1日コイビト / 無登録 / 再建 

 1日コイビト / 無登録 / 再建 

。  2020-08-24 18:15:44 
通報




 1日だけのコイビトを ___ 。


再建理由 ↓ ↓ ↓
1: 元トピが何故か閲覧 ・ コメントができなくなった 。

2 : コメントができるまで皆様を御待ちできない 、と言うより自分が待てず … 。


宜しければ再建された1日コイビト ___ なってみませんか ?

>1 提供キャラ

>2 御持ち帰り機能

>3 その他

・ 暫くレス禁止



 

コメントを投稿する

  • No.121 by  岩泉一   2020-09-08 19:02:45 




ハイキューの岩泉一だ。( きりっ / 軽く御辞儀 )今日の店番は俺なんだが…背後からの面倒な要望で特別ルールを開催するらしい。( はあ / メモ読み )
ええと…『 今日から暫くの間多数の指名( 例:及川さんと岩泉さん指名など )を受付ます 。多数指名して下さった方には特別に及川さんのキッスを送りま…冗談です 。何にもありませんが指名した二名の彼氏に取り合われたり溺愛されたり…なんてできますよ 。』だってよ。( メモポイ / ぽつ )
まあ今日は俺の気分的に創作キャラよりハイキューキャラと会話してえ気分だし募集の優遇はハイキューキャラ…もちろん創作も良いがな。( うんうん )

んじゃあ…募集開始ってところだ。


>1 指名表( 多数指名歓迎 & リゼロのオットー、ラム、レム、エミリア、昴試運転 )

>2 お持ち帰りサービス 受付中

>3 その他


募集開始


 

  • No.122 by シャーロ  2020-09-08 19:36:17 

こんばんはぁ………オットーさんか昴さんの指名いいですか……?やり易い方で全然構わないので……!

  • No.123 by 清水 潔子  2020-09-08 19:37:02 

 

えぇと…こんばんは。( ぺこり )

ハイキューキャラが優遇ってあったから、取り敢えず私で来たんだけど…ごめんなさい、あまり似ないかも。( 眉尻下げ / ぽつ )
私じゃなくても、仁花ちゃんとか菅原なら出せるから。…ただ、似非相手が難しい場合は創作…になっちゃうけど。良かったら、検討して貰えると嬉しい。

 

  • No.124 by 清水 潔子  2020-09-08 19:41:09 

 

──…と、思ったけど、先客さんがいるか。ごめんなさい、スルーしてもらって大丈夫。(  ぺこ  )
また機会があったら、お相手してもらえると嬉しい。

 

  • No.125 by  岩泉一   2020-09-08 19:48:09 




お、二名様も___( 眉上げ / 驚き )あー、どうしようか。俺的には烏野のマネさんが有難いんだが…構わないか?( きょとん / 首傾け )このトピをまだ覗いていたら…そっちから菅原さんを提供してほしいんだが…( うんうん )あと指名はどうする?


 

  • No.126 by  岩泉一   2020-09-08 20:45:39 




残念だが今日は終わりだな。( うんうん / 腕組 )最近ちゃんとお相手できてねぇし…明日は頑張るか。( ぐっ )明日は俺に続いて青葉西城の…クソ川徹が接客だ。


 

  • No.127 by 菅原 孝支  2020-09-08 21:36:23 

 

──あっ!?( ぱちくり / 双眸瞬かせ )
今日はもう終わってるのに申し訳ないけど…悪いっ、まさか選んでくれると思ってなくて。

多分また来るから、タイミングが合えばそんときこそ宜しくってことで…!( ちらり )

 

  • No.128 by  岩泉一   2020-09-09 20:18:35 




お、わざわざ返事サンキューな。( へら / ぺこ )また今度来てくれや、ちゃんと御相手させていただくからな。( うんうん )

そうだ、俺は報告に来たんだが…クソ川が爆睡していて今日は店を開けれねぇらしい。( ちっ / 舌打ちのオンパレード )わりぃな、俺から謝罪させてくれ。


 

  • No.129 by  及川徹   2020-09-10 18:18:02 




ふわあ…( 欠伸 )もう俺が店番の日が回って、ってもう1日過ぎてんじゃん!!!( あわわ / 察し )やばい、やばいッッ!!!岩ちゃんに殺.される…。( しゅん / さよなら自分 )ううう…今日及川さんが店番すればっっ!許してくれるよねっ!!うん!!( ぱあっ / 改め )んじゃ募集開始!!!

>1 指名表( リゼロ一部キャラ試運転+苺王子試運転 )

>2 お持ち帰りサービス 受付中

>3 その他


>募集開始


 

  • No.130 by ミカサ・アッカーマン  2020-09-10 18:22:29 



こんばんは。私は進撃の巨人よりミカサ・アッカーマン。( ぺこ )可能だったらエレンとリヴァイ兵長二人をお持ち帰りできる?一人だけだったら、リヴァイ兵長をお持ち帰りで。( そわそわと落ち着きなく )



  • No.131 by  及川徹   2020-09-10 19:10:17 




今晩は~!( にぱ / 手を振り )うんうん。エレンくんとリヴァイくんだね、了解!それよりお嬢さん可愛いね、及川さんのカノジョに…嘘だよ、冗談だよ。( はは、 / 汗 )
んまあ!御部屋作っとくから来てよ。名前は… 『 進撃の巨人( 〆 ) 』 で良いかな?( きょとん )


 

  • No.132 by  及川徹   2020-09-10 20:06:38 




誰か来ないかなあ…( おず )


 

  • No.133 by シャーロ  2020-09-10 20:10:49 

こんばんは……先日オットーさん指名させていただきましたシャーロです……
お相手願えませんか?

  • No.134 by  及川徹 → 昴 オットー   2020-09-10 20:15:58 




今晩は、シャーロさん。( にぱ )
ええと…指名は昴くんとオットーくんだっけ?( 首傾け )
とりあえず呼んで来るね~!( にひ / ぴーす )

 及川徹 → 昴 オットー 

( 菜月 昴 )
指名有り難うな~、前回も来てもらったようで…。( 感謝 / ぺこり )んで創作キャラでのお相手希望か?それとも版権?( 首傾け )創作ならpfと軽い希望シチュの提出を頼む!

( オットー )
指名有り難う御座います!( 照れ )ええっと…PFの提出をお願いします!!


 

  • No.135 by シャーロ  2020-09-10 20:38:15 

は~い、(緩く返事/にこっ)

名前[シャーロ]
性格[フレンドリーで緩い性格から愛想がいいと思われるタイプ。稀に天然な時がある]
容姿[赤髪のふわふわツインテに金色の猫目。服装は和服に近い感じの空色のワンピ]

こんなのでいいかなぁ……?

  • No.136 by  昴 オットー   2020-09-10 20:42:35 




( 昴 )
おう、サンキューな!て言うかエミリアたん並に可愛い!( きゅん )ええとー…そうだな、あとは希望シチュとかあるか?溺愛されてる、とか。( うんうん )

( オットー )
わわ…!こんな可愛らしい雰囲気の人に僕とナツキさんなんかが釣り合うでしょうか…!( あたふた )ええっと、希望シチュとかありますか?( 首傾げ )


 

  • No.137 by シャーロ  2020-09-10 20:46:56 

可愛いだなんてありがとうございます……!(嬉/照笑)
希望シチュですかぁ………溺愛がいいです、、!(にこり)それと……愛称みたいな感じでシャルって呼んで頂けると嬉しいです、!

  • No.138 by  昴 / オットー   2020-09-10 20:49:43 




( 昴 )
俺は可愛い子には可愛いって言える男だからな、シャルたん!( えっへん )シチュ了解!多分今日はそんなに長く相手できないけど…初回頼めるかー?( こて )オットーの返事は はしょらせて貰ったぞ。


 

  • No.139 by シャーロ  2020-09-10 20:58:25 

は~い。

____

あ、スバルさんとオットーさんだ。………わぁっ!!(駆け寄り後ろからおどかし)

  • No.140 by  昴 オットー   2020-09-10 20:58:39 




もうこんな時間か…( お )
俺は明日エミリアたんとデートの約束があるし早寝早起きしないとだから今日は終わりだな。( ぺこり )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック