甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.121 by 萄香  2021-05-10 20:52:23 




>幸愛
 ふふ、当然だよ。私の可愛い幸愛を傷付けた者を許しはしない。( そっと頭撫で遣って ) そう?私は幸愛の方が良い匂いだと思うけれど。( 一層強く抱きしめれば漂ってくる香りに柔らかな表情で )



  • No.122 by 幸愛  2021-05-10 21:00:08 




>萄香さん

やっぱり優しいね、萄香さん。( 気持ち良さげに目を細めて )うん。好きだなあって思う。( 緩む表情を隠すことなく / 背中に回した腕に少しだけ力を込め )


  • No.123 by 萄香  2021-05-10 21:10:57 




>幸愛
 幸愛には特別ね。伝わっている? ( 和やかな表情で見守り / ゆるりと顔を覗き込むようにして ) ふふ、それは嬉しいな。人間は本能的に、相性の良い相手を匂いで嗅ぎ分けていると聞くからね。( 髪を一束掬えば、そこにそっと口づけ ) 私は幸愛のDNAにまで選ばれたということかな。



  • No.124 by 幸愛  2021-05-10 21:20:24 




>萄香さん

特別、嬉しいよ。でもたまに、ちょっと悔しいかも。私ばっかり嬉しい思いさせて貰っちゃってるから。( 照れから視線外しながらぽつりと )萄香さん、たまに王子様みたい。( そっと見上げ )DNAから求めてるとしたら、きっと離れられないね。


  • No.125 by 萄香  2021-05-10 21:27:34 




>幸愛
 幸愛が幸せでいてくれることが、私にとっての幸福だよ。それが私の手で叶えられたことなら、尚更。( 外された視線にくすくすと小さく声立て ) 王子様か。……ふふ、その辺の男には引けを取らないよ。幸愛、私を選んでくれる? ( 王子様になりきって目の前に跪けば、手を差し出してみて ) そうだね。勘違いだとしても、離さないけれど。



  • No.126 by 幸愛  2021-05-10 21:36:07 



>萄香さん

やっぱり、萄香さんはずるいなあ。ずるいけど、そこが好き。( 視線戻してはにかみ )私はそもそも、萄香さんのことしか見えてないから……私のことを、選んでくれる?( 彼女の手に重ねるようにして応え )離されたら困っちゃうよ。萄香さんが他の人にも優しくしてたら、ちょっとやきもちやいちゃうなあ……なんて。


  • No.127 by 萄香  2021-05-10 21:46:57 




>幸愛
 ずるいところが好きだなんて、君は奇特だね。それとも、もしかすると私の全てを好きでいてくれているのかな。( つられるように、僅かに緩んだ笑み浮かべて ) もちろん。世界一幸せにすると約束するよ。( 恭しく手を取れば、指先にそっと口づけて ) ……ふふ、そんな可愛いことを言われてしまうと意地悪をしたくなるけれど、幸愛を悲しませるようなことは出来ないな。



  • No.128 by 幸愛  2021-05-10 22:00:57 




>萄香さん

……あ、その顔好き。私ね、全部大好きなんだよ。伝えきれないくらい、すっごく!( 表情の変化に気付くと頬に手を添えて )……やっぱり一番の王子様だね。どんな人もきっと敵わないよ。( 照れ隠しに茶化すような口振りで )意地悪されたら嫌いになっちゃうんだからね。( わざとらしく拗ねた表情作り )


  • No.129 by 萄香  2021-05-10 22:11:17 




>幸愛
 ふふ、言葉にしなくとも伝わっているよ。全身で好きだと言われている気分だ。( 頬の手をきゅと握れば、もう片方の手を君の頬へと伸ばして ) ありがとう。少なくとも幸愛にはずっとそう思っていてもらえるよう、これからも自己研鑽に励まなければね。( さりげなく浅く指絡めつつ ) それは一大事だ。悪戯心はしばらく封印しておくよ。( 少し大袈裟に驚いた表情作ってみせ / すぐにふっと口許緩めて )



  • No.130 by 幸愛  2021-05-10 22:24:05 




>萄香さん

上手く言うのは得意じゃないけど……だからいっぱい、思ったことは言うようにしたいなって。( 表情緩めてじっと見詰め )努力しているからこそ格好良いのかもね。んん、でも、これ以上素敵になったら萄香さんを狙う子が増えちゃいそう。( きゅ、と指先を絡めて )そうだね。その代わりいっぱい甘やかして……って、言うのはあり?( 首元に腕回してこそりと囁くようにして )


  • No.131 by 萄香  2021-05-10 22:40:19 




>幸愛
 うん、幸愛のそういうひたむきなところ、私はとても好ましく思っているよ。これからも沢山伝えて欲しい。良いことばかりではなく、全て、ね。( 柔い頬の表面を優しく撫ぜれば、視線絡めて ) もしそうなったら幸愛はどうする? ( 敢えてこちらからは何もせず、様子を窺って ) ……ふ、困った子だね。甘えたいの? ( こちらからも顔の距離を近付ければ、内緒話のように君にだけ聞こえる声で )



  • No.132 by 幸愛  2021-05-10 22:53:14 




>萄香さん

うん、いっぱいちゃんと伝えるね。だから、いっぱい受け止めて。( 頬を僅かに赤く染めつつも、視線は逸らすことなく )萄香さんが他の人を好きになっちゃったら身を引くけど、そうじゃない限り見て貰えるように頑張る……かな?( 困ったように視線さ迷わせつつ、ぽつり )……だめ?( 甘い声色でねだると唇の端にちゅ、と口付け落として )


  • No.133 by 萄香  2021-05-10 23:04:24 




>幸愛
 どんな言葉でも真摯に受け止めるよ。より良い関係になってゆくために必要なことだからね。( するりと髪に指通せば、そのまま頬にちゅと唇押し当て ) ……やはり幸愛は強い子だね。万が一にも無いとは思うけれど、もしその時は、手を離さず、ずっと繋いでいて。( 深くまで指絡め / 離れないようにきゅと握って ) ──いいよ。( それだけ言うと、君の唇をそっと塞ぐ )



  • No.134 by パティシエ  2021-05-11 02:00:18 




>本日はここで閉店

 またのお越しを。



  • No.135 by パティシエ  2021-05-11 18:55:48 




>只今より開店

 メニュー表 >2
 期間限定お菓子 >116

※【危険な愛情トッピング】をご注文の場合、甘さレベルは選択できません
※期間限定お菓子の【危険な愛情トッピング】は不可です

本日のおすすめお菓子: 全員!




>お知らせ

5/15(土) 10:00~27:00頃

【パティシエ体験会】を開催いたします。
あなただけのお菓子を作ってみませんか?

参加をご希望の方は、前日までに
作りたいお菓子の種類 / 入れて欲しい材料 / 入れて欲しくない材料 / 参加予定の時間帯
をパティシエまでご連絡ください。

・作りたいお菓子の種類
名前までご希望があれば、是非。
飴細工 / アイス / あんみつ / ヨーグルトババロア / マロングラッセ / ショートケーキ / 苺大福 / 雛霰 / 桜餅
は、今後の期間限定お菓子で登場予定ですが、参加者様が気にならなければ被り可です。

・入れて欲しい材料
平たく言えば『萌要素』。性格と容姿、両方についてあれば有難いです。

・入れて欲しくない材料
平たく言えば『萎要素』。あるだけ記載してください。

・参加予定の時間帯
分からない場合や、ずっと居れるという方は『終日』と記載してください。『終日』と記載された方は、一時間返事が無かった時点で終了とさせていただきます。

上記をもとにお菓子を作成し、当日そのお菓子でお相手させていただきます。時間調整等ありますので、参加をご希望の方はお早めに。
参加希望者様がいらっしゃらなかった場合は中止で通常営業。万が一時間が足りないほどいらっしゃった場合は、翌日まで延長いたします。



  • No.136 by 茉莉  2021-05-11 19:16:00 





名前:茉莉-まつり-
性別:女性
容姿:腰が隠れるほど長い赤茶に近い茶色。切れ長だが丸みのある二重のアーモンド瞳。身長は158cm。細身だが女性らしい肉付きのよさでマシュマロのように柔らかい。頬が物凄く伸びる。オフショルのニットワンピースに黒タイツ、膝丈のロングブーツ。
性格:お淑やかさを感じさせる容姿に似合うお淑やかさを持ち礼儀正しさもきちんと持ち合わせている。基本的に敬語口調。時折崩れることもあるが、滅多に見られることは無い。
ご注文:茶織さん or 彩映さん
甘さレベル:6

失礼致します…。(こっそり顔を覗かせると、紙袋片手に周囲に視線を向け)



>パティシエ様

5/15(土)のパティシエ体験会、楽しそうです!是非参加させてください。

作りたいお菓子の種類 / 飴細工 or アイス
入れて欲しい材料 /
飴細工 → 年齢が40以上。腹黒な敬語。常に笑顔。独占欲強め。身長180以上。執事風。
アイス → 年齢が20代。物静か。語るより傍にいてあげる。身長175前後。甘くなるなるととことん甘い。アイドル風。
入れて欲しくない材料 / 低身長。女々しい。主導権を握らない。
参加予定の時間帯 / 現時点では終日。

こんな感じで如何でしょうか…?あくまでも検討していただけると有難いです。



  • No.137 by 彩映  2021-05-11 19:30:34 




>茉莉
 こんばんは。恋人の家に来るのに随分と他人行儀だね? ( ひょこりと横から顔覗き込むようにして現れ / 特段気を悪くした様子もなく )

         ーー

パティシエ体験会のご参加、承りました。
当日までにお菓子を準備しておきますね。ご来店、楽しみにお待ちしております。

パティシエより



  • No.138 by 茉莉  2021-05-11 19:39:09 





>彩映さん

わっ…彩映さん。あ、いえ……今日はお土産を持ってきたんです。( 突然の声掛けに肩を揺らし / 紙袋をみせることで誤魔化し )



  • No.139 by 彩映  2021-05-11 19:44:16 




>茉莉
 お土産…… ( 目の前で揺れる紙袋に注意を奪われると、反芻するように小さく ) ……ああ、その前に、とりあえずどうぞ、座って。( 中へと招き入れるとソファへと誘導 )



  • No.140 by 茉莉  2021-05-11 19:58:36 





>彩映さん

あ、有難うございます。( 自然と表情を和らげソファへ腰掛け / 紙袋を膝の上へと置くと中から紙の箱を取り出し )ケーキを買ってきたんです。一緒に食べようと思って( 柔らかな笑顔を向けながら差し出し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック