いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?【電王也】

モモタロス  2021-07-17 21:58:24 
通報

令和になっても俺、参上!……なーんつって。ここは『仮面ライダー電王』のトピックだ。

背後者はリアタイ視聴していたらしいが……最近見返し中で知識不足なところがあるぜ。そこは大目に見て欲しいってよ。


というわけで、オメェら早く来いよ!


コメントを投稿する

  • No.81 by ジーク  2021-07-29 18:58:18 


> リュウタロス

言っておくが、私にできぬ事など無いぞ?
ほら、見たまえ…絵が完成したぞ。

(立ち上がって意気揚々と紙を相手の方に見せるが、その絵はリュウタロスには到底見えず、絡まった曲線が弧を描いており)



>デネブ

キャンディか、感謝しよう。

(手のひらに乗せて、貰ったキャンディを眺めて)

私も『ジークキャンディ』を作ってみようか…?


> 桜井侑斗

奇遇だな、私の背後も初心者だ。そんな背後だがよろしく頼む。

(そう言って足を組んで座り直して)


>モモタロス

分かった分かった。そこの赤いの、少しは落ち着いたらどうだ。

(『お供』と呼ばれたことに怒るモモタロスにお構いなしで)

  • No.82 by 野上良太郎  2021-07-29 19:22:16 

All>

ごめんね、僕の背後が体調崩しちゃって調子悪くてレス返せそうにないから、体調が落ち着いたらまたみんなにレス返すね、本当にごめんね…

  • No.83 by リュウタロス  2021-07-29 20:34:15 

>おデブちゃん

うん、デネブって名前なのは知ってるよ
そんな事より、相変わらず侑斗優先なんだねー(受け取ったキャンディを早速食べ)

>侑斗

なに、その反応ー
あ、もしかして、僕が攻撃すると思ってるー?(絵を描く手を止め、相手を見ながら言い)

>鳥さん

わー…い?
え、なにこれ…これほんとに僕なの?!(喜んで絵を見るも、見た瞬間笑顔が消え、あからさまに引いていて)

  • No.84 by モモタロス  2021-07-29 21:30:12 


>リュウタ

…こらっ!待ちやがれー!

(両手を勢いよく振り回し、すばしっこい相手の後を追いかけて)


>オデブ

思ったよりも繊細な作業なのか…お前は立派な職人だな!
早速いただくぜ。

うめえなあ…

(包み紙から飴玉を取り出して口に放り込むと優しい甘さが口いっぱいに広がって、一言呟き)


>手羽野郎

俺の話……無視するんじゃねぇよ!

(先程よりも語気を強めて返答し、胸ぐらを掴みそうになったがグッと堪えて)


> 侑斗

幸太郎か。まだ来てねぇようだな……オーナーに聞いてみるわ。

(最近は天丼達に会っていないので、今頃何をしているのだろうかと思って首を傾げ)


>良太郎

気にすんな!まずは良太郎の体が大事だ。元気になるまで
しっかりと休んでくれよ。

  • No.85 by モモタロス  2021-07-29 21:37:00 


よしっ!新たに募集をかけることにした。行くぜ!行くぜー!!

・テディ

・野上幸太郎

今のところ、上以外のキャラの募集は考えてねえ。早い者勝ちだからそこは頼むぜ。

  • No.86 by リュウタロス  2021-07-30 11:18:14 

>モモタロス

待てって言われて待つわけないじゃん
捕まえれるなら捕まえてみなよねー(逃げ回りつつ言うと、自分のお尻を2回ほど叩いて挑発し)

>良太郎

良太郎、具合悪いの?
お姉ちゃんにうつしたら、僕が良太郎の体乗っ取るからねー(心配はしているものの、言葉にはせず、冗談交じりに言い)

  • No.87 by モモタロス  2021-07-30 22:39:33 


>リュウタ

おい、待てって!
ちっ、これでは埒があかねぇぜ…こうなったら…

(わざとらしく考えた素振りをした後にニヤリと不敵な笑みを浮かべて)

はーあ。お前が聞く耳を持たねぇって良太郎のねーちゃんに言いつけてやろうかなぁ…?

  • No.88 by 桜井侑斗  2021-07-31 06:08:24 

>ジーク
ジークか…お互い様だな、よろしく頼む

>良太郎
野上…あまり無理するな、別にお前が謝ることじゃない、ゆっくり休んでくれ

>リュウタロス
あっ…いや、少し戸惑っただけだ…(誤解されたと思い、目を逸らしてしまう)

>モモタロス
幸太郎やテディもあの1件以来あっていねぇからな…久々に会ってみたいもんでな

  • No.89 by リュウタロス  2021-07-31 09:47:11 

>モモタロス

…わんちゃんとずっと追いかけていいなら、言ってもいいよ(自分の大好きなお姉ちゃんを引き合いに出され、むすっとしながら相手にも嫌なことすると言い)

>侑斗

なんで戸惑うのさー(変なのー、と言いながら笑っていて)

  • No.90 by 桜井侑斗  2021-07-31 11:51:22 

>リュウタロス

説明しにくいな…これ…(と、少し落ち込みつつ)

  • No.91 by ウラタロス  2021-07-31 13:18:15 ID:40ac382db

返信が遅くなってしまってごめんね。僕の背後が電王をイッキ見したせいで中々返信することができないんだ。45話を切ったから、もう少しで返信できると思うよ。

  • No.92 by リュウタロス  2021-07-31 23:25:59 

>侑斗

僕にはよくわかんないけど、落ち込んでるみたいだからこれ全部あげる(相手に、相手とデネブやゼロライナーなどの絵が描かれた紙を複数枚渡して)

>カメちゃん

カメちゃん全然来ないと思ったら、そんな事してたんだね!
ねぇねぇカメちゃん、僕かっこよかったでしょ?!(キラキラとした目で見つめながら言い)

  • No.93 by キンタロス  2021-08-01 00:31:11 


>ALL

…みんな、すまん!ちぃと背後が忙しくてなかなか返信出来へんかった。今は落ち着いてきたから時間が出来次第返信するわ、それまで待っててくれ

  • No.94 by 桜井侑斗  2021-08-01 13:57:39 

>リュウタロス

あぁ、ありがとな(絵が描かれている紙を受け取り)

  • No.95 by モモタロス  2021-08-02 00:52:09 


>ALL

すまねぇ!背後がこれから寝るみてえだから、後で返信するぜ!

  • No.96 by モモタロス  2021-08-02 09:57:18 


> 侑斗

そうだな。俺も久々に顔を合わせたいと思ってるぜ。
最近は悪さをするイマジンもいねぇし、落ち着いて話せそうだ。

(こくりと頷き)

>リュウタ

は……?本物の犬だとぅ!?

(余裕ありげな様子とは一転変わり、肩をわなわなと震わせて怖がり)

>カメ

そうだったのか!
俺の活躍を目に焼き付けてから、戻って来てくれよな!


>クマ

クッ、流石はクマだぜ!働き者だなあ!
ああ。落ち着いたらまた話そうぜ。

  • No.97 by リュウタロス  2021-08-02 10:31:04 

>クマちゃん

クマちゃん働き者だねー!(シャボン玉で遊びながら)

>侑斗

あ、侑斗も描く?(首傾げながら聞いて)

>モモタロス

もちろん本物に決まってるじゃん
追いかけられたくないなら言っちゃダメだよ(むすっとしたまま相手を指さし)

  • No.98 by ジーク  2021-08-02 10:31:14 


> リュウタロス

どう見ても誰が見てもお前ではないか。
…まぁ、私の美的センスが分からないのなら仕方がないな。精進したまえ。

(下手な絵で相手が引いているにも関わらず、高飛車に)


>モモタロス

フン、まぁ落ち着けと言っているだろう。
ところで、ここにオーナーはいないのか?

(そう言うとデンライナー内を見渡して)

  • No.99 by リュウタロス  2021-08-02 11:01:00 

>鳥さん

こんなの僕じゃないよ!
精進するのは僕じゃなくて鳥さんの方だし!(ぷくっと頬を膨らまして言い)

  • No.100 by モモタロス  2021-08-02 11:40:18 


>リュウタ

げっ…、分かった!こん位で勘弁するから!

(犬に追いかけ回されるよりは余程マシなので、相手と張り合うのをやめることにして両手を上げて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック