最果て / 無登録 

 最果て / 無登録 

貼り紙  2021-06-12 17:10:29 
通報


一階、校舎の隅。
最果てにある保健室。

少し、覗いてみる?

>1 決まり事
>2 話し相手




コメントを投稿する

  • No.1 by 貼り紙  2021-06-12 17:12:11 




「 はい、注目ー。全員、せんせーの言うことよく聞くように 」

セイチャットのルールは厳守
PFは毎回必須
完也
ロルの有無、長さも自由
NL優遇
基本無登録だけど続きからも可

PF必須項目
生徒: 名前 / 性別 / 学年 / 容姿 / 話したい相手
教師: 名前 / 性別 / 年齢 / 担当教科 / 容姿 / 話したい相手
性格とか希望シチュとかはご自由に



  • No.2 by 貼り紙  2021-06-12 17:15:32 




「 ……おー、痛そう。消毒するからこっちおいで。何年何組の何さん?……いや?別に必要はないけど、興味があったから聞いただけ 」
「 あれ、もう行っちゃうの?せんせー寂しいなー……。…………行くなよ 」

黛 千隼 - Mayuzumi Chihaya
保健室の先生 / 25y / 男
柔らかな黒髪 / 178cm / ゆるだる / てきとう / ナチュラル子ども扱い / 感情表情薄い / 秘密主義 / 隠れ誑し / 大人の余裕 / カフェイン中毒 / 一人称『せんせー』が基本

         、

「 ……人多いところ行くと咳が止まらなくなるから、教室、行きたくても行けねぇんだよ。あんたと一緒にすんな 」
「 行かせねぇよ。……あんたを悲しませる奴のところになんて、おれが行かせない 」

吉野 翠 - Yoshino Midori
1年生 / 保健室登校 / 男
黒髪ストレート / 172cm / 愛想なし / 生意気 / ダウナー系 / 冷めているようで実は熱い / 内面男前 / 好きな人には従順 / 味覚が子ども

         、

「 ダリぃからここでサボってるだけ。名前?そんなの教える必要ねぇだろ。もう会うこともないんだし。……!……何だよ、最初あんだけビビってたくせに 」
「 ……うるせぇな、俺は今すげぇ気が立ってんだ。どっか行けよ。……ッは、それとも何。お前が慰めてくれんの? 」

久瀬 晴斗 - Kuze Haruto
2年生 / サボり魔 / 男
金髪 / 174cm / 口悪い / 性格悪い / 態度大きい / 顔だけは良い / 単純 / 案外繊細 / クソガキ / 俺様 / 本気で好きになったら一途

         、

「 教室?行かないよ。正しくは行けない、かな。教室出禁なんだよねー、僕。……んー?……こう、クラスメイトを窓の方にぽーん、とね。あはは、最近の窓ガラスって思ったより丈夫でびっくりしちゃった 」
「 ふふ、大丈夫。キミもすぐに僕のことを好きになるよ。……好きになるしか、なくなるよ 」

藤原 司 - Fujiwara Tukasa
3年生 / 謹慎処分中 / 男
茶髪天然パーマ / 180cm / 社交的 / 気さく / いつもにこにこ / 無邪気な喋り口調 / 人懐っこい / サイコパス気質 / ヤンデレ



※全員顔見知り。他の話し相手の話題を振っても大丈夫



  • No.3 by 貼り紙  2021-06-12 18:32:42 




>募集開始
入室する時は必ずノックをすること!



  • No.4 by 貼り紙  2021-06-13 00:52:35 




>募集停止
せんせーは学校のどこかにいます。用事のある人は頑張って探してください。



  • No.5 by 貼り紙  2021-06-13 22:25:53 




>募集開始
入室する時は必ずノックをすること!



  • No.6 by  安達 雛  2021-06-14 11:10:48 





安達 雛 Adachi Hina
女 / 2年生( 17歳 )
肩下までのセミロング / ブラウンベージュで毛先は緩く内巻き / ふたえで垂れ目 / 控えめ涙袋 / 素直 / 人懐こい / 隠れ低血圧
指名:黛先生
希望シチュ:保健室で雑談


 失礼します …( 扉をコンコンとノック、そっと室内を覗いて )黛先生、絆創膏くーださい( 相手の背中に向かって控えめに声を掛け )



  • No.7 by 黛 千隼  2021-06-14 20:03:16 




>垂れ目の子
……あれ。あー……( 突然の来訪者に目ぱちぱち。貼り紙を変え忘れていたことを思い出して )絆創膏ね。どうした?転んだ?( がさごそと絆創膏探しつつ )



  • No.8 by  安達 雛  2021-06-14 21:01:14 




 >黛先生

 いえ、紙で指を切っちゃって…( 改めて人差し指の傷を見ては顔を顰め / 血苦手 )ていうか今、入って来ない方が良かったですか?( 相手の表情から何かを察し、申し訳なさそうに問いかけながら、ぽてぽてと近付いて )



  • No.9 by 黛 千隼  2021-06-14 21:22:45 




>垂れ目の子
……おお、だいぶ思い切り行ったね。( 上から傷覗き込んでぽつり )怪我人が余計なこと気にしなくていーの。( 頭ぽん )座って。



  • No.10 by  安達 雛  2021-06-14 21:44:40 





 >黛先生

 はあい、ありがとうございます( ほっと安堵し表情緩めつつ素直に腰掛けて )…紙って最早、立派な凶器ですよね。こんなすっぱり切れちゃうなんて( うー )



  • No.11 by 黛 千隼  2021-06-14 21:53:38 




>垂れ目の子
ねー、重くて嵩張るしせんせーも紙廃止にして欲しいな……( 机の上見つつ )……はい、手見せて。( 手ぱ )



  • No.12 by  安達 雛  2021-06-14 22:12:36 





 >黛先生

 …一緒に校長先生に提案しに行きます?紙廃止( つられてそちらに視線向けてから、冗談っぽく、にま )はい、お願いします…( 恐々と手差し出し )



  • No.13 by 黛 千隼  2021-06-14 22:33:31 




>垂れ目の子
きみが可愛くお願いしたら校長先生も聞いてくれるかもねー……( まともに取り合わず / てきとうな返事 )……仕事とはいえ、女の子の手握ってるとちょっとドキドキするね。( 消毒しつつ / 真顔 )



  • No.14 by  安達 雛  2021-06-14 23:17:31 





 >黛先生

 …黛先生が真ッ剣に訴える方が効果ありそう…( 対照的にうーんと真面目に考え込んで )……でも先生、女の子の手なんて握り慣れてるんじゃないですか?お仕事でも、プライベートでも( 消毒の痛みに一瞬顔歪め / なんでもない風を装いつつ内心動揺 )



  • No.15 by 黛 千隼  2021-06-14 23:39:10 




>垂れ目の子
……それは気迫がありそうだ。( 想像して / 自分で笑 )踏み込むねー……( へらりと躱し / 丁寧に絆創膏を巻き付け )はい、終わり。



  • No.16 by  安達 雛  2021-06-14 23:56:39 





 >黛先生

 ふふ、ですよね( つられてくすす )ありがとうございました。自分でするより、早く治るような気がします( 躱された! / それ以上は踏み込まず / 絆創膏の巻かれた指を、反対の手でそっと握り )…あ、そろそろ行かないと授業に遅れちゃうかも( 時計ちら )少しだけど、お話も出来て楽しかったです。また怪我した時にお邪魔しますね( 丁寧に頭を下げ / 立ち上がり扉へ向かい )



  • No.17 by 黛 千隼  2021-06-15 00:21:59 




>垂れ目の子
きれいな手、もう切らないようにねー。( ひらひらと手振って )



  • No.18 by 貼り紙  2021-06-15 00:22:48 




>募集停止
せんせーは学校のどこかにいます。用事のある人は頑張って探してください。



  • No.19 by 貼り紙  2021-06-17 20:15:44 




>募集開始
入室する時は必ずノックをすること!



  • No.20 by 貼り紙  2021-06-17 23:12:38 




>募集停止
せんせーは学校のどこかにいます。用事のある人は頑張って探してください。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック