なんだかんだ仲良し(〆)

なんだかんだ仲良し(〆)

おとうとくん  2020-10-05 06:22:11 
通報
とある方をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.361 by 如月優  2021-04-06 13:22:56 

うぉっ…!(対戦が開始すれば早速の攻撃に辛うじて自キャラを操作することで回避し。しかし自分が格ゲーが苦手な理由がプレイスタイルと選択キャラの得意な戦い方が合ってない事に気付けない事で。今でも高い攻撃力が魅力でやや鈍重なキャラで回避しながら攻撃をしようとしていて)

  • No.362 by 如月 輝  2021-04-07 10:35:37 

頑張って、お兄ちゃん
(どうやら苦戦しているような兄にエールを送りつつ、使い慣れた軽重量のキャラで軽々と攻撃をかわしていき。相手からの攻撃に備えるべく一度距離をおくと防御体制に入って)

  • No.363 by 如月優  2021-04-08 07:35:28 

ホント、輝は強いなぁ…(弟の操作キャラに軽々と攻撃を躱され殆どダメージを出せず、自分の操作キャラは相手の攻撃は受けながらダメージが蓄積していく、そんな現状に苦笑いを浮かべつつ呟いては防御姿勢になった弟の操作キャラに無防備に攻撃を仕掛けに行き)

  • No.364 by 如月 輝  2021-04-09 14:53:38 

うわ、お兄ちゃんのキャラ凄いね
(兄からの渾身の一撃を真正面で食らう。やはり防御体制をとったにせよ、流石は攻撃力の秀でているキャラ、自分のHPバーがかなりの割合で減っていき。そろそろ決着をつけようと相手キャラの背後に回ると、とどめになればいい、なんて願いながら技を発動させ)

  • No.365 by 如月優  2021-04-10 08:22:28 

わ、ちょっ…(一撃は無事に入ったもののそれに安堵する暇もなくアッサリ弟の操作キャラに自キャラの背後を取られ。慌てて振り向きながらの防御体勢に移らせんと操作をするも身軽に攻撃の出来るキャラに鈍重なキャラがスピードで敵う筈もなくアッサリとトドメの攻撃を受け倒されてしまい)

  • No.366 by 如月 輝  2021-04-13 09:24:13 

やった!まずは僕の勝ちー
(画面上に表示される「WIN」の文字ににこにこと喜んで。兄はゲームの操作は上手いのに、使用キャラの影響かその腕を十分に発揮できていない気がする。2回戦を始める前に「お兄ちゃん、そのキャラ変えてみたら?」なんて提案してみて)

  • No.367 by 如月優  2021-04-13 19:58:44 

負けちまったか…(負けたことに悔しさはそこまで無いが苦笑いを浮かべつつ呟いていれば2回戦目の始まる前に弟から提案された言葉にやや首をかしげ「キャラを?」と問い掛けて。勿論負けたのは自分自身に格ゲーのセンスが無いからだと決めつけているからであり不思議そうにしていて)

  • No.368 by 如月 輝  2021-04-14 13:45:12 

うん、お兄ちゃんゲーム上手いもん。攻撃力強いキャラだけじゃなくてさ、もっと素早く動けたり、防御力の高いキャラにするとかどう?
(問い掛けに答えるようこくりと頷いて。兄のコントローラーを借りてキャラ選択画面へと移動すると、幾つか、すばやさや守り、攻撃力のパラメーターがバランスよく振られているキャラクターを示して)

  • No.369 by 如月優  2021-04-15 21:27:47 

ふむ…なら使ってみるか(弟の言葉と共に示されるキャラに成る程と納得し。自分がゲームが上手いかどうかまでは分からないが、弟から褒められる事は嬉しくて。そんな弟からの提案を断るわけもなくそれに応じ弟が示してくれたバランスの良いキャラを選択し)

  • No.370 by 如月 輝  2021-04-19 01:31:50 

よし、じゃあ始めるよー
(兄がキャラを選んだことを確認すると、ゲーム開始の画面まで移動して。一回戦目と同じようにゲームスタートの文字が表示されると、早速先制攻撃としてストレートパンチを繰り出して)

  • No.371 by 如月優  2021-04-19 22:04:47 

うおっ、と…(ゲーム開始後早速の攻撃に先程と変わらずかわしながらのカウンターを放つとダメージを貰わずに反撃の一発が出せて先ほどとは違う感覚に目を丸くして)

  • No.372 by 如月 輝  2021-04-19 23:25:56 

ほら、やっぱりお兄ちゃんゲーム上手い!
(綺麗に攻撃を無効化した兄、その動きの流れにそう確信してはそう言って。これはいい勝負になりそうだと気合いを入れてコントローラーを握り直し、相手からの攻撃に備え)

  • No.373 by 如月優  2021-04-20 13:14:14 

そ、そうか?(弟からの褒め言葉に少し気を良くしながら本当に上手いのか?なんて少しずつ思いながらも弟との対決を楽しんで。お互いにダメージの与え合いが始まり一進一退の攻防はあったものの、先んじてダメージを与えていた自分側が有利に進んでいき)

  • No.374 by 如月 輝  2021-04-22 10:35:50 

うん。さっきより凄い強くなってる!
(そろそろ決着がつきそうだと察すると完全に防御姿勢に切り替えて。ここで大技を食らえば勝敗は明らかだろうと)

  • No.375 by 如月優  2021-04-23 00:01:53 

(弟の操作キャラが防御姿勢になれば何か大きなダメージを与える技を、そう考えるも大技の出し方はあまり知らなかったものの、偶然操作キャラの大技を出すコマンドを入力出来ていたようでそのキャラ特有の大技が出て)

  • No.376 by 如月 輝  2021-04-25 23:47:04 

わっ、
(兄からの一撃を食らい勝負が決まり、二分割されたそれぞれのプレイ画面に「WIN」「LOSE」の文字が表示される。第二回戦目は兄の勝利。勝負には負けたが、自分が勝ったときと同じように喜んでおり)
お兄ちゃん凄い!その技出すの大変なんだよ?

  • No.377 by 如月優  2021-04-26 08:38:45 

そうなのか?(第2戦目は無事に勝利でき一勝一敗となり、良かったと安堵していれば弟の喜ぶ姿は可愛くて照れながらも自分ではどうだしたかさえあまら覚えてないからこそ問い掛け)

  • No.378 by 如月 輝  2021-04-30 01:34:45 

うん、コマンド入力めんどくさいし、使い所間違えると大変だし……。
よし、僕も負けないように頑張らないと!
(あの技が偶然にせよ実力にせよ、これで決着がついたのは事実であり。不思議そうな兄にそう力説し、最終決戦に備え気合いを入れて)

  • No.379 by 如月優  2021-05-01 22:36:37 

そうか……よし、あともう一回だな(力説してくれる弟にそれほどスゴいことだったのか、なんて考えながらもあと1戦で決着が着くのだからそれに集中しなくては、そう思いながら2戦目と同じキャラを選択し)

  • No.380 by 如月 輝  2021-05-06 01:22:17 

そうだね!じゃあ……いくよ?
(兄のキャラ選択が済んだのを確認して、ゲームスタートのボタンを押し。軽快なBGMと共にゲームが始まると、自然にコントローラーを持つ手にも力が入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック