しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] 

    2021-01-13 19:36:38 
通報



女の子限定のシェアハウス。
ここは皆が自由気ままに過ごせる場所。


シェアハウスが舞台。外出可
リアルタイムにて進行、
無言3時間ほどでリセット
ロル必須( 豆~短ロル推奨 )
初回のみプロフィール提出
恋愛関係になったら移動はご自由に





コメントを投稿する

  • No.81 by 神崎  2021-01-16 19:50:06 




>80 峰さん


記念すべき10人めですね!私を含めて、ですけど。( 拍手ぱちぱち ) ゆるゆる大きくなっていく魔法のおうちなんで全然問題ないですよ、なあんて。( くすくす ) 不備などもなかったのでぜひ、歓迎です。( 紙受け取りこくりと頷き )


  • No.82 by 神崎  2021-01-16 19:52:34 




居住者リスト ( 敬称略 )


>1 神崎
>2 志摩
>3 綾乃
>6 周
>8 城ヶ崎
>30 加布里
>37 蓬屋
>46 犬飼
>74 巴
>80 峰


またまた増えてついに10人!凄いですよね、需要どうかと思ってたのがばかみたいに……場所設けて良かったなあ、なんてメタ発言したくなってしまいます。( ふふ )


  • No.83 by 蓬屋  2021-01-16 19:53:03 




>79 神崎

危な、居心地の良さで転寝してた…。水でも飲むかな ( 身体起こし伸び / ぐぐ ) ──お、神崎。良い香りだな。紅茶?( キッチンへ向かうなり相手見つけ / 鼻腔擽る香りに引き寄せられ )


>80 峰

わお、綺麗な髪色だね。お姉さん。新米同士良かったら仲良くしてくれ ( 片手ひら / 朗らかに微笑み ) 私は蓬屋。好きに呼んでくれて構わないよ ( 片目瞑り / 漂う茶目っ気 )



  • No.84 by 峰  2021-01-16 20:01:01 




>神崎ちゃん

…あ、どうも。( 声に気付いて一礼 )魔法のお家かあ、夢あって良いね。( あはは / 靴を脱ぐと揃えて端に寄せ )ありがとうございます。女の子ばっかの家ってやっぱ良い匂いするよな、よろしくね。( 頬を掻きつつ笑って )


>蓬屋さん

え、あ。どうも。( 褒められたことに照れつつ一礼し )べっぴんさんに会えてラッキーでした、こちらこそよろしく。峰です、こっちも好きなようにどうぞ。…蓬屋さんて珍しいな、よもちゃんで良い?( 悩むような素振りの後で提案し )


  • No.85 by 神崎  2021-01-16 20:04:02 




>83 蓬屋さん


はい、アッサムティーです。蓬屋さんは……珈琲の方がお好きですか?( 首こてん ) もし苦手じゃなければぜひ。紅茶こそ熱いので、猫舌さんには厳しいかもしれませんが。それと、昨日は途中で寝おちしちゃってすみませんでした。全然癒せなかったなあ、って思ってたんです。( 眉下げ )


  • No.86 by 神崎  2021-01-16 20:09:27 




>84 峰さん


そういうことで、特に縛りもなくゆるーいところなんで。特に気にせず入ってきてくださいね。( ういんくぱちん ) わかります。癒し空間というか、何というか。女の子だけなら気負うこともないですし、生活しやすいですし。( うんうん )


  • No.87 by 蓬屋  2021-01-16 20:17:48 




>84 峰

あっはは、別嬪さんに別嬪さん扱いされた。私もラッキー。今夜は良い夢が見れそうだ ( 頬緩 ) 峰かあ、呼び捨てでもいい?可愛らしい渾名を付けるセンスが如何せんないの。っふふ、良いよ。よもちゃん、新鮮 ( 楽しげに笑み零し / 快諾し )


>85 神崎

珈琲の方が好みだけど、神崎が淹れてくれるなら紅茶の方が好き ( 揶揄うように悪戯に微笑み ) 苦手じゃないよ。一杯貰っても?( 頬緩 ) お互い様だよ。私だってハグの約束守れなかったから。んー…それじゃあ今夜癒してよ。ちょっと酒臭いかもしれないけど ( ふわりと漂うアルコールの香りに肩竦め )



  • No.88 by 神崎  2021-01-16 20:28:31 




>87 蓬屋さん


またそんなことを言って。勿論淹れますよ、でなかったらわざわざ聞きませんって。( むう ) ……熱いので、気をつけてくださいね。( カップに紅茶注ぎ入れ ) そんなに強くないですし、問題はないですよ。それにその、私ももう少しくっつきたかったなあ、なんて思ってましたから。( ぽつり / 服の裾きゅ ) ……だから、取り敢えずは向こう行きましょ。此処でだと狭いですし、ソファーの方がゆっくりできますよ。



  • No.89 by 峰  2021-01-16 20:28:38 




>86 神崎ちゃん

ん、そうするわあ。( ほっとしつつ中へ上がり )神崎ちゃん柔らかい感じするし落ち着く。歳そんな変わらんのにな、私みたいにくたびれてない。( へらへら / お腹をさすり)うあー…お腹空いた。来て早々になるけど、何か食べよっかな…買って来たらよかった。( 溜息 )


>87 蓬屋さん

良い夢のハードルひっくいよ、私の一言でそんな効果あります?( あはは / 頬掻き )何でも良いよ、よもちゃんに任す。…つかお酒飲んで来た?べっぴんとお酒の組み合わせはエロいよな。( 冗談めかして尋ね )


 

  • No.90 by 神崎  2021-01-16 20:37:53 




>89 峰さん


くたびれるって。そんな感じに見えませんけどね、あんまり。( ふふ ) 何だかんだ毎日楽しいから、でしょうか。皆とこうして話せるのが癒しですし……レポートの山は見たいと思わないですけど。( ぽつり ) 峰さんは食べたいものとか、逆に苦手なものとか、なにかありますか?簡単なもので良ければちゃちゃっと作っちゃいますけど。( 首こてん )



  • No.91 by 周  2021-01-16 20:49:57 





 >all


 あ゙~……つか、れた。…徹夜、マジ……、( 目の下に隈 / 瀕死の状態で自室から現れ )昨日闇落ち、ごめ…。…誰か、アイスティー…。( 力の無い謝罪 / フラフラになりながらソファへ倒れ込み / 脱力して )




  • No.92 by 巴  2021-01-16 20:51:23 




>all

よかった、お叱りの電話じゃなくって。もう締切が過ぎてたのかと…。( ふう )
荷解きも疲れてきたし、一休みしちゃおうかな。…ふふ、誰と会えるだろう。( 軽い足取りでリビングへ向かい )



  • No.93 by 蓬屋  2021-01-16 20:55:55 




>88 神崎

ふふ、優しいね神崎は ( くすくす ) はーい、神崎センセ。出来たてが頂けないのは少し勿体ないけど、少し冷めたら頂戴するよ ( ふふ / 猫舌由来で眉尻下げて ) あっはは、君ってば本当に可愛い事を言うねえ。でも、私もくっつき足りなかったからお愛顧かな ( 頭ぽんと軽く撫で / きゅん ) よーし、それじゃソファにれっつごー ( 背中押しリビングへ向かい )


>89 峰

あるある。こんな綺麗な子に言われたんだ、効果も十分に期待できる ( 額つん / にこ ) 峰、ちゃん。峰ちん…?んー……やっぱり峰がしっくり来るな ( 腕組み頭捻り ) ふふ、バレた?あーら、エロいオーラ出ちゃってた?上手く抑えてたと思ったんだけど ( 冗談粧し片目瞑り )



  • No.94 by 神崎  2021-01-16 21:01:31 




>91 周さん


え!?……び……っくりした、大丈夫ですか?( 目ぱちぱち ) もしかして昨日あれからずっと作業……はやく持ってきますから、待っててくださいね!( 慌ててキッチンへ / 冷蔵庫からアイスティー取り出しコップに入れて運び ) 一応ストローもつけましたけど、飲めそうですか?( 口元へと差し出し )


>92 巴さん


さっきは挨拶もできずにすみません、巴さん。改めまして、私は神崎って言います。管理人でもないですけど、何となく纏め役みたいな感じでやってます。( 軽く頭下げ ) 荷解きお疲れさまです。お茶か何かいれましょうか?( 首こてん )



  • No.95 by 蓬屋  2021-01-16 21:03:15 




>91 周

ああ、こんばんはお姉さ───わお。乾涸びかけてんな。わ、すごい隈 ( しゃがみ込んで目線合わせ ) アイスティー飲みたいの?仕方ないな、蓬屋さんが用意してあげる ( ふっと微笑み / 頭ぽふ )


>92 巴

こーんばんは、お姉さん。良かったらこっちで少し話し相手になってくれないか。今お酒で気持ちよーくなってんの。そこに可愛い子が居たら最高だからさ ( 手招き / どこかふわふわした笑み携え )



  • No.96 by 峰  2021-01-16 21:09:20 




>90 神崎ちゃん

その内バレるよお、多分。( 困ったように笑い )まあねえ、10人居たらわいわい楽しんだろな。神崎ちゃんがレポートの山に埋もれてたら助けたげるよ、仕上がりの保証出来ないけど。( けらけら笑ってふざけてみせ )…え、ほんま?好き嫌いは無い、何でも食べる。( 声のトーンこそ変わらないもののすぐさま食い付き )


>91 周さん

…うえ、( 見掛けた姿にぎょっとして慌て )大丈夫ですか、私新入りなんでご挨拶…の前にどうぞ、勝手に冷蔵庫開けたけど良かったんか。まあ良いや、これでも飲んで。( アイスティーそっ / 上から覗き込み )


>92 巴さん

…あ。( リビングでひと息ついていたところで気付き )どうも、今日からここでお世話になりますー。私、峰です。よろしく。( 立ち上がり / 一礼して挨拶 )


>93 蓬屋さん

そういう台詞慣れてんな、よもちゃん。( やや寄り目気味に額見上げ / くくく )だだ漏れやん。私は好き、エロいおねーさん。( へらへら )ところで…おねーさんと見込んで聞かせて欲しい、ここ煙草吸える場所あんのかな。( 室内見回し )


  • No.97 by 神崎  2021-01-16 21:10:28 




>93 蓬屋さん


せんせーって、蓬屋さんは本物じゃないですか。本物さんに言われると困っちゃいます。( ふふ ) あつあつだとやけどしちゃいますからね。私もよくしちゃうんです、気をつけないと。( 舌出しへらり ) 可愛く見えるように頑張ってる、なんて言ったらびっくりさせちゃいますか?……なあんて、ただ甘やかされたいだけなんですけどね。( 頬ゆる ) わわっ、押さなくても自分で歩けますって。( されるがままで / リビングにつくとテーブルにカップを置き )



  • No.98 by 神崎  2021-01-16 21:18:26 




たくさんになってきたんで再度アナウンスしておきますね。少しだけつけたしはありますけど。( ふふ )


喫煙はできるだけ外で。部屋に臭いがつかないように配慮してください。


全員に絡むと大変だよー、って場合は人数制限してくれても大丈夫です。勿論できるだけ皆と絡んでほしいですが。ただし特定の人とばかり絡んで他の人は無視、なんてのはやめてくださいね。


日付変更などの時間によるリセットは特に無し、3時間空いたら絡みリセット。合意の上でお互い続きからを希望する場合は可能。


ロルについても少数で、かつお互いが回したい場合は文字数無制限。


  • No.99 by 周  2021-01-16 21:26:58 





 >92 巴ちゃん


 あ、オネーサン、ちょっと……。( 人の気配感じ視線向けて )なんか飲みもん、いれてくれねーかな…。甘いヤツ…。( ソファから動かず声掛け / 我儘 )




 >94 神崎ちゃん


 はは…、察し良くて助かる…。流石アタシの嫁……。( 力無く笑い / 勝手な嫁認定 / 大人しく待機して )うわマジか、ストローとか分かってんね神崎ちゃん…マジありがてえ…。──ン……ふ~~、( ごくごくと一気に飲み干し / 大きく息吐いて )…さ~んきゅ、めちゃくちゃ生き返った。( ゆっくり上半身起こし / にひひ / 片手で頭わしゃわしゃ )

 アナウンスりょーかいです隊長、( ゆるゆる敬礼 )




 >95 蓬屋ちゃん


 はは…わりーねオネーサン…、マジ乾涸びそうなんだわ…。( だらんと脱力 / 生気のない声で応え )




 >96 峰ちゃん


 あはは、悪ィ…びっくりさせちった…。( ゆっくり上半身起こすとアイスティー受け取り / ぐびぐび一気飲み )…───ぶは、あ゙~生き返るゥ~…。( オッサンじみた声出し / 頬緩んで )




  • No.100 by 蓬屋  2021-01-16 21:32:33 




>96 峰

あーらら、遊び慣れてるように見えた?こう見えても清く正しい教師の端くれなんだけどな ( わざと拗ねた口振りで ) 峰はエロいお姉さんが好き、と。覚えとこ ( 頬杖つき / 片口角上げ ) 外なら喫煙おっけーらしいな。ベランダはどうだろう。吸いに行くなら私も付き合うよ ( ポケットから煙草箱ちらり / 悪戯っぽく笑み )


>97 神崎

ふふ、神崎は先生っていうより生徒だな。先生方に可愛がられるタイプの ( 首傾げ / 一考 ) 器用に飲める訳じゃないんだな。神崎の前で恥を晒さないように、私も気を付けなきゃ ( くふくふ ) いいじゃないの、何方にせよ素直で。私は甘やかしたい派の人間だから利害の一致だな ( 双眸細め ) はい、到着。で、──私は君に触れていいのかな ( わざとらしく殊勝に訊ね / 背に触れた手を離し )


>99 周

あーらら、重症っぽい。ちょっと待っててな、今用意してくる ( 頭軽くぽふりと撫で / 腰上げキッチンへ向かえば手早くアイスティー準備し ) さあて、お姉さん。自分で飲める?…ていうか起き上がれる?( アイスティーの入ったグラス差し出し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック