しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

2021-01-13 19:36:38 
通報

女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。

シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に

コメントを投稿する

• No.101 by 神崎  2021-01-16 21:38:50 

>96 峰さん

あはは、でもそれもそれで峰さんのアイデンティティ、ってことで良いんじゃないですか?( けらり ) 10人全員だとわちゃわちゃしてて凄いでしょうね。さすがにまだそんなに全員集合!なんて場面には居合わせたことないですけど。( あはは ) それは助かりますね。大変なの色々お任せしちゃおうかな……というのは置いておいて、癒しを貰う為に話し相手にはなって頂くかもしれませんね。( 頬ゆるゆる ) どれくらいお腹がすいているかにもよりますが……調整可能ってことで適当におにぎり作ってきちゃいますね。( キッチンへとぱたぱた / 幾つか載ったお皿とお茶の入ったコップをテーブルへ )

>99 周さん

いや、ほんとに疲れてるじゃないですか。そんなんじゃ困っちゃいますよ。( 冷静につっこみ / 嫁認定には触れず ) ちょ、そんなに一気に飲んだら大変ですって。もっとゆっくり飲まないと……ううん、その調子だと何も食べてないですよね。お茶漬けでもします?( ゆるりと首傾げ ) 干からびられても困るんで、ほんとに……周さんは定期的に栄養を補給しにくることをおすすめしますよ。( 食指ぴん )

• No.102 by 巴  2021-01-16 21:40:39 

>神崎さん / >94

ううん、私の方こそバタバタしちゃって…。今日のうちに会えてよかった。これから宜しくね、神崎さん。( つられて頭ぺこり / にこ )わぁ、有難う。遠慮なく甘えさせてもらうよ。私より若いだろうに、しっかりしてるねぇ。( しみじみ )

それと、アナウンス有難う。了解しました。( 指で丸作り / こく )

>蓬屋さん / >95

もちろん、私でよければ。誘ってもらえて嬉しいな。( こくり / 相手の隣腰掛け )…ふふ。可愛いお顔が随分緩んじゃってるけど、大丈夫?あんまり飲みすぎちゃダメだよ。( くす )

>峰さん / >96

わ。いいよいいよ、座ってて。( あわわ )こんばんは、峰さん。私は巴っていいます。…実は、私も今日ここに来たばかりなんだ。新顔同士宜しくね。( ふふ / 小さく頭下げ )

>周さん / >99

はーい?…あぁ、いたいた。妖精さんの声でも聞こえたのかと。( 相手の姿見つけ / ふふ )甘いもの、だったね。ココアで大丈夫かな?せっかくだから、マシュマロも浮かべちゃおうか。( ふむ )

• No.103 by 神崎  2021-01-16 21:52:33 

>100 蓬屋さん

良い子らしく雑用を受け入れたり成績良くするために勉強頑張ってたりしてましたよ。少なくても高校生の頃までは。( 思案しこくり ) 私だって猫舌じゃないにしろ、熱さに強いってわけでもないですから。( けら ) ちょうど良いってところでしょうか。ああでも、ずっとペースに乗せられるのはつまらないって思うんですよね。( ふふ ) ……へ。あの、改まって聞かれると凄い恥ずかしいんですけど。えっと、どうぞ?( 呆けたような声を漏らし / すぐに照れて視線逸らし )

>102 巴さん

いえいえ、お気になさらず。此方こそ宜しくお願いします。( ふふ ) 巴さんは珈琲と紅茶、どっちの方が良いですか?ホットミルクやホットココアって選択肢もありますけど……( 首こてん )

• No.104 by 周  2021-01-16 21:53:15 

>100 蓬屋ちゃん

ン、……あー…、起きれる…。( ぐぐ、と上半身起こし / グラス受け取って )助かった…あざァす…。( ごくごく / 喉鳴らし一気飲み )ッあ゙~……いやマジ助かった。さんきゅ…あー、よ、よも……ヨモギ。( 俯いて大きく息吐き / 先程聞こえた名前探りつつ顔上げて親指立て / にい )

>101 神崎ちゃん

いや困らす気は無い。マジで。( 掌向け / きりっ )え……ちょっとマジで、アタシの嫁になって欲しい。食べる。( 眸ぱちくり / がば、と手取り両手で握って / 真顔 )……いやァ、パソコンの前にいると時間分かんなくなってさァ。……すんません気を付けます。( たはは / 後頭部掻き / しゅんと頭下げ )

>102 巴ちゃん

あ、出来れば…一気飲み出来るやつが…いいデス……。( 慌てて手伸ばし / 図々しく要求付け加え )

• No.105 by 加布里  2021-01-16 21:53:26 

わ、人いっぱいだ……とりあえず。よいしょ、( ホワイトボードをリビングの目立つ場所に掛け / マーカーで『あったら便利かなって思って置いときます。伝言とかメモとか自由に使ってね』と書き、ついでに端に猫の落書きを )よし。あ、一応みんなに置いていいか聞いたほうがいいかな…

• No.106 by 神崎  2021-01-16 22:07:44 

>104 周さん

だったらちゃあんと気をつけてくださいね。言うことの聞けない悪いお姉さんの面倒は見てあげられませんから。( 悪戯っぽい笑み浮かべくすくす ) 今日だけで二回もプロポーズされてしまいましたけど……周さん皆に軽々しく結婚迫っちゃだめですからね。( けらり / 手を握り返してからそっと離し ) 待っててくださいね。すぐ作ってきますから。お嫁さんのためならはりきっちゃいますよ。( ふざけた調子で言葉残しキッチンへ / 数分してお茶漬けとお茶、箸を揃えて運んできて ) 仕事熱心なのは良いと思います。勿論良いんですけど、栄養偏ったらだめなんですからね?( 頬つんつん )

>105 加布里さん

今日は特に賑わっているような気がします。勿論昨日もでしたけど。また新入りさんが来てくださって、有り難い限りです。( 両手ぽふりと合わせ ) ホワイトボードも助かります。昨日に引き続き、色々有り難うございます。( ふふ )

• No.107 by 蓬屋  2021-01-16 22:10:25 

>102 巴

くふふ、ようこそ ( 缶ビール片手にご満悦笑顔 ) んーと…名前聞いてなかったな。私は蓬屋。好きに呼んで貰って構わないよ。可愛い?ふふ…大丈夫だよ、いい大人だから程度は分かってる ( くすくす )

>103 神崎

十分だよ。教師からすれば大層可愛い生徒だっただろうね。保健室に屯ったりはしなさそうだし ( 食指ゆら ) そうか、一安心。もしも神崎が熱さを得意としていたら、猫舌側の者としては本当に人か疑わしいよ ( 肩を竦め ) それは私も同じかな。パターン化も過ぎればマンネリになる。真新しい行動や物は何よりの刺激だからね ( くすくす ) ふふ、意地悪が過ぎたか。こっちを向いて欲しいな、ねえ神崎 ( 頬つつき / 楽しげに双眸細め )

>104 周

いい飲みっぷり。私もビールが恋しくなるな ( くすくす ) 一文字足りないけど、今回ばかりは正解にしてあげる。後で花丸でもあげようか ( 首傾げ戯れ ) ヨモギさん、君の名前が知りたいな。

>105 加布里

加布里、こんばんは ( 背後からすすす ) …へえ、中々に便利じゃないか。伝言もここに書けば、誰でも簡単に確認できるね。私は置くのに賛成だよ ( ホワイトボードまじまじと眺め / 猫の落書きに頬緩 )

• No.108 by 巴  2021-01-16 22:19:55 

>神崎さん / >103

どちらかといえば紅茶派…なんだけど、今日はホットミルクをお願いしてもいいかな?寒い日って特別甘いものが飲みたくなっちゃって。( 頬ぽり )

>周さん / >104

っと…危ない危ない。先に聞いておいてよかった。おっけー、お姉さんに任せて。( ぐっ )──…はい、特製ココアの出来上がり。冷たい牛乳で少し冷ましておいたから、一気飲みしても大丈夫だよ。( に、 / マグカップ手渡し )

>加布里さん / >105

あっ。ホワイトボード…に、可愛い猫ちゃんだ。わかるわかる、落描きしたくなるよね。( くす )…って、自己紹介もまだだった。こんばんは、お嬢さん。今日からお世話になる巴です。( ぺこり )

>蓬屋さん / >107

あぁ、私ってばうっかり…。宜しくね、蓬屋さん。私の事も好きに呼んでほしいな。巴っていいます。( ぺこ )そう?それなら…私も少しだけ飲んじゃおうかな。( ふむ / ぽつり )

• No.109 by 神崎  2021-01-16 22:26:40 

>107 蓬屋さん

保健室に籠るのはあんまりしてないですね。そもそもそんなに怪我もしなかったですし。( うんうん ) 人であることを疑われたら困っちゃいます。熱いものはちゃんと熱いってなりますよ、私も。( あはは ) 飽きられちゃったら悲しいですけど……刺激ってどうしたらできるんですかね?長続きしないんですよ、あんまり。( 肩竦めへらり ) 反応楽しんでません?……蓬屋さんは変なことしないってわかってるから、大丈夫ではありますけど。( 視線合わせ / 徐に腕を広げて待機 )

• No.110 by 神崎  2021-01-16 22:35:04 

>108 巴さん 

わかりました。今日も寒かったですもんね。すぐ用意してきます!( キッチンへ向かうとすぐに準備し / 少ししてホットミルクの入ったマグカップを運んで ) 良ければこれもどうぞ。市販のクッキーですけど。( 小さな箱をカップの隣にすす )

• No.111 by 蓬屋  2021-01-16 22:40:39 

>108 巴

巴な、覚えたよ。可愛らしい渾名を付けるセンスが無くてね、呼び捨てでも構わないか?( 眉尻垂れ苦笑 ) おや、こんな可愛い子が晩酌に付き合ってくれるなんてツイてる。冷蔵庫に幾つかストックがあるから、好きなのを選んでおいで ( 頬緩 / キッチンの方角指差し )

>109 神崎

実はね、悪い子は怪我も無いのに来ちゃうんだ。君を見習って欲しいね、我が校の生徒たちも ( くす / 頭ぽんと撫で ) ふふ、でも神崎って我慢強そうだから。勝手な偏見だけれど ( 食指ゆらり ) 過去の経験、か?んー…こればっかりは私も先生面出来ないな。人の心は案外簡単に揺れ動くから。私も教えを乞いたいよ ( 肩を竦め ) …楽しんでる。余りにも可愛いものだから。それはどうだろう、私も狼かもしれないよ ( 腰を抱き寄せ柔く抱き締め / 片手で髪を梳き撫でて )

• No.112 by 加布里  2021-01-16 22:48:01 

>106 サキ

ふふ。賑やかなのも、楽しいね。みんなと仲良くなれるといいけど( 辺りを見回して )役に立てたならよかった。サキもいつでも頼ってくれると、嬉しい( 頭なでなで )

>107 よもぎさん

あ、よもぎさんだ。こんばんは( 目ぱちくり )うん、一緒に住むからほうれん草…だっけ。必要かなって。そう言ってもらえて、安心した( 緩く瞳細め / こくり )……よもぎさんも書く?

>108 巴さん

ねこさん、かわいいから。いつも描いちゃうの( 視線向けて頷き )巴さん……覚えた。かふは加布里です。わからないこととかあれば、いつでも聞いて。がんばるので( ぺこ / 手握りしめ )

• No.113 by 神崎  2021-01-16 22:53:55 

>111 蓬屋さん

蓬屋せんせーが魅力的すぎるからじゃないですか?私だって、こんな人がいるところにならサボりにきちゃうかもしれませんよ。( 頬ゆる / くすくす ) 我慢……ううん、そうでしょうか。溜めすぎると大変なので、さすがに無理はしすぎないようにしていますよ。シンプルに体調崩しちゃうタイプなので。( ふふ ) そうなんですよね。永遠の愛なんて言わないまでも、浮気されちゃうと心にきます。( 眉下げ ) 狼さんだったら。でも、なんででしょう。不思議と怖いって気がしないんです。酔った勢いはごめんですけどね。( 背中へと腕回してぎゅう / 甘えるように顔埋めて擦り寄り ) 

• No.114 by 神崎  2021-01-16 22:59:25 

>112 加布里さん

皆優しいし、楽しいですし。きっと仲良くなれますよ。( 両拳握りこくこく ) かふさんは、マイナスイオンがたくさん出てる気がします。こうしているだけで癒されるんです。( へにゃりと表情緩めて )

• No.115 by 蓬屋  2021-01-16 23:07:56 

>112 加布里

加布里は気が回る子だね。花丸をあげたいな。丁度住人も増えたしきっと活躍するよ ( 頬緩 / 頭撫で ) んー…私、絵心に自信はないんだけど…。描いてみようかな。折角の加布里のお誘いだしね ( ペン握り / 迷い気味にペン先滑らせ )

>113 神崎

あっはは、神崎は口が上手いな。君みたいな子が遊びに来てたら帰したくなくなってしまうだろうし、神崎がうちの生徒じゃなくて良かったよ ( 冗談半分に胸撫で下ろし ) それはそれで心配だけれど…。君が良からぬ事で体調を崩さないよう願っておくよ。呉々も無理は禁物って事で ( ふふ ) こんな可愛い子を放って浮気なんてする輩が居るのか。んー…浮気は私も心が痛むな。対処法も分からない分ね ( 眉尻垂れ / 溜め息 ) ふは、怖くないのか。けどね、流石に酔った勢いで手は出さないよ。でも余り煽られちゃ困るかな ( 応じるようにぽんぽんと背中撫でぎゅう / 甘い声色で悪戯に耳打ちし )

• No.116 by 巴  2021-01-16 23:15:54 

>神崎さん / >110

わ、どっちも美味しそう…。あったかい優しさが染みるよ、どうも有難う。( ゆるゆると口角上げ / ぎゅう )それじゃあ、冷めないうちにいただきます。──…ん、とっても美味しい。( ふーふー / 一口含んでは表情明るくし )

>蓬屋さん / >111

うんうん、呼び捨ても大歓迎。私の方こそ、さん付けとか堅苦しかったらごめんね。蓬屋…ちゃん、とか、他はそういうのしか思いつかないや。( むむ )それはお互い様だね。うーん、調子に乗らないように気をつけないと。( にへ )──…はーい、乾杯。( 戻ってくると控えめに缶ビール掲げ )

>加布里さん / >112

わぁ、可愛い先輩ができちゃった。宜しくね、頼りにしてます。( ふにゃりと頬緩め )…加布里さんが良ければ、私もかふちゃんって呼んでいいかな?今の、すごく惹かれる呼び方だと思って。( 首こて )

• No.117 by 蓬屋  2021-01-16 23:41:01 

>116 巴

好きに呼んでくれて構わないって言ったのは私だし、気にしなくて大丈夫だ。……蓬屋…ちゃん、は初めての響きで擽ったいな ( 首左右に緩く振り / 照れ笑い浮かべ ) 私は調子に乗った巴も見てみたいけれど。…なぁんて ( くすくす ) ん、かんぱーい。──っぷは、やっぱり酒の肴に美人が居ると格別に旨いね ( 喉鳴らしぐい、と呑み / 嬉々と口角を上げ )

• No.118 by 加布里  2021-01-16 23:57:57 

>114 サキ

そうだね、みんな優しいからきっと大丈夫。だってサキとお話しするの、楽しいし好きだもの( ふわりと笑いかけ )マイナス……ふふっ、ふふふ。頑張って、空気を綺麗にするね。おさわりもおーけー( ツボに入ったようで / グッと決意を )

>115 よもぎさん

花丸…!へへ、とっても嬉しい。よもぎさんは、んと……どこかの先生?( 手にすりすり / 首こて )わわ、やった。んー、赤色とかも買ってこようかな…( じいとペンの後を目線で追いかけ / ぽつり )

>116 巴さん

せんぱい……かふが、先輩…!うんっ、いっぱい頼ってね( 瞳きらきら / ふんすっ )!ぜひ、もちろん。んー…じゃあ、巴さんはともさん…もえさん……?( 首こくこく / 悩み )

• No.119 by 巴  2021-01-17 00:43:43 

>蓬屋さん / >117

えっ。…そ、そんな可愛い反応されたら呼びたくなっちゃう。これからは蓬屋ちゃん、でいーい?( きゅーん / 首傾げ )うーん。私、酔ったらダメになるから。初対面くらいは格好つけさせて。( ふふ )んーっ、おいし。…あはは、そうだねぇ、同感。スクリーンの中にいそうな美人さんと一緒だなんて、夢みたい。( ぷは / うっとりと目細め )

>加布里さん / >118

嬉しい、有難う。かふちゃんも私の事いーっぱい頼ってね。どんな事でも力になるよ。( にひ / 手伸ばし頭なでなで )どっちも新鮮で捨てがたいねぇ。…しいていうなら、かふちゃんの呼びやすい方で呼んでほしい、かな。( うむ )

• No.120 by 周  2021-01-17 01:04:50 

>all

う……ごめん、闇堕ちばっかしてるアタシ。( がくり / 眉下げ )明日はもっとゆっくりしてぇなあ。皆飲み物あんがと、ちゃあんと生き返ったんで仕事復帰してきまぁす。( 緩く敬礼して / 手振り自室へ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック