甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.21 by 香耶  2021-05-08 11:43:08 




名前 / 香耶 ( カヤ )
性別 / 女
容姿 / 襟足が外巻きの黒髪ショートボブに、黒目がちな猫目。スレンダーで身長160cm。黒ニットのトップスにデニムのショートパンツと、やや中性的な着こなし。感情は人並みに豊かだが表情筋が硬く顔に出にくい。
性格 / 多少のことでは動揺せず肝っ玉が座っている。大雑把で適当主義な面と、対人関係に関しては几帳面で義理堅い面を併せ持つ。
ご注文 / 柑那さん
甘さレベル / 3

ここへ来れば美味しいお菓子が食べられると聞いて。よかったらお相手お願いできる? ( 扉のベル鳴らし様子をうかがって )



  • No.22 by 柑那  2021-05-08 11:58:14 




>香耶
 香耶。……待った? ( ふっと現れ / 顔覗き込みつつ )



  • No.23 by 香耶  2021-05-08 12:15:58 




>柑那
ーーううん、今来たばっかり。急に呼んじゃったけど大丈夫だった? ( 首傾げ )



  • No.24 by 柑那  2021-05-08 12:26:46 




>香耶
 大丈夫じゃなかった、って言ったら、何かお詫びでもしてくれんの? ( 真似るようにゆるり首傾げて )



  • No.25 by 香耶  2021-05-08 12:49:09 




>柑那
……ほんと意地悪だね。( じと ) いいよ、何か欲しいものでもある? ( 目ぱち )



  • No.26 by 柑那  2021-05-08 13:01:55 




>香耶
 ……ふ、香耶って結構俺に甘いよね。おまえに呼ばれて迷惑なことなんて、あるわけないでしょ。( 子どもを宥めるように頭ぽん )



  • No.27 by 香耶  2021-05-08 13:40:22 




>柑那
まぁね、私優しいから。( ふふん / 冗談めかして ) なら良かった、それじゃ遠慮なくお話に付き合ってね。( こく )



  • No.28 by 柑那  2021-05-08 13:49:57 




>香耶
 自分で言う奴は大体嘘って俺知ってる。( くすりと笑み零せば容赦なく ) ん。まあでも、急に呼ぶのはいいとして、呼ばれるまで相当待たされたからお詫びは貰っとく。( 悪戯っぽく に )



  • No.29 by 香耶  2021-05-08 13:56:41 




>柑那
少なくとも柑那よりは優しいでしょ、私。( 真剣 / 詰め寄り ) いいよ、何が欲しいの?って言っても、今なんにも持ってないんだけど…… ( 両手広げて見せ肩すくめ )



  • No.30 by 柑那  2021-05-08 14:10:41 




>香耶
 そりゃあ、俺と比べたら全人類優しくなっちゃうでしょ。( 近付いてきた君を捕らえるように後頭部に手回し / 自覚済み ) ……香耶の時間。( 思いつくままにぽつり )



  • No.31 by 香耶  2021-05-08 14:26:51 




>柑那
あは、意地悪してる自覚あったんだ。( ふは / 縮まる距離に少しだけびくりと反応し ) いいけど、私の時間は高く付くよ、……なーんて。冗談。今日は柑那の好きにしていいよ。( 舌べ )



  • No.32 by 柑那  2021-05-08 14:44:24 




>香耶
 散々言われましたからね。……ま、俺は自分の性格悪いとこ結構気に入ってるから直す気は無いけど。( 言いながらこつと額合わせ ) ……好きに?……へえ、じゃあこのまま押し倒しても良いってこと? ( 柔く二の腕の辺りを掴み / 試すような目で見て )



  • No.33 by 香耶  2021-05-08 14:53:14 




>柑那
直さなくていいんじゃない?変に気遣われるより、柑那みたいな人の方が話しやすいよ。……あと、近い。( さりげなく距離感を指摘しつつ、離れたりはせずに )
……それも、冗談?それとも本気?( しっかりと目合わせ落ち着いた声色で問いかけ )







  • No.34 by 柑那  2021-05-08 15:05:12 




>香耶
 ふうん、物好き。でも、確かに香耶はお姫様扱いに憧れる感じには見えないな。( 額合わせたままじっと見て ) ……うん、近いね。( 意図は理解しつつもけろりと / 離れようとせずに ) ……香耶の好きな方でいいよ。( じっと見つめ返したかと思えば、ふっと表情緩め )



  • No.35 by 香耶  2021-05-08 15:22:01 




>柑那
うん、対等な関係の方がいい。その方が長続きすると思うから。( こくり頷き ) 柑那ってこれが普通なの?仲良い相手なら誰とでもくっついたりする?( ゆるり首傾げ / 少し不満げに )
……私は、柑那がしたいようにすればいいと、思ってる。一応お詫びなんだから。( 困ったように視線逸らし / 頬ぽり )



  • No.36 by 柑那  2021-05-08 15:39:41 




>香耶
 ……長続き、させたいと思ってるんだ? ( 少し額離し / 首傾げるようにして横から覗き込む ) この距離感が普通な人、見たことある? ( 未だ近過ぎる距離感保ったまま / 純粋な疑問を投げかける口調 ) ──… ( ふいに顔近づけ / 唇のすぐ横にちゅ )



  • No.37 by 香耶  2021-05-08 15:56:09 




>柑那
そーだね、そういうことになるね。( 明言はせずやんわりと肯定し )ないけど、柑那ならあり得るかなってちょっと思っただけ。忘れていいよ。( ふぅ、と一息 / 忘れてくれと言わんばかりに軽く首を横に振って ) ーーー!( 突然の出来事に一瞬目を丸くするが拒絶することはなく / 相手のチョコレート色の髪にそっと触れ )



  • No.38 by 柑那  2021-05-08 16:13:48 




>香耶
 要するに、意地悪な俺が好きってことかな。( ゆるりと口角上げ / 若干の力技で理屈捻じ曲げて ) 香耶だけだよ。……香耶とはこの距離が普通になればいいなって、思ってるからしてるだけ。( 落ち着いた声色で、珍しく素直な言葉 / 腕で作った輪の中に君を閉じ込めてしまって ) ……この先は、「お詫び」なんて言い逃れが出来ない時に貰うから。( くす )



  • No.39 by 香耶  2021-05-08 16:33:50 




>柑那
暴論だなぁ。まぁでも、そういう事にしといてあげるよ。( くすくす ) そっか、……そうだね、私もそう思うかな。そもそも柑那じゃなきゃこんな事しないし。( 素直な言葉が聞けて嬉しそうに少し頬緩め ) ……うん。心の準備しとく。( 相手の髪を指先で弄びながらほんのりと口角上げ )



  • No.40 by 柑那  2021-05-08 16:54:58 




>香耶
 ふ、性格の悪さで俺の右にでる者はなかなか居ないから、任せといて。( 無駄にいい顔で / 謎の自信 ) たまには香耶からしてくれてもいいけど。( すぐにいつもの調子取り戻し / にや ) それってどのくらいかかりそう? ( ちらりと指の先見るも、特に抵抗することなく為されるがまま )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック