最果て / 無登録 

 最果て / 無登録 

貼り紙  2021-06-12 17:10:29 
通報


一階、校舎の隅。
最果てにある保健室。

少し、覗いてみる?

>1 決まり事
>2 話し相手




コメントを投稿する

  • No.41 by 吉野 翠  2021-06-20 03:13:32 




>痣だらけの人
あんた……えっと、とりあえず湿布?( 痣を見ればぎょっとした様子で / すぐに湿布取り出そうと保健室の棚漁って )



  • No.42 by 藤野 桜  2021-06-20 03:15:04 




>久瀬さん


…ぐぬぬ……、( 勝ち誇った笑みに悔しそうに眉頭寄せると、先程よりも手に力込めて押し )そうですね、夏だったら花火とか、冬だったら、雪だとか。雨降ったあとは虹が見えるかもしれません。…春と秋も上げますか?( 楽しげに言葉紡ぎ、外から相手へと視線移し )



  • No.43 by 香夜 蕾  2021-06-20 03:21:10 

>翠くん
しつれーしま…ひっ( ビクッとして固まる )
し、湿布じゃないデス…絆創膏デス。( カタコトで喋って )
あれ、この人見たこと…ある。えっと、一年生ですか?
私一年で、香夜 蕾っていいます。( 固まった体が動くと同時に笑顔をつくる )

  • No.44 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 03:25:23 




>三つ編み
無駄だよ。軟弱者のお前がいくら頑張ったって、男の俺には勝てねぇんだから。( 鼻鳴らすように笑うと、証明するようにこちらからぐと肩押して )……んなの、ここからだって見えるだろ。( 逃げるように視線窓の外 )



  • No.45 by 吉野 翠  2021-06-20 03:34:35 




>香夜さん
……え?でも……、じゃあ両方な。( 湿布と絆創膏の両方をテーブルの上に出して )あー……ごめん。一年だけど、おれ、あんまり教室行けてなくて。( 「香夜、さん」とぎこちなく名前呼ぶ )



  • No.46 by 香夜 蕾  2021-06-20 03:40:59 

>翠くん

そうだったんですね…わ、両方!笑( こちらもぎこちなく敬語を使っているが一瞬作り笑いではない笑いを見せ )
絆創膏はこれでいいか、湿布…後ろだから貼れないぃ。あの、背中に湿布貼ってくれませんか…?あ!嫌だったらいいんです!( 背中から肌をを少し見せてもじもじとおねだりをする )

  • No.47 by 藤野 桜  2021-06-20 03:44:55 




>久瀬さん


ぁっ!!……ちょっと筋トレしてきます。( 肩押され再びぐらつく身体、伸ばした腕は辛うじてソファの背凭れ掴み / むー、と眉間にシワ寄せ  )見えるかもですが…そうだ!今度花火大会あったら、私のお気に入りの場所に案内しますよ。そこから花火見たらきっと感動します( 以前に見た花火思い浮かべればきらきらと瞳輝き )


  • No.48 by 吉野 翠  2021-06-20 03:48:33 




>香夜さん
はっ……、貼りにくい、もんな。そうだよな……( 反射的に拒否しようとするも、冷静さを取り戻すとぼそぼそ / 恐る恐る湿布に手伸ばして )



  • No.49 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 03:58:27 




>三つ編み
……は、せいぜい頑張れよ。このまま襲われたくなかったらな。( とんとソファの背凭れに手つき、座面に片膝乗せて / 囲い込むような体勢 )……覚えてたらな。( 自然に誘われたことに慣れない様子で / ぶっきらぼうに言いつつも内心嬉しい )



  • No.50 by 藤野 桜  2021-06-20 04:12:47 




>久瀬さん


……、が、頑張ります!( 気が付けば囲い込まれてるような状態に心臓跳ね上がるような感覚覚え、視線泳ぎ / 赤く染まる顔隠すように顔俯かせ )例え久瀬先輩が覚えてなくても私が覚えてますから大丈夫です。( 相手の返事に嬉しそうに微笑むと、すっと小指出し )指切りしましょ?


  • No.51 by 香夜 蕾  2021-06-20 04:15:56 

>翠くん

ほんとに!ほんとに嫌だったらいいですからね!?ほら、頑張ったら貼れますしッ…!( 強がって背中に湿布を持った手を伸ばす )
うぅ…やっぱ貼れませんでした。( 貼れなかったことに落ち込むといじめてくる相手が保健室に入ってくる )
ヒッ…。
話"とか"ならここではしないでください。一応人居ますし、違う場所にしましょうよ…( いじめてくる相手から目線を逸らし絶望に浸るように声が震えてくる )
えっと、ありがとうございます。湿布は家で貼ります。( 無理矢理の笑顔。助けて、とでも言っているような目をしているが、それはいじめてくる相手の言葉に掻き消される。 )

  • No.52 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 04:25:39 




>三つ編み
ま、どうせ俺には勝てねぇだろうけどな。( 口の端歪ませ / 顎掬い上げるようにして )…………、( 躊躇うような長い間の後、ようやく小指差し出して )



  • No.53 by 吉野 翠  2021-06-20 04:29:54 




>香夜さん
いや、嫌とかじゃなくて、とにかくおれが……( 彼女の背中の服を捲り上げようとしたところで人が入って来て、咄嗟に必要以上に離れ )
……ちょっと。この人、病人。まだ安静にしてなきゃ駄目だから。( やりとりを聞く中で察し / 連れて行かれようとする腕を掴んで強い口調 )



  • No.54 by 藤野 桜  2021-06-20 04:42:11 




>久瀬さん


…、わ、わかんないですよ。筋肉ムキムキになるかもですよ……10年後くらいには、、( 内心の焦りそのままに赤み増す顔、顎捉えられれば隠すこともできず )…、指切りげんまん、嘘ついたら針千本のーます、指切った( 小指絡ませ、指切り交わし。絡ませた指そのままに、ぽつり呟き )……、一日くらいは、覚えててくれると嬉しいな。






  • No.55 by 藤野 桜  2021-06-20 04:57:22 




>久瀬さん


長い時間、いっぱい一緒にいてくれてありがとう。たくさんお話してくれて、とても嬉しかったです。眠くなってしまったので帰りますね。またいつか会えたなら、お話してくれると嬉しいな。ありがとうございました、おやすみなさい。( 部屋を出ていき )



  • No.56 by 香夜 蕾  2021-06-20 04:59:37 

>翠くん


すーぅっはーっ……また今度私のことを殴ったらどうです?その時まで溜めておいた方がいいパンチが入ると思います。私が言ってどうするって話なのですが。
(いじめられた相手が腕を掴まれ動けない時に病人という言葉に乗っかり少しいじめられた相手を睨み一呼吸して勇気をつけると言葉を発し、それを聞いたいじめてくる相手は気だるげに去っていく)

ほんとうにありがとうございました!なんてお礼言ったらいいのかな。うーん、あ!じゃあ"何でも"願いを一つだけ叶えます!あ、何でもって言っても流石に無理なのは拒否しちゃうかもです。笑
( 目を光らせお礼を言うとお礼をしなきゃという思いから何でも願いを叶えるということを言い)

  • No.57 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 14:26:14 




>桜
……ん、あー……寝てたのか。( 寝起きでぼんやりと )……桜。( 書置きにそっと触れ / ぽつ )



  • No.58 by 吉野 翠  2021-06-20 14:30:31 




>香夜さん
途中でいなくなって、ごめん。……あの、さ。また何かあったら保健室おいでよ。おれも一緒に先生にお願いするから。( ぽつぽつと拙く言葉紡ぎ )……願い事は、考えとく。( ふ )



  • No.59 by 貼り紙  2021-06-20 14:56:58 




>募集開始
入室する時は必ずノックをすること!



  • No.60 by 藤野 桜  2021-06-20 19:02:11 




藤野 桜 Fujlno Sakura
 女 / 1年生 / 16y / 藍色のロングヘアをゆるりとしたみつ編みでまとめてる / くっきり二重の黒目がちな瞳 / おっとりマイペース / 160cm /
指名:久瀬先輩
希望シチュ:保健室に訪れるも誰もいなくて。どうしたものかと出入口付近で戸惑ってるところに声かけられて、雑談の流れでお願いします



( 廊下を小走りに移動し保健室の扉の前に辿り着けば、ひとつ深呼吸し。コンコンとノック後扉開いて中へと一歩入り )すみませーん……誰もいない?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック