ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.61 by 山崎類  2021-01-03 21:28:32 

正式な許可は貰ってないけど寮長から許可なしでもなんとかって書いてるんで、お言葉に甘えて先に絡みに行きます!(  手ふり  )

>>是川君

ちょ、大丈夫?んな所居たら風邪ひくよ(  身体ゆさゆさ  )あー何も食べてな...さそうだな、うん。湯豆腐作ったけど良かったら食べる?あ、味の保証はしねぇよ(  頬ぽり  )

>>月島先輩

パスタ!食べたい!(  素早く挙手  )味付け何するんですか?あ、手伝いますよ。何かあったら全然任せてください(  袖捲りながら  )

>>シャルル君

こんばんは~、全然大丈夫だよ。ここすごい暖かいよ、暖房なきゃ過ごせないねこれは(  口角ゆるり  )───あ、何か飲む?(  台所に向かい  )

• No.62 by 是川 睦月  2021-01-03 22:02:52 

>山崎くん

山崎…?( ゆっくり顔上げ )朝も…昼もおやつも夜も食った、けど腹減ったぁ…。え、湯豆腐…?きっと美味しいから大丈夫、食べたいなぁ( 瞳きらり )

• No.63 by シャルル・ミュライユ  2021-01-03 22:11:35 

>月島さん

和風…。大丈夫、食べてみたい。( こくこく )家事はお前のやる事じゃないって。父も母も考えが古いんだ。( む、 )うん、任せてください。これは…たぶんハーブみたいなもの、だよね。刻むなら幅は狭い方がいい?( ふむ )

>是川さん

そう、わたし。( こく )お腹すいたの?…よかった、それならご飯を食べたら治るね。( ほっ )是川さん、食堂までもう少し頑張って。わたしが連れて行きます。( 当然のように肩へ手を回し / お姫様抱っこする気満々 )

>山崎さん

四季があるのは知っていたけど、ここまで寒くなるんだね。…本当だ、あったかい。( ほわ )いいの?ありがとう、お願いします。折角だから山崎さんと同じものがいいな。( 相手の後に続き台所へ )

• No.64 by  柴島 楓   2021-01-03 22:35:20 

>類くん

いらっしゃーい。来てくれてありがとう( ぺこ )不備とかないからゆっくりしてってなァ。これからよろしゅう( へら、 / 返信不要 )

>all

用事済ませとったらこんな時間になってもたわァ。( ふぅ、 )誰かおるー?寂しい寮長を構ってやァ( バァン / 相談室の扉開け )

────

遅い時間やし少しだけやけど人数的に大丈夫そうやったら絡んだってなァ( ふは、/ 手ひらり )

• No.65 by 山崎類  2021-01-03 22:50:26 

>>是川君

消化早くない?いや分かるけど(  瞳ぱちくり  )期待しても意味ねぇよ?褒めても何も出てこないから。ほら取り敢えず立ってその辺に座ってて、立てる?(  手差し伸べ  )

>>シャルル君

そうそう、風邪ひかないように気つけてね。たまにもっと寒くなる時あるから(  表情渋らせ  )俺と同じ?別に気遣わなくても好きなのでいいよ?...因みに俺は珈琲飲むけどどうする?(  横目ちらり  )

>>柴島先輩

あ、柴島先輩お疲れ様です(  へら  )じゃあ寂しい寮長さんにクッキープレゼントしまーす、食べながらちょっと話しませんか?(  隣ぽんぽん  )

• No.66 by 是川 睦月  2021-01-03 22:51:58 

>ミュライユくん

俺はねぇ、2年の是川だよ…あ、知ってた?( 首こて )うーん、食堂かぁ…こっから離れたくない…絶対廊下寒いじゃんかぁ( ぐずぐず )

>柴島先輩

あ、寮長ちーっす( 手ひら )今まで寮の点検とかしてたんですか?お疲れ様でーす。俺で良かったら…今ならポテチひと袋で話し相手になりますよぉ( へら )

• No.67 by 卯月 快  2021-01-03 22:54:08 

>寮長
………寮長、俺……居ますよ…( 自室からそろりと出てきて )

• No.68 by 是川 睦月  2021-01-03 22:56:19 

>山崎くん

燃費悪いんだよねぇ、何もしなくてもすーぐお腹減る。ほらキュルキュルいってんの聞こえる?( お腹さすり )うー、湯豆腐の為に動くかぁ。あ、ありがとぉ( 手取り立ち上がり )

• No.69 by 月島 翔  2021-01-03 22:58:36 

>是川くん

好き嫌いないのはいいね。( 頭ぽん / お湯が沸いたのを確認すると塩入れて、パスタ入れ。隣にくる相手に視線やり )…どした?( 調理台指差し )ありがと、その辺に置いといてくれる?

>山崎くん

はいはい、もうたーくさん作ってしまうから食べるといいよ( 元気いいねと目元細め )みんなお腹空かせてるから、ツナ缶混ぜるだけの簡単なのににしようかと。( パスタ茹で上がれば、ボウルに移し )味付けするから、混ぜるの手伝ってくれる?

>シャルルくん

じゃあ、皆と同じ味付けのでいいね。( よし、決めたと頷き )そか…ま、自分に必要だと感じてからでも覚えていけばいいんだと思うよ。( 巻いた大葉渡し )そうそう、日本のハーブ。狭くでよろしく。

>柴島

お疲れ様。入寮届の受領ありがとな。改めてよろしく頼むよ。( にこっ )柴島もパスタ食べる?

• No.70 by 月島 翔  2021-01-03 23:09:00 

>卯月くん

君は…( 首こて )お腹空いてない?パスタ食べる?

• No.71 by  柴島 楓   2021-01-03 23:15:15 

>類くん

類くんお疲れィ。わァ嬉しいなァ。ちょーーっとお疲れ気味の寮長には染みる優しさやで。( ぐすんぐすん / 泣き真似 )ありがとうなァ、隣失礼すんで( へら / 隣に座り )

>睦月くん

睦月くんちっすちっすゥ( 片手ぴーす )そーそォ、ほーんま大変やったわぁ( ふぅ、 )ポテチ一袋で睦月くんと話せるん?ええなァ、ほな払うわ( ふは / 棚からポテチを取り出し )

>快くん

おやおやァ?快くんやーん。( 手ひら )俺の声が聞こえたから顔出してくれたん?寮長嬉しくて泣いてまうわ( よよよ、 )ってのは、冗談で。暇やったら話さへん?( にっ )

>翔くん

翔くんこちらこそやでェ。ん、よろしゅうな( ふへ、 )パスタええなァ。作ってくれるん?めっちゃ食べたァい( ぱちん / 掌合わせ )

• No.72 by 山崎類  2021-01-03 23:34:25 

>>是川君

聞こえる聞こえる、逆に食べ過ぎで悪くなったりしないかな(  頚傾げ  )ゆっくりでいいよ、すぐ出来るから待ってて(  小さな土鍋を真ん中に置き  )───熱いから気つけてね

>>月島先輩

流石先輩(  へら  )おっ任されました、──いつも料理作ってるんですか?凄い手慣れっすね(  手を動かしながら  )

>>柴島先輩

いつも頑張ってる先輩のご褒美ですよー(  なんつって、なんて笑い惚け  )はぁい、これ淹れたばっかなんで飲めるならどうぞ(  ココアを相手の前に置き  )あ、まだ口つけてないんでそこは心配しなくていいっすよ(  へら  )

• No.73 by 是川 睦月  2021-01-03 23:35:36 

>月島先輩

俺、誰かが料理作ってるとこ見るの好きなんすよ。あ、もちろん食べるのはもっと好きなんすけどねぇ( 頭を撫でられると得意げに目を細め / 手際よく作業する手元に興味津々 )あいあいさー、と( 大皿2枚シンクに置き )

>柴島先輩

寮長のおかげで快適に過ごさせて貰ってるんでねぇ…通常唐揚げ4皿分の所、今ならなーんとポテチひと袋。出血大サービスっすよぉ( ポテチ受取り / にんまり )今日はどんなことやってたんすかぁ?( ポテチをパーティ開けして机に置き )

• No.74 by シャルル・ミュライユ  2021-01-03 23:37:09 

>寮長さん

…あ、寮長さんだ。こんばんは。( にこ )わたしでよければ、眠くなるまでお話しようか。…ソファーよりはコタツの方がいいかな。こっち、来てください。( クッション設置 / ぽすぽす )

>山崎さん

もっと…?こ、これより寒い日があるの?わたし、ベッドから出られるかな。( むむ )ううん、わたしは一緒がいいんだ。こちらこそ気遣ってくれてありがとう。( 首横に振り / ふふ )あ、でも、コーヒーに砂糖を入れてもいい?ブラックの味にはまだ慣れなくて。( 眉下げ )

>是川さん

うん、同じ階の人の名前くらいは知っておこうと思って。…そういえば、是川さんも知ってたんだね、わたしのこと。なんだか嬉しい。( ふふ )ごめんね、わたしが作れたらいいんだけど…。もし食べたいものがすぐに思い浮かぶなら、買ってきた方がいいかな。何か希望はある?( 首傾げ )

>月島さん

そうだね。少しずつ、できる事を増やせたらいいなぁ。( こく )わかった。…丸めて切るの?面白いね。( 渡された大葉を興味深そうに眺め )和風パスタって聞いた事はあったんだけど、食べるのは初めてなんです。すごく楽しみ。( 少したどたどしくハサミ動かし )

• No.75 by 是川 睦月  2021-01-03 23:39:13 

>山崎くん

んー、食べ過ぎって感覚が分かんねぇかなぁ( 顎に指あて小首傾げ )わーいありがとぉ…ねぇこれってどんくらい食べていーの?( 机に移動し / バンザイして喜び )

• No.76 by 是川 睦月  2021-01-03 23:47:03 

>ミュライユくん

偉いねぇ。俺はねぇ、顔だけは綺麗な顔立ちしてっからさぁ、めっちゃ印象に残ってたんだけど名前は自信なかったんだぁ。合っててよかった( 頭ポンポン )だいじょーぶだよ、さすがに俺だって後輩には集らないってば。んー…あ、ホットミルク位なら、直ぐできっかな( 苦笑 / のそのそ起き上がり )

• No.77 by 山田 柊  2021-01-03 23:55:12 

>all

うわ、結構色々な人達が揃ってる…( 談話室に顔を出せば驚き )夜遅い時間だけど、眠くなるまでお相手してくれる人いないかな?あ、眠い人は寝ちゃってね。副寮長命令です。( 片手をあげ / へらり )

• No.78 by 是川 睦月  2021-01-04 00:03:49 

ALL

今日はいろんな人に食べもん貰えて、嬉しかった。お腹も落ち着いたし暖まってきたからいい夢見れそー( ふぁ )あ、山田ー、暖房の前は俺が暖めといた。今日は入れ違いになっちゃうから、また今度話そーね( 親指ぐっ )
そんじゃ、みんなおやすみなさーい( 手ひら )

• No.79 by 山崎類  2021-01-04 00:04:49 

>>all

ごめんなさいッ!ちょっと眠気でそのまま寝落ちしそうなんで今日はこの辺で。相手になってくれた人ありがとう御座いました、また話しましょうね!絡めなかった人は次回良ければ相手してくださいね(  へら  )ではおやすみなさ~い!(  片手振り自室へ  )

• No.80 by 月島 翔  2021-01-04 00:14:59 

>柴島

腹ぺこさんだらけなんで、パスタたくさん茹でたからね。もうできるよー、( にこっ )

>山崎くん

簡単なものしか作れないけどね…( ボウルに入れたパスタに塩コショウと少しの醤油とツナ缶まぶし )よし!出来た、食べよう。

>是川くん

なにが出来るのか、ワクワクする?( ふふ、)待たせたね、できたよ。( 用意された皿にパスタ盛りつけ )さ、食べよ、食べよ。

>シャルルくん

俺が知ってることなら、教えてあげるよ。( 切った大葉ありがとうと受け取り、パスタにかけて )和風っていってもね、醤油使っただけだけどね( あはは )さ、食べよう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック