いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

モモタロス  2021-07-17 21:58:24 
通報

令和になっても俺、参上!……なーんつって。ここは『仮面ライダー電王』のトピックだ。

背後者はリアタイ視聴していたらしいが……最近見返し中で知識不足なところがあるぜ。そこは大目に見て欲しいってよ。


というわけで、オメェら早く来いよ!


コメントを投稿する

  • No.141 by 桜井侑斗  2021-08-19 15:18:46 

>モモタロス

あんま無理すんなよ?

つまり31日くらい無言だったらキャラリセするってことでいいのか?

>キンタロス

お疲れ様だな、返信速度は人それぞれだ、ゆっくりやってくれ

>ALL

一応言うが背後の事情で昼~夜くらいしか返せねぇ、休みの日はいつも通り朝から夜まで返せるからな

  • No.142 by 桜井侑斗  2021-08-19 15:22:41 

>ALL

あと…背後のやつたまにロードが遅くて二度押し三度押しとかで誤送信あるが、そこのところを暖かい目で見て貰えると助かる…

  • No.143 by リュウタロス  2021-08-19 17:59:19 

>侑斗

…僕が聞いてるんだから答えてよ(相手が黙ると、むすっとしながら言い)

>モモタロス

簡単に言うと、無言失踪って事だよね
まぁ僕には関係ないけど(にししと笑いながら言い)

>クマちゃん

ほんとに久しぶりだねー!
クマちゃんの背後さんが忙しいのはわかってるし、気にしてないよ?(楽しそうに笑って)

  • No.144 by 野上良太郎  2021-08-20 12:18:19 

侑斗>

久しぶりだね、侑斗。
そう言ってくれると助かるよ、ありがとう。


リュウタロス>

リュウタロスも久しぶりだね。
ありがとう。(絵を受け取り)

ジーク>

ジークもありがとう。
そう言ってくれて嬉しいよ。

モモタロス>

久しぶりになってごめんね…
最近体調調子悪かったりでなかなか返信返せなかったりしちゃって迷惑かけてごめんね。
ありがとう、無理しない程度に自分のペースで返信するね。(そう言ってくれた相手に微笑み返し)

  • No.145 by 桜井侑斗  2021-08-21 14:19:43 

>リュウタロス

…微妙なところになるな…

(メタい話、侑斗さんの犬好き設定分からない…(侑斗:おい())

>野上

返信速度が人それぞれなのは当たり前だしな、少しメタい話にもなるが…背後なんか新しいメッセージやら来てないか定期的に見に行ってるからな

  • No.146 by モモタロス  2021-08-21 14:33:32 


>熊

りょーかい、焦らずゆっくりと返してくれよな。

>ALL

すまねえ!背後が体調不良だから返信が遅れるぜ!

  • No.147 by リュウタロス  2021-08-23 09:29:41 

>良太郎

もう体調大丈夫なの?(首を傾げ)

>侑斗

微妙って何さ
好きか嫌いかで答えてよ(むっとして)

(/背後様が侑斗ならこっちかな、って思う方で大丈夫だと思いますよ!)

  • No.148 by 桜井侑斗  2021-08-24 06:08:49 

>リュウタロス

…好きっちゃ好きかもしれん…(と、貴方に目を合わせて言い)

(/わかりました!ありがとうございます!)

>All

連絡だ、背後がワクチン接種2回目を行ったせいで今日、熱が出てしまった…返信が遅れるかもしれない、把握頼む…

(/ほんとすみません…今朝起きて測ったら38.2でした…)

  • No.149 by ジーク  2021-08-24 08:36:48 


> 良太郎

元気そうで何よりだ。

(相手の様子にほっとしたように頷いて)


>モモタロス

フン、ついでに手羽先野郎と言ったことも反省しておくんだな。

(小さくなった相手を見れば、優雅に紅茶を飲み始めて)


> 侑斗

そうなのか、無理はするなよ。
元気な姿をまた見せてくれたまえ。

  • No.150 by 野上良太郎  2021-08-24 08:53:23 

侑斗>

…大丈夫?
無理しないでね。


モモタロス>

体調大丈夫?
モモタロスも無理しないでね。


リュウタロス>

まぁ、本調子じゃないけど何とか大丈夫だよ。
気にかけてくれてありがとう。(頷いて)


ジーク>

ありがとう、大丈夫だよ。
ジークも気にかけてくれてありがとう。
(小さく笑みを浮かべながら頷き)

  • No.151 by 桜井侑斗  2021-08-25 19:08:56 

>野上、ジーク
ありがとな…野上にジーク…

>All
背後は無事に回復した…良かった…(と、冷や汗を拭い)

  • No.152 by モモタロス  2021-08-25 21:11:13 


>ALL


久々に俺、参上……!
俺の背後は2度目の予防接種で体調を崩していたが、どうやら回復したようだぜ。心配してくれてありがとな!

侑斗の背後も元気になって良かったな!

オメェら、これから返信してくからもう少し待っていてくれ!(ニッと笑い)

  • No.153 by 野上良太郎  2021-08-25 21:35:59 

侑斗、モモタロス>

2人とも回復して良かった。
(安心したように)

  • No.154 by リュウタロス  2021-08-25 21:48:56 

>侑斗

意外と動物好きなんだ
自分とおデブちゃんしか興味無いのかと思ってた(くすくすと笑って)

>良太郎

べ、別に気にかけてないし!
良太郎が体調崩すと、お姉ちゃんに迷惑かかるって思ってただけだもんねー!(誤魔化すように絵を描き始め)

  • No.155 by 野上良太郎  2021-08-26 06:18:01 

リュウタロス>

なに描いてるの?
(誤魔化したのは気付いたが敢えて何も言わず絵を描き始めた相手に何の絵を描いてるのか尋ね)

  • No.156 by 桜井侑斗  2021-08-26 11:54:34 

>モモタロス
よう、モモタロス…実は俺の背後も同じように体調を崩してな(苦笑し)
まぁお前の背後も元気になったのならそれでいい…(笑みを浮かべ)

>野上
あぁ…だからこれからもよろしくな、野上…!

>リュウタロス
…あれはあれ、これはこれだ…(と、誤魔化し)

  • No.157 by リュウタロス  2021-08-26 12:43:21 

>良太郎

デンライナーだよ
良太郎も一緒にお絵描きしよーよ!(相手に紙を渡しながらにっと笑って)

>侑斗

変なのー(ケラケラと笑って)

  • No.158 by 桜井侑斗  2021-08-26 19:20:53 

>リュウタロス
仕方ないだろ…(と、目を逸らし)

  • No.159 by 桜井侑斗  2021-08-26 19:20:53 

>リュウタロス
仕方ないだろ…(と、目を逸らし)

  • No.160 by キンタロス  2021-09-01 17:46:06 


>侑斗

そう言ってくれると助かるわ、気遣いおおきにな(安心したように頭を下げて)

>リュウタロス

ああ、一応言っとかなアカン思て報告しただけや。けどおおきに、変に気ィ遣わんですんだで(ポンポンと頭を撫でて)

>モモタロス

桃の字もおおきに、また遅うなるかも知れへんけどゆっくり返すわ(腕組みしながら頷いて)

>ALL

ほんまに遅うなってすまんかった!あの後背後が体調崩してもうて寝込んどったんや。今はなんとか回復したから安心してくれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック