しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

2021-01-13 19:36:38 
通報

女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。

シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に

コメントを投稿する

• No.41 by 蓬屋  2021-01-15 20:33:37 

>40 神崎

あー…良かった。一安心。追い返された時のパターンも考えてたんだけど、要らない心配だったみたいだな ( 頬緩 ) そうなんだよ、蓬屋さんお疲れ気味。癒してよ、…──んーと、なんて呼ぼうか ( ソファに座り / 欠伸噛み殺しつつ視線向け訊ね )

なあ、私の方から全体に絡み文投下した方がいい?不慣れでごめんな、世話掛ける ( こそり耳打ち )

• No.42 by 神崎  2021-01-15 20:44:44 

>38 城ヶ崎さん

海外に!……なるほど、それで。ということは、会社も海外の方に?( 首傾げ ) それはそうですよね。海外の方は綺麗で羨ましいです。元が良いんですもん、そもそも。綺麗で良いなーって。つやつやの金髪とか、青い瞳とか。いかにも美人って感じで。( うーんと悩みつつ理想をぽつりと )

>41 蓬屋さん

追い返すなんてしませんよ。綺麗なお姉さんが一人で歩いてたら、拐われちゃうかもしれませんし……なあんて。( くすくす ) 蓬屋さん。私は神崎って言います。今すぐこうして癒したいところなんですけど、外寒かったでしょうし……まずは珈琲でもどうですか?( わざとらしく腕を広げてみせ / 眠そうな様子見やりキッチンに向かおうと )あ、欠伸は遠慮なく。我慢してるともっと眠たくなっちゃいますから。寝てたら私が悪戯しちゃいますよー。( ふふ )

改めて出したいのならそれでも良いですけど、そのままでも大丈夫だと思いますよ。結構皆そのままですし、蓬屋さんがしたいようにしちゃってください。( 拳ぐっ )

• No.43 by 蓬屋  2021-01-15 20:56:25 

>42 神崎

お、言うねえ。可愛い子に口説かれて平然とできる程出来た大人じゃないんだよなあ ( 照れ臭げにふはり / 冗談交じり ) 神崎な、覚えた。ふふ、じゃあ珈琲淹れてくれたお礼に蓬屋さんからハグしてやろうか。てな訳で珈琲いーれて ( 双眸細めお強請り ) …あーらら。よく見てるね、神崎。次からはお言葉に甘える事にするよ。どんな悪戯されるのか気にはなるけど ( 頭ぽふり撫で )

了解。そのままにしとくわ。丁寧に教えてくれてありがとね ( 親指ぐっ )

• No.44 by 神崎  2021-01-15 21:27:51 

>43 蓬屋さん

それは困りましたね。平然としててくださらないと、私口説き落としにいってしまいますよ?( 悪戯っぽい笑み浮かべ ) 勿論です。ミルクやお砂糖は必要ですか?( 首こてん ) 皆のことはちゃーんと見てるつもりですよ。あはは、それはまたの機会に、ってことで。( 撫で受け目細め / くすくす )

• No.45 by 城ヶ崎  2021-01-15 21:42:27 

>37 蓬屋サン

城ヶ崎と言います。よろしくお願いします( 緩く頭を下げて )

>42 神崎サン

会社は日本です。日本に会社を作ったので私だけ日本に来ました( 緩く首を振って )わかります。でも、私は日本人も充分可愛いも思います。海外の人達はどちらかといえば綺麗言われます。でも、日本人は可愛い多いので素敵だと思います( 両手を合わせ、穏やかに微笑み )

• No.46 by  犬飼  2021-01-15 21:46:09 

犬飼  /  いぬかい  /  20歳

美術大生  /  自由人  /  基本的に物事をあまり深く考えない  /  その時楽しければ何でも良し  /  こだわりがない  /  適当だが、一応気は遣える  /  変な人  /  女の子には物腰柔らか  /  敬語多め  
 グレージュでハイライトがインナーカラーとして入ってる  /  鎖骨ミディアムで基本外ハネ  /  横髪は耳にかけ、後毛でがち  /  涙袋があり隈に見えなくもない  /  下睫毛長め  /  165cm  /  帽子愛用者  /  メンズライクコーデ多め  /  濃すぎないメイク
 恋愛歓迎  /  現在恋人無し  /  リバ

こんにちはー。 (  大きなリュックを背負い扉を開け  ) ここの入居者希望ってことで、きたんですけど。大丈夫ですか? えっと、犬飼っていいます。美術大生やってる、20歳です。 お仲間入れてもらっていいですかね? (  既に玄関に上がり  /  辺りを見回してから、小首傾げ  )

• No.47 by 加布里  2021-01-15 21:46:47 

>38 城ヶ崎さん

うん、ちゃんとある。ここのは、生クリームがくどくなくてスポンジがふわふわ。えと……これにしよ( いちごの乗ったショートケーキを取り分け / 自分はレモンタルトを )じゃあ、シロって呼ぶね。かふのことも、好きに呼んでほしいな( ほんのり頬を緩め )

>39 神崎さん

ふふ、するめはお酒飲むときに食べるの。もし飲めるなら、今度一緒に飲む?( くすくす / 首こてり )なら、よかった。いっぱい種類あるから好きなの言って( 机にケーキ広げて )そうだ、なんて呼べばいい?ちゃんと覚える( こくこく )

>37 蓬屋さん

ん、初めまして。甘いの好き、ですか?ケーキ、あるから( 小さく手ひらひら / 呼びかけ )

• No.48 by 神崎  2021-01-15 21:58:03 

>45 城ヶ崎さん

そうなんですか。凄いなあ……いや、まず会社を作るところから凄いなって思います。( うんうん ) それぞれの良さがある、ということでしょうか。ううん、やっぱり隣の芝生は青い、なのかも。( ぽそ )

>46 犬飼ちゃん

うん、問題ないよー。( 紙見てはうんうんと頷いて ) この時間じゃもう寒いでしょう。良かったらあたたかいものでも飲む?( 首こてん )

>47 加布里さん

凄い飲めるってわけじゃないですけど、成人してるんで少しくらいなら大丈夫です。( 指でまる ) わあ、すご……いちごタルト、ありますか?( 期待に瞳輝かせ ) そういえば。名乗っていませんでしたね、私は神崎って言います。( はっと気付き / 軽く頭下げ )

• No.49 by 神崎  2021-01-15 22:00:55 

居住者リスト ( 敬称略 )

>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎
>30 加布里
>37 蓬屋
>46 犬飼

今日だけでこんなに集まってくれるなんて感激。( 両手ぽふり ) これだけ更新できるのも有り難いこと、ってことで許してくださいね。

• No.50 by 城ヶ崎  2021-01-15 22:04:31 

>46 犬飼サン

城ヶ崎と言います。シロと呼ばれること多いです。よろしくお願いします( 緩く頭を下げて )話しましょう?( 手招きをしては、ソファの隣をとんとんと叩いて )

>47 加布里サン

ふわふわ、いいですね。美味しそう( ぱあ、と表情を明るくさせながら様々な位置から眺め )では、かふサンとお呼びしますね( 少し悩む素振りみせてから、ピンと思いついた様子で答え )

>48 神崎サン

それは好きなことを仕事にしたくてしたことなので( わたわた / 穏やかに微笑み )やっぱ、憧れてしまうものですか?( 不思議そうに首を傾げて )

• No.51 by 蓬屋  2021-01-15 22:10:55 

>44 神崎

ふふ、君みたいな子に口説かれるなんて恵まれ過ぎていて後が怖いな。それと蓬屋お姉さんは口説く方が得意なんだ ( 口元に人差し指添え片目瞑り ) んーん、ブラックでお願い ( 首左右に緩く振り ) 流石神崎、偉いねえ。それじゃあ、神崎が悪戯できるように隙見せておこうかな ( 悪戯っぽく笑み )

>45 城ヶ崎

初めまして、城ヶ崎さん。私は蓬屋、好きに呼んでね。…ていうか、君すごい美人さんだねえ ( 倣うように軽く頭下げ / 眩しげに双眸細め微笑み )

>46 犬飼

やっほ、こんばんはお嬢さん ( 片手ひら ) 良ければお姉さんの暇潰しに付き合ってよ。因みに私は蓬屋。君のお名前も聞いてもいい?( 首傾げ )

>47 加布里

初めましてー、蓬屋です。甘いの好きだよ。ケーキ、好きなやつ貰って良いの?( 頬緩 / 歩み寄り )

• No.52 by 神崎  2021-01-15 22:19:48 

>50 城ヶ崎さん

それはそうなんでしょうけど……でも、しろさんみたいに皆が会社作っちゃうわけじゃないですし。しろさんは凄いです。( 両手ぽふりと合わせ ) そうですね、所謂ないものねだりってやつです。( 眉下げ )

>51 蓬屋さん

わあ、悪いお姉さんだ。そんな感じだと、サボって保健室に入り浸る生徒とかたくさんいるんじゃないですか?( わあ、と口元に手を当てて / わざとらしく驚くふり ) 承知しました。ちょっと待っていてくださいね。( キッチンへと姿消し / 珈琲を入れて戻ってきて ) 用意できましたよ、ブラック。飲むときは気をつけてくださいね、それから……( テーブルにカップ置き / そわ ) ええ?いや、それって言っちゃったらもう全然隙がないじゃないですか。( 頬膨らませ )

• No.53 by 蓬屋  2021-01-15 22:57:45 

>52 神崎

悪いお姉さんはお嫌い?…なあんて。そりゃあ居るよ。先生に会いに来たーとか言う可愛いのもな。ま、頃を見て追い返すけど ( ふふ / 肩竦め ) ありがと。こんな可愛い子に淹れて貰った珈琲は、さぞかし美味いんだろうな。…っふふ、君ってば本当可愛い。おいで、神崎 ( 珈琲に伸ばしかけた手をふと止め / 勘づけば肩揺らして笑い / 両腕広げ ) あっは、バレた?( 頬つん )

• No.54 by 加布里  2021-01-15 22:57:47 

>48 神崎さん

!やった。それじゃ、その時のために飲みやすいの取っとく( グッと控えめにガッツポーズ )もちろん。きらきらしててかわいいから、かふも好き。下のカスタードも美味しいよ。はい、どうぞ( いちごタルト皿に乗せ )加布里です。神崎……サキちゃん?( 会釈返し / あだ名をつけてみて )

>50 シロ

えへへ、気に入ってもらえたなら。……んむ、これも美味しい( ちょっぴり弾んだ声音 / タルトぱく )うん、ありがと。改めて、これからよろしく、シロ( ぱあっと表情を輝かせ / 微笑 )

>51 蓬屋さん

蓬屋、よもぎさん…?あ、加布里っていいます。うん、好きなの選んで……有名なとこのだから、不味くはないと思う( こくり / 自信なさげ )

• No.55 by 神崎  2021-01-15 23:08:21 

>53 蓬屋さん

わかってて聞く辺り悪いですよねー。可愛い子たちをたぶらかさないであげてくださいよ?……私だったらアタックしちゃうかもしれませんけど。( ふふ ) 冷めないうちにどうぞ、って言いたいところですが。悪いお姉さんを癒す目的ってことで、良しとしてくださいね。( 珈琲にちらりと目をやるも視線合わせては眉下げて / 控えめにぎゅうと抱きつき ) ばれないとでも思いましたか?神崎は敏い子なんですよ。( くすくす )

>54 加布里さん

有り難うございます。その時はぜひご一緒させてください。( こくこくと頷き ) 良いですよね。甘くて美味しくて、見た目も可愛くて。( いちごタルト前にして頬ゆるゆる ) 加布里さん。かふさん?……あはは、初めてのあだ名です、それ。( けらり )

• No.56 by 城ヶ崎  2021-01-15 23:12:11 

>51 蓬屋サン

シロとよく呼ばれます。私のことも好きな風に呼んでください( 穏やかに笑めばひとつ頭を下げて )有難うございます、よく言われます( ふふ、と声に出して笑い )蓬屋サンも、綺麗な方では?( 不思議そうに首を傾げ )

>52 神崎サン

それはたまたま家にお金があったからです。使わないと勿体ないじゃないですか( そんな大層なことではないと緩く首を振って )こんなにも可愛いのに?( 不思議そうに首を傾げると、緩く相手の顔ラインを指先でなぞればそのまま顔をあげさせ )

>54 かふサン

いただきます……ん、ん!美味しいです( 両手を合わせ、食事前の挨拶をしてから一口頬ばれば頬緩ませ )かふサンは、綺麗ですね。モデルさんですか?( 不思議そうに首を傾げて )

• No.57 by 蓬屋  2021-01-15 23:30:04 

>54 加布里

あっはは、よもぎさんでもいいぞ。好きに呼んでくれたらお姉さんも居心地良いからね ( 双眸細め ) 加布里な、覚えた。へえ、確かにどれもキラッキラだなあ…加布里のオススメは?それが食べたい ( ケーキ箱覗き込み / ぱっと顔上げ微笑み )

>55 神崎

っふふ。神崎、悪い奴に引っ掛かんないようにな。流石に生徒には手出さないって。ふぅん?神崎からのアタックならいつでもウェルカムだぞ ( 悪戯っぽくにま ) 猫舌の私には丁度いいよ。代わりに神崎に温めて貰えば良いんだし ( 柔く微笑み / 腰抱き寄せ遠慮なくぎゅう ) お姉さん、敏い子だぁいすき。でろでろに甘やかしたくなる ( ふふ )

>56 城ヶ崎

へえ、なら私もシロって呼ぼうかな。響きも可愛いし ( 頬杖つき / 朗笑して ) あっはは…!遠慮のない返答は気持ちいいな。うん、でも本当に美人さんだ。何処ぞの絵画から抜け出たみたい ( 楽しげに笑い ) ふふ、良い目をお持ちで。まあ、ただの養護教諭なんだけどねえ ( 喜々滲ませて微笑み )

• No.58 by 加布里  2021-01-16 00:05:41 

>55 神崎さん

うむ、ほっぺたが落ちそうになる。いちご、好きなの?( 微笑ましく見つめ / ふいに問いかけて )かふは一番呼ばれ慣れてる……お友達だけしか呼ばないけど。嫌じゃないなら、サキって呼んでいい?苗字だと、なんか他人行儀な気がして( ちらちら )

>56 シロ

わ、挨拶えらいね。んと、いただきます。……一口いる?( 慌てて自分も両手を合わせ / ケーキの乗ったフォーク差し出し )んーん、役者。舞台の方だから、あんまり有名じゃない、と思う。シロも綺麗ね( じいいと瞳見つめながら )

>57 よもぎさん

いいの?……ありがと。よもぎさん、いい人だ( 上機嫌 / ほくほく )了解。ん、んー。どれも美味しいけど、これかな。かふが一番好きなの、食べてほしい( モンブラン差し出して / 口元ゆるゆる )あ、もし他のがいいなら言ってね。二番目に好きなのにする。

• No.59 by 志摩  2021-01-16 09:33:07 

昨日はごめんなさい!途中大学の友達から電話掛かってきとって、そのまま長電話しちょって、さらにさらにそのままお風呂入って寝てしもとった……!(寝起きもこもこパジャマのままリビングに出現、あわわ)

とりあえず、白湯飲も。(ぬぼーっとキッチンへ向かい)

• No.60 by 神崎  2021-01-16 10:08:43 

寝てしまったー……呼び方は自由で大丈夫なのと、喫煙は外でお願いしますってことだけはアナウンスしておきますね。( メモ書き / テーブルの上に小さなくまを文鎮代わりにおき )

今日のお昼はパスタを用意しようかなって。苦手なものあったら神崎まで。今のところはボロネーゼの予定でーす。( ぴーす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック