最果て / 無登録 

 最果て / 無登録 

貼り紙  2021-06-12 17:10:29 
通報


一階、校舎の隅。
最果てにある保健室。

少し、覗いてみる?

>1 決まり事
>2 話し相手




コメントを投稿する

  • No.21 by 貼り紙  2021-06-19 22:08:15 




>募集開始
入室する時は必ずノックをすること!



  • No.22 by 藤野 桜  2021-06-19 23:40:59 




藤野 桜 Fujlno Sakura
 女 / 1年生 / 16y / 藍色のロングヘアをゆるりとしたみつ編みでまとめてる / くっきり二重の黒目がちな瞳 / おっとりマイペース / 160cm /
指名:久瀬くん


( 扉をコンコンとノックした後そっと扉開き、顔だけ覗かせ )先生ー、ちょっといいですか?って、…いない?( 部屋に視線巡らせ、先生の姿見つけられずも、人の気配感じとればそちらへと声かけ)あの…先生いますか?






  • No.23 by 久瀬 晴斗  2021-06-19 23:51:20 




>三つ編み
……いねえよ、見りゃ分かんだろ。( 声を掛けられれば、弄っていたスマホから一瞬だけちらりと顔上げ / すぐに戻して )



  • No.24 by 藤野 桜  2021-06-20 00:03:37 




……そうですか。( 返ってきた答えに少し迷いながらも入室すれば、歩み進めて相手の側へと近付き )あの、あなたは?…保険委員さんとかですか?



  • No.25 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 00:12:19 




>三つ編み
……ちがう。ダリィからここでサボってるだけ。( 声にふと顔を上げると、側に寄られていることにぎょっとした顔 / 身体ごと僅かに反対側向けて )……よく入り浸ってるから、簡単な道具の場所くらいは分かるけど。( ぼそ )



  • No.26 by 藤野 桜  2021-06-20 00:22:52 




違うですか…、( 驚いたような表情されるも、あまり気に留めず。どうしようかと薬棚の方へ視線やれば、相手の呟きに視線戻し )あ、じゃあ頭痛い時の薬の場所、わかりますか?



  • No.27 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 00:29:23 




>三つ編み
あー…頭痛薬なら…( 気怠げに立ち上がれば、薬棚の中からすぐに頭痛薬取り出し / 投げて寄越す )ホラよ。……あ、千隼から許可は出てるから、その辺は心配すんな。( どかりとまたソファに座って )



  • No.28 by 藤野 桜  2021-06-20 00:46:34 




( 立ち上り薬棚の方へと向う相手視線で追いかけ。投げられた薬の箱、あわわとなりながらも受け取るとほわりと顔綻ばせ )ありがとうございます。( 手の中の薬持ち直しながら、再び相手の側まで歩み進め )私…藤野桜といいます。あの、お名前教えてもらってもいいですか?



  • No.29 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 00:57:08 




>三つ編み
……名前?んなもん教える必要ねえだろ、用が済んだならさっさと帰れよ。( 片眉上げ / ぶっきらぼうに言うと追い払うように手動かし )



  • No.30 by 藤野 桜  2021-06-20 01:10:53 




…、教えていただけないですか。( しょんぼりと肩落し視線足元に落とすも、なにかを思いついたかの様にぱっと顔上げ )じゃあ、保健委員さんと呼びますね!( 帰れという相手の隣にちょこんと腰降ろし )…もう少し、話し相手になってください。気が紛れて頭痛いの治るかもしれませんから。



  • No.31 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 01:21:52 




>三つ編み
だから保健委員じゃねえっつってんだろ、この三つ編み。( がしと片側の髪掴み )……久瀬。久瀬 晴斗。( はあ / 観念したように名乗って )はあ?バカ、そんなんで治まるわけ……まあ別に、俺もサボりだからいいけど。( 頭痛に配慮してやや小さめの声 )



  • No.32 by 藤野 桜  2021-06-20 01:41:24 



>久瀬さん



…きゃっ!( 髪引っ張られ揺らいだ身体、相手にとすんとぶつかり。痛いですと抗議しかけるも、伝えられた言葉に嬉しそうに目元細め )久瀬さん、ですね。教えてくれてありがとうございます。お付き合いもしてくれるんですね、ありがとうございます。薬飲むのあまり好きじゃなくて、できたら飲まずにすんだらいいなって。あ、久瀬さんは何年生ですか?私は一年です。


  • No.33 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 01:54:52 




>三つ編み
軟弱なヤツだな……( さりげなく前髪整えてやって )……あ?見ない顔だと思ったら一年かよ。俺は二年だ。( ほとんどの話を聞き流していたかと思えば、学年にだけは反応示し )



  • No.34 by 藤野 桜  2021-06-20 02:05:15 




>久瀬さん


ちょっとバランス崩しただけです…( 軽く睨むように眉寄せるも、前髪直してもらえば表情和らげ )久瀬先輩ですね!…ここは、久瀬先輩のお気に入りの場所ですか?


  • No.35 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 02:21:34 




>三つ編み
へー……?( にやりと口の端上げ / とんと軽く押してみて )いや。別に気に入ってるってわけじゃねえけど、外よりは快適だろ。( 窓の外に目向け / げんなりとした顔 )



  • No.36 by 藤野 桜  2021-06-20 02:30:06 




>久瀬さん


わわっ!!( 軽く押される衝撃に完全に油断してた身体は簡単に揺らぎ、バランスを取ろうと伸ばした手が宙を彷徨い )…外、嫌いですか?( 相手の視線の先追うように外へと視線向け )



  • No.37 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 02:41:19 




>三つ編み
……っと。ほんと軟弱だな。( 頭をぶつける寸前で腕掴み / ぐいと引き戻して )外好きなヤツなんかいねぇだろ。暑いし寒いし雨降るし。( ぐちぐち / 温室育ち )



  • No.38 by 藤野 桜  2021-06-20 02:55:00 




>久瀬さん


ありがとうございます…。軟弱いいますけど、押されたら久瀬先輩だってバランス崩すと思うんです!( 助けてもらったことに感謝伝えつつも、納得がいかないと言わんばかりに、えいっと相手の肩口に手を置き軽く押し )確かに暑いし寒いし雨も降りますね。でも、外ならではの楽しいことあるかもしれませんよ?



  • No.39 by 人間くん  2021-06-20 02:55:45 

「私呪われちゃってんのかな…笑…あー今年中にこの世界から居なくなる宣言します!」

「大好き、あ、こんな言葉じゃ伝えられないや。んん…」
「"愛してる"…言うんじゃなかった、恥ずかしい!」
名前 / 香夜 蕾 カヤ ツボミ
性別 / 女
学年 / 一年
容姿 / 全身いたるところにアザあり、唯一顔に切られた跡が残っている、赤髪に近い茶髪、ロングヘアのハーフアップ、制服を着ている。
性格 / 人間恐怖症、信頼出来る相手にはベタベタ、小学校からいじめられている、照れ屋、愛情表現下手、好きな人には一途、いつでもあの世へ行ける覚悟はある、教室が怖くて行けない
話したい相手 / 翠くん

  • No.40 by 久瀬 晴斗  2021-06-20 03:05:14 




>三つ編み
……なに?( びくともせず / 勝ち誇った笑み )あるか、んなもん。例えば?( 頬杖つき )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック