斗

お前は確か……椎茸が苦手なんだよな?食えるようになったか?

(デネブが料理によく入れるらしいその食材の名を口にして)

  • No.113 by リュウタロス  2021-08-08 17:24:22 

>侑斗

あ、わかった!
僕のこと嫌いなんじゃない?
まぁ僕も嫌いだし、いいけどね!(子供のようにはしゃぎながら言い)

>モモタロス

モモタロス、カナヅチだもんねー!
もし戦ってる時に、水の中落ちたらどうするの?(泳げない相手を笑っていたが、ふと気になり聞いてみて)

  • No.114 by 桜井侑斗  2021-08-09 07:40:36 

>モモタロス

ぐっ…それは…(流石に苦手なものを挙げられてしまい、少し焦りを感じ)

>リュウタロス

…そうか…(本人は何も気にしていないらしいが)

  • No.115 by ジーク  2021-08-09 22:00:30 


>モモタロス

いや、別に特別な用があるわけではない。何となく、とでも言っておこうか。

(ティーカップに口をつけて)




> リュウタロス

ふむ…やはり美的センスの違いか…。

(悪びれてない様子で腕を組んで)

これは他のお供たちにも確認すべきだな!




>All

お前たち。私が描いたこの絵、美的センスが溢れかえっていると思わないか?

(自分で描いた、リュウタロスが引くほどの完成度の絵を全員に見せて。やはり何度見てもそれはリュウタロスとはかけ離れていて)



背後の事情で久し振りに、羽をばら撒いての登場だ。
遅くなってすまなかったな…

  • No.116 by リュウタロス  2021-08-09 22:35:46 

>侑斗

そうかって何さー、なんかムカつくー!(キャンキャンと騒いで)

>鳥さん

美的センスも裸足で逃げちゃうよぉー…(何度言っても変わらない態度の相手に、もういいやと思い始めており)
みんなに聞いても、僕と答えは変わんないと思うけどなー(再び絵を描き始め)

  • No.117 by 桜井侑斗  2021-08-10 09:55:02 

>リュウタロス

…はぁ…(騒がしいことになったなと思いつつ聞き流し)

  • No.118 by モモタロス  2021-08-10 23:07:45 


背後の事情で返信が遅れるぜ。すまねぇ!

  • No.119 by モモタロス  2021-08-11 23:45:12 


>リュウタ

うるせぇ!俺だって不得意な事はあるんだ!

そりゃあ…水中での戦闘は…悔しいけど、亀公に任せるしかねぇよなぁ。

(泳ぎの練習をするという選択肢が頭の中に無いのか、水面下での戦闘では良太郎の命が大事なので、渋々後輩に譲ることを話し)


>侑斗

なんだー?椎茸はまだ苦手なのか?

まっ、お前も大変だよな。苦手なのにいつも食わされて。

(「オデブが料理に入れること、どう思ってるんだ?」と聞き首を傾げて)

  • No.120 by モモタロス  2021-08-11 23:56:48 


>手羽野郎

あっそ。用が無いのに何でオーナーのこと気にすんだ?

……わっはっは!なんだ、この絵。線がぐちゃぐちゃでスゲーことになってる。下手クソだなあ!

(何か企んでいるのかと思ったのも束の間、本人曰く「美的センスが溢れかえっている」絵を見せられて反応に困り、素直に感想を述べて)


わりぃ!手羽野郎に変身、いや返信するのを忘れていたぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック