しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

    2021-01-13 19:36:38 
通報



女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。


シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に





コメントを投稿する

  • No.61 by 志摩  2021-01-16 11:31:36 





ボロネーゼ楽しみじゃなー。(身嗜み整え再度リビングへ)

誰か引っ掛かるまで待機してみよろ。(ソファーにごろん!ファッション雑誌ぱらぱら)



  • No.62 by 神崎  2021-01-16 11:51:24 




>61 志摩ちゃん


しーまちゃん。( ソファーの背後から顔出し / 上から覗き込むようにしてにっこり ) 私で良かったらお話しようよ。( 食指ぴん )


  • No.63 by 志摩  2021-01-16 12:24:45 





>62 神崎さん

こんちー!神崎さんとおしゃべりクッキング出来んじゃろかなーって待機しとったとこなんよ。(雑誌ぱたんと閉じた瞬間、お腹ぐー…)あ、鳴った。恥ず。



  • No.64 by 神崎  2021-01-16 13:12:48 




>63 志摩ちゃん


おしゃべりクッキング。良いね、楽しそう。んー、でももうお腹限界?( 首こてん ) まだ大丈夫なら一緒にやろ。難しかったら座ってて。( キッチンへ向かうなりパスタソース取り出し )


  • No.65 by 志摩  2021-01-16 13:28:08 





>64 神崎さん

わ、わりと限界かもしれん…。(お腹ぐぐー…)
ほんじゃけ、うちはおしゃべりクッキングのおしゃべりだけ担当しよる方やります。ーーということで、本日のシェフは神崎さんです。えらいお若いシェフですね、よろしくお願いいたします。(きりっ)
意気込みとか、パスタを茹でるコツなどはござますか?(後を追っていき、某料理番組のMCを模した口調で)



  • No.66 by 神崎  2021-01-16 13:41:27 




>65 志摩ちゃん


はあい。とにかく素早く美味しく、栄養たっぷりに作りたいなあって思ってます。( ノリを合わせるように答えつつ、パスタを二人前お湯に投入し )……志摩ちゃんはチーズはお好きですか?( くすくす ) 仕上げにチーズをかけるのも美味しいかなって。


  • No.67 by 志摩  2021-01-16 13:55:13 





>66 神崎さん

なるほど、さすがですね。ひとりひとりの栄養をきちんと考えてらっしゃって、さすがですね。分かってらっしゃる。(手際の良さ傍観しながら適当に相槌うち)
あ、うちチーズばり好きよ!牛丼食べるときとかもチーズ乗っとるやつ選んじゃうくらい。(物真似忘れて目きらきら)……そうじゃ、飲み物の準備しとこ。(コップを机へ運び、その後冷蔵庫から天然水取り出してきて机へどすん)



  • No.68 by 神崎  2021-01-16 14:06:38 




>67 志摩ちゃん


じゃあ仕上げにチーズもかけるってことで。( 沸騰するのを待ちながら湯煎を / 茹であがると盛り付けチーズぱらぱらと降らし ) よーし、粉チーズ。これはお好みで追加して良いからね。( パスタが盛られたお皿とフォークをテーブルへ / 後から粉チーズ持ってきて腰掛け ) いただきまーす。
 

  • No.69 by 志摩  2021-01-16 14:31:25 





>68 神崎さん

いまダイエット中じゃけど、チーズはカロリーゼロの法則が働くけえ、少し多めでも大丈夫なんよ。(着席し、早速パスタにチーズ振りかけぱっぱっ)いただきます!
(麺をフォークでくるくる掬いとり、ぱくっ!もぐもぐ)…………うまーっ!茹で加減ばっちし、うちの好きな硬さじゃあ。



  • No.70 by 神崎  2021-01-16 14:53:57 




>69 志摩ちゃん


ダイエット中ならさっぱりしたきのこパスタとかにしたのに。言ってくれたら変更したけどー……それなら当分カルボナーラはなしかなあ。( ううん ) 良かった。たまにはこういうゆるーい昼御飯もありだよね。にしても、昨日はわちゃわちゃしてて楽しかったな。志摩ちゃんが来てくれてからあんなに増えてくれるとは思わなくてびっくりしちゃった。( パスタもぐもぐ / 咀嚼して嚥下し終えてから思い出したかのようにぽつりと )


  • No.71 by 志摩  2021-01-16 15:23:57 





>70 神崎さん

ええんよええんよっ!ゆるゆるダイエットやけん問題なし!(あわわ)食事制限よりも運動不足の解消せないかんなあと思ってるんやけど、冬はついつい運動サボりがちなってしもて。(ぐぬぬ)
ほじゃなー、賑やかになってええね!友達と電話しよる間に、いつの間にかたくさん居て嬉しかったよ。挨拶してない人もよおけおるきに会えるん楽しみやあ。(もう一口ぱくり、コップに水注いでごくごく…ぷはー)



  • No.72 by 志摩  2021-01-16 15:38:29 





>神崎さん

(パスタ食べ終えると両手合わせ)ごちそーさまでした!美味しかったあ…。

さー、ゆっくりしたいとこじゃけど、そろそろ勉強に本腰入れてこんと。また一緒におしゃべりクッキングしてつかあさい!次はうちがシェフ、神崎さんがおしゃべりだけするほう担当してもええけんね。(にひひ)

おしゃべり楽しかったー!ほいじゃまたな!(手早く使ったお皿片付けた後、雑誌抱えて自室へ戻り)


  • No.73 by 神崎  2021-01-16 16:38:19 




ごめんね、色々作業してたらいつの間にか時間が経っちゃってた。( 両手ぱんと合わせ ) 今日の夜とか、明日とか。またタイミングあったらお話してくれたら嬉しいな。じゃあ、私も戻ろっかな。( お皿片付け自室へと帰り )



  • No.74 by 巴  2021-01-16 17:43:57 




ふー、ついたついた。こんばんは。( 扉開き / 柔らかく笑み浮かべ )確か書類が必要なんだったよね?うんうん、ちゃんと用意してきたよ。…あぁ、もし不備があれば教えてね。こっそり直してくるから。( 書類手渡し / ウインクぱちり )



巴 / ともえ / 27歳

絵本作家 / 温厚かつ大らか / 少し面倒くさがり / 好奇心旺盛 / いつもゆったり / 全体的にふわふわしている
マットブラウンの髪 / エアリーボブ / やや童顔 / ナチュラルなピンクメイク / 甘めのクラシカルファッション / ロング丈のスカートやワンピが多め / たまにジャージ姿で出歩いている / 身長153cm / ヒールがある靴は苦手
恋愛歓迎 / 現在恋人無し / リバ



  • No.75 by 神崎  2021-01-16 17:59:11 




>74 巴さん


有り難うございます。不備などなかったので、勿論歓迎します!( 紙受け取りうんうん ) 今はまだあんまりいない感じですけどー……( 辺りきょろきょろ ) 部屋は結構埋まってきてるんで、適当に空いているところを使ってくださいね。( にっこり )


  • No.76 by 巴  2021-01-16 18:33:04 




>神崎さん / >75

こちらこそ確認有難う、これからお世話になります。改めて宜しくね、えーと…。お名前、聞いてもいいかい?( ちら / 首傾げ )あはは、結構ゆるーい感じなんだね。好きだなぁ、そういう雰囲気。( くすくす )それじゃあ、お部屋が決まったらまた連絡するよ。ちゃんと引越しが終わったら遊びに来てね。( にへ )



  • No.77 by 巴  2021-01-16 18:43:52 




わわ、こんな時に呼び出しが…。初日から慌ただしくてごめんね。また後でゆっくり話せたらいいなぁ。( しょぼん / 名残惜しそうにしつつもスマホ片手に退室 )



  • No.78 by 蓬屋  2021-01-16 19:18:55 




ただいま。はー…日が落ちると結構寒いな ( 仄かにアルコールの香り漂う身で帰宅 ) 誰かと会えれば良いんだが。人待ちがてら少しだけ休ませて貰おう ( ソファに身体埋め / 双眸伏せ )



  • No.79 by 神崎  2021-01-16 19:36:43 




昨日に引き続きまた仲間が増えたの嬉しいなあ。すれ違っちゃうのは寂しいけど。( ううん ) よーし、今日は……紅茶でもいれよっかな。( キッチンにていそいそと紅茶を用意し )



  • No.80 by 峰  2021-01-16 19:42:41 




 峰 / みね / 23歳

 フリーター / 外面は良いがプライベートはぐうたら / 熱し易く冷め易い / 対人では気さくで面倒見が良く聞き上手 / 自分のことには適当になりがち / 気分屋 / 血の気が多く気が立つと非常に口が悪い / 天邪鬼 / 喫煙者 / 関西出身で時々訛りが出る / 辛党 / 休日はインドア派のゲーマー / ワンレンアシメショート / ホワイトブロンド / 色白 / 160cm / 痩せ型貧乳 / 猫背 / 両耳ピアス多数 / リングも多数 / 円く大きな垂れ目とふっくらした唇 / ファッションへの関心が薄く専らTシャツやパーカーとデニム+スニーカー / メイクは薄めでナチュラル / 恋愛可 / 恋人無 / 完タチ


あったあった……ここやな…( スマホのナビを終了してひと息つき )お邪魔しますー。( キャリーケースごろごろ / 玄関へ顔を覗かせて様子を窺い )入居希望で来ました…けど思ったより靴多い。まだ空いてんのかな、入居届入居届…( がさごそ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック